トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夕日が背中を押してくる♪

ブロ友のともさん
カウンターの直し方を教えてもらって
カウンターの数字を直しました。

はっきりした数字がわからないんだけど・・・。

幸いにも
2010.12.31大晦日の数字が
↓↓↓

20110110-01.jpg

「ハァーイ♪」みたいなゾロ目だったので
写真に撮ってあったの(笑)

ここから、わかる範囲で
修正しましたー。

なんとなく
インチキ臭くなっちゃったけど
1万人まであともう少し!!!

そして。
こんなにたくさんの方に
自分のブログを見ていただけているなんて
とてもとても嬉しいです!!

いつも、このブログにお越しくださって
本当にありがとうございます♪
☆感謝☆

******************************

さてさて。

昨日の夕方、ここへ行ってきました。

20110110-02.jpg
お台場でーす。

「お台場海浜公園」へ
お散歩してきました。
20110110-03.jpg
さっそく砂浜へGO!!

さぞかし
喜んで走り回ると思いきや、

いきなり
20110110-04.jpg
20110110-05.jpg
とっても不思議な堪能の仕方をしてました(笑)


かと思うと。
20110110-06.jpg
すっごく嬉しそうに
駆け回ってました。


波打ち際にもちょっと行ってみたけど。
20110110-07.jpg
20110110-08.jpg
やっぱり冬の海は冷たいもんね。

そしてね。

つい最近、
5メートルのリードを買ったので
20110110-09.jpg
遠くまで走って行かれるのが楽しそうでした。

※クレヨンさんのバッグ、この日がお初でーす♪♪
( やっぱりこのバッグ可愛いわぁ☆)



そんなこんな


しばらく遊んでいたら
どんどん日が暮れてきて
20110110-10.jpg
それはそれは
綺麗な夕日に染まりました。


夕日が背中を押してくる~♪
まっかな腕で押してくる~♪

・・・って歌を思い出したよー(●^o^●)

この歌、知ってますか~?



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| お台場 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

こんにちは。
お台場でお散歩♪
夢の様な世界です(笑)
リード長っ!!!!(笑)フランくんがちっちゃく見えますねぇ(笑)長いのもアリですね♪♪♪
砂浜スリスリ、ホジホジ…、本能のまま満喫しているフランくんの表情!可愛すぎるぅ~。
フランくん色のBAGも使ってもらえて嬉しいどえ~~す(涙)……言い方古くてすみませんm(__)m
夕日もとっても絵になりますね~♪♪♪

| クレヨン | 2011/01/10 11:12 | URL |

No title

バッグがいい感じのアクセントになってて素敵だよ!
めざせ森ガールv-535

砂浜にスリスリは怖いもんがあるけど、フランちゃんが楽しいならいいもんね
アフロもそれっぽくなりましたね
夕陽のフランちゃんも最高だよ~ン

その歌知らんぞよ・・・・

| ヘッぽこ丸 | 2011/01/10 12:21 | URL |

No title

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
フランちゃんの砂浜の堪能の仕方ーーー!!

なんで、そんなスリスリしちゃったのかしらね!?
サラサラのお砂が、気持ちよかったのかしら?
お洋服、砂まみれになった~!?( ̄ω ̄;)

でも、夕日っていいわね~
なんだか、センチメンタルざますわ~
ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

いっしんさんのバッグ、可愛いなぁ~と思って見てたのよ♪
この前、紹介してたバッグだったのね~
両手があくし、ワンコ同伴の時には、バッチリね!
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

| とも | 2011/01/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

No title

カウンターうちのも変でした
うちはだんなが気付いてました・・・

私も目指します!いっしんさんのブログ訪問者1万人目v-315

| aki | 2011/01/10 13:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 13:35 | |

No title

ポストカードの様な写真素敵~
こんな写真が撮れるって
きっとうでがいいのでしょうね

夕日が背中を押してくる~
まっかな腕で押してくる~
この歌は知らないですね~
最近の歌ですか?

