トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~こだわりの追求編~

街中を歩いてると
「??????????」
っていうような
たまに面白いものに出くわすことってありますよね。

でもって
昨日、お散歩中に見つけたもの。


20110123-01.jpg

・・・・・・・。

これ、いったい何をガードしてるんでしょ?



******************************

さてさて。

昨日はフランのトリミングでしたー。

では。
恒例のビフォー&アフターです。


こちらはビフォー。

20110123-02.jpg
・・・・・。
ひっどいです(笑)

なぜだか
村山元総理にそっくりです。


でもって
こちらがアフター。


20110123-04.jpg
もうほとんど「アフロ」っぽくなってきましたよー。


ところで。
フランは、典型的プードル顔なので

上から見るとわかるんだけど
20110123-05.jpg
マズルがとっても長いです。


それなので

普通にテディベアカットしちゃうと
フランは似合わないの。


だから
トリミングの時に
この目印部分に
20110123-06.gif
バリカンを入れてもらうよう
必ずトリマーさんにお願いしています。


それから
あともう少し

頭の部分の毛を耳まで伸ばしたら
20110123-07.gif
いい感じになりそう!

イメージつかめてきたぞー!!
※この画像作るのに1時間かかっちゃった。
(※ぶっちママさん、今回は上手く加工できましたよー!)


それにしても
トリミングの注文、
20110123-08.jpg
自分のイメージをトリマーさんに伝えるのって
難しいですよねー。



トリミング後でお疲れのフランくん。
ずーっとタオルケットにくるまったまま爆睡。

ご飯だよーって呼んだら
20110123-09.jpg
やっと出てきました。(笑)


アフロまでの道のり・・・なかなか大変だわねー。
おつかれさん。



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

はじめまして。
フランちゃん、フワフワで可愛いですね。
トイプーちゃんはいろんなカットを楽しめますけど、その分、どんなカットにするかとか、どうやってイメージを伝えようかとか、悩みも多いですよね。
2枚目のお写真、前足がスラリと長くてカッコいいですね。素敵です。

| マリンカ | 2011/01/23 05:01 | URL | ≫ EDIT

すごいよ~!(笑)

フランちゃん、アフロ目標なのね~!
我が家のエルモもアフロを目指してます!
だから、とっても参考になりましたよ!
1時間かけて作成してくれてありがとですヽ(^o^)丿

それにしても、ビフォーでもまだまだいけてますよ~!(笑)
現在のうちのモモ凄いことになってます。
今日やっとサロン連れて行けます。v-220
ビフォーアフター載せてみますね(笑)

| erumomo | 2011/01/23 07:21 | URL |

いっしん">

マリンカさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(*^o^*)

フワフワで可愛いなんて褒めてくださって嬉しいです♪きゃぁ( ´艸`)

そうなんです!
マリンカさんのおっしゃるように、
トイプーはカットを楽しめるんですけど、
カット一つでガラッと顔が変わってしまうので
トリマーさんとのコミュニケーションが不可欠なんですよね★

さらに足長と褒められて飼い主有頂天です(*´∀`*)
ありがとうございます!!

| いっしん | 2011/01/23 08:02 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

erumomoさんへ

いやぁ、erumomoさんに参考になったと言ってもらえて
一時間も格闘した甲斐がありましたよー(↑∀↑))))))うれし泣き~

エルモちゃんもアフロ目指してるんですね!
ではぜひとも「チームアフロ」にご参加くださいまし(笑)
→これは、アフロを頑張って目指そう!っていう
飼い主達が励まし合う会(と勝手に私が立ち上げました 笑)
でございますのん^O^/

モモちゃんは、今日トリミングなんですか?(*^o^*)
わぁ♪ビフォー&アフターを楽しみにしてますねー☆

| いっしん | 2011/01/23 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよぉーでござる!
フラン君、のマズルのフワフワを
触らせてくれぇぇぇい!(←THE変態。)

