トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手作りおもちゃ☆

さて、皆さん。
いきなり質問です。


これはいったい何に見えますかー?

20110203-1.jpg

エビフライ???

それとも。

20110203-2.jpg



正解は・・・・。






20110203-3.jpg


サカナのつもりで作ったんだけど
なんだか
ものすごい不恰好です(笑)


それに
サカナといえばニャンコちゃん。

わんこにサカナという発想はいかがなものなのか??


でも
ま、いっかー。


せっかく
新しいおもちゃをあげるので

20110203-4.jpg
「お洋服着ると楽しいことがあるよ」作戦を
またまた
地味に決行してみました。


前回は成功したこの作戦。


しばらく遊んでたんだけど・・・。

20110203-5.jpg



20110203-6.jpg
洋服着ていることの
理不尽さが納得できないフランくん。

オトコ心は複雑みたいです。


20110203-7.jpg


気を取り直して
再度遊びに誘うと。

20110203-8.jpg
しばらくは
楽しそうに遊ぶんだけど。


結局は




20110203-9.jpg

20110203-10.jpg

・・・・・・・・。



せっかく作ったいっしんのおもちゃ。

洋服を着ていることを忘れるほどの魅力は
なかったみたい。┓( ̄∇ ̄;)┏




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 手作りグッズ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

すぐにお魚ってわかりましたよ!
可愛いですね。

ジャケットもとっても可愛いです。
せっかく可愛いんだから、喜んで着てほしいですよね。
フランちゃんのオトコ心もわかるけど、
ママの親心もわかってあげてね。

P☆

| マリンカ | 2011/02/03 13:54 | URL | ≫ EDIT

いっしん偉い!!
愛情をこめてお魚さんを作るなんて^^
私なら四角いお豆腐か食パンしか
作れないわ^^;

フラン君にいっしんの努力が伝わる日は
きっと来るからめげずに頑張ってね!!

| やっちゃん | 2011/02/03 14:46 | URL |

いっしんさま

わたしには、お魚さんにしか見えなかったよお(^^)
お洋服を着ると、ムッチャ楽しい作戦に変更しよう!!!(^^)
ムッチャ、に、レベルアップだねえ(笑)
次はなにをしましょうか???(^^)
あっ、例の玉子の・・・。
あのダンスとか(笑)
ミッション1(^^)

| キキコ | 2011/02/03 15:23 | URL |

私も、すぐ魚っておもったよ~ん。

ミッキーさんの服も可愛いね~
ちゃんと、ミッキーのお耳付いてる!!

服脱いだら、もっとお魚で遊んでくれるかな?

「脱いだら」って言う?北海道弁かな???

| そらピース | 2011/02/03 16:23 | URL |

魚ちゃんだ!

凄いね!手作りおもちゃ!(^o^)丿
フランちゃん、お洋服がホント苦手なんだね!
うちのは、首通すと、手も通して~と上げてきますよ(笑)
『地味に(笑)いい事あるよ作戦』成功するといいですね!(笑)(@^^)/~~~

| erumomo | 2011/02/03 17:02 | URL |

お魚ってわかったよー
水玉でカワイイね。
フランちゃん洋服まだ苦手なんだね~
何か好きになる方法ないかなぁ。
お洋服可愛いのにね。

| ツバキちゃん | 2011/02/03 18:26 | URL |

お魚かわいい!
私も一度デニム生地で噛みやすいリボン型のおもちゃ作りました(笑)デニムだから針が通らなくて(*_*;必死で手縫いで作ったんですが、完成品にコテツまったく興味なし(苦笑)
妹のわんこにあげたところ、妹のトイプーも興味なしで知らん顔…。そんな悲しい思い出があります。。。
フランくん洋服を気にしつつも♪ちゃんと遊んで♪♪かわいい&いい子ちゃん!!!

| クレヨン | 2011/02/03 18:57 | URL |

お魚って分かったよ♪
ドット柄でとっても可愛いのに~
フラン君、そんなにお洋服嫌なの~
今度は、お洋服=オヤツにしてみたら(^^)

| ゆっち | 2011/02/03 19:18 | URL |

お魚さん、水玉でおしゃれ~v-22
この間、ショップに行ったら「新巻鮭」のワンコ用おもちゃがありましたよぉ。
お魚でも、問題なし!

