トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サッカーに燃えた夜。

皆さん、昨夜は見ましたか?
これ。

20110130-01.jpg
サッカーのアジアカップ決勝。

日本おめでとう!!

いやぁ、
すごかったですねー!!
最後の最後まで
どうなるのか、もうドキドキでした。

とはいえ
いっしんもオットも
にわかサッカーファンなのですが(笑)

・・・という訳でいっしん家。
本日、寝不足でーす!

※今日は寝不足、という方
沢山いらっしゃるんじゃないかしら??



さて。

夜、
いっしんとオットが寝るまで
たいがい一緒に起きてるフランくん。

そして
昼間はゆったりまったりぼーっとしてるフランですが
夜は別犬のようにテンションがあがります。

そんでもって
「遊んで攻撃」に
毎夜つき合わされます(笑)

そこで
サッカーに集中したい いっしんとオットは
「遊んで攻撃」をディフェンスする為、
フランにガムをあげて
大人しくしてもらうことにしました。

20110130-002.jpg


20110130-3.jpg


20110130-4.jpg


20110130-005.jpg



20110130-06.jpg


そいえば
5日前の日韓戦の時、

ブログ友達の「ブラックチョコレートはいかが?」のpiroさん宅も
飼い主piroさん→大興奮の図
ベガさんとさくらのちゃん→大迷惑の図

・・というのが繰り広げられてたみたいです(笑)


きっと
昨夜はどこのお家も一緒だったに違いないわー。



※本日は寝不足のため(笑)
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳5ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/192-a8b8992a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

