トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TVっ子ないっしん&フラン

一月からのドラマを
何となくチェックしてたんですけど
刑事モノが多い気がしませんか???

・・という訳で
いっしんなりに調べて
一月スタートのドラマを表にしてみましたー。



 20:00~21:00~22:00~
水戸黄門(TBS)大切なことはすべて君が教えてくれた(フジ) 
 CONTROL~犯罪心理捜査~(フジ)美しい隣人(フジ)
 相棒 season9(テレ朝)外交官 黒田康作(フジ)
美咲ナンバーワン!!(日テレ)
ホンボシ~心理特捜事件簿~(テレ朝)告発~国選弁護人(テレ朝) 
渡る世間は鬼ばかり(TBS)
 悪党~重犯罪捜査班(テレ朝)LADY~最後の犯罪プロファイル~(TBS)
 デカワンコ(日テレ) 
 冬のサクラ(TBS) 
スクール!!(フジ)


ピンクがもろ刑事モノなドラマ。

そして
黄色が、刑事モノから ちょっとはずれるけど
悪と闘う・・・的なドラマ。

もちろん!!
水戸黄門も、悪と闘うドラマなので(笑)
黄色にしましたよーー。

ね!?刑事モノ多いでしょーー。


いくら刑事モノが好きないっしんとはいえ
6個も刑事モノってのは
ちょっとねー。

他にも、WOWWOW海外ドラマで、
「CSIニューヨーク」と
「クリミナル・マインド」を見なくちゃいけないし。

それに
日本のドラマの内容がねぇ。
海外モノをパクってる気がしないでもないのよねー・・。
(アレとコレを 足して2で割って・・みたいな。)

逆に、恋愛ものが見たくなってきちゃったわ。


・・・つか。

「こんな表まで作るなんて、いっしんさんって、相当ヒマなのねーー。」
・・と思ったア・ナ・タ。


いえいえ!とんでもなーい。

いっしんは、
とっても忙しい主婦なんですよー。

            

TV見るのに毎日忙しいわぁー(笑)

******************************

さてさて。

先週、
バンセン(番組宣伝)のためなのか、
田村正和が「徹子の部屋」に出ていました。
20110118-01.jpg

田村正和が
トーク番組に出るなんてめちゃめちゃ珍しい!!

と思って見てたら。


このひとも
20110118-02.jpg
なぜか
真剣に見てました。(笑)


20110118-03.jpg
20110118-04.jpg
20110118-05.jpg
き、気のせいだと思う(笑)

それにしても。

徹子さん、
いつもの弾丸トークがあんまりなくて
田村正和のクールなテンポに
珍しく巻かれてる感じだったわぁ。

ところで
今、一番楽しみなのは
再放送してる「僕と彼女と彼女の生きる道」なの。

凛ちゃんの
「はい!」っていう返事・・

あの健気な姿が可愛いんだよねー。


皆さんはどのドラマが気になりますかー??



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

こんにちは!
私もTVっこです!
新しいドラマは、美しい隣人 しか見てないけど、韓国ドラマはかなり見まくってます。
ひかりTV見たり、DVDのレンタル見たり、テレビで
毎日大忙しです。
田村正和の徹子の部屋見たかったなぁ。
正和って、前より声が出てない気がするのですが。
フランちゃんちょっと徹子の頭に似てるかな??
でもでもフランちゃんの方が可愛いよ。

| rs0823 | 2011/01/18 14:48 | URL |

No title

わ~いe-343
私、とってもいっしんさんに親近感覚えてしまったわ~i-236
私も、PAPAが呆れるくらいのTVっ子!!!
でも、さすがに新ドラ一覧表を作るなんて思いつきもしなかったけどi-278
本当いっしんさんの言うように「刑事モノ」多いですよね~
でもねでもね。。。この歳になると私は恋愛ものより刑事モノの方がいい感じなんですぅ~
(あ~こうして、私の中の「女性」が干からびていくのかしらん???とちょっと落ち込むLULU母です)

結構撮り溜めしちゃってて。。。
実はさっきやっと「告発~国選弁護人」を見ましたe-282
田村正和もちょっとおじいさんになっちゃったけど、相変わらずcoolな感じで。。。
何だかこれは次回からも楽しめそうだなぁと思いましたのよ~e-454
あとは。。。まだ見てないけど、イ・ビョンホンも出てる「外交官~」に期待です
アマルフィーが面白かったし、結構織田さん好きだったりもするのでi-278

心理学ものも好きだから「LADY~」とかも面白ですよね!!!
いっしんさんは、新ドラだとどれがいいのかしらん???