そのコによって似合う似合わないとかあるんだ!
pu-ちゃまは奥が深い!
頼み方も伝わらない時があって難しいですよね。
「桃尻に♪」ってお願いして
「はいはぁ~い!」って絶壁にされたことあります。トリマーさんのセンスも大事よね・・・。^^;

リンクの件、ありがとうございます♪
早速リンクしちゃいました*^^*
んで、いっしんさんの加工技術すごいッス!
同じことやったのん???って感じッス@@;
私はこんな風には出来ないデス^^;

| ぶっちmama | 2011/01/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

No title

プーちゃんは カットで いろいろ 楽しめますよね。
テディベアや 顔バリで ずいぶん 違うものね。
一方で イメージ通りに 仕上げるのが 難しいかもですねぇ。
ポメは バリエーションが ないので
「いつもの!」で 大丈夫~ あはっ。
お洋服も 似合わないし カットも 普通なので
しゃれこめないけど まぁ 楽っちゃ 楽なのかなぁ…

| のんママ | 2011/01/23 10:51 | URL |

No title

はじめましてe-145

本当にふわふわで、フラン君かわいいです!
しかも、上品に写ってるe-76
これが、すごいうらやましいです。写真を拝見するの楽しいです。

事後報告になりますが、リンクさせていただきましたe-228
次回のフラン君を楽しみにしてます。

| きなこmama | 2011/01/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとに一体何をガードしてるのかしら?
「何これ珍百景」に投稿してみては・・・^^

フランくんあと少しですね
長い道のりでしたが完成間近ですね
楽しみに待ってます!!

| やっちゃん | 2011/01/23 11:37 | URL |

No title

このガードレールって何か意味が
あるのかな~。面白いねぇ。

フランちゃんマズルがふわふわでかわいいー
びわもこんな感じでやってもらいたかったのよ。
きっと毛量が足りないんだろうなぁ。
アフロももうすぐ完成しそうね~楽しみ。

| ツバキちゃん | 2011/01/23 12:18 | URL |

No title

ダイヤも昨日、トリミングでした~^^
確かに、自分のイメージを伝えるって
ものすごく難しいですよね!!!
だからといって、私は絵も苦手なので
絵で伝える事もできず。。。
そんなんで沢山の注文を聞いて下さるトリマーさんには
感謝しまくりです(笑)
フランくんは、マズルけっこう長いんですね!
その分、鼻周りがフワフワにカットできてイイ感じです☆

そうだ。
いっしんさん、こうやって訪問させてもらってて
リンクのお願いをするのを忘れてました><
リンクさせてもらっていいですか~?

| ゆきんこ | 2011/01/23 12:18 | URL |

No title

お疲れ~フラン君
フカフカなフラン君☆
可愛い~♪
特にマズルがフカフカでいい感じ。
アフロのイメージ
写真加工ですごくわかりやすいね(*^^)v
もうちょっとだぁ~
頑張れ\(^o^)/

| ななりんママ | 2011/01/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ぶっちmamaさんへ

ぶははヾ(≧▽≦)ノ"どーぞどーぞ
なでなでスリスリしちゃってくださーい!→妄想で~((*≧m≦)ぷぷ
(→THE変態、に対抗して、THE妄想族 笑)

そうなんです、トイプは奥が深いんですよー((((((~  ̄ー ̄)~
お顔の形がびみょーにそれぞれ違うので
スタイル本を持っていって「このこと同じように・・」って
お願いしても、同じようにならないこともあるんです。
→これ、人間でも同じことが起きますよねー(; ̄ー ̄)

ところで、ぶっちmamaさん・・
「桃尻に♪」ってオーダーの仕方に素敵センスを感じました(爆笑)
出来上がったのが絶壁って・・ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"

※リンクありがとうございました!早速リンクさせていただきました^O^
これからも宜しくお願いしまーすぅ(*^。^*)
そんでもって、加工褒めてもらえて嬉しいです!師匠~(*´▼`*人)!!!

| いっしん | 2011/01/23 15:25 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

のんママさんへ

そうなんです!
カットで楽しめる代わりに、イメージを伝えるのがとっても難しいんです。
今通ってる美容院も、毎月トリマーさんとコミュニケーションして
だんだん好みをわかってもらえて・・・てな感じですのヽ( ̄▼ ̄*)ノ
お迎えに行く時、毎回ドキドキしますよー(; ̄ー ̄)