それにしても、フラン君。
どうしてそんなにしょんぼりが似合うのv-352
毎回、すっごい可愛いです。
あ、しょんぼりさせちゃダメなのか(^^ゞ

| きなこmama | 2011/02/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

お魚ちゃん

きゃわいく

ぎょぎょっぴぃ出来てるじゃない

手作りおもちゃ素敵だわ
あたしなんてくつした結ぶくらいだよ( ̄ー ̄)←それも手作りと言い張るあたし(-o-;
今回はフランくんノラナカッタね
けど服着て遊んでたから慣れてくよp(^^)q

| コントララン | 2011/02/03 20:16 | URL |

お魚ってわかるよ~
愛情たっぷりのおもちゃなのに
嫌いなお洋服を上回れなかったのか・・^^;
洋服も着てるうちに
きっと慣れるよ~☆
慣れなかったら・・・
おとなしくしてもらいたい時に
着てもらう??!^m^

| ななりんママ | 2011/02/03 20:27 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん すご~い!

ちゃんと 魚にみえたよ
愛情たっぷりの 魚ちゃん
いつか 洋服に勝・・・・ことを祈るね

| konahaha | 2011/02/03 20:42 | URL |

魚ってわかりましたよ(*^^)v
曲線って裏返した時
キレイにカーブが出ないんだよね~

フランちゃんは洋服着てないと
もっとノリノリで遊ぶのかな?
先日いただいた「骨型おもちゃ」に
テンは全開で遊びますよ~❤
近々ブログでアップしま~す(*^_^*)

| 店長ママ | 2011/02/03 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/03 20:46 | |

バッチリお魚に見えましたよ♪♪
おもちゃ、手作りするんですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
愛情たっぷりですね(^_^)

フランくん、洋服好きになってくれると良いですね。
アミにも、家の中で暫く服着せとこうかな~。

| ねぇね | 2011/02/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

おサカナ 分かりましたよ!
愛情たっぷりの 手作りおもちゃ いいなぁ。
私なんて ぼろクツ下 が いいとこですよ~ えへ。

お洋服 あんまり 得意じゃ ないのかな??
ミッキーさんの お耳が ついてるんですね。
かわいいっ★

| のんママ | 2011/02/03 20:49 | URL |

お魚ってわかりましたよ♪♪
生地が私好みです^▽^
愛情いっぱいのおもちゃでフランちゃん幸せ者ですね~~~~

フランちゃん本当に洋服いやなんですね><
ロコは着せてれば一日中着てます^^;
きっと慣れてくれるはずです!!
頑張ってください♪

| ロコマミー | 2011/02/03 20:49 | URL |

お~、いっしんさん。
愛ですね、愛!!
手作りのオモチャだなんて、なんて素敵♡
とってもかわいいです!!
しょぼんのフランくんもキュートだわぁ。
(o'∀'人)

| 星空月子 | 2011/02/03 20:58 | URL |

あらん♪いっしんさん!
忙しいのに、こんな可愛い手作りおもちゃを作成してたなんて~( *´艸`)
ワンコ想いね~~~♪

そうね~~~(ノ∇〃)
そのおもちゃに、肉汁を染み込ませてみては?
もう、美味しいカホリにつられて
ガウガウ食いつくかもよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

シミが付くけど、水玉だからOKよね!?
キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ

| とも | 2011/02/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん♪
ばっちり魚ってわかりましたよぉ~(o^^o)ふふっ♪
手作りなんて器用ですねぇ~♪♪

フラン君ネコのよーに遊んでくれてたのに。。
やっぱりお洋服気になっちゃう??
裸族が楽なのかなぁ~(´▽`*)アハハー

| めぐ | 2011/02/03 22:59 | URL |

いっしんさんが作っていたのはこれですね~!!
かわいいおさかなさん♪
ちゃんとすぐわかりますよ~♪♪

フラン君
赤いダウンとっても似合ってるのに
お洋服だめだなんてもったいな~い!