あ~凛ちゃんi-178
私もあの「はいっ!」が好きで、よく会社の先輩と仕事中なのにはいはい言い合ってましたi-235

えええ~e-451
フランちゃんの頭が徹子さん???
似てないですよ~
だって、フランちゃんとっても可愛いもんe-266

| LULU母 | 2011/01/18 16:37 | URL |

ちょっとーーーー!

ビックリーー!(゚д゚)!
うちの新しい記事と、同じドラマの話題よーーーん!
さっき、UPした所なんだけど、まぁ~ちょっとかぶったかな♪

ビックリしたので、取り急ぎコメントしましたよ~!
また改めて、コメントしに来るぞ!来るぞ!

来るなと言っても、来るぞーーー!

ってか、私まだ、前記事のコメント返してないんだよね(;´∀`)

昨日から写真加工はしてたんだけど、
FC2エラーもあって、コメントが返せなくてさっ
さっき、取りあえず、先に更新しちゃいました・・・(;^ω^)

| とも | 2011/01/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ドラマは渡鬼だけしか見てないの~
毎週木曜日が楽しみ。
うち夫婦で渡鬼ファンです。
あと、今はやってないけどデスパレートな妻
たちが大好きよ。
私が好きなドラマって家庭内のドロドロ系が
好きみたい。きゃー。

| ツバキちゃん | 2011/01/18 17:47 | URL |

いっしん">

rs0823さんへ

rs0823さんもTVっ子ですかー(*´▼`*人)仲間だぁ♪
美しい隣人、今日やりますよね!
一回目を見逃しちゃったんだけど、面白いですか??

私も韓国ドラマ大好きですよー(*´艸`*)
ついこの前まではまってたのが「アクシデントカップル」で
あとは「チャングム」も良かったなぁ~☆☆

田村正和の徹子の部屋、面白かったですよ!!!
というのも、徹子さんが話題ふっても田村正和があっさり終わらせちゃうから、
全然話題が発展しなくて、徹子さんがあたふたしてました(笑)

フラン、やっぱり徹子さんに似てます?ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

| いっしん | 2011/01/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

LULU母さんへ

わーーいヾ(≧▽≦)ノ"ここにもTVっこがいるー(笑)
私もね、LULU母さんと一緒でとにかく刑事モノが大好きなんですよ!!
前シーズンの、ギルティなんてモロはまりました。
カンちゃんに、うちのフランもトリミングして欲しかったぁ♪(*´艸`*)

「告発~国選弁護人」→これは私も要チェックで見ましたよ!!
でも田村正和がところどころ古畑任三郎に見えちゃうの(→先入観!? 笑)
そんでもって、「外交官~」、
イ・ビョンホンが出てるの知らなかったからびっくりしましたよー\(◎o◎)/!
私は、今のところ、「告発~国選弁護人」がいいかなぁ♪
あと見逃しちゃったんだけど「デカワンコ」→これが気になります(笑)

凛ちゃんの「はい!」→これ私も前々職場(ずいぶん昔だったのね)で流行りました!

フランのアフロがだんだんボッサになってきて
徹子さんのあの丸みが欲しい(笑)と思いながら昨日はブラッシングしたんですけど
なぜか四角に・・・・・(笑)

| いっしん | 2011/01/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ともさんへ

今さっき、急いでともさんの部屋見てきたけど
ほんとだわぁーーーーーーーー\(◎o◎)/!
こんな偶然ってあるのねーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!!!
田村正和繋がりだったねー☆☆

とうとう、ともさんともリンクするようになっちゃったわね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
これでアナタもめでたく「へっぽこマロ星人」の
仲間入りざんす。((((((~  ̄ー ̄)~オメデトー♪

同じ星から来た仲間として、これからも宜しくね!(≧3≦) =3ププ
ちなみに、この星のキャプテンはへっぽこ丸さんだから
そこんとこ宜しくーー♪

でもって・・・。
え!?また来るのぉぉぉぉぉ???(笑)

| いっしん | 2011/01/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

ツバキちゃん、ブログ更新のタイミングが悪くて
一日2コメ入れる・・みたいになっちゃってごめんねー!!
忙しいところ、ほんとにありがとんです<(_ _)>

いたいたーヾ(≧▽≦)ノ"渡鬼ファン(笑)
私ねー、実は渡鬼って1回も観た事ないのー(; ̄ー ̄)(→貴重な存在かしらん? 笑)
私の親友が渡鬼大好きで、唯一この話題だけ、私にふれない!って
きっと思っているはず((((((~  ̄ー ̄)~
デスパレートな妻たち →これはチョロチョロ見てたよー(*´艸`*)

