トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お手入れ上手?

さっき、カウンターを見たら・・・。

20110117-01.jpg

本日、
1万人を超えました!

1万人ちょうどの数字を
撮れなかったのがちょっと残念。

でも
こんなにもたくさんの方に
ブログを見ていただけたんだなー
と思うと本当に嬉しいです。

いつも
見に来てくださってる皆様、
本当にありがとうございます。

なんだか感激しちゃうなぁー☆☆


******************************

さてさて。

フランは、暇を持て余すと
こうやって
20110117-1.jpg
足をペロペロするんですが。


よーく観察してたら

足の裏を
20110117-02.jpg
ひっくり返すようにして
20110117-03.jpg
器用にペロペロしてるの(笑)

みなさんのわんちゃんも
こんな風に
足裏をペロペロしたりしますか??



そんでもって。

20110117-04.jpg
つまんなそうにしてたフランに
20110117-05.jpg
20110117-06.jpg

・・って
フランくんをお誘いしたら。

20110117-07.jpg
20110117-08.jpg
悩殺ポーズでお断りされました(笑)


でも。
そんなことで引き下がる
いっしんじゃないもんねーー。


で、
ブラッシングしたんだけど・・・。






頭が。

20110117-09.jpg
どういう訳か真四角に・・。

・・・・・。
あ、あれ!?(笑)


可愛いアフロを維持するには

どーやら
飼い主のブラッシング能力に
左右されるようです。ヽ(||| ´ー)ノ フッ





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

ポチボタンのフランさん・・・
遠い目してるよ(^_^;)

最後の四角い頭・・・
大爆笑しちゃいました
にしても
アフロって奥が深いって感心しました(*^_^*)
いっしんさんのブラッシングの腕前
最高~♪

テンはモヒに転向しちゃいました

| 店長ママ | 2011/01/17 19:55 | URL |

No title

チラッと見ました10052!
あれから10番目だわ~~
でもゴロもなんにもおもろくない
おそらく今日のうちに10100はいくだろうし
ずっとストーカーしちゃうか

この際狙うわ~~11111どうかしら??
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

四角いアフロですね
またまた新種のアイデアですね

フランちゃんはきれい好きなのね
でんでんは足の裏もどこもあまりペロペロしないのよ!
前飼ってた猫がとてもきれい好きでフランちゃんと同じ様に
いつもキレキレしてたわ!

| ヘッぽこ丸 | 2011/01/17 19:59 | URL |

No title

こんばんは、
いっしんさん。

フランちゃんの「ん?」
の写真、笑っているみたいですね~。

や~なかなか、角いアフロも
可愛いのでは。
「角じゃないし」って
つっこんでね!

| りもママ。 | 2011/01/17 20:45 | URL |

No title

1万人超えおめでとうございます!
すごいですね!
今年も毎日更新してるし尊敬ー!!
なかなかできるもんじゃないですよね。

フランくん器用に足裏ペロペロしてますね。
みかんも足舐めてる事あるけど裏なのかな?
今度ちゃんと見てみよう。

アフロってブラッシング難しいんですね^^;
でも四角いアフロなんてあんまりいないだろうから個性的でいいかも!

| あこちゃん | 2011/01/17 20:49 | URL |

No title

一万人超えすごい\(^○^)/
おめでとうございます♪♪
すごいなぁ♪人気ブログですね☆★

フラン君ほんと足の裏ペロペロと
してますねぇ~☆
ママの手を煩わせないよーに
自分でキレイにしてるのかな(o^^o)ふふっ♪
うちの2プーは足をカミカミはするけど
足の裏はしないかなぁ~

ブラッシング!!
なんか梅さん!!って感じ♪
粋ですよ~♡(。→ˇ艸←)ウフ

| めぐ | 2011/01/17 21:50 | URL |

No title

一万アクセス越えすごいです♪
おめでとうございます。

我が家のワンズも、フラン君と同じように
上手に顔に手のひらを向けて
ぺろぺろします。
ワンコの関節って意外に回転するんですねヽ(^o^)丿

四角いアフロ・・・。
ある意味、器用ですよ!

| シトロン | 2011/01/17 21:58 | URL |

No title

1万アクセス おめでとうございま~す!!
これからも マイペースで 楽しみながら
続けていって くださいね。
ずっと 応援してますよ!!

