トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

100均のすぐれものグッズ。

先日、友達の沖縄土産で
こんなものをいただきました。
20110120-0.jpg
沖縄の炊き込みご飯みたいなものらしいです。

ネーミング「じゅーしぃ」っていうのが
面白いなー(*´艸`*)


研いだお米に、
じゅーしぃの素を入れて炊くだけ。
とっても簡単!
(簡単ってのが主婦には嬉しいわぁ)
20110120-00.jpg
普通の炊き込みご飯より
味が濃厚で、
とても美味しかったです!

ご当地ものの
こんなお土産って嬉しいですねー。

******************************

さてさて。

フランと
ニセたまごちゃんで遊んでたりすると
20110120-01.jpg
こんな風に
20110120-02.jpg
ソファーの下に
20110120-03.jpg
たまごちゃんが入っちゃう時が
多々あります。


フランが小さい時は
もぐって取ってこれたんだけど。

20110120-04.jpg
20110120-05.jpg
最近のフランは
大きくなっちゃって
ソファーの下に入れなくなっちゃったの。


奥の奥に入り込んじゃうと
人間の手も届きませーん。



そんな時に役に立つのがこれ!!


20110120-06.jpg
100均でオットが見つけて買ってきました。
(商品名がちょっとわからないー。)


ソファーに入り込んだたまごちゃんも
20110120-07.jpg
これなら・・。
20110120-08.jpg
ほら♪この通り~。



ちなみに・・・。


20110120-09.jpg

こんな事にも使ってます。(笑)



このグッズ、
我が家ではとっても重宝してまーす☆

100均って色んなものがあるねー。(*´艸`*)




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

わーーーーい

まさかの1番乗りじゃーーん(⊃∀`* )エヘヘ♪
うれぴーーーーーーーー♪
今日は、いいことあるかもね~ん(ノ´∀`*)

ってか、私も月曜日に「沖縄土産」を頂いて、
「ブログにUPしようかなぁ」~なんて
思ってたんだけど・・・(;´∀`)

また、話題がかぶっちゃうので、
もうしばらくしてからにしよ~っと!( ´艸`)
それにしても、かぶりすぎーーーー♪

ちょっと奥さん!
そんなもので、背中をカキカキしちゃったら
キレイなお背中に傷がつくザマスわよ!(*´ω`*)

でも、それ便利そうだね~(/ω・\)チラッ
ちょっと欲しくなったかもにゃ~♪

| とも | 2011/01/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

それ 便利だねー。
次回購入 決定です。
家 トング んぅ?? コングんぅ??
火ばさみ んぅ??
なんだかわかって くれたかーー・?
それの 長い物で 拾ってました。

わけのわかんない コメで ごねんねー。

そうそう ちなみ話 最後に し をつけるのね。
このへんの 方言でも使うシーー。ケケ。
なので 私常用語だしーーー。

| ばーばママ | 2011/01/20 15:34 | URL |

No title

むか~し あった 物干しに竿をのせるアレかと思ったわ(しってる?)
でも パクパクつかむことが できるのね。
前にTVでみた 動くのがキライな方が コタツに入ったまま まるで手のように 使っていたアレですね

背中まで かけるとは・・・優れもの!!

| konahaha | 2011/01/20 15:55 | URL |

No title

マジックハンド?
私の記憶の奥底にあるのは
はさむ部分がまるっきり手の形したやつでしたv-220v-222
でも、とても、つかみづらそうだったけど(笑)

| くぅまま | 2011/01/20 16:09 | URL |

No title

今、こちらでは沖縄物産展やってるの
ジューシーの元も勿論あるだろうから
買わなくっちゃ!