フラン君砂浜でスリスリ
とっても楽しそうでいいな~


| yakko* | 2011/01/10 14:59 | URL |

No title

うわぁv-237
お・だ・い・ばe-420
いいなぁ。。。いいなぁ。。。
私もLULU連れて行きたいですe-282
ちょっとお台場へ~なんてほんと羨ましいぃ~

でも、フランちゃん砂にスリスリしちゃうなんてなんかとっても可愛いですねe-343
LULUだと、きっと海へまっしぐらかとi-229
でも、ワンコって砂浜好きですよね~
フランちゃんもとっても楽しそうに走り回ってますもんねi-236
嬉しそうにしてくれると、こっちまで自然と笑顔になれますねぇe-349

最後の夕日の写真、とっても綺麗~e-420
でもi-229その歌知りましぇ~ん!!!
何の歌ですかぁ???

いっしんさんブログ、私もリンク貼らせて頂きますねe-343
これからも、宜しくお願いしま~す

| LULU母 | 2011/01/10 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 16:11 | |

No title

砂場でペタンのフラン君
かわいいーーー♪
変わった寛ぎ方だね(笑
お台場行くと、可愛いワンコ連れが多くて
私もねねといきたーーーいって
思っちゃいました☆

| ゆっち | 2011/01/10 16:12 | URL |

No title

オレンジの夕日に照らされたフランちゃん、
絵になりますね!
この砂浜は20年前によく行ったのですが、
まさかこんなになるなんて思いもしませんでした(笑)

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/01/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

砂浜を夕日に向かって走る・・・
青春だ!

それにしても
フランさ~ん
砂まみれで大丈夫ですかぁ~
お母さん泣いちゃうかもよ~(*^_^*)

砂浜の楽しみ方が個性的なフランちゃんに1票❤

| 店長ママ | 2011/01/10 20:43 | URL |

No title

偶然の海ネタ。

砂浜で お顔ベッタリの顔いいね~
フランちゃん流の楽しみ方で 海を満喫だね


今日もPCついつい やりすぎで目が痛くて
目薬を購入

やっぱり やめられませんわ~

| konahaha | 2011/01/10 20:49 | URL |

No title

こんばんは~

My ブログにコメントありがとうございました<(_ _)>

たそがれてるフランちゃんの写真すごいいいですね!!

感動しちゃう(*^。^*)

私だったら・・・デカク引き延ばして家に飾っちゃいますよ(^o^)丿

| ちろりん | 2011/01/10 21:26 | URL |

No title

コメ残すのはお久しぶりになります~~失礼しました。
夕日をバックにしたフランくん、一枚の絵のようで幻想的ですね♪
ホレテマウヤロ~~

さすがのオットさんも、お外ではTシャツ短パンじゃないんですね( ´艸`)

| ciel | 2011/01/10 21:28 | URL |

No title

やっぱりカウンター、変ですよね~v-293
少しずつ増えていく数字を励みにしていたのに
年明け気が付くと『ん?こんなだったかな?』
って、イヤになってカウンターごと消してやろうかと思っています。

さて、フランちゃん、砂浜も5mリードも、
嬉しかったんでしょーねー。
毛の中に入った砂・・おかあさんターイヘンv-237 

サトイモの情報、うちもしてみます。

| karehuuhu | 2011/01/10 22:04 | URL |

No title

カウンターもうすぐ一万アクセスの時に
急に半分になっちゃうなんて!!
ショックですよね(>v<)
私もこの前からカウンター設置したら
いきなり2日分が0に戻っちゃって!!
まだ設置したばっかりだったからよかったんですけど☆★
でも、一万アクセスってすごい!!

お台場夕方の景色キレイ♪♪
フラン君は砂浜が気持ちよかったのかな!?
スリスリ、ぺた~んって。。ウフ
可愛い~~♡(。→ˇ艸←)
最後の写真とっても絵になってますねぇ~♪♪
夕方のお台場もいいな☆

| めぐ | 2011/01/10 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 23:07 | |

No title

砂浜にペタンのフランくんかわいい(*^。^*)
おもしろい堪能の仕方だねー☆
最後の写真とってもイイ~!
絵になる!(^^)

| あこちゃん | 2011/01/10 23:10 | URL |

いっしん">

クレヨンさんへ

3メートルの伸縮リードは持ってたんですけど
5メートルはやっぱり長いですね(*^。^*)
広いところで遊ぶ時は、長いリードの方が重宝します♪

砂浜にスリスリホジホジ、いったい何がしたかったのやら┓( ̄∇ ̄;)┏
しかも体がグレーだから幸か不幸か汚れがわかりにくくて(笑)