フランくんの 肉球 黒いんですね。
のんさま と おんなじだっ。
四角いアフロ に
ついつい 吹き出しちゃいましたよ~ ごめんっ。
ありだと 思うよ~ だって かわいいですもん。
角刈り??… うぅん… どこかで 見た事 あるような…

| のんママ | 2011/01/17 22:38 | URL |

いっしん">

店長ママさんへ

あはは(≧∀≦)
店長ママさんに、細かいところに気付いてもらえて
嬉しいですぅ( ´艸`)

いやぁ、すごく丁寧にブラッシングしたんですけどね(特に頭の部分)
あれかなぁ、徹子の部屋を見ながらやってたから
ちょっと影響されたのかしらん(笑)

さっき、テンちゃんのトリミング後の髪型を
見に行ってきましたー^O^/可愛かったー♪♪
テンちゃん、プチアフロも良かったけど、
モヒっていうとテンちゃんっていうイメージがあります!ヽ(^____^)ノ 

| いっしん | 2011/01/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

へっぽこ丸さんへ

おぉー(^◯^)私が見てから10番目を踏んでくれたのねー★
ありがとんです( ´艸`)
ぜひー!!次は11111を狙ってね\ ( @^◇ ^@)/

四角いアフロね、
あれから、フランがおもちゃぶるんぶるん振り回して遊んで
いつものボッサなアフロに戻っちゃった(笑)
偶然の産物な四角アフロ、もしかしたら二度とできないかも(≧∀≦)ぶはは!

でんでんちゃんは、足をペロペロしないのね!
これねー、ストレスの一種じゃないかと思ったり・・。
どーなんだろうねー( ̄^ ̄;)ウーン

| いっしん | 2011/01/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ハローハロー!ヾ(*ゝ∇・)ノシ
1万アクセスおめでとさ~んe-405

今さ~FC2おかしくて、
うちのブログに繋がらないのよね~( ̄ω ̄;)
せっかくPCが空いたから、
コメント返ししようと思ったのに!プン o(●`з´●)o プン

フランちゃん!!なぜに角刈りに!?

・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

宮川大輔に怒られるでぇ~!!

| とも | 2011/01/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

りもママさんへ

フランの「ん?」の写真、
毛で目が隠れちゃってるのが、
確かに笑ってるように見えるかも( ´艸`)
まぁ、基本的に性格がニヤニヤしてる子なんですけどねー(笑)

角いアフロ(笑)
→これ、カドって読むべきか、ツノって読むべきか
ついつい、細かいところが気になっちゃいましたー(≧∀≦)キャハハ♪

| いっしん | 2011/01/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

あこちゃんへ

ありがとうございます(*^o^*)
そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ(〃ノωノ)キャッ
毎日更新、そろそろ挫折しそうなの(笑)一ヶ月持つかなぁー。
ずーっと毎日更新してる人ってほんとすごいですよね!!

みかんちゃんも足ペロペロしてるんですね(^◯^)
フランも昔からペロペロしてるんだけど
足の裏もやってるってのは、私も初の発見でしたよ!

毛が伸びてきたら、真ん中で割れちゃうんです^^;
だからブラッシングしたんだけど
余計ヘンなことになっちゃったー(笑)(≧∀≦)あはは★

| いっしん | 2011/01/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

1万アクセスおめでとうございます o(*^▽^*)o
すごいですね~!!