つかツバキちゃんたら・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!!大爆笑!
家庭内ドロドロ系好きって公言しちゃってるわね(笑)

| いっしん | 2011/01/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

No title

大丈夫だよ~
フラン君、徹子さんには似てないよ~^m^

私もドラマ大好き♪
草くんファンの私はもちろん
冬のサクラ☆(^^ゞ
映画とちょっとダブってるような気もするけど^^;

うちのりんは凛ちゃんから
名前付けたのよ(*^^)v

| ななりんママ | 2011/01/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

No title

最高!!!!
ドラマの表スゴ技です。
確かに刑事もの多いと思ってましたが、
表を見てびっくり(@_@;)納得(@_@;)
へぇ~、ほぉ~、そっか…って、」
かな~り勉強になりましたッ(゜-゜)

●追伸
『デカワンコ』のわんこが気になりますッ(^_^;)

| クレヨン | 2011/01/18 20:59 | URL |

No title

凛ちゃん可愛いですよね~
私もあのドラマははまっていました!
でも最近は話題のドラマについて行けてませんね~
でも昼ドラ&再放送のドラマは見てますよ~
途中から寝てる事も多く気がつけば最後の音楽が流れています

フラン君のテレビっ子なのはママ似なのかな?(*^_^*)

| yakko* | 2011/01/18 21:06 | URL |

No title

いっしんさんはテレビっ子ですか。
私は今はドラマみてません。
見る時は、めっちゃみるのになあ。
刑事もん多いんですね、お勉強になりました。
(笑)
フランくんもテレビっ子なの?
ママと仲良くテレビ三昧?平和な日常の感じが目に浮かびました~♪

| 星空月子 | 2011/01/18 21:30 | URL |

No title

はて???
マロ星人誰の事でしょうかしら???
最近のワタクシ真面目な奥様ですのよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ところで10232でしたわ
この調子でいくと間違えなく外しそうだわ(ノ△・。)

こいつ表まで作成してるうとか思ったのに
おいおい自分でツッコミまで入れるな~~
これじゃあ誰もつっこめないでしょう
まったくマメなのね
暇じゃなくマメなだけよね(笑)

ふじっこのおまめちゃん!

| ヘッぽこ丸 | 2011/01/18 21:38 | URL |

No title

私もドラマ好きです~♪
今みてるのはLADYと告発とゴタ消し☆
後は撮ってるけどまだ見てないナァ♪
ほんと最近海外ドラマのパクリかぁ??
ってのが多いですよね!
ちょっと前だったら
コールドケース→上戸彩のドラマ
WITHOUT A TRACE失踪者を追え→沢村一輝のドラマ
とか。。
LADYもクリミナルマインドっぽいし
CONTROLはメンタリストっぽいのかな??
海外ドラマCSIシリーズも好きだけど
クリミナルマインド、ボーンズ、ミディアム
ブラザーズ&シスターズ、アナベスチェイス、モンク
なんかも好き♪イッパイミテルナァ~☆フフ

フラン君徹子カット??
ルルル~ルルル~ルルル~♪
あんなグルグル巻きじゃないよねぇ~♡♡+.゚(→ε←*)ププ

| めぐ | 2011/01/18 23:26 | URL |

No title

「デカワンコ」面白かったでーーーーーす♪
超コメディでーーーーす♪

多部未華子ちゃんの変顔と、
ゴスロリファッションがキュートよんe-415
トイプも出てくるよ~♪

私は、結構ツボでした(♥´艸`)

「え?これだけでまた来たの?」って感じでしょ(ウフフ)

このコメントのお返事は、いらないからね~
ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

PS:今ね、やっと前記事のコエント返し終わったのよ~(焦)

| とも | 2011/01/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

デカワンコを見て犬じゃないじゃん!って
ビックリしました!@@;エッ!?

