トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パソコン犬。

梅雨も明けて、本日も快晴。
連休だというのに、いっしんはどこにも出掛けずDVD鑑賞を堪能しています。

家族みんなでクーラーの効いた涼しいリビングでだらだらと過ごす・・・
嗚呼、贅沢~☆

寝起き
ひきこもり家族のいっしん家です。




そんなのどかな午後・・・。


オットがパソコンをやっているところに邪魔者登場。
パソコン
ま、いいけど・・・。
オマエさんは、いったいパソコンで何が出来るんだい?





しばらくして、オットが言った。

「あれ?スクロールボタンがないぞ。さっきまであったのに。」

ボタン

確かに。真ん中の赤いポチッとしたやつが消えてる。

 ・
 ・
 ・
 ・

さては・・・・・・・・

ボタンとフラン
やっぱりキミの仕業か。それが目的だったのね。
あなどれないヤツめ。


・・・もう少しで口に入れるところを、オットが阻止してセーフ。

JUGEMテーマ:トイプードル





| 11ヶ月 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

た・ぷぅ~さん はじめまして。

コメントありがとうございます。



このブログで初めていただいたコメントでしたので、とてもとても嬉しかったです。



これからも宜しくおねがいします☆

| いっしん | 2010/07/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!

ジュゲムから来ました。

フランちゃん可愛いですね♪

可愛いフランちゃんにぽちっ☆

| た・ぷぅ~ | 2010/07/19 20:22 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/18-a8c25226

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