プードルちゃんのブラッシングって奥が深いんですね~(・ω・)!
なかなか四角くもむずくかしそう(*^m^)

うちも足裏ぺろぺろしますよ~
ぺろぺろしてるうちに夢の中に行くので
うちの場合は寝ぐずりっぽいです(^-^)ノ
およだの量が多いので小さな世界地図が…(゚ー゚;
足を舐めないように手を乗っけると手をひたすら舐めています。。。
おかげででろでろですがお布団洗うのより楽チンなので
みつけたら寝るまで手を握ってます(;´д`)トホホ…

いつもお願いするタイミングがつかめなくて突然ですが
リンク貼らせていただいてよろしいですか?

| piro | 2011/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
人気かどうかは微妙ですが(笑)、
そんな風に言ってもらえて嬉しいですー♪(人‘ー‘☆)

ゆずちゃんとこしょうちゃん、足の裏はしないんですね!
私、肉球のお手入れってほとんどしてないんだけど
してあげた方がいいのかしら?
ちょっと気になってきたわぁーΣ(@o@)ノノ

ぶはははヾ(≧∇≦*)ゝ
梅さん(笑)→それは、ど根性カエルの梅さんかな?(≧∀≦)
・・ねじりハチマキさせたくなってきたー(笑)

| いっしん | 2011/01/17 23:48 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

シトロンさんへ

ありがとうございます(*^o^*)
いやぁ、一万なんてびっくりです☆

ゆずちゃんとれんくん、フランと同じように
足裏ペロペロするんですねー(*´∀`*)
そうそう!体が柔らかいなーとは思ってたけど
こんな地味な部分まで(笑)、柔らかいのねぇっておもいましたよ!

えっ!?四角いアフロ、き、器用かしらん?( ´艸`)ぷぷ
でも、可愛さは全くないわよねー ┐(´~`;)┌あはは★☆

| いっしん | 2011/01/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

アクセス一万超えおめでとうございま~すe-402
凄いですよね~

カウンターとかあると更新の励みになりますよね~i-236
私も一度試みたんですが、何故か張り付いてくれなくて断念しましたi-240

フランちゃん、肉球ペロペロしてるんですね~
LULUもよく足をペロペロしてますが、さすがに裏返しては舐めてないようでi-229
うん!フランちゃんは絶対に器用なんですよ~

いつ見ても、写真といっしんさん&フランちゃんの会話が楽しくてついつい笑っちゃってますe-349
ほのぼのしてて、いいですよね~

でも、アフロのブラッシングって難しかったんですね。。。知らなかったi-229
でもね~、いっしんさんが「真四角~」て書いてなかったら、私気付かなかったと思いますよ~i-278

| LULU母 | 2011/01/18 00:00 | URL |

いっしん">

のんママさんへ

ありがとうございます!!
いやぁ、のんママさんのカウンターすごいですね!( ´艸`)
私もいつか20万アクセス越え達成出来るように、のんママさん目標で
地道に楽しく続けていきたいです^O^/

のんさまも肉球が黒いんですかー♪
お揃い(笑)ですねー(*^o^*)
いやぁ、私自身が四角いアフロに爆笑しましたからねー(≧∀≦)
そう!後ろに日本海が見えてきそうな角刈りに見えちゃって(笑)
→でも、かなりマジメにブラッシングしたのに
先が思いやられますーヽ( ̄▼ ̄|||)ノオーノー!

| いっしん | 2011/01/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ともさんへ

ありがとうございまーす(*^o^*)
いやいや、ともさんにカウンターの直し方を教えてもらえなかったら
あと数ヶ月はかかってたよ^^;

ともさんがちょうどコメントくれた頃、
FC2の管理画面のところに、エラーが発生してるって表示があったよ!
なんか最近、調子が悪いよねーーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
このタイミングで、またカウンターが消えたらどーしよーって
ドキドキしちゃったわΣ(>△<〃)ノヒィーッ!!

