トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

家具屋姫の悲劇。

さて。
いきなりですが
今日は「物語形式」でいきたいと思いまーす。

始まり始まり~♪




あるところに

インテリアが大好きな
ちまたで「家具屋姫」と呼ばれてる
アラフォーおばさんがおったそうな。

20110205-01.jpg



20110205-02.jpg



20110205-3.jpg



20110205-04.jpg


なんとフランくん。


今度はこんな場所に粗相してしまったそうな。



anigif.gif


そして、
「家具屋姫」は意を決して
ラグマットを裏返してみると。

20110205-07.jpg


どうやら
「家具屋姫」の知らない間に
何度もチッコの粗相をしていた模様・・・・。



「家具屋姫」は
とっても気に入ってたラグマットを
20110205-08.jpg
泣く泣くまるめて捨てることに。


そんでもって
「家具屋姫」は


20110205-02.gif


月に帰っていきましたとさ。



おしまい(笑)


※今までは
「素敵 可愛い おしゃれ」
を基準にインテリアを選んでたけど

これからは
「安い 洗える 捨てても惜しくない」
を基準にインテリアを選ぼうと誓った

「家具屋姫」こといっしんでしたー。


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 家具屋姫シリーズ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

はじめまして。
まるで我が家の光景を見てるかのようで
黙って見過ごす事ができずコメントしてしまいました^^;
ワタシもつい先日、やられた場所を部分洗いしようとひっくり返してみたら
反対側にも数箇所...
コタツの敷き布団だったのでガラガラお洗濯できましたけどね。
でもですね、もっと前にやられたトルコ絨毯は、
新しい立派なラグが買えるくらいクリーニング代がかかりましたTT
うちの子もシルバーですがもっと黒っぽくて...
フランくんのシルバーってきれいだなぁ~っていつも憧れてます^^

| ココ | 2011/02/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/05 18:23 | |

かぐや姫さま~(^_^)
安い!洗える!・・は重要ですよね~。

それにしてもフランくん、見事だわ・・。
家もマットにも座布団にもやられました~(T_T)

| ねぇね | 2011/02/05 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いっしんさん!わかります!!!
私も家具選びはそ~とう時間をかけ、
インテリアの雑誌で勉強し、
頑張ってきましたが
最近は、ポイできる物又はお洗濯できて
毛が短い物←お尻をこすりつけるのでv-355
今では子どものお下がりのマットをリビングへv-355
ソファーは、犬がしゃかしゃかするので・・・
破れてしまいました。
最近はお部屋の香りまで、犬香に負けそうで辛いですv-399

お犬さまです(笑)

| Yumi | 2011/02/05 19:31 | URL |

すいませ~ん、
またしても忘れるところでしたv-405

リンクさせて頂いても良いですか?
ご迷惑でしたらご遠慮なく断ってくださいね♪

| Yumi | 2011/02/05 19:34 | URL |

わぉ~!
フラン君お見事ですね~
普段は安い!洗える!で
お客様が来られる時はお洒落重視のラグに
変えるっと言うのはどうでしょ(*^_^*)
我が家の2ワンはお家では粗相はほぼないのですが
他所に行くとたまにするんですよね
お行儀の悪いももゆずです

| yakko* | 2011/02/05 19:46 | URL |

Оh NO~~~~\(◎o◎)/!
知らないって恐ろしい!
いつの間にかこんなにたくさん・・・(汗)

家具屋姫さん、泣いちゃダメ!
安物かもしれないけど
新しい物を買うって思えば
少しはテンション上がるんじゃないかな?
ワンコ飼いさんは割とニトリで買う人多いみたいよ~(^_^;)

感激コメありがとうございます<(_ _)>
凌ちゃんはテンのオモチャが気になってしょうがないみたいです(*^_^*)
今の所、仲良し2人です!
(いつかガブッされるよ~)

| 店長ママ | 2011/02/05 20:58 | URL |

あらら!(笑)

フランちゃん、チーしちゃってましたか!(^_^;)
でも、勿体無いね~高そうなラグ・・・
我が家も洗えるラグだけど、洗いすぎて形がいびつに・・・(笑)

一度しちゃうと、ガッツリ洗わないとまたしちゃうんだよね~(^_^;)