あら、100均とは思えない
優れ物だわ
背中掻きにちょうど良いってのが
魅力♪

| ゆっち | 2011/01/20 16:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 17:32 | |

No title

あんな大きいの100円で売ってるんですかぁ~?
すごいGOODなお買い物ですね(^O^)

普通の炊き込みご飯のもとでは、ちょい薄味かな~と思うので
「じゅーしぃー」どっても興味あります!
今度どこかで見つけたら買ってみようと思いまーす(^O^)/

| ちろりん | 2011/01/20 17:43 | URL |

No title

最近の100均って何でもそろってる
のよねぇ。
うちはわざと狭いところにボールとか
入れて取って~って言いに来て面倒なのよねぇ。
このはさむの便利良さそう~背中もかけるし、
一石二鳥だわ。

| ツバキちゃん | 2011/01/20 17:57 | URL |

No title

ほっほ~ぅ
なかなか良い物見つけましたね^^
うちにも必要だわ~
最近はポテチ用とかポップコーン用の
マジックハンド(?)売ってるよね!
あれって使ってる人いるのかな?
感想聞いてみたい(^_^;)

早速100均行って来なきゃ!
ダイソーがいいかな?

| 店長ママ | 2011/01/20 19:16 | URL |

No title

昨日のコマンド、
笑えました~。
おっとさんと、フランちゃんに
10拍手です!

百均にマジックハンドが
売っているんですね。
でも、カテゴリーは
おもちゃですか。
いっしんさんの孫の手にもなり、
ナイス!!

| いっしんさんへ。 | 2011/01/20 20:45 | URL |

No title

お背中話題またかぶってましたね(¬w¬*)
勿論ともさんとでっせ!!
だから人間リンクが起きたんだわよ
でも・・・・これで私は地球に戻れます
うひひお先に~~

ソファーの下までピカピカでもういっしんさんたら
主婦の鏡じゃないですか!!

背中かき機いいもの見つけてきましたね( ̄m ̄〃)
さすがオットさんだわ

フランちゃんもう少しで入れそうなんだけど
やはりもう無理がありますか
あの一生懸命な姿可愛いね!

| ヘッぽこ丸 | 2011/01/20 22:04 | URL |

No title

私だったら
ソファの下に入りこむたまごちゃん
を取る前に
マジックハンドにぞうきん挟んで、
お掃除しちゃいそう・・・・

それにしてもフランちゃんかわいいね。

| はさた | 2011/01/20 22:24 | URL |

No title

100均にこんな物まで売ってるんだぁ
便利だね~☆

りんもよく、おもちゃをワゴンの下とかに入れて
「取って~!取って~!」
ってするの。
最初は取ってあげてたんだけど
時々腕がつりそうになったり・・・(>_<)
そんな思いまでして取ってあげてたのに
何度も何度も、わざと入れたんだよ<`~´>
気づくのも遅い?!^^;

| ななりんママ | 2011/01/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

え??
それが100均!!
欲しい~♪(o'∀'人)
ココアは、まだソファー下に入れるんですよ~。
だからまだ無用かな・・・。
でも高いとこにも便利そうですね~。

| 星空月子 | 2011/01/20 22:33 | URL |

No title

ソファの下やキャビネットの下に
にオモチャ入れる!
うちの2ワンもよくやります!!
取れなくって、こっちを見ながら
ず~~~っとしつこく待ち続ける。。
その目線に負け、肩までソファの下にグイグイ入れて
情けない格好で取ってあげてます(* ̄∇ ̄)ノ

↑100均グッズ便利そう♪♪
腰を痛める前に、探してみようかしら☆★ウフ

↓ゴースト私も好きです♪
でも、シーズン2までは見たんだけど
それ以降は見ていないんですよぉ~☆
海外ドラマをアテに語りあかせますネェ~(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/01/20 22:38 | URL |

No title

すご~いe-451
そんな便利な物も100均に売ってるんですね~
ちなみにダ○ソーですかぁ???

にしてもe-284
最後のいっしんさんの使い方e-282
大笑いしちゃった~e-343
確かに色々なことに使えて重宝そうなものだと分かりましたi-236

ソファの下にタマゴちゃんが入っちゃって、自分では取れないと分かった時のフランちゃんはどんなですかぁ?
LULUは。。。「取れないよ~e-2取って~」とばかりにワンワンe-329始まり、仕方ないので私が取ってしまいまうんですよ~i-229
頑張ればまだ自分でも取りに行けると思うんだけどなぁ。。。

| LULU母 | 2011/01/20 22:51 | URL |

No title

ベッドの下を 必死に のぞいてる おシリが
これまた かわいいですね。
ずっと 見ていたくって
取ってあげるのを ためらっちゃいそう~ えへへ。

100均って なんでも ありますよね。
うちは ベッドの下 のんさま は 入れるけど
私は 入れない 大きさなので
のんさま は 何か 悪さを すると(主に ごみの 強奪)
ベッドの下へ 逃げ込むんです。
この マジックハンド 買ってきて のんさま を わしづかみに…

| のんママ | 2011/01/20 23:25 | URL |

いっしん">

ともさんへ

ともさん、久々の一番
゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★おめでとー★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。
なんかいいことあったかしらん?(笑)