ぎゃははは(≧∀≦)宮川大輔(笑)
花子役、でんでんちゃんにお願いしよーかなー( ´艸`)ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

piroさんへ

ありがとうございますぅ!!
1万という数字が、
なんか感慨深いものがありますねー(*´∀`*)

プードルは巻き毛なので、定期的にブラッシングしないと
すぐ毛玉になっちゃうんです^^;
っていうか、私のブラッシング技術がへったくそなんですよねー(;^_^A

ベガちゃんとさくらのちゃん、2頭ともペロペロするのかな??
赤ちゃんがおしゃぶりする感覚と似てるのかもしれないですね!
か、可愛い~( ´艸`)ぷぷぷぷ★
piroさんのお手手、およだクリーム効果で
しっとり手荒れがなさそうなイメージを抱きましたよー(笑)

リンク、ありがとうございます!!嬉しいです(^◯^)
私もリンクさせていただきますねー★☆

| いっしん | 2011/01/18 00:49 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

LULU母さんへ

ありがとうございます(*^o^*)
ほんと、仰る通り、更新の励みになってます(*´∀`*)
でも、LULU母さんのブログ、なんで表示されないのかしらん??
テンプレの問題とかかなぁ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

LULUちゃんも足先ペロペロしますかー( ´艸`)
足の裏って、あまりやらないのかしらね???
今日、たまたまじーっと見てたら発見したんですけど
今までは足裏やってたのは見た事なかったから不思議☆☆

そして、笑ってもらえて嬉しいなー(^◯^)
そんなLULU母さんのような感想も更新の励みになります!!

アフロが難しいというか、もしかしたら
フランの毛が柔らかくて猫っ毛(犬なのに 笑)だから
余計に難しいのかもです!(→結局、私の腕が悪いとは認めたくなかったりして 笑)

| いっしん | 2011/01/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

1万人超え、おめでとうございます!
凄い事ですね~^^
私はカウンター表示してないから
どぉーなってんだか???デス^^;

四角いカット・・・
今年流行するかもですわよ!奥さん!(笑)

フラン君は爪も黒いのですね~!
爪きりが難しそう・・・。^^;

| ぶっちmama | 2011/01/18 02:11 | URL | ≫ EDIT

No title

よっv-222大将。
大トロ、握ってくれぃ。サビきかしてな~。
・・・と、オーダーしたくなってしまうよーな
ごりっぱな角刈りですなi-237
今後、どのよーな過程を踏まえて
まぁるくなるのかますます楽しみですi-237

いちまん突破おめでとうございますv-315

| くぅまま | 2011/01/18 07:45 | URL |

今時の若者★

捨てたもんじゃないね(*^o^*)若者も

惚れ惚れ
なかなか言えないよ小学校
もすごいね
フランくんのリードもナチュラルでいいgoodお友達さん覗いたんだけどpcは無理だった(;□;)!!
リリィもペロペロしてるよ寝る前なのか・・・
いっしんさん
CSI8に入りました夢中で寒さも手伝い散歩サボり気味ですが
TSUTAYAで借りてますTカードイロイロポイントつくから嬉しいね( ̄ー ̄)
フランくんの四角アフロ犬笑えた丸出しも(笑)

| コントララン | 2011/01/18 08:04 | URL |

No title

え~ やだも~ん。っていいながら
やって♪やって♪にもみえるよ~v-410

ブラッシングは やっぱり難しい。
なぜ~??角刈り!!あははv-407
私も HALUのはげを増殖させないため
毛玉なしを 目指して がんばってますよ♪


すごいね!すごいね!
10000アクセス おめでとう!!v-315

| konahaha | 2011/01/18 08:20 | URL |

No title

1万人アクセスおめでとうございます~
これからもブログ楽しみにしてるね。
ブラッシング、びわはとっても嫌がるので
私は適当すぎなの(涙)
フランちゃんいつも綺麗だよね~
四角のアフロも技術が必要っぽいよね(笑)

| ツバキちゃん | 2011/01/18 10:57 | URL |

No title

アクセス1万越えおめでとうございますm(__)m
いっしんさんの記事は楽しいし~i-278
私もファンの一人ですi-236i-89

フランくんの足の裏ペロペロですが、うちの3プーもよく足の裏をナメナメしてますよi-179
痒いわけでもなさそうだし・・・
仕草が可愛いから以前夢が手のひらをペロペロしてる動画を掲載したことがあります。

四角いアフロも可愛いよ!i-278

| soraマミ- | 2011/01/18 12:48 | URL |

No title

一万人突破おめでとうございます!!