いえ!(きっぱり!)のんさまの毛並みはすごく綺麗だから
お洋服なんてものは邪道だと思いますよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
のんさまは、「ポメ中のポメ❤」って感じですよねー(*´艸`*)
ふわっふわで色もとっても綺麗だなーって思うんですけど、
その子によって、毛質とか違うのかしらん??

| いっしん | 2011/01/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

きなこmamaさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます(*´▼`*人)

あらぁ♪ふわふわでかわいくて上品なんて・・・
もう光栄なお言葉をありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ"キャァウレシー☆☆
→まるで自分が言われた錯覚を起こしてしまいました(笑)

今回、写真加工にすごく時間がかかって、苦労したので
写真を見るのが楽しいと言ってもらえてすごく嬉しいです!!
ヤル気が倍増しましたー(*´艸`*)→ハイ♪単純人間でございます(笑)

リンクしていただいて、ありがとうございます^O^
私も早速リンクさせていただきました☆
これからも宜しくお願いしまーす(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

マズル!

こんちわ

フランくん目指せアフロかっこよくなって
マズルが長いってそぅかなぁさっき、トリミング予約したら今月は、
いっぱいで(;□;)!!あたしが洗いましたわ口周り上手に出来なかったけどかなり違う子だわマズル感じなかったけどね~
朝からずっと鋼の錬金術師アニメなんですけど見たしあたし。

| コントララン | 2011/01/23 15:40 | URL |

いっしん">

やっちゃんへ

このガードレールの場所ね、
毎日お散歩で通るところだったのに
昨日初めて気が付いたんです(笑)
やっちゃんの言うように「何これ珍百景」に出してみよっかなヽ( ̄▼ ̄*)ノ
しかし・・どーしたらこんなことになっちゃうのかしらねー(笑)

ありがとうございます(*´▼`*人)
いやぁ、アフロも完成間近!ってな感じでしょうかー(*´艸`*)
でも、もしかしたらここからが長い道のりかも・・・。
頭の横の毛が、以外や以外、なかなか伸びないんですよねー(; ̄ー ̄)
でもめげずに頑張ります!!(→って、私が頑張ることは1つもないんだけどね 笑)

| いっしん | 2011/01/23 15:41 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ツバキちゃんへ

そうでしょでしょー。たぶん全く意味をなしてないよね┓( ̄∇ ̄;)┏
このガードレール見つけたとき、
オットと大爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノ"
→でも、今まで何度も通ってたのに全く気が付かなかったのよねー。

びわちゃん、
毛量が足りないって感じが見ていて全然しないよ!\(◎o◎)/!
つか、うちのフラン、毛量が少なくてしかもネコッ毛なの、犬なのに(笑)
だから、このマズルふわふわはトリマーさんの腕なのよねぇ。
→というのもね・・・フランが爆睡した後にマズルを見たら、
完全につぶれてたしねヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは

| いっしん | 2011/01/23 15:46 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆきんこさんへ

今さっき、
ダイヤくんのトリミングの記事を見に行ってきましたー(*^。^*)
同じ日にトリミングだったんですねー♪
そうですよねー。
私は、スタイル本を切り取った紙+口頭で説明、してるんですけど
あんなつたない説明で、トリマーさんは、
よくイメージ通りにしてくださるわ♪・・って毎回思います^O^

ダイヤくんの、プチ顔バリすごく可愛いですねー(●^o^●)
マズルが長いフランには絶対に似合わないカット・・羨ましいです(*´▼`*人)

リンクありがとうございます!!喜んで~♪
私もリンクさせていただいちゃいました☆
これからも宜しくお願いしまーす^O^

| いっしん | 2011/01/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ななりんママさんへ

ななりんママさん、マズルのこと気付きました?
嬉しい!!そうなんです!
前回より、マズルを大きめに作ってもらったんです(*´▼`*人)
このほうがフランには似合ってるみたいです♪