でもって!
今日もまた話題がリンク寸前だったのねーヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、そんなに気が合うとはびっくりだわぁ!
青山テルマと誰だかの、アンサーソングみたいに
記事をリンクしたら面白いかもよー♪
→今度、チャレンジしてみないー??(笑)

背中に傷がつく・・ひぃぃー(ノ; ̄◇ ̄)ノそ、そうよね!
てか、最近背中にもニキビっぽいのが出来てて
これってどーしたら綺麗になるのかしらん?┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/01/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ばーばママさんへ

щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ♪
ばーばママさんの言いたいこと、すぐピーンときましたよー☆
あれですよね、
トング、コング、ゴング、キングコング(笑)→あ。遊んじゃったー(*´艸`*)
焼肉焼く時に出てくるはさむ道具の大きいバージョンですよね?
(こんな説明で伝わったかしらん????^^;)
この100均商品はオススメですよー♪

ばーばママさん地方、最後に「~し」をつけるんですかぁ(●^o^●)
これは良いこと聞いたし~♪
今度、友達の娘ちゃんに会ったら教えてあげるし~♪(〃 ̄▼ ̄〃)

| いっしん | 2011/01/21 00:49 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

konahahaさんへ

知ってる知ってるー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
私の子供のころ、モロその物干し台でしたよー!!

>前にTVでみた 動くのがキライな方が 
コタツに入ったまま まるで手のように 使っていたアレですね
→これに爆笑しちゃったわーーヾ(≧▽≦)ノ"
確かにその使い道、正しいと思いまーす(笑)

そんでもって、konahahaさーん(●^o^●)
今日のkonahahaさんのブログ記事、ありがとう!!!!
「ここがあの撮影場所なのねー(*´艸`*)」ってすぐわかったよん♪
感動だわーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
でもって、今日の「僕と彼女と彼女の生きる道」
土手のシーンが出てくる度に、すっごく真剣に見ちゃった(笑)
で、1人で、キャアキャア言って盛り上がってました((*≧m≦)ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/21 00:54 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

これ、「マジックハンド」って言うんですか!?
こじゃれたネーミングだことー(≧ε≦*)

手の形したバージョンもあるんですねぇ!!
確かにつかみづらそうだけど、
孫の手にはちょうど良さそうヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは☆

最初、オットが買ってきたときは
そんなもんまた買ってきて、邪魔になるだけだよ・・って
思ってたんですけど、
意外や意外、今では、我が家にはなくてはならないモノになりますた(〃 ̄▼ ̄〃)

| いっしん | 2011/01/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

沖縄物産展をやってるの??いいなぁー(●^o^●)
私、沖縄は一度も行ったことがないんだけど
この度の、友達のお土産の数々(ほぼ食べ物 笑)に
とっても魅せられてしまったわぁー(*´艸`*)
じゅーしぃ、すごく美味しいですよー♪♪
私もどっかに売ってるところがないか探したいくらい!!

最近の100均って、すごいよねー(●^o^●)
ちなみに100均で一番売れるもの第一位は電池なんだって\(◎o◎)/!
この前、笑っていいとも!でクイズでやってましたー(笑)

| いっしん | 2011/01/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ちろりんさんへ

うちのオット、たいがい100均で買ってきたものは
「安物買いの銭失い」なんだけど
この100均グッズは久々の大ヒットでしたよー(*^。^*)はは☆

じゅーしぃ、めちゃめちゃ美味しいです(●^o^●)
うちのフランが、お米にじゅーしぃの素を入れる段階から
珍しくすごく反応してキュンキュン言ってました!!
豚肉が入ってて、あとはひじきやしいたけ、たけのこなんかも
入ってたと思います☆☆
私もまた食べたいなー(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

びわちゃんも「取って~」ってやるのねぇ(●^o^●)
実は、うちもそうなの\(◎o◎)/!
わざとソファーの下に鼻でクイッと入れて
「あーあ。」って眺めるのが楽しいらしい・・(変な趣味 笑)
で、その直後に「取って~」が始まるのよー┓( ̄∇ ̄;)┏
→でもこのグッズがあれば!大丈夫ですわよー、奥様(笑)