| piro | 2011/02/03 23:55 | URL | ≫ EDIT

さかなー!
って声出しちゃいました≧3≦
手作りオモチャなんて愛情たっぷりですわね^^

服の素材のも好き嫌いがあるかもですわん!
そう言えばウチのコ、レインコートが嫌いです。
フラン君はウチのコと違って繊細だわん^^

| ぶっちmama | 2011/02/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

フランくん、お洋服が嫌いなんですねぇ^^;
すごく不服そうな顔が、可愛い・・(笑)

うちは、お洋服着せたら、テンションあがりすぎて家中走り回ります・・i-246

ちゃんと、魚の形してます~☆
すごいですね^^☆
愛情たっぷりのおもちゃ♪♪
フランくんは、幸せものだわん♪笑

| 久実 | 2011/02/04 10:05 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247マリンカさんへ

あ、わかりました?(*´艸`*)良かった~☆
出来上がった時に「うーん微妙・・」って自分では思っちゃって(笑)^^;

このジャケット、可愛いので気に入ってるんですけど
肝心の本犬は気に入らないみたいで・・┓( ̄∇ ̄;)┏
去年からずーっと洋服嫌いを治したくて、あれやこれやと
作戦を練ってるんですけど、なかなかフランには届かないんですよねー。
それなのに外に出ると
ブルブル震える&お腹壊す、なので洋服は必須なんです(困ったもんだ)
※ポチしてくださってありがとうございます^O^

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ

きゃぁー(*´▼`*人)やっちゃんに褒められちゃった~❤
四角いお豆腐か食パン(笑)→実は最初、食パン作ろうと思ったんです!
「食パン」→本に載ってたんだけど、意外と食パンは面倒くさそうでした(笑)

私の努力、いつか実を結ぶかしら?ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
だといいんだけど
この日、この後お散歩行くまでにいじけちゃって大変だったんです。
そんなに服がイヤなのか~って感じで、
克服するのは本当に難しそうですヽ(||| ´ー)ノ フッ

----------------------------------------------------------------
e-247キキコさんへ

お魚に見えたと言われて安心しました(笑)
→自分で型紙から考えたので、出来上がった時は
「頭の中のイメージとかなり違うぞ??」と思いましたよ((*≧m≦)ぷぷ

玉子パックのダンス!!!!!
いやぁ、キキコさん・・・実はですね、前回オットが挑戦済みなんですよぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ
結果は・・フランはシラーッとしちゃって
ひとりオットが馬鹿みたいに玉子パックをシェイクしてる、
という図が出来上がりました(苦笑)

----------------------------------------------------------------
e-247そらピースさんへ

ほんと?魚に見えました?(●^o^●) 良かった~☆

そう!このミッキーのジャケット、帽子かぶると
耳がついててさらに、帽子から耳も出せるようになってるんです^^

「服脱いだら」→って私も言いますよー(*^。^*)
お散歩から帰ってきて、服を脱がしたら、何事もなかったかのように
楽しそうに遊んでくれました!
・・・・・洋服、どーしたら克服できるんでしょうねぇ( ̄― ̄°)

----------------------------------------------------------------
e-247erumomoさんへ

あ!erumomoさんも魚ちゃんってわかってくれた~(*´▼`*人)
みんな察しが良くて助かりました(笑)

そうなんです。昔はここまで嫌いじゃなかったんだけど
私がちょっとしたミスをして(洋服を逆さまに着せちゃったの!)
それ以来、洋服が大嫌いになっちゃったんですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

手も通して~なんてねだられてみたいです(*^。^*)憧れ♪
地味に(笑)、2011年は洋服克服作戦を頑張りたいと思います(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ツバキちゃんへ

お魚ってわかってくれて良かったぁ~(*´艸`*)
いやぁ、自分だけの思い込みじゃなくて安心したわ(笑)