東京と再放送の内容が違いますわん!
凛ちゃんのような*ぶっち*さんに
ならないかしらねぇ~≧≦;

フラン君、田村さんじゃなくて
徹子さんの方だったなんて・・・^m^

| ぶっちmama | 2011/01/19 01:38 | URL | ≫ EDIT

No title

最近i-77「謎解き系でひっぱるゾ」系のドラマが多いですよねー。
私は「Lady~」がお気に入りです。
アニメ、名探偵コナンに出てくるような
悪人目の黒い犯人がけっこうコワイけどi-282
若干ちゃらい平岡君がステキ。しぶいユースケもステキ。

フラン君、アフロが完成したあかつきには
もう一個、おだんご乗っけてねi-4

| くぅまま | 2011/01/19 08:28 | URL |

No title

ぷぷぷっv-410徹子=フランちゃん??
イエイエ!!
その 流し目に笑っただけですよ

りんちゃんの撮影場所って たしか家の近所だよ

| konahaha | 2011/01/19 08:53 | URL |

No title

すごい!TV表分かりやすーーーい(^^)
私、ほとんどドラマ見ないんだけど
美しき隣人は見てます♪
あ・・凛ちゃんは超~見てたよ
この頃はとっても可愛かったよね

| ゆっち | 2011/01/19 10:41 | URL |

No title

フラン君の頭が、徹子さんに見えなくもなくなってきた、私です(><)

れんもテレビっ子ですよ♪
興奮するのは、アニマル番組と
変な気ぐるみとか、お笑いとかです。
真剣に見ているからオモシロイんですよね。

| シトロン | 2011/01/19 12:16 | URL |

No title

最近ほんとに刑事ものが多いですよね
私も昔は恋愛ものを見てははがゆい思いを
したりしてたのですが・・・
最近は刑事ものやサスペンスものばっかり
見てますね
最近では「ギルティー」にはまってました
少し切ないラブストリーも絡めつつ
ラストは予想通りだったんで「やっぱりかいっ!」って突っ込んでました^^:

フラン君は田村正和じゃなく徹子さんが
気になってたのね^^
フラン君の髪型の方がオシャレよ^^

| やっちゃん | 2011/01/19 12:18 | URL |

いっしん">

ななりんママさんへ

(# ̄m ̄)ウププ
徹子さんに似てない、
大丈夫と太鼓判押してもらって安心だわー(笑)

ななりんママさん、夏にスマップのコンサートに行ってたのは
草くんのファンだったのねー(*´艸`*)
冬のサクラ→これも一回目を見逃しちゃったんだけど(ってもうスタートしてるのかな?)
久しぶりの今井美樹が出てるから気になってるのよねー♪

りんちゃんの名前、凛ちゃんから名付けたんですね(●^o^●)
りんちゃんの性格の可愛さ、名前負けしてないわぁー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あはv-25いっしんさん 私と同じ部族だと 前々から 思ってたんよー。
2時からの 韓国ドラマが 前にやったことあねので イマイチなのよねー。
で 凛ちゃんの はい にはまってます。フフ。

| ばーばママ | 2011/01/19 13:02 | URL |

いっしん">

クレヨンさんへ

ブヒッヽ(喜 ̄(●●) ̄*)乂(* ̄(●●) ̄嬉)ノブヒ♪
クレヨンさんに喜んでもらって、作り甲斐がありましたー(*´艸`*)むふふ☆
各TV局のHPを調べて表にして・・って
気が付いたら、3時間くらいやってました^^;
→ほとんど自己満足な世界でーーーす(笑)

刑事モノ、多いですよねー。┓( ̄∇ ̄;)┏
確かに私は刑事モノが大好きだけど、目が肥えてるから(笑)
見る目が厳しくなっちゃうんです((((((~  ̄ー ̄)~エラソウ発言(笑)

※チラっと情報:デカワンコの主人公が連れてるわんこはトイプーですよー^O^
(→ってとこだけチラっと見ました)

| いっしん | 2011/01/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

昔は、「ディスパレートな妻たち」や
「アグリ・ベティ」を見ていましたが
ディス・・・な方はもういい加減にして!
と馬鹿らしくなり、

ゴールデンタイムは、子供たちの漫画、やドラマ
(上の娘がイケメン好きで)を見て、占領されるので、見たいものは、あまり見れないのよ~。


| りもママ。 | 2011/01/19 13:12 | URL |

いっしん">

yakko*さんへ

ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
一日に、2個もコメントくださってありがとうございます!!!