写真加工、ほぼ、ただ自己満足のためだけに頑張ったんだけど
これでイメージがわいたのでやった甲斐がありました(*^。^*)

ななちゃんがおパンツ育ててるのを励みにして、
フランも頑張ってアフロを育てていきまーす(*´艸`*)ぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/23 15:58 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コントラランさんへ

かっこよくなったかしらん?ありがとん~(*´▼`*人)
いやぁ、フランは結構マズルが長いのよ・・っていうか
パピーの頃より、マズルが長くなってる気がするのよねー。

コントラランさん、おうちシャンプーしたの?1人で!?\(◎o◎)/!
ひぇぇー大変だったねぇヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗お疲れ様でした!!
ドライって、自分で仕上がるのは難しいよね。
うちなんて、さらに大暴れするから満足に乾かすこともできないし、
特に顔回りはちゃんとやらせてもらえないから、いつも大騒動です(; ̄ー ̄)

最近、コントラランさんはアニメにはまってるのかしらん?(*´艸`*)ぷぷ☆

| いっしん | 2011/01/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

ヘンテコなガードレール。うん!!珍百景いけるかもよv-410

フランちゃん かなり いい感じになってきたね。アフロまで もう一息 がんばれ~

村山さんのときの 写真をみて 思ったんだけど
フランちゃん 眉毛?まつげにくせっ毛あり?
HALUは 左目の上のくせっ毛が すごくて目が かくれちゃうんだ

次回は フランちゃん みたいに 目の周りのCUTお願いしてみるv-410

| konahaha | 2011/01/23 16:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 17:25 | |

No title

ふわふわアフロになってきたねー
アフロにも色々あるから
うちの子に似合うアフロにするには
時間と根気は必要だよね!
テンはアフロ断念したけど
アフロが似合ってたのか
イマイチ???です(^_^;)
私はモヒが好きだから
また、モヒを極めて行く予定です

本屋さんや美容院(ワンコ)に行くと
カットカタログがあるから
それで研究も良いかも~

| 店長ママ | 2011/01/23 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 20:11 | |

No title

こんばんわ☆
訪問履歴から来てくださって
ありがとうございました~!
コメントいただけて嬉しかったです♪

フランちゃんフワフワですね~
ナデナデしたらすごく気持ち良さそうです♪
うちの子もアフロ目指してるんですが、
トリマーさんが毎度短めにカットしちゃうので
プチアフロ止まりです(笑)
フランちゃんの完成アフロ楽しみにしています(^-^)/

| くま×くま | 2011/01/23 21:19 | URL |

追伸

度々すみません。。
リンクをさせていただきました~!
よろしくお願い致します(^^)

| くま×くま | 2011/01/23 21:26 | URL |

No title

ぷはは。。
はじめの写真!
壁をガードしてるのかしら!?ププ

フラン君トリミング前
村山富市って。。
私も2ワンがぼちゃこの時は
よくそー思います(≧∇≦)ノ彡

写真画像すごいですねぇ~!!
今後のイメージわかりやすかったです♪♪
フラン君!美を追求するって大変よぉ~(*´∀`)オホホ~♪

| めぐ | 2011/01/23 22:20 | URL |

いっしんさま

あのガードレールは珍百景?(笑)
フランちゃん、村山さんじゃないのにい(^^)
うちの子も、放っておくと。
まゆ毛?あたりが盛ってるの(^^)
フランちゃん、マズルが長いから。
顔バリもありかも?(^^)
って、引っ張り込もうとしている、わたし(笑)

| キキコ | 2011/01/23 22:29 | URL |

No title

フランくんもトリミングだったんですね~
そらも今日トリミングに行ってきました♪
1ヶ月くらいで、そらはお爺さん顔に
なっちゃいます!!

フランくん、フワフワでいつもかわいいよ~♪
アフロ似合ってるq(・∀<*)y

いっしんさん、また新しい加工覚えたんですね!!
すごいですぅ~

| そらピース | 2011/01/23 22:37 | URL |

楽しみ!