この水玉の生地、ユ○ワヤさんで安売りしてたの^^
ツバキちゃんが、好きそうな柄だなぁ~って思っちゃった(●^o^●)

そうなの・・どうしたら好きになるか、もう作戦もネタが尽きたわ(苦笑)
しつけ教室でも何度かこのレッスンしたんだけど
洋服と散歩の引っぱりだけは治らないで終了しちゃった┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
e-247クレヨンさんへ

プロのクレヨンさんに可愛いと褒められると自信ついちゃうなぁ(*´艸`*)
デニムでリボン型のおもちゃ!→想像するだけで可愛いイメージが・・♪
しかも手縫いなんて、愛情たっぷりですね(*^。^*)
だのに・・・コテツちゃん(T^T)
私、洋服を作ろうと昨年から思ってたんですけど
興味持たれないどころか、嫌がられるのが目に見えてるので
イマイチ作る気になれないんですよねーヽ(||| ´ー)ノ フッ

洋服を着てるという現実に、どうしても耐えられないらしく(苦笑)
遊んでは凹み、そして気を取り直しては遊んで、また凹み・・
を繰り返してました┓( ̄∇ ̄;)┏
----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

ゆっちさんもお魚って、認識して(笑)くれたのねー(*^。^*)良かったぁ♪
不恰好な出来具合に、一瞬ボツにしようかと思ったの^^;

ドット柄、これ可愛い生地でしょ?^^
昔、お友達にカフェマット作った時の裏地が余ってて
余りきれで作ったんです☆

そう!!ゆっちさんの言うように次回はお洋服=オヤツにしてみます♪
→つか、これが一番シンプルで分かりやすいよね!(*^。^*)

| いっしん | 2011/02/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

めるへんちっくなおサカナって好きですv-520
水玉模様なんて、まさに、ツボです。
(あ、ツボに見えたわけではありませんよ。
ちゃんとおサカナと認識しましたよv-426

実はフラン君、洋服の感触をじっっっと確かめているのでわ・・・・・i-228

| くぅまま | 2011/02/04 16:28 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247きなこmamaさんへ

ほんとですか!?おしゃれなんて言ってもらえて
ちょっと天狗になってきました(笑)ありがとうございます(*´艸`*)
「新巻鮭」のおもちゃなんて、発想が斬新ですねぇ~(*^。^*)
→さすが北海道!!って感じがします^^

しょんぼり、似合いますかヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!!!
いやぁ、そんなこと言われたのは初めてなので嬉しいです♪
さては・・・きなこmamaさん、私と同じS体質ですね?(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247コントラランさんへ

ぎょぎょっぴぃ→このネーミング可愛い!ヾ(≧▽≦)ノ"
このサカナちゃんの名前「ぎょぎょっぴぃ」に決定☆(笑)

靴下結んでおもちゃ、いやいや、立派なおもちゃだよー(*´▼`*人)
今回は、前回ほどのノリを見せてくれなかったの^^;
フランにとってもう少し「劇的なご褒美」でないと
ダメかもしれないなぁヽ(||| ´ー)ノ フッ
コントラランさんが言うようにだんだん慣れていって欲しいわぁ☆

----------------------------------------------------------------
e-247ななりんママさんへ

お魚ってわかったかしら~(*´▼`*人)
皆さん、優しいなぁって思っちゃった☆

そうなんです(T^T)
洋服を上回れなかったおもちゃを作っちゃった(苦笑)
洋服、そのうちに慣れてくれるかな?^^;
大人しくしてもらいたい時に着てもらう→この提案に笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノ"
集中してみたいドラマの時なんかに良さそう(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

ほんとにぃ(*´▼`*人)魚に見えますか?
いやぁ、かなり誘導尋問的な質問だったんじゃないかと
今、ふと思っちゃったわ(笑)

こんなに愛情かけて作ったのに、飼い主の心は届かなかったわ(T^T)
洋服に慣れて欲しいのも、フランには虐待と思われてたら
とっても不条理だわねヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247店長ママさんへ