最近、四十肩になっちゃったのか、
腕が背中に回らなくなっちゃってヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
背中カキカキするのに非常に便利なのー(苦笑)

| いっしん | 2011/01/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

店長ママさんへ

この前、
テンちゃんがおもちゃをお皿ドボンしてた時の記事で
狭いところにおもちゃ入っちゃった~ってやってましたもんね(●^o^●)
これすごくいいですよー(*^。^*)おすすめです!
ただ、
オットに「どこの100均で買ったの?」って聞いたら
「わかんない」という情けない答えが返ってきまして・・┓( ̄∇ ̄;)┏
家の近所ではなくて、通勤の通り道で買ったらしいんです。
でも、たぶんダイソーか、もしくはキャンドゥだと思います♪♪

ポテチ用とかポップコーン用なんてあるんですか!?(笑)
それは初耳だわぁーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
ぜひとも!!感想聞いてみたいですねー((*≧m≦)
誰かぁー!試してみてみてー(→人任せ~ 笑)

| いっしん | 2011/01/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

お名前ナシ子さんへ(りもママさんかなー?)

「全部!」のコマンドに10拍手もですかーヾ(≧▽≦)ノ"
ありがとうございますぅー(●^o^●)

100均にこんなグッズが売ってるなんて、私も知りませんでした(笑)
今まで、ソファーの下に入り込んじゃうと
クイックルワイパーの長い棒をいちいち持ってきて
それで取り出してたのがすごく面倒だったんです(; ̄ー ̄)
このグッズで、そんなストレスが解消されましたー(笑)

と、ところで!!
お名前が行方不明ですぅ((((((~  ̄ー ̄)~どなたかしらん??
でも、おそらくりもママさん!ですよね??
当たってるかなー?(*´艸`*)もし違ってたらごめんなさい☆

| いっしん | 2011/01/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ヘッぽこ丸さんへ

ともさんと、
沖縄のお土産話もかぶる寸前だったんだって\(◎o◎)/!
ともさんが気を利かせて、次回に持ち越ししてくれちゃったの!!
この現象・・・人間リンク、すごいわねーヽ(◎Д◎;)ノ
もしかして。
へっぽこ丸さんたら、ともさんと私を 裏で遠隔操作してない?(笑)

ソファーの下ねぇ・・その主婦目線、お見事!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
実はすっごいホコリだったのよーーーーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
写真見たら「ま、まずい・・。」と思って
なるべくホコリが写ってない写真を必死で探したの(笑)

1歳過ぎたあたりから、フランの胸板がすごく厚くなってきて
マッチョフランにどんどん変化してるのよー(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

はさたさんへ

おぉーーー!\(◎o◎)/!
それはグッドアイディア賞ですねー(≧∇≦)ъ !
ソファーの下には、コルクマットを敷いてないので
ホコリがたまりやすいんですよねー。
(コルクマットだとホコリが誤魔化せる、という噂もあり 笑)
だから
もっぱら掃除機のみで、拭き掃除は諦めてたんですよ(; ̄ー ̄)
はさたさんアイディア、今度試してみますねー☆

ソファーの下におもちゃが入り込んだ時、
すっごく悲しげな鳴き声をあげるんですけど、それが可愛いんです(笑)
→あ。また親ばかーん発言しちゃったー(*´艸`*)ぷぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/21 01:51 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ななりんママさんへ

りんちゃん、わざと入れちゃうのねー(*´艸`*)ぷぷ☆かわゆい!
でも、その遊び(?)、フランも同じ事やるんですよ!!
そんでもって、
私も「えっ!?わざと入れてるの?」っていう
決定的現場をほんのつい最近目撃しましたのー┓( ̄∇ ̄;)┏
→「はぁー!?」って一瞬思っちゃった(苦笑)