ガードレール
流浪の番組「タモリ倶楽部」にも
こういう風景の特集
ありましたね。
テレビ局に言ってみる?

フランくん
髪型イメージ、ばっちりですね!
あとは、トリマーさんのセンス?

楽しみ。

写真加工 すごーい!!
こういうこと、楽しいですよね!


| はさた | 2011/01/23 23:51 | URL |

いっしん">

konahahaさんへ

これ、珍百景いけるかしら?(*´艸`*)
って、意外と既にもう誰か応募してたりして((((((~  ̄ー ̄)~

だいぶアフロが育ってきたでしょーヽ( ̄▼ ̄*)ノ
あともう一息、いや二息くらいかしらねー♪

HALUちゃん、目の上あたりがくせっ毛なんだねー^O^
フランは、毛がすごく柔らかいのよ。
だから、寝相によって、毛が色んな方向に寝癖がつくの(*´艸`*)
→この日の朝、どーいう寝相してたのかわからないんだけど
左目の上に変な寝癖がついてて、しばらく村山さん状態でしたヾ(≧▽≦)ノ"ブハハ

HALUちゃんの目の周りのカットお願いする時、
トリマーさんに、頑張って上手く伝えてみてねー(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

カギコメ1さんへ

いつもコメントありがとうございます(●^o^●)

なるほど!!
それはいい案ですねー(*´艸`*)
トリマーさんに説明する手間がちょっと省けるのと
私の注文をイメージしやすくなるかもしれないですもんね♪

いいアイディアをありがとうございます☆

| いっしん | 2011/01/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

店長ママさんへ

トイプーのスタイル本なんかを見ると
アフロも色々あるなーって思います!!
フランのアフロ、だいぶ育ってきましたか?(*´艸`*)ムフフ☆
でも、これ時間かかりますねー。
ほんと、「私の」根気を試されてる気がします(笑)((((((~  ̄ー ̄)~

テンちゃん、プチアフロになってた時
とっても可愛かったですよぉ(*´艸`*)
でも個人的には、
テンちゃんのモヒカンスタイルが私は好きなんですよねー^O^

モヒに、またカラー入れるのかな~♪(→あれは可愛かったです!!)
楽しみにしてまーす(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/01/24 00:25 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

カギコメ2さんへ

忙しいところ、ほんとにいつもありがとう!!!!!!
プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー

読み逃げ大歓迎ざますよー(゚ω^*)ノ⌒☆
無理しないでねー☆☆☆

| いっしん | 2011/01/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くま×くまさんへ

いらっしゃいませー♪
こちらこそご訪問ありがとうございます(*´艸`*)

トリミング後って、ふわふわで気持ちいいですよね!
思わず無意味にナデナデしたくなっちゃいます(笑)

ロランくんのプチアフロ、すごく可愛いですよー(*´▼`*人)
ひとくちにアフロといっても、トリマーさんの好みと
その子のお顔立ちによって、色んなアフロがありますよね~。
いやぁ、アフロって奥が深いですねー(笑)

私の頭の中での完成形に近づいたら(笑)、これだっ!!と
お知らせするので、その時はぜひ見てやってくださいまし(●^o^●)

そして、リンクありがとうございます☆
私もリンクさせていただいちゃいましたー♪
これからも宜しくお願いします^O^

| いっしん | 2011/01/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

めぐさんへ

いやぁ、このガードレールを発見した時、
オットと2人で大爆笑しちゃったんですよーヾ(≧▽≦)ノ"
壁をガードしてるガードレールって・・壁の役割が要らないねー(笑)

フランは色がシルバーだから、ボッサになると
余計に村山さんに変貌します!
トリミングの日の朝は、過去最高でしたよー((*≧m≦)ぷぷぷ

写真加工、きゃぁ♪褒めてくださってありがとんです♪
単に、自分がイメージしたかっただけなんですけど(笑)、
自分が美容院に行った時より、熱が入ってるのってどーなのかしらんヽ(||| ´ー)ノハハ☆

| いっしん | 2011/01/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

キキコさんへ

昨日、お散歩ではたと目に入ったんですよ、あのガードレール。
私の中では、かなりの珍百景でございますー(笑)