凛ちゃん、可愛いし健気だし、そして
草くんがだんだん素敵パパに変化していくのがいいんですよねー♪

1月スタートのドラマ、どれを見ようか迷っちゃって。
去年の暮れにやってたドラマの方が面白かったなぁ。
昼ドラ、私は前回の羽田美智子の方がはまってました(●^o^●)
途中から寝てる→これ一緒です!!((((((~  ̄ー ̄)~
気が付いたら、ニュースの時間になってることもあったりして^^;

フランは昔はTVに全く興味なかったんですけど
最近は一緒に見てくれるようになりましたよー(→確実に私の影響です 笑)

| いっしん | 2011/01/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

星空月子さんへ

いやぁ、出来ることなら私もTVっ子を卒業したいんですよねー┓( ̄∇ ̄;)┏
TVって、麻薬ですよぉぉ(笑)
気が付いたら何時間もTVの前に座ってて微動だにせず・・・
PCの前とTVの前をいったりきたりしてる
コンパクトな動きの一日だから、どんどん体にお肉がついちゃうんですよねー(T^T)

刑事もんが多い、という情報を得た月子さん(笑)
職場で話題にのぼったら、是非ともご活用くださーいヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆

フランは完全に私のお付き合いです(笑)
ほんとはTVなんてつまんねーーーーと思ってるかもぉ((((((~  ̄ー ̄)~

| いっしん | 2011/01/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ヘッぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さんのコメントさぁ、
何度も読んで大爆笑しちゃったよーーー((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
さすがマロ星人のキャプテンざます(笑)

いやいや
つっこめないでしょうと言っておきながら
充分なツッコミ入れてるじゃないのーーーーーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷぷ☆
面白すぎて、声に出してコメント読んじゃったよ!
ふじっこのおまめちゃん!って(笑)
→しばらく頭から離れなかったわーー(*´艸`*)

あ。へっぽこマロキャプテン(笑)1人隊員が増えたので宜しくー♪ヾ(`∀´)ノ イヒヒ

| いっしん | 2011/01/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

いやぁ、めぐさんの解説を私の表に組み込みたくなっちゃったわ(笑)
最近、月9のドラマはさっぱり見てないの!!
そうなのよ!!海外ドラマにどこか似てるんですよね┓( ̄∇ ̄;)┏
LADYもクリミナルマインドっぽい→これはすごく同感!!
でも、クリミナルマインドの方がキャラがしっかりしてるんだよね。

海外ドラマの網羅の数は、めぐさんに負けたわぁー(笑)
でも、チョイスの仕方がすごーく私の好みです(*´艸`*)ぷぷぷ☆
クリミナルマインド、ボーンズ、ミディアム、ブラザーズ&シスターズ
→これ、私も全部見ましたよーー(*´▼`*人)
あと、私がはまったのは「ゴースト~天国からのささやき~」
これ、すごくいいですよー♪おすすめ!!

この話題を酒の肴にして、めぐさんと一杯呑みに行きたくなったわぁ(笑)

| いっしん | 2011/01/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 20:02 | |

いっしん">

ともさんへ

ともさん、
忙しいのに2度目の登場ありがとうねー(*´▼`*人)
お返事いらないって言われたけど
ついついお返事書いちゃったーーー。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

デカワンコ、見たかったのに録画忘れたのー(T^T)
多部未華子ちゃんは、
鹿男の時から大注目してるのよねー(●^o^●)
そうそう!!トイプが出てるらしいよねー☆
今度は見逃さないで頑張ろう!!

コメントが「コエント」になっちゃうくらい(笑)、頑張ったのねぇヾ(≧▽≦)ノ"
お疲れさまでしたーーーー(〃 ̄▼ ̄〃)

| いっしん | 2011/01/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ぶっちmamaさんへ

多部未華子ちゃんが、ワンコ並みの嗅覚で事件解決
ってな話ですよねー(●^o^●)
わんこがメインじゃないってのは知ってたんだけど
ちょっとオモシロそうだなーと思って♪

でもって
再放送されてる番組が違うんだーー\(◎o◎)/!
凛ちゃんのようなフランになってくれたら・・
私も同じこと思いましたよー(笑)

