トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サトラレ!?

昨日、
ミストの使い道を募集させていただいて

皆様
色んな提案をしてくださって
本当にありがとうございました。

さっそく、トイレにシュッとしたり
クッションにシュッとしたり
色々と試してみたら

あらん♪
お部屋がとってもいい香りで包まれております。

もちろん
自分にもふりかけてみましたよー!

街でカモミール臭い主婦とすれ違ったら
それはワタクシ・いっしんかもしれませんよー。(笑)

******************************

さてさて。

我が家のクッションを冬仕様に変えました。
20110122-01.jpg

以前は
20110122-02.jpg
ピンクのカバーでしたの。

この冬仕様のクッション
気に入ってるんだけど・・。

20110122-03.jpg
フランが「ウォーリーを探せ!」みたいに
20110122-04.jpg
同化しちゃうのん。






ってここまで書いたんだけどね。



あのね、コメント欄読んでる方なら
ご存知かもしれませんが、

ブログの仲良し友達
「トイプのまったり日記・くるみとそら」のともさん
いっしん・・。

最近、ブログに書くネタがかぶるのーー!


といっても
お互いに、お互いの新しい記事を見てないのに
かぶるんですよー。
びっくり!!\(◎o◎)/!

でね。

今日のクッションネタを
↑↑まで書いたところで
なんだか予感(?)がして
ともさんのお部屋を覗きに行ったら、新しい記事が更新されてて・・。



まさかの「クッションネタ」!!


びっくり!!びっくりでございます。


こんなことってあるのねー。


だもんで
ともさんに申し訳ないから
クッションのネタを封印しようと思ったんだけど
他にネタが思いつかず・・・。
まさかのネタ切れ。

まぁ、
せっかくここまで書いたからって
無理やり載せました。(笑)
※ともさん、かぶってめんごー!!


それでね。
さらに。

「今日もびわ日和」のツバキちゃんのブログで
最近、無印良品でラグを買ったよー
という記事を見て
無印良品に行きたいなと思ってたの。

そしたらね。

今朝、うちのオットが
「今日、無印良品に行く?」
っていきなり聞いてたの。

( ちなみにいっしんは無印良品に行きたいということは一言も言ってないよ。)

またびっくり。


も、もしかして・・・。

いっしんは
20110122-05.jpg
なんちって。



偶然ってすごいねー。


※・・・という訳で
内容がナイヨーってな日記になっちゃったので
コメント欄閉じまーす。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/184-40f985bb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