ローラちゃんとアンドレアちゃん、
いつも綺麗にトリミングされてるから
放っておくっていうシーンを見たことないんですけど
盛りガールな(笑)、2わんちゃんを見てみたいな~ヾ(≧▽≦)ノ"プププ

キキコさんからは、何度か顔バリの誘惑が・・・(笑)
顔バリってけっこう勇気が要る決断ですよねー(〃 ̄▼ ̄〃)ドキドキ❤

| いっしん | 2011/01/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

そらピースさんへ

そらちゃんもトリミングだったんですねー(●^o^●)
どんな変身したのかなー♪
うちも、だいたい一ヶ月に一回トリミングに連れて行ってるんですけど
美容院に行く1週間前くらいからひどいことになってますよー(笑)

あらん♪アフロ似合いますかねーー(*´艸`*)ぷぷぷ
そう言っていただけると、ますますヤル気が出ます!私が(笑)
→でも私のヤル気ってあまり要らない気もしますけどね((*≧m≦)ぷぷ

ちょっと新しい画像加工にチャレンジしたんだけど
めちゃめちゃ大変でした┓( ̄∇ ̄;)┏・・一回こっきりで終わりそうです(笑)

| いっしん | 2011/01/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

はさたさんへ

ぶぶ((*≧m≦)「タモリ倶楽部!!」
私、昔からこれのファンですのー!(→でも最近全然見れてないわー 涙)
空耳アワー、大好きです!特にあの安斎さんのキャラが素敵(笑)
タモリさんなら、
シュールにこのガードレールを取り上げてくれそうですねヾ(≧▽≦)ノ"ププ!

トリマーさん、すごく丁寧にカットしてくれるし
センスがいい方だなーと(→上から目線な発言ですがe-330)思います♪
今後、イメージ通りになるのかー!→乞うご期待くださいませ(おおげさでーす 笑)

写真加工、はさたさんと一緒❤で深夜まではまっちゃったぁ♪(*´艸`*)
でも・・・これ、とっても大変でした┓( ̄∇ ̄;)┏あははは☆

| いっしん | 2011/01/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

スッキリ&フワフワになりましたね!
伸びた時のことも考えて、
トリミングしなければならないのですね!
アート化用の写真が楽しみです!

ガードレールの写真、
私は好きです(笑)

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/01/24 01:56 | URL | ≫ EDIT

フラン君すっきりですね
すっきりし過ぎて風邪ひかない様にね
頭の部分の毛を耳まで伸ばした時の画像がゆずにうりそつで思わずゆずかと・・・
ゆずはマズルが短いので顔の輪郭などフラン君と違うのによく似てるって言う事はゆずがマズルがフラン君くらいだともっとフラン君にそっくりだったのかな~?


| yakko* | 2011/01/24 08:44 | URL |

うんうんかわいいかわいい!
アフロになったね~~
ア・フ・ロだよ~~
お目目のあたりをソリソリすると可愛いのね
フロンちゃんにきちんとこだわり持ってて素敵だわ

加工もすごいわん
何でもこなすのねさすが天才いっしん殿
盗みたい技だわ

ガードレール(^v^)
そうかあ見方を変えると不思議に見えるんだね
新鮮な考え方だわ!
地主側の立場で見てるから面白いとかは思わなかったけど・・・
そうだよね確かに知らない方が見たらなんでだ~だね
きゃー!まじめなへっぽこ丸でした!