クレヨンさんのバッグ、めちゃめちゃ使いやすかったです♪
見た目以上に、たくさん入るし、何よりとっても可愛いです!(*´▼`*人)
これから大活躍しそうどえ~~すヾ(≧▽≦)ノ"☆

| いっしん | 2011/01/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

へっぽこ丸さんへ

バッグ、可愛いでしょでしょーーー(*´艸`*)
ちっとは森ガールに近づいてるかしらん?
いやぁ、砂浜にスリスリされた時は
私もオットも「やめてーーー」って叫んだよ┓( ̄∇ ̄;)┏
→オットはなぜかオネエ言葉になってましたー(笑)

アフロね、フランは毛が少ないから
だんだん頭のてっぺんがぱっかーーんって割れるようになってきたの^^;
スタイル維持が大変そうな予感ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

この歌、知らないかぁ~(*^。^*)
→えとね、NHKみんなの歌とかに流れてきそうな歌♪なのよん(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ともさんへ

いやぁ、スリスリの意味はいまだ不明なのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
もともとフランはグレーで砂の色と一緒だから
どれだけ汚れてたか不明だったけど
帰ってきてとりあえず足だけ洗ったら、まぁすごかったよヽ(||| ´ー)ノ フッ

夕日、綺麗だったよーーー(*´艸`*)
カップルが歩いてたんだけど、絵になってたわぁ♪♪
→青春!って感じだった!!(表現がなんだかおばちゃん臭いわね 笑)

このバッグ、可愛いでしょー(●^o^●)
見た目以上にたくさん入るし、両手あくから使いやすいし可愛いし♪
いいお買い物しちゃったーーー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

akiさんへ

akiさんのところも変でした???(T^T)
ひどいよねー( ̄― ̄°)
昨日、FC2ブログの障害サイトを見たら、
一部復旧が出来ませんでした・・・って書いてあってね、
ほんとにガックリきましたよ(ノ ̄皿 ̄)ノ エイヤー!!

一万人目の人、どなたになるかしらん?って
今から私もワクワクしてるんです(●^o^●)
目指してもらえるなんて嬉しいなぁーー(*´艸`*)
akiさん、もし一万人目を踏んだら教えてくださいねーー♪♪

| いっしん | 2011/01/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

カギコメ1さんへ

お忙しいところ、
いつも本当にありがとうございます(●^o^●)
もう読んでもらえるだけでとっても嬉しいです!!!
今日、髪の毛かけ直しにいったんだけど・・。
痛んじゃうかもしれないなぁ(T^T)
おしゃれって、大変ですねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

そして、ありがとうございます(*´艸`*)
さきほどコメント入れましたー♪
宜しくお願いいたします☆☆楽しみですヾ(≧▽≦)ノ"わくわく♪♪

| いっしん | 2011/01/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

yakko*さんへ

天気がよかったからか、夕日がものすごく綺麗でした(●^o^●)
でもでもyakko*さん\(◎o◎)/!
私、カメラの腕はまったくもって怪しいもんでして(´~`ヾ)
年末の大掃除で、やっとデジカメの説明書が出てきたんです(笑)
今更、説明書を読んだりして・・
でも読んでもイマイチちんぷんかんぷんです(笑)ヽ(||| ´ー)ノ フッ
この写真、後で見たら「こ、これはキセキだぁー♪」ってな
シロモノで(笑)、偶然の産物で撮れましたー(*´艸`*)ぷぷぷ☆

この歌、小学校の音楽の時に習った歌なんですよー(●^o^●)
NHKのみんなの歌とかに出てきそうな、そんな歌です♪♪

| いっしん | 2011/01/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

LULU母さんへ

今度、こちらにいらした時にはぜひちょいと足を伸ばして
お台場に行ってみてくださーい(●^o^●)
ここの公園、本当にわんちゃんがたくさんいて
みんな楽しそうにお散歩してるからLULUちゃんも気に入ると思うな~☆☆
ドッグカフェもたくさんあるし、
(→といってもこの日は休みの店が多かったんだけど)
ヴィーナスフォートの1Fはわんこを歩かせてもOKなので楽しいですよ!^^