魚ってわかってもらえてホッとしました(笑)
そうなんですよ!!
曲線、かなり慎重に縫っても、裏返しちゃうと
どうしてもデコボコしちゃうんですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

洋服着てないと、一応はブンブン振り回して遊んでます^^
テンちゃんにそんなに気に入ってもらえたなんて!!!
もう♪テンちゃんはなんてイイ子ちゃんなんでしょーー(*´▼`*人)
ブログ楽しみにしてます♪(*´艸`*)ニヤニヤ

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ丸(笑)さんへ

ねぇねぇ・・・すっごく面白いコメントしておきながら
どーしてカギコメなのぉ?(爆笑!!)
カギコメ丸さんの中では、最近カギコメが流行りなのね(笑)

フランの洋服嫌いはオットに似てしまったって・・
そっか!そういうことかぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
いやぁ、うちのオトコどもは前世裸族だったに違いないわ^^;

確かにおっとっとに似てるねぇヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ

きゃぁ♪お魚に見えましたか^O^
皆さん、「お魚に見えた」と言ってくれて優しさを感じます(T^T)ウルウル☆
いつもおもちゃを手作りする訳ではないんですけど、
気が向いたら作ったりしてます(*´艸`*)あはは

アミちゃんもお洋服が苦手なんですか?^^
そう、私も同じ事を考えました!!
家の中で暫く服を着せたら慣れてくれるかなぁ・・って☆

----------------------------------------------------------------
e-247のんママさんへ

お魚ってわかってもらえて良かったわぁ(●^o^●)
いやぁ、愛情といっても不恰好すぎて笑っちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ"

そうなんです。洋服が大嫌いなんですよ^^;
私が去年、間違えて洋服を逆さまに着せてしまって、
それ以来、酷い拒否反応を起こすようになっちゃったんです┓( ̄∇ ̄;)┏
このダウンジャケット、
可愛いし着せやすいから、飼い主達は気に入ってます(笑)

| いっしん | 2011/02/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃったので~鍵コメにします~

フランちゃんのジャケット可愛いのぉ~

今年の冬はまだ服着せてないので
フーちゃんの場合は暴れて引っ張って~
自分で脱ぐでしょ~タブン
去年がそうだったから^^

でも、そのままお散歩行くと
洋服の存在忘れるんだけどねー^^

ではでは~時間間違えて
眠剤のんじゃったから
今物凄く 頭がフラフラじゃ~

| chika | 2011/02/04 22:57 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247ロコマミーさんへ

生地がロコマミーさん好みって聞いて、
なるほど♪って思いました(●^o^●)
そういえば、ロコマミーさんのブログの背景と似てますよね!!
魚と認識してもらえて嬉しいです☆^O^

フランは「本当に」洋服が嫌みたいです^^;
→つか、月日を重ねれば重ねるほど、嫌いになってる気がします( ̄― ̄°)
ロコちゃん、お洋服素敵に着こなしてましたもんねぇ☆
つなぎのお洋服なんかも、モデルさんみたいにポーズ撮ってたし♪
羨ましいです!

----------------------------------------------------------------
e-247星空月子さんへ

愛だね、愛♪ →ってこのCM思い出しましたよー(*´艸`*)
いやぁ、ありがとうございます(●^o^●)

おもちゃ自体は結構気に入ったらしいんですが
飼い主の下心はみえみえだったみたいです(笑)
しょぼんのフラン、これ可愛いっちゃ可愛いんですけどね、
この後、お散歩に行こう♪っていくら誘っても
クレートから出てこなくなっちゃって参りましたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ

いやぁ、わんこ想いに見えるでしょー?(笑)にゃはは(* ̄ー ̄*)
でもさ飼い主の心は見事無視されたわよ(涙)

肉汁を染み込ませる??肉汁の水玉、確かに目立たないし、
それ良い案だわねー(*´▼`*人)
・・・・って言えるかぁい~(ノ ̄皿 ̄)ノ (爆笑!)☆☆
→それならいっそのこと、そのまま肉をご褒美にした方が
100倍てっとり早いわね(笑)