いやぁ、徹子さんの髪型、いい丸み具合だなーって(笑)
→最近、そんなところばかりみてますヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

| いっしん | 2011/01/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

そうそう、謎解き系が多いですよねー!!
私は謎解き系、すごく好きなんですけど、
「LADY~」は主役の北川景子ちゃんがもうちと違うキャラか、
もしくは違う女優さんがいいなーとか思っちゃいました^^;
→あ。この発言でファンを敵にまわした気が・・・(苦笑)
設定が、クリミナルマインドとそっくりなんですよ。
だからどーしても見比べちゃうんですよねー(T^T)
渋いユースケ→これ、いい味出してましたねぇ♪

フランのアフロ、もう一個おだんごのっけたら
完全に徹子さんと一緒じゃないですかーーー(笑)
→これこそ、相当な技術が必要ですよーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!

| いっしん | 2011/01/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

ぷぷぷ(*´艸`*)つか、こんなの作ってないで違うことしたら??
・・って、自分に突っ込んでみたりヽ(||| ´ー)ノ フッ
便利~って思ってたのに活用できてないの。
だってね、
昨日、美しき隣人、また見逃しちゃったー┓( ̄∇ ̄;)┏
最終回を観ようかなー(笑)

凛ちゃん、去年なんかのドラマに出てたよね?
題名が出てこない・・・イ・ビョンホンの韓国ドラマ。
すっかり大きくなっちゃって、最初誰か全然わからなかったよー\(◎o◎)/!

| いっしん | 2011/01/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

シトロンさんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"
じーっと見てると、似てみえるでしょー(笑)
つか、徹子さんのあのたまねぎ頭は芸術ですよねー\(◎o◎)/!
私が物心ついた時からあの髪型・・・おろしたところを見たことないもん!!

れんくん、TVっ子なのねー(*´艸`*)
フランは、私に付き合って一緒に見てくれたりするけど
1人でTV見てるってのは、あんまりないんですよ^^
あ、でもアニマル番組には食いついてるよ!!
TVの裏を覗いて、声の主を探したりしてます(笑)

| いっしん | 2011/01/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

そうそう!!(*´艸`*)
私も昔は恋愛ものにはまってたのに、
いつの間にか刑事モノばかり見るように・・(笑)
ギルティーは私もはまってました!!
カンちゃんの大ファンなんですぅぅぅ(*´▼`*人)
だから、カンちゃんが、トリマーさんって設定で
トイプーちゃん達が出てくるたびに「いいないいなー♪」って
羨ましかったです(笑)

田村さんに注目してたのか、徹子さんに注目してたのか
本当のところはフランに聞かないとわからないけど
視線を追っていくと徹子さん寄りでしたよ(笑)

| いっしん | 2011/01/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ばーばママさんへ

ぷぷ(*´艸`*)同じ部族って(笑)
それは、TVっ子ってことですよねーーーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

2時からの韓国ドラマ、今やってるのは見たことないんだけど
イマイチ見る気がしないんですよねー((((((~  ̄ー ̄)~

ばーばママさんも凛ちゃんにはまってるんですかー(●^o^●)
ストーリーを知ってるんだけど、再放送で見ても感動してしまう!
あ。今日の分は録画してまだ見てないんですぅ♪
→後でのお楽しみでーーーす(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

konahahaさんへ

きゃぁーーーー( ̄― ̄°)
konahahaさん、順番抜かしちゃった・・・涙
ごめんなさーーいm(_ _"m)ペコリ
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

徹子=フランじゃなかった?(笑)
流し目のフランに注目するあたりが
konahahaさんさすがだわぁヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!

凛ちゃんがよく土手で1人リコーダー吹いたり、
かばんがなくなっちゃって探したりしてた、あの土手、
konahahaさん宅の近所なのねーー(●^o^●)
今日の放送、録画してまだ見てないから
ちょっとよーーーく見なくっちゃ♪♪

※ご報告、何度もありがとうございまーす☆☆
私の友達の娘ちゃんが、最近「~し」って言うの(*´艸`*)
小・中学生あたりで流行ってるのねー(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

りもママさんへ

ディスパレードは、全編は見てないんですよー^^;
アグリ・ベティは確かまだWOWWOWとかで
放送されてないような・・・これから放送あるのかしらん。
面白そうですよね!!(●^o^●)

チャンネル権が娘ちゃん達にいってしまうんですね( ̄― ̄°)
イケメンが好きな娘ちゃんは、どんな番組がお好みなんでしょー?^O^
昔、私も弟とよくチャンネル権を闘ったなぁ~☆☆

| いっしん | 2011/01/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/180-636abdac

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