砂浜の方に連れて行ったら、急にスリスリし出して、???だったんですけど(笑)
その後は、もうこれでもかってくらいはしゃいでました(*^。^*)
こういう姿見ると、こっちも楽しくなってきますよねー(●^o^●)

※リンクしていただいてありがとうございます☆
嬉しいです(*´▼`*人)
私も、LULU母さんのブログをリンクさせていただきました♪
これからも宜しくお願いしまーす☆

| いっしん | 2011/01/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

カギコメ2さんへ

きゃぁ♪コメントありがとうございます(*´▼`*人)

ほ、ほんとですかーーー\(◎o◎)/!
ブチって切れることあるんですねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
うちのこ、めちゃめちゃ引っぱりが強いから
キケンだわ(@_@;)

ほんとは私も10メートルのロングリードが欲しかったんです。
→やっぱりこっちの方が丈夫そうですね!

情報をありがとうございます(●^o^●) 感謝☆☆

| いっしん | 2011/01/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

やっぱりぃぃ???┓( ̄∇ ̄;)┏
砂浜でのくつろぎ方、ちょっと変わってるでしょ?(笑)
てか、
あっという間に砂まみれになっちゃって
せっかくのおしゃれ着が、みるみる薄汚れちゃったわぁ(T^T)
でも、肝心のフランはもともと色がシルバーだから
砂浜で汚れたのかもともとの色なのかさっぱりわかりませんでしたの(笑)

次回、東京に来る時は、
ぜひぜひねねちゃんと一緒にいらしてみてください♪
そんでもってお台場を堪能したら、ねねちゃん喜びそうだなー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ガミ@オレンジの世界さんへ

お台場の夕日、めちゃめちゃ綺麗でしたー^O^
もうまさに「オレンジの世界」でしたよー(*´▼`*人)
最初、この記事のタイトルを「オレンジの世界」にしようと思ってたんです。
でも、よくよく考えたら
「それって、ガミさんのブログタイトルじゃん!パクリじゃーん(汗)」
・・・って気が付きましたヾ(≧▽≦)ノ"きゃはは☆

あら♪20年前なら私もちょいちょい出没してましたよ(*´艸`*)
→当時の彼とよくドライブに・・(はるかはるか遠い目 笑)
確かに、ここにはなんもなかったですよねー。
今のおされなお台場と同じ場所とは思えないわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/01/11 01:01 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

店長ママさんへ

ぷぷぷ(*´艸`*)
ほんと、今は千葉県知事になってしまった森田 健作が
走ってそうな感じの(?)、綺麗な夕日でしたよー((*≧m≦)
若いカップルが波打ち際を歩いてたりして
見ていて青春だー♪って感じでした(●^o^●)

そんでもって、あんな遊び方をいきなりされて
ほんと涙が出そうになりました┓( ̄∇ ̄;)┏
帰ったら、砂ぼこりがすごくて大変でした(T^T)
しかし、なにが面白かったのか!?
意味不明な遊びですよねー(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

| いっしん | 2011/01/11 01:13 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

konahahaさんへ

偶然の海ネタ??→って聞いて、
今、konahahaさんのブログ見てきたよー!!
ほんとだー\(◎o◎)/!
しかもレインボーブリッジを通ったのねぇ♪
もしかして、私たち見えた?(→って、見えたらすごい! 笑)

砂浜で、しばらく砂にスリスリしてたと思ったら
急にぺたんとフセしたまま動かなくなって
意味不明な行動に爆笑しましたー((*≧m≦)
→で、帰ってきて泥んこのフランに失笑しましたー┓( ̄∇ ̄;)┏

今、時計を見たらもうこんな時間!!
ついに・・・今年の抱負が一個破られましたよ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ヨイコはもう寝なくちゃいけない時間よねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ちろりんさんへ