うちの場合、中に入れたら、しばらく
「あーあ。入っちゃった・・・」って眺めるのを楽しんで(笑)
それから「取って~」の鳴き声要求が始まるんですヽ(||| ´ー)ノ
なにが楽しいのかしらん・・・でも可愛くて憎めないんですよねー(笑)

| いっしん | 2011/01/21 01:58 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

星空月子さんへ

ココアちゃん、フランよりもちっちゃいんですねー(●^o^●)
ちょこちゃんとマロンちゃんは、更にちっちゃいから
みんなソファーの下にささっといけちゃうんだろうな♪
昔はフランもソファーに出入り可能で
同時に隠れ場所にもなってたんですよ(*^。^*)
本犬にとって、お気に入りの場所だったので、入れないのが寂しいみたいです(笑)

そんでもって
UFOキャッチャーを自由自在に操れる(笑)月子さんならば
この道具の新しい使い道を編み出してくれちゃいそう~(*´艸`*)ぷぷぷ
その時はぜひ!!ご一報くださいませーヾ(≧▽≦)ノ"キャハ♪

| いっしん | 2011/01/21 02:06 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

ゆずちゃんとこしょうちゃん、無言で訴える派なのねー(笑)
肩までグイグイ情けない格好→わかるわかるーヾ(≧▽≦)ノ"あはは!!
まさに!私も同じですよー┓( ̄∇ ̄;)┏
この道具を使うようになってから、
情けない格好はいくらかマシになったけど、
それでも結局いつも床に這いつくばってますからねヽ(||| ´ー)ノ フッ

やっぱりぃぃ(*´艸`*)めぐさん、ゴーストもチェック済みかな?って
思ったとおりだったわー(笑)
主役のジェニファー・ラブ・ヒューイットが可愛くて大好きなのー♪
→あの細い体にあの胸の大きさが羨ましい(笑)
ってな、奥の深い話(?)を、一晩語り明かせそうですねーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

LULU母さんへ

そうなのー!これ、100均で売ってるとはびっくりですよね(笑)
うちのオットにどこの100均なのかを聞いたら「わからない・・」┓( ̄∇ ̄;)┏ハァ??
もう肝心なところが手薄なオットですみませーん(T^T)

最近、私腕が上手く後ろに回らなくなっちゃったんです。
昔は、背中で両手握手(→通じるかしらん?)出来たのに
どうやら四十肩っぽいみたいなんですよヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
・・という訳で、孫の手にも、便利ですよー(笑)

自分で取れないとわかった時のフランはですねぇ、
LULUちゃんと要求の仕方が似てますよー(*^。^*)
まず「あーあ。入っちゃった」って、しばらくソファーの下で眺めて
それから「キューン」というか「アーア」って言葉に近い声を発して
私を呼ぶんですよー。そして諦めがとっても悪いです((*≧m≦)あはは☆

| いっしん | 2011/01/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

のんママさんへ

このオチリの後ろ姿が飼い主的にもたまらなくて(笑)
まさに!のんママさんの言うように
たまに取るのをじらす時がありますよー((*≧m≦)ぷぷ☆
私、かなりのS体質でーーーす(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ

昔、フランがまだソファーの下に入れた頃は
まさに のんさまと一緒で、ソファーの下に逃げ込んでました(*´艸`*)

>この マジックハンド 買ってきて のんさま を わしづかみに…
→おっとっと(笑)
のんママさん、すぐに新しい使い道を編み出しましたねー((*≧m≦)ぶはは!!
さらに、くすぐりの刑ってのはいかがでしょー?(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

No title

マジックハンド、昔のモノに比べて、
今のは随分カッコイイのですね!
しかも100円!!
見てたら欲しくなりました(笑)
しかし孫の手がわりにしなくても(笑)

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/01/21 03:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ソファーの下におもちゃが入ってしまって、取れない~!(泣)ってうちのもやってます(笑)。
可愛いですよね~!!

その時の、声はク~ン「まま、とってとって~」と聞こえます(笑)(^^♪

マジックハンドとは、便利そうですね!(笑)

| erumomo | 2011/01/21 06:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 06:24 | |

No title

最近の100均は何でもありますよね~

よくあるある~!
ソファーの下にボールが入ってしまう事
でもゆずはほふく前進で器用にソファーの下に潜り込んで取っているのでパカパカとしては必要ないのですが
背中かきかきとしては絶対欲しいですね~
超乾燥肌の私にはこの様な道具は有難いです
背中かきかきのお写真はオットさんが後ろで撮影してはるのですか?
思わずその光景を想像して笑ってしまいましたよぉ~

| yakko* | 2011/01/21 06:35 | URL |

No title

最近の100均って何でも揃いますよね~

大きいお店だと1時間ぐらいすぐに
つぶれちゃいますよ^^
でも安いからとついついいらない物まで
買ってしまうダメダメ主婦です

だけどいっしんの「ハンド棒」(勝手に命名)
は便利そう!!

