トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

なんとか形になった?オットの誕生日

皆様
オットに沢山のお祝いメッセージを
ありがとうございました。

オットが
「こんなに沢山の人にお祝いしてもらったのは初めて!
皆さん、ありがとうございます!!」
・・と
とても喜んでおりました。

皆様の温かいメッセージが
オットへの何よりのプレゼントとなり
心から感謝しております☆

ありがとうございました。


そしてもう1つ!
言葉足らずないっしん・・誠に申し訳ないです。

ブログ一周年を迎えられたのはsoraマミーさんなのです。

いっしんが
紛らわしい書き方をして、
勘違いさせてしまった方、本当にごめんなさい!

そして
soraマミーさん
改めて
ブログ一周年記念おめでとうございます☆
( おまぬけブログで勘違いおこしてごめんなさいです!)




さてさて。

誰よりも薄情な妻・いっしん。

すっかり忘れてたオットの誕生日を
何となく形にしなくっちゃと
慌てて色々と準備しまして。

なんとかお祝いしてあげることが出来ました!



料理が苦手ないっしんが
「せめてケーキでも手作りしよう!」
20110126-01.jpg
と、
一念発起して頑張りましたの。





で、出来上がったのが・・。

じゃーん。
20110126-02.jpg
レアチーズケーキ☆


ところが。
出来上がった時点で、はたと気が付きました。

あまりに慌ててたので
ろうそくもデコレーションのことも
すっかり頭になく
何も用意していませんでした。

仕方ないので
オットには
「心の綺麗な人には、ろうそくとデコレーションが見えるんだよ~♪」


とんでもないウソをつき
その場をやりすごしました~。



でもね!

切り分けた時に
ピーンとひらめいてね。


soraマミーさんからいただいた
20110126-03.jpg
みかんジャムをのっけたら美味しいかも~♪


ってことで

みかんジャムをかけて食べたら
20110126-04.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです。
(soraマミーさん、ありがとう~!!!)



そして。

フランには
レアチーズケーキはお裾分けできないから

お誕生日のご馳走の
ステーキ肉と
なんちゃってちらし寿司をフラン用に作って
20110126-05.jpg
お裾分けしてあげました。



20110126-06.jpg
もちろん
本犬は喜んでぱくぱく。


20110126-07.jpg
完食でーす☆


ところで。

もちろん 皆さんには
「ろうそくとデコレーション」
見えましたよね~。
(*´▼`*人)ぷぷぷ☆



※本日は更新が遅くなっちゃったので
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/188-67e12962

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