ちろりんさん、いらっしゃいませー(*´▼`*人)
こちらこそ、コメントくださってありがとうございます♪♪

写真を褒めてくださってありがとうございます(*´艸`*)
嬉しいです!!
いやぁ、実は私、写真がすごくヘタッピなんです┓( ̄∇ ̄;)┏
だもんで、この夕日の写真、偶然の産物なんですけど
私もとっても気に入りました(●^o^●)
そんでもって
たぶん、二度と撮れないであろうキセキの一枚でございます(笑)

夕日がめちゃめちゃ綺麗でしたよー☆☆
デカク引き延ばして家に飾るって案、なかなかいいですねぇ♪

| いっしん | 2011/01/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

cielさんへ

cielさん、体調はいかがですか??
読んでいただけるだけでもすっごく嬉しいです(*´▼`*人)
ありがとうございます☆☆

夕日をバックに撮った写真、後から見たら、
あら♪びっくり!!っていうくらいよく撮れてました(●^o^●)
「誰が撮ったのかしら・・・私だよ~♪にしおかすみこだよ~(笑)」
・・ってくらい(?)、思わず調子に乗りました(笑)

最近、さすがのあのオットも「寒い」という単語を
使うようになりました((*≧m≦)ぷぷ☆
が!!家の中では、ポリシーでもあるのか!?
いまだに半袖短パンですヽ(||| ´ー)ノ フッ

| いっしん | 2011/01/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

karehuuhuさんへ

karehuuhuさんのところも、カウンターやられちゃいましたか(T^T)
もうガックリきますよね(ノ ̄皿 ̄)ノ キィィィ!!!
karehuuhuさんは何となく数字覚えていませんか?
もし直しかたがわからなかったら、いつでも聞いてくださいねー(●^o^●)

砂浜でのはしゃぎっぷりはすごかったですよ!!
その後、他の場所に移動したんですけど
興奮冷めやらぬフランは、しばらく二足歩行でぴょんぴょんしてました(笑)
そんでもって、お察しの通り、
帰って来た後は、えらいことになってました( ̄― ̄°)およよ☆

里芋ハンバーグ、せひ試してみてくださーい(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

カウンター、めぐさんもおかしかったですかぁ(@_@;)
そうそう!1/5~6分と、7日も半分くらい反映されてなくて
すっぽり抜けちゃったみたいで、
しかも、どうももっと前の日にちの数字も飛んじゃったみたいなの┓( ̄∇ ̄;)┏
めぐさんは設置したばかりだったの??
といっても、けっこう数字が増えてたんじゃないのかしらん?(>_<)

お台場の夕日、
私の腕でもこんな綺麗な写真が撮れるくらい(笑)
とっても綺麗な夕日でしたよー(*´艸`*)

スリスリペタンの不思議行動ね、面白かったけど意味不明だったわぁ(; ̄ー ̄)
でも、そっか!!なるほどー\(◎o◎)/!
めぐさんが言うように、砂浜の感触が気持ちよかったのかも!(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

カギコメ3さんへ

そうなんです( ̄― ̄°)
案の定、砂が毛の中に入ってしまって大変でした(汗)
せっかく伸縮リード持ってきたのにこのままたそがれて終わるの?
・・って思ったら
そこは、わんこの性で(笑)、楽しそうにあちこち走り回ってました(●^o^●)

いやぁ、本当に夕日がとっても綺麗でした♪
イケメンでもなんでもないフランを
褒めてくださってありがとうございます(*´艸`*)

そんでもって・・・・ほよよー\(◎o◎)/!
よく気が付きましたねー!!びっくりです(〃 ̄▼ ̄〃)

| いっしん | 2011/01/11 01:52 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

あこちゃんへ

砂浜にペタンのフラン、面白いでしょー(●^o^●)
意味不明な堪能の仕方に、思わず笑っちゃいましたよ(*´艸`*)
毛の色がイマイチわかりにくい色だから
そんなに汚れてないかと思ったら・・・・。
家に帰って足を洗ったら、砂埃がすごかったですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

最後の写真、
私もすごく気に入りました~ヾ(≧▽≦)ノ"
まるで私が撮ったんじゃないみたいに綺麗でびっくりです(笑)
寒かったけど、とっても空気が綺麗だったからかな、
前にお台場に来たときより、数段綺麗な夕日でしたよー♪

| いっしん | 2011/01/11 02:02 | URL | ≫ EDIT

No title

とっても綺麗なお写真ですね~♪
お台場・・・憧れるなぁ~!