| へっぽこ丸 | 2011/01/24 09:14 | URL |

うちのもいかにゃきゃー・・・いかなきゅあ・・・・行かなきゃ。(入力かみかみって、どうゆうことだ~。やっと、変換できたv-356)トリミングにv-332

フラン君はお上品な淡雪菓子ってイメージですよね。うちのごまだんごくぅも、せめて、毛のカサを減らさねばi-237




| くぅまま | 2011/01/24 10:45 | URL |

トリミング後はアフロも
ふわふわだね~
ティディベアカット似合う子、似合わない子って
あるんだね
フランちゃんは今のスタイルが
ホント良く似合ってるわ~
画像加工すごいね☆

| ゆっち | 2011/01/24 12:28 | URL |

コメントの多さに ゴメンネと思いつつも
入れちゃいますよー。
フラン君 可愛いよ。 アフロふわふわ いい感じ ほっぺスリスリしたいよー。
わが子達には できない技です。 てんてんにしてこようかなー。 

| ばーばママ | 2011/01/24 12:30 | URL |

いっしん">

ガミ@オレンジの世界さんへ

2日経って、何となく見慣れてきました^O^
トリミングしたてって、「あれ?うちのこ???」っていう違和感が
ちょっとだけあるんですよ(笑)
→自分の髪の毛にパーマかけたりカラーリングした時も
鏡に写った自分にびっくりしたりしませんか?(わたしだけかしらん? 笑)

今日、アート用の写真をガンガン撮りました(●^o^●)
後ほど送らせていただきます!楽しみです♪

ガードレールの写真・・・・私も気に入ってますヾ(≧▽≦)ノ"ハハ

| いっしん | 2011/01/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

yakko*さんへ

今回、体のバリカンは
1センチくらいの長めにしてもらいました。
前回、短すぎたみたいで、お腹壊したりもしたので用心のためにー(●^o^●)

加工写真、確かにゆずちゃんに似てますねー(*´艸`*)
ゆずちゃんとフラン、同じシルバーだからという以上に
持ってる「何か」が似てるんですよねー^O^
昨日、シルバーの女の子と出会ったんですけど
同じシルバーでも全然雰囲気が違って、でもそのわんちゃんも
とっても可愛かったです!!

| いっしん | 2011/01/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

まじめなへっぽこ丸さんへ

アフロになってきたかなー??
あともう少しな感じなんだけどね(●^o^●)
写真加工、
さりげなくへっぽこ丸さんへのメッセージでもあったのよん♪
この前、説明したのじゃわかりにくいかなーと思って・・。
あ!お節介とか言わないでねーーーーーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!

ガードレールってさ、歩行者を守るものなのに
1ミリも人が入れないの(笑)
もうそれがツボだったよーー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
え!?\(◎o◎)/!もしかして意外とそこかしこに存在してるのかしらん??

| いっしん | 2011/01/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

くぅままさんへ

くぅままさんヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
いやぁ、読んでいるうちに、なんとなく「プリキュア」に見えてきました(笑)
トリミング、くぅちゃんもそろそろなのかなー?^^

フランをそんなお上品なお菓子に例えてもらって光栄でございます!!
私から見ると、お祭りで買ったばかりの綿菓子を
誤って一度道に落としちゃった・・・みたいな感じなんですけどね
→って書いてて「飼い主なのにそんなにヒドイ例えはないだろー」
と突っ込みたくなりました┓( ̄∇ ̄;)┏あはは☆

| いっしん | 2011/01/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ゆっちさんへ

トリミング後の、
頭の毛がずーっと持続するといいなーと思って!
トリミング寸前の、ボッサな頃はアフロが伸びてきて
真ん中からパッカリと分かれちゃうの\(◎o◎)/!
→アフロってヘアスタイルを維持するのが大変みたいです^^;

テディベアって、目の横も長めにカットするでしょ?(→うーん、表現が難しいわ!)
あれが、フランはどーしても似合わないのよね~☆
ねねちゃんは、どんなカットでも似合いそうだよね(●^o^●)

| いっしん | 2011/01/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

ばーばママさんへ

逆にお気遣いいただいちゃって申し訳ないです\(◎o◎)/! 
全然気になさらず、気楽にコメントしてくださいねー(●^o^●)
あ、読み逃げも全然OKですよーん♪

ぷぷ(*´艸`*)ありがとうございます☆
アフロのふわふわ、私も気に入ってて、
意味もなくついつい触っちゃいます^^
テンちゃんは、モヒを極めるそうですよー(*^。^*)

| いっしん | 2011/01/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/185-4068e296

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