一万人って一言で言いますがすごい事ですよね
これからもフラン君との楽しい
癒しを私たちに下さいね!!
これからも楽しみにしてます^^

モカも足の裏側をナメナメして
お手入れ??してますよ^^

| やっちゃん | 2011/01/18 13:05 | URL |

No title

1万越えおめでとう~
私も、フランちゃんブログ楽しみにしてる
1人です(^^)

四角アフロ(?)のフラン君に
大爆笑~
これって、作れっていわれても出来ないよ(笑

| ゆっち | 2011/01/18 13:11 | URL |

☆祝☆

1万人超~おめでとうございます!e-343
私も、いっしんさんのようなブログ目指しますよ~!

それにしてもフラン君かわいぃ!
ブラッシング嫌いはワンコ共通ですね!(笑)

| erumomo | 2011/01/18 14:09 | URL |

いっしん">

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
私も、ブログ始めて途中からカウンター入れたんです!
でも、ぶっちmamaさんなら
とっくに1万越えしてるんじゃないかしらん(*´艸`*)

そんでもって あらぁー♪奥様ぁー(*´▼`*人)
四角いカット、2011年の先取りかしらー?ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
パリコレで流行ってくれないかなー(笑)

爪なんですけど、そーなんです\(◎o◎)/!
真っ黒だから、怖くていまだ自分ではお手入れしたことないんですよ^^;
爪きりセット、ずいぶん前に買ったんですけど、
袋から出してもいなくて、早1年・・(笑)

| いっしん | 2011/01/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

あ、やっぱり ど根性ガエルの梅さん系ですか?(笑)
ねじりハチマキをさせるべきだったと
悔やまれてならないわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは★

今週末がトリミングなんですけど
だんだん微妙な髪型になってきてる気が・・・(笑)
この髪型、笑いを取る方向にシフトチェンジしそうな予感です┓( ̄∇ ̄;)┏

きゃぁ♪ありがとうございます☆
次回は2万を目指して(道のり遠いなぁー 苦笑)頑張りまーす(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コントラランさんへ

ねー(●^o^●)
今の若者達、捨てたもんじゃないって思う話でしょー?

コントラランさんはいつも携帯で見てくれてるのかぁー\(◎o◎)/!
PCじゃないと無理だったのね(T^T)
おっとっと・・・それは気が付かなかった!!

そして、CSI8に突入ですかー(*´艸`*)
もうね、とにかく人間模様がねー・・・あ。黙ってるね(笑)
→全部見たら教えてー(●^o^●) 語り合いましょー♪♪

| いっしん | 2011/01/18 18:53 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

konahahaさんへ

ぷぷぷ(*´艸`*)konahahaさんするどい!!!
やってやって♪・・あながち間違ってないですぅ☆☆
お腹だけブラッシングしてほしいんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
頭とか足は逃れようともがくんだけど、お腹は気持ちいいみたい(苦笑)

いやぁ、狙ったわけじゃないのに(→ほんとだよー!!)
出来上がってみたら、角刈りになってたの(笑)
HALUちゃん、早く生え揃うといいねー(●^o^●)

ありがとうございまーす(*´艸`*)おめでとうって言ってもらえて嬉しいなー♪

| いっしん | 2011/01/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

ありがとうございます!!(*´▼`*人)
おめでとうの言葉、なんかうれしはずかしです♪

びわちゃん、ブラッシングが苦手なのはフランも一緒でーす☆(*´艸`*)
だから、フランもそんなにブラッシングしないし、
綺麗に見えるのは・・・私の写真の腕がいいのかしらん?(なんちゃって~ 笑)

いつもは高いところにあげてブラッシングするんだけど
昨日はどーしてもTVが見たくて(笑)
だから、微妙にフランが逃げようとするのを押さえながらの格闘でした(; ̄ー ̄)
四角いアフロ・・・これもしかして高度な技なのかしら?(笑)

| いっしん | 2011/01/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

soraマミ-さんへ

ありがとうございます!!(●^o^●)
いやぁ、soraマミ-さんに楽しいといってもらえて嬉しいです!!
ファンだなんてー(*´艸`*)
豚もおだてりゃ木に登る~でございます☆☆ヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

