トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お客様の声でできたガム。

昨日の夜、
ブログへのお部屋回りが
中途半端になってしまい、
いつもコメントをくださってる皆様の何人かは
読み逃げになってしまいまして
ごめんなさい!

そんでもって
コメントのお返事も遅れております。
すみません!
お返事、もうしばらくお時間くださいね。



さてさて。

昨夜、
オットが会社帰りに
こんなものを買ってきました。
20110201-01.jpg
「お客様の声でできたガム」だそうな。

噛むことで
歯石や歯垢がつきにくくなるんだって。

うたい文句を読んでると
なかなか良さそうな感じです。


開けてみたら、けっこう大きい!
どれくらい大きいのか
こんなものと比べてみました。

20110201-02.jpg
かえってわかりにくかったかしら?(笑)

※どのくらいの長さか確かめたい人は
実際にお札と1円玉を並べてみてね。



ま、とにかく
新しいガムをフランにあげてみることに・・。


案の定
20110201-03.jpg
今までと違うガムだから
新しいガムにとっても大興奮しつつも
20110201-04.jpg
自らオスワリ☆
(えらいぞーーー!)

そして
そのままじっとしていられないフランは
20110201-05.jpg
オスワリしたまま
器用に「ムーンウォーク」していき、


ずりずり


ずりずり


20110201-06.jpg
テーブルの端の間にはまってました。(笑)


で。
いつものように
20110201-07.jpg
しばらくひとりで
堪能しようと思ったんだけど

ガムが大きすぎたのか
20110201-08.jpg
結局はオットにガムを
持ってもらうことにしたらしい。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



でもね。
オットに持ってもらっても
20110201-09.jpg
カミカミしにくいようで
悪戦苦闘のフランくん。



しまいには。



20110201-10.jpg
カミカミしたい気持ちを
もてあそんでおりました~。(笑)


お客様の声は反映されてても
フランの声はイマイチ反映されてない
ガムだったみたいです。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



でね~。
この後、いっしん家に大事件が起きましたの。

そのお陰で
ブログ訪問もお返事もストップしてしまったんです。(涙)


そのお話は、また明日~~。

《 続く。》



※本日は
皆様へのお部屋のご訪問&コメントのお返事を優先したいので
コメント欄閉じさせていただきますね!

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆

前コメントのお返事も順次していきますので
しばらくお待ちくださいね☆





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| おやつ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/194-03637c41

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