山田くん、ともさんの座布団を一枚取っちゃってぇ(笑)
ε=ε= マッテー(ノT▽T)ノ~~~~~(((((@^O)_■

| いっしん | 2011/02/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247めぐさんへ

めぐさん、お返事遅くなってごめんなさい!
めぐさんもお魚ってわかってくれたのねぇ(T^T)ウルルン
いやぁ、そんなに器用でもないんですよ^^;
なんせ不器用な私に昔の職場でついたあだ名が「高倉健」でしたからね(笑)

裸族の時は、この魚のぎょぎょっぴぃと
それなりに遊んでくれるんですけどね、
洋服はほんとに嫌みたいですねー^^;
ゆずちゃんとこしょうちゃんが着てたパリエロのお洋服とか
憧れてるけど、こんな調子なのでなかなか買うまでに踏み切れないの(苦笑)

----------------------------------------------------------------
e-247piroさんへ

piroさん、お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです♪かーさんは夜なべ~をして、サカナを作ってました(笑)
ちゃんとわかってもらえて嬉しいですぅ(*´艸`*)
→みなさん優しい(T^T)うぅぅ☆

赤いダウンが似合うのはフランかもしくはマイケルか??
ってな感じくらい(→親ばかです 笑)なのに
本犬は、ちっともその気になってくれません((((((~  ̄ー ̄)~
裸族で散歩してもいいんですけど、お腹壊しちゃうから
ほんとタチが悪いです^^;

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ

ぶっちママさん、お返事遅くなってごめんなさい!
いやぁ、わんこ服作りのプロのぶっちママさんに
さかなー!と認識してもらえて良かったわぁ(*´艸`*)

服の素材!!→それは思いつきませんでした\(◎o◎)/!
ぶっちくんはレインコートが苦手なんですね^O^
もしかして・・・・フランはフード付きが苦手なのかも。
でもフード付いてない服でも嫌がるし、ダウン素材でも柔らかい綿素材でも
同じ反応・・結局洋服はなんでもダメなのかぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247久実さんへ

久実さん、お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです、うちのこ洋服が大の苦手なんです^^;
洋服着せるとわかりやすい態度で、遠慮なしに凹みます(笑)
エルちゃんとマハロちゃんは、洋服着せるとテンション↑↑なんですか!!
羨ましいなぁ(*´▼`*人)

ちゃんと魚の形してますか?良かった!
みんな魚って言ってくれて優しいです(↑∇↑)(→自分が言わせてる気も・・笑)
一方通行な愛情でしたけど(笑)、裸族の時は普通に遊んでくれるので
また気が向いたら作ってみようかな~と思います(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247くぅままさんへ

くぅままさん、お返事遅くなってごめんなさい!
めるへんちっくなお魚なんて、嬉しいですぅ(*´▼`*人)
つか・・・ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
ツボに見えたわけではありませんよって・・(爆笑!!)
やっぱりくぅままさんは一味違いますねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

洋服の感触をじっっと確かめているんだったら
心ゆくまで味わってくれたまえ・・と言いたいところなんですけど
この後、お散歩に行くまでが、もう大変だったんですよ^^;
はっきり言って、とても面倒臭いオトコです(苦笑)

----------------------------------------------------------------
e-247chikaさんへ

chikaさん、お返事遅くなってごめんなさい!
つか、カギコメになってないじょーーーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
お気遣いありがとうございます♪

おぉ、フーちゃんは裸族で頑張ってるんですね(*´艸`*)
フーちゃん、自分で脱いじゃうんですか\(◎o◎)/!
それは・・・イリュージョンですね(笑)

そうそう!!そのままお散歩行くと、フランも
洋服の存在なんて全然気にしてないんですよねぇ^^;

ひょえー(@_@;)フラフラの時にいらしてくださってありがとう!
というより、眠い時は寝てくださいましねー☆☆

| いっしん | 2011/02/05 11:29 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/197-5c1f98ae

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