夢ちゃんの動画があるんですかー\(◎o◎)/!
見たいわぁ!!後でチェックしに参上しまーす!!
空ちゃんと海ちゃん夢ちゃんもみーんな足裏ペロペロするんですね^O^
そうなんです、痒そうというのとはまた違うんです。
もしかして、ストレス!?・・・と、ふと思ったんですが
でも朝の起きぬけの仕草だったりするし。やっぱり手持ち無沙汰の行動なのかなー(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

ありがとうございます\ ( @^◇ ^@)/
やっちゃんにそんな風に言ってもらえて光栄です☆☆
フランの行動と私の言動が癒しとなるかどうか・・果たして怪しいもんですが(笑)
でも、楽しみにしてると言ってもらえたら、
がぜんヤル気が出てきましたー(*´艸`*)(→単純な性格なんです 笑)
これからも仲良くしてくださいねー♪

モカちゃんも、足の裏をペロペロするんですね!
足の裏をペロペロする子としない子の違いって何だろうなぁ??
もしかして・・・プーさんみたいにハチミツの味がするとかだったりして(笑)

| いっしん | 2011/01/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

ありがとうございます!!(*´艸`*)
まだ1万・・されど1万ってな感じです☆
ゆっちさんはカウンター数すごいんだろうなー、って思って
今、見てきたんだけど・・ご、5万アクセス!?!?すごいーっ\(◎o◎)/!
私もゆっちさん見習って、頑張らなくっちゃ!!

四角いアフロ・・・いやぁ、私もなんでこーなったのか??
と思いつつ、完成したフランを見て大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノ"
→って、ひどい飼い主です(笑)
狙ったわけでもないのに不思議よねー┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/01/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

erumomoさんへ

ありがとうございますぅぅ(◎⌒○⌒◎)
5ケタ目に数字が入った時は、感無量な気分でした♪
私のようなブログ・・・そんな風に言ってもらえるなんて光栄です!!
でもでも、erumomoさん♪
ここだけの話、私のブログ・・目指してはイケナイ部分がほとんどです(笑)
erumomoさんの1万アクセス目を踏めるように足しげく通っちゃいますよー(*´艸`*)

おりょー☆☆
モモちゃんもブラッシングお嫌いかしらん?(*´▼`*人)
ブラッシング大好きー♪っていう子、確かにほぼ見かけませんよねー(笑)

| いっしん | 2011/01/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

No title

何時もコメントを書くのが出遅れてしまいすみません

このフラン君にドキっとしました
すごく似ていて思わずゆずかと・・・
ソファーでなめなめしている仕草が本当そっくりなんですよね~

最近ゆずもブラッシングしようとすると
逃げて行ってしまいます

1万アクセスすごい~
おめでとうございます
これからも遊びに来させて頂きますね~

| yakko* | 2011/01/18 20:48 | URL |

いっしん">

yakko*さんへ

とんでもないですーー\(◎o◎)/
yakko*さんに読んでもらえるだけで嬉しい!!(*´▼`*人)
だもんで、読み逃げも全然OKですので
お気軽にルンルンって遊びにいらしてくださいねーー♪♪

ゆずちゃんも同じ仕草するんですか(*´艸`*)
もはや、違うのは体の大きさくらいですねーーヾ(≧▽≦)ノ"
ほんとに兄弟なのではないか・・・?と思ってしまいます☆
ブラッシングするぞー、っていう気配を察するんですよね(笑)
うちは最近、自分に都合悪い気配がすると即ハウスしてますよー(; ̄ー ̄)

ありがとうございます!!!(●^o^●)
1万アクセスを無事に通過できて、なんだか感慨深いです☆
これからも仲良くしてくださいねー♪

| いっしん | 2011/01/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/179-6b6eb1ec

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