しかし、フラン君
浜辺を海だと思ってないかい?(笑)

フラン君は泳げるんですかぁ~?
トイP-ちゃんが泳いでる姿を見ないです。

| ぶっちmama | 2011/01/11 02:07 | URL | ≫ EDIT

No title

う・・・。その歌、知らないですi-241
ここにきて、いっしんさんとの、まさかのジェネレーションギャップか~i-198


e-469トランペットの哀愁をおびたメロディが流れてきます。
夕日を浴びたフラン君、ハードボイルドです。
「ふらぁ~んe-266」って
(ルパンに出てくる不二子ちゃん風に
いろっぺー声出してねi-234
セクシーダイナマイトなヒロインも登場しそう?

| くぅまま | 2011/01/11 08:17 | URL |

No title

お台場のお散歩夕日が綺麗だね~
砂浜って気持ちいいのかなぁ。
びわはぺたんじゃなくゴローンってするので、
汚れるからダメーって言ってます。
バッグがとってもカワイイー。

| ツバキちゃん | 2011/01/11 12:07 | URL |

No title

私も数年前にお台場に行ったわ~
でもまだその時はモカがいなくて
代わりに私たちがはしゃいでました^^
私もまた春ぐらいにそちらに
行く予定が入りそうなので
その時はモカといろいろと
散策したいです^^

「夕日とフランくん」ってタイトルが
ピッタリないい感じのショットですね!!

| やっちゃん | 2011/01/11 13:00 | URL |

いっしん">

ぶっちmamaさんへ

うちのフランくん、海はお台場にしか行ったことないんです。
→お台場は海って言えるのか、これまた微妙(笑)
もっと暖かくなってきたら
本物の(?)海を見せてあげたいんですけどねー(*´艸`*)
そんな訳で、まだ海の醍醐味を知らないオトコなんですよー☆
だから、海と浜辺の違いも理解してないかも?
(って言い訳をごちゃごちゃ並べてみました~ 笑)

しかも
フランは泳いだことがないんですよ(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
ぶっちくんは、泳ぐのは得意ですか?
コーギーちゃんは、泳ぎが得意♪ってイメージがあります(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

この歌、NHKみんなの歌かなんかで流れていた曲で
もしかしたら、とってもマイナーな歌なのかも┓( ̄∇ ̄;)┏

おっとー♪
くぅままさん提供のその歌は、もしや
ルパンのエンディングに流れてた歌でございますか??
「パルサーB~38~♪」ってやつ。(●^o^●)
Aカップしかない私は、
セクシーダイナマイトにはほど遠いので(涙)
いろっぽいおねーさん役、くぅちゃん宜しくねー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

もう、めちゃめちゃ夕日が綺麗でしたよー(*´▼`*人)

びわちゃんは、砂浜にゴローンですか(笑)
ゴローンも、ぺターンも、どっちにしても
飼い主泣かせな遊び方だわぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
フランは、、まるで白いハイソックスを履かせたみたいに
足の毛が白いんだけれども、
帰る頃には、なぜか体の色と同じくらいグレーに変わってました(苦笑)
→家に帰ってから洗ったら、出るわ出るわの泥だらけでしたよーヽ(||| ´ー)ノあはは。

このクレヨンさんのバック、使いやすくてしかも軽いし可愛いし♪
いいお買い物したなーと改めて実感しましたー(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

春にこちらに来れそうなんですか?(*´艸`*)
その時はぜひ
モカちゃんとお台場を散策してみてください♪
この公園、わんこ連れの人がたくさんいて
お散歩しやすくて楽しいですよーー(●^o^●)

「夕日とフラン」って題名なかなかいいですねー(^○^)
春には、ぜひ「夕日とモカくん」の題名で
お台場での写真、沢山撮ってブログUPしてくださいねー♪

| いっしん | 2011/01/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/172-224c768b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