家具屋姫さんには酷でしたね・・・(ToT)/~~~
ふぁいと~!v-207

| erumomo | 2011/02/05 21:24 | URL |

フラン君、知らない間に沢山してたんですね
ラグ、もったいないなー
でも、クリーニング出すと買うに近いだけの料金がかかるんですよねー


| ふぅー | 2011/02/05 21:29 | URL |

洗える!
↑コレ一番重要よん☆
白いラグならもっと早く分かったのかもね~
めげずに頑張れ~家具屋姫~(●^o^●)

| ななりんママ | 2011/02/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

な~んと悲しい物語なのでしょう・・・ (涙)
いやいや。 これは愛する息子とお母様の感動物語ですぅ。
フランくん、優しいママさんに出会えてよかったね~^^ ←うちなら怒鳴り散らかしますけどーッ
家具屋姫~ 安くて洗えて素敵なラグがきっと見つかるはずよ~ ふぁいとぉ♪
って、慣れなれしい口調でスミマセンッ

| colonママ | 2011/02/05 22:48 | URL |

かわいそうな
かぐやひめさま・・・
せっかく選んだ愛着のあるラグだったんでしょうね。
でも、これからは、
大好きな
かわいいワンコの為に
家具を選んでくれることでしょう・・・チャンチャン!

| はさた | 2011/02/05 22:54 | URL |

さようなら~~
月に帰っちゃったのね
ってことは!!!!
明日からはいよいよオットさんが更新すっるってことだねww

安くて足に負担をかけずになおかつオサレな物
それがなかなかないのよ~~
家具屋姫様、月から見付け次第戻ってきてね

| へっぽこ丸 | 2011/02/05 23:18 | URL |

ふらんしゃん~。
ママがお月さまに
帰りたいって。

家のライムも家の中のクレートの
扉が開いている時に(夜は寒いので)
和室にチッコしちゃいまして。
だからと言って、
叱る訳にもいかず。

| りもママ。 | 2011/02/05 23:45 | URL |

毎回の様に言わせていただいていますが、
いっしんさん宅のインテリアどれも素敵で、
当然ラグもお洒落だなぁって思っていましたが、
処分されたのですね(/ _ ; )

我が家も布物は洋服まで、まず洗える、
という安心感がある物をチョイスする様になりました。。
デザイン・質感・価格・使用条件がバランス良く
納得出来る物ってなかなか出会えないですよね(^^;;
家具屋姫さまー!
いつの日かまた地球に戻って来て下さいね~~っ☆

フランくん、

| くま×くま | 2011/02/06 00:23 | URL |

すみません、途中で送信ボタンを触ってしまいました(汗

フランくん、もしかしたら、
洗えるラグに替えた途端、
お粗相しなくなったりして?!(^m^)

| くま×くま | 2011/02/06 00:32 | URL |

フランちゃん、やってくれますね~。
うちも、そのパターンで、布のソファーは臭い(先代シーズー)で、ボツ!
皮のソファーも引っかき傷(先代)でボツ! 
台所マットなんか、ダメダメ!
ってなるんですよねー。
わんちゃんメインで、廻っていく我々の生活デースv-411

| karehuuhu | 2011/02/06 00:37 | URL |

えーっっっ!
この素敵なラグ捨てちゃうのですか?
クリーニングは無理ですのん?
でも、安いのが1番ですわね。
ウチのラグはドンキーですのよ。おほほーっ。
1年でポイ!毎年おnewも楽しいもんデス^^

確かにニオイが残ってると同じ失敗してたなぁ!^^;

| ぶっちmama | 2011/02/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ものすごくおかしくって笑えました!
この物語大好きです!

またお邪魔します

| goofy3 | 2011/02/06 03:30 | URL |

こんにちわ。

粗相しちゃう時って、必ず布の上じゃないですか?(^^ゞ
ラグ、洗えたらよかったですねぇ・・・。
毛足の長いのは、難しいですか。。
「なんで湿ってんの?」って気が付けたときは、まだ対処の仕様があるのにねe-190
フランちゃん的には、誰にも見付からないように、ドキドキスリルの堪らない瞬間なのかな?

物陰からひょっこり出て来たりすると、つい、確認に行ってます(^^ゞ

| きなこmama | 2011/02/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247ココさんへ

初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^O^

ココさんのお宅も同じような粗相事件にあわれたんですね^^;
ラグをひっくり返して、逆に自分がひっくり返りました(苦笑)
しかし、トルコ絨毯にお粗相、
クリーニング代が新しいラグ買えるほど高いだなんて!!
→これは涙が出るお話ですねぇ・・(;_______;)

そして、フランのカラーを褒めていただいてありがとうございます^O^
写真の光の関係かもしれないですが
フランは単一のシルバーではないんです^^
あずきちゃんもフランと同じでお顔が白いんですね♪
親近感湧いちゃいます(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

いやぁ、笑ってもらえて嬉しいです!!ヾ(≧▽≦)ノ"
この間のソファー事件で、力を使い果たしてしまい
なんだかとっても潔くラグマットとおさらばできました(笑)

家具屋姫、わんこに関係ない家具を購入する際は
また月から戻ってくると思います((*≧m≦)ぷぷぷ☆
※ポチ、いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ

ですよねー!
安い、洗える・・というのでこの前ニッセンで探したんですが
タイルマットを使ってる方に質問してみたりと、色々と検討中です。

マットや座布団!!
やっぱりこれは危険地帯なんでしょうね((((((~  ̄ー ̄)~
いやぁ、ラグをひっくり返してびっくりしました。
あとでオットに写真を見せたら、オットも驚愕していました^^;
ここまで粗相されたら捨てるしかないなと吹っ切れましたよ(* ̄ー ̄*)

----------------------------------------------------------------
e-247Yumiさんへ

インテリア雑誌で勉強♪→私も一緒です^^雑誌が腐るほどあります(笑)
Yumiさんのお宅、きっと素敵なお家なんだろうな~
というかほりがぷんぷんします^^
3わんちゃんが並んでいたお水入れもお洒落でしたし(→さりげなく注目してました)

毛が短い物・・そうなんですよねぇ。
うちのラグ「毛足が長い」のが気に入って買ったものなんですが
これは後々大失敗となりました。
フランは、抜けたラグの毛を時々たべちゃうんです┓( ̄∇ ̄;)┏
だからどっちにしろ、このラグとはおさらばする運命でした(大げさ? 笑)
うちも負けずに「お犬さま」です((*≧m≦)あはは☆

※リンクありがとうございます(*´艸`*)
断るなんてとんでもない!嬉しいです☆
私も早速リンクさせていただきますね♪

----------------------------------------------------------------
e-247yakko*さんへ

見事過ぎて、あっぱれでした((((((~  ̄ー ̄)~
粗相に気が付かない、というのは非常にまずかったなと反省です☆
という訳で、このラグは卒業してもらうことにしました。
→色が保護色で(笑)、チッコが全然わからないんですよ┓( ̄∇ ̄;)┏
お客様が来た時、お洒落重視のラグに変える・・そっか♪
もっと柔軟に考えれば、全部妥協することもないですね^m^

ももちゃん&ゆずちゃん、お家での粗相なしは素晴らしいと思います♪
→これが基本ですもん!!
フランは、わんちゃんのいるお宅にお邪魔したことないので
他のお家でも粗相しそうで怖くて連れて行かれないなぁ^^;

----------------------------------------------------------------
e-247店長ママさんへ

あ。店長ママさんが外人になって登場してるヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
そうなんですよ・・そして「知らない」って事が幸せなこともあるんだな
・・と、同時に思った瞬間でございましたよー(;  ▽  ;)

店長ママさんのポジティブ発想、素敵♪
新しい物を買うと思ったら・・家具屋姫、生き生きしてきましたよ(笑)
「お値段以上のニトリ♪」は良さそうですよね!
実は私、家具屋姫な癖に?ニトリ未経験者なんです。
今回、ニトリは大注目しております(*´艸`*)

※昨日はテンション高いコメを失礼しました^^;へへ☆
あ、決して酔っ払って書いたりなどしておりません!
(→シラフであのテンションの方が逆に怖いかもですね 笑)
凌ちゃんとテンちゃんのやり取りは本当に癒されます~(*´艸`*)ムフムフ

----------------------------------------------------------------
e-247erumomoさんへ

チーの瞬間がですね、
台所からボールを投げて、フランと遊んでたのですが
急に視界から消えたんです。
→で、見に行ったら・・・気持ち良さそうにラグにチーしてました(T^T)

洗えるラグに注目してたんですけど、形がいびつになったりするんですね。
新しくまたラグを買っても、チーされる確率が非常に高いだろうな。
ガッツリと何度も洗う覚悟が必要ですね^^;

いやぁ家具屋姫は月に戻ってもらい、しばらく封印です(苦笑)
erumomoさん熱い「チュゥ」、効きましたよー♪(*´艸`*)フフフ

----------------------------------------------------------------
e-247ふぅーさんへ

そう、知らない間にしてた事実に驚愕しました┓( ̄∇ ̄;)┏
オットもこの写真見てびっくりしてました(苦笑)

クリーニングという方法もあったんだなぁとふぅーさんや
皆さんのコメントを読んで気が付きまして(笑)
→調べてみたら、1万5000円くらいしそうですヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
今のラグは毛足が長くて、フランが抜けた毛を食べる時があるので(涙)
やっぱり手放す事に決定しました(T^T)

----------------------------------------------------------------
e-247ななりんママさんへ

やっぱりそうよねぇ・・洗えるって楽だもんね☆
ななりんママさんが言うように、白だったら絶対にわかったのにね!
今まで使ってたラグ、保護色になっちゃって(笑)
チッコされても全然わからないんです┓( ̄∇ ̄;)┏まいったわ~