| やっちゃん | 2011/01/21 10:02 | URL |

No title

こんにちは(^_^)
何度かお邪魔してますが、初コメです♪♪

家もこの(にせ)たまごちゃん、大好きなんですよ~。
普通のたまごちゃんは、最近放置されてます。
ゴムが厚手で弾力があるからこっちの方が好きなのかな~?

こんな大きなマジックハンドが100円で売ってるんですか~!
いつも這いつくばって取ってたので、これあると便利かも~(^_^)

フランちゃんのおしりプリっ・・が可愛いですね(*^-^)ニコ

また遊びに来ます。

| ねぇね | 2011/01/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ガミ@オレンジの世界さんへ

逆に昔のマジックハンドっていうものが
どんなもんなのか知らないんですけど
きっと進化してるんでしょうねー(*^。^*)

これでオレンジだったら、使い道がなくても
ガミさんは即買いしそうですね((*≧m≦)ぷぷぷ☆
→孫の手にしてはちと長いんですが(笑)
便利ですよー(*´艸`*)

| いっしん | 2011/01/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

erumomoさんへ

ぷぷぷ(*´艸`*)
erumomoさん宅のモモちゃんも「取れない~」やってるんですね!
そうなんですよ、可愛いんですよねー(笑)
後ろ姿がたまらんです((*≧m≦)

「まま、とってとって~」→ほんと、そんな感じに聞こえますね^O^
うちもまさにそんな感じでなんとも言えない声で鳴いてますよー!
本犬は、たぶん喋ってるんでしょうね(笑)
マジックハンド、便利ですよー☆ヾ(≧▽≦)ノ"

| いっしん | 2011/01/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

yakko*さんへ

ゆずちゃんは、ソファーの下に潜れるんですね(●^o^●)
フランも1歳くらいまでは、ほふく前進で器用に潜り込めてたし
バツが悪い時や、爆睡したい時(笑)は、
ソファーの下によくもぐってたんですよー(*´艸`*)

yakko*さん、超乾燥肌なんですか!
私もなんですよヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
というか、去年あたりから、
肌質が変わっちゃったみたいで乾燥がひどくなりました(T^T)

自分で写真を撮ろうとチャレンジしたんですが撮影不可能で(笑)
はた目から見たら、「あの夫婦何やってるんだか!?」てな
イターイ夫婦でございますー((*≧m≦)ははは

| いっしん | 2011/01/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

やっちゃんへ

家の近くではないんだけど、すごく可愛い雑貨屋さんがあって
よく見たら100均なんですよ!!!
でも置いてあるものはナチュラル雑貨のかわいい系なものばかり。
おしゃれなのに全部100均→これにはびっくりしましたー\(◎o◎)/!
→ここにいくと1時間どころの騒ぎじゃないです(笑)
で、やっちゃんと一緒でついついいらんモノまで買っちゃうの(; ̄ー ̄)

「ハンド棒」→新しいネーミング登場ですねー(笑)
これは便利ですよー☆無理な体勢で腕がつる・・ってのがなくなりました(〃 ̄▼ ̄〃)

| いっしん | 2011/01/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ねぇねさんへ

ねぇねさん、はじめまして!!
コメントありがとうございまーす(●^o^●)

うちのフランも、ノアちゃん&アミちゃんと一緒で
ニセたまごちゃんの方が好きなんです((*≧m≦)
感触がちょっと違いますよね!!
でも、ニセたまごちゃんってピーピーすごくうるさくないですか!?
あの音が、耳にキンキンして(笑)、
私としては正統派たまごちゃんと遊んで欲しいです┓( ̄∇ ̄;)┏

このマジックハンド、すごく便利ですよー☆オススメです(*´艸`*)
ソファーに頭だけ突っ込んでる時のオチリが、
私も大好きで、ついいたずらしたくなっちゃいます(笑)

お気軽に、どんどん遊びにいらしてくださいねー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/182-38b5d624

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