家具屋姫いっしんとしましては
この前のソファー事件で「諦め」を覚えましたよー(笑)
そのうち、棚とかフランに影響ないものを買う時は家具屋姫を復活させます^^

----------------------------------------------------------------
e-247colonママさんへ

涙なしでは語れない物語でございます(→おおげさ?? 笑)
あらぁ(*´艸`*)colonママさんたら、感動の物語だなんて(。ёё)。ウレシイ

前回、ソファーにチッコ事件の時は
かなり大きな声で叱り飛ばしたので、colonママさんに負けませんわよ~(笑)
ただ、うちの御曹司はヘタレ男なので
前回は「やり過ぎたぜ」とちょっと反省したのと
今回はあまりにチッコのクレーターが多すぎて
怒る気力をなくしちゃいました・・悟りを開いたのかしら?(修行みたい 笑)

安くて洗えて素敵なラグ→この追求の旅へ家具屋姫、頑張ります♪^m^
あ♪どんどん慣れなれしくしてくださーーい(*´艸`*)ぷぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247はさたさんへ

えぇ・・数ある家具屋さんから選び抜いた
「おもひである一品」でございました(by家具屋姫のつぶやき 笑)
ま。物っつーものは、いつか全部ガラクタになるのさっ♪と開き直りましたよ(笑)

そんでもってはさたさん!!
いやぁ、素晴らしいエンディングを付け足してくれて
ありがとんですヾ(≧▽≦)ノ"キャハハ☆
家具屋姫はめげずに、いっそのこと、今、コルクマット敷いてる部分も
全部タイルマットに変えてしまおうか(→半分やけになってる!?)
なーんて考えたりもしています(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247へっぽこ丸さんへ

やっと登場してくれたのねー(*´▼`*人)もう、じらさないで❤(笑)

明日からはオットが更新・・・ちょっとちょっと!!
本当にその気になってやりかねないから(→ものすごい出たがりなのよ 苦笑)
かんべんしてーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

安くて足に負担をかけずにオサレ・・そんなものがあったら
今頃、爆発的ヒットだよね、きっとヾ(≧▽≦)ノ"あはは☆
ちなみにへっぽこ丸さん宅はどうしてるのかしら???
今度密かにチェックしてみよーっと(* ̄ー ̄*)

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

いやぁ、家具屋姫とうとう撃沈でございます(苦笑)

ライムくん、和室に不法侵入しちゃいましたか^^;
畳の上にチッコはきついですねぇ(T^T)
でもライムくんの顔を見たら絶対に叱れないだろうなぁ(*´艸`*)

今回は私も非常に悪かったんですよ。
フランを留守番させてて、帰って来た時にすぐトイレに連れて行けば良かったのに
すっかり忘れて遊びに付き合っちゃったんです。
色んな事が、経験になりますねぇ・・((((((~  ̄ー ̄)~

----------------------------------------------------------------
e-247くま×くまさんへ

くま×くまさん、いつも我が家の家具を褒めてくださって
家具屋姫としましては、非常に、ひじょーに嬉しいです(*´艸`*)
そんなくま×くまさんに、オットから伝言です。
「くま×くまさん・・・宜しければこのラグ差しあげましょうか?」
→おバカなオットですみませーんヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

デザイ・質感・価格・使用条件→これを全て満たすものって
おそらくないですよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
万が一、こんな素晴らしい一品に出会えたらお知らせします☆☆
家具屋姫は、胸のアラームが鳴ったらまた地球を平和にするために
戻ってくると思います(笑)

でもって、何度もコメントありがとうございます^O^
あのままだったら「フランが、フランが・・・なんなんだろう??」
と、眠れなくなるところでしたヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!

----------------------------------------------------------------
e-247karehuuhuさんへ

いやぁ、やってくれちゃいましたよ・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そんなに・・そんなにソファーがボツになったんですか(@_@;)ヒィィィ
karehuuhuさんのお話聞いてたら、
家具屋姫は逆に勇気が湧いてきましたよヾ(≧▽≦)ノ"

フランは7ヶ月~1歳までは、トイレは完璧だったんです。
今、どうしてこんなにチッコの成功率が下がってしまったのか
原因&理由を考えつつ、トイレの訓練をやり直してますヽ(||| ´ー)ノハァー☆
わんちゃんメイン→これは我が家も同じでございます^m^

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ

クリーニングも考えたんですが、毛足が長いのも問題なので
いさぎよく手放す事にしました^^;
あ・・・ぶっちmamaさん、もし良かったら
このラグ差し上げましょうか?
→すみません。うちのオットがこう申しておりましたヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
(くま×くまさんにも同じ事を言ってた、おばかな夫です 苦笑)

ドンキーでラグ買ったんですか\(◎o◎)/!
これは良い情報をありがとうございます^m^
さっそく、今日ちらっとドンキーで捜索してみます(●^o^●)
ニオイが残ってると「ここはOK」と認識しちゃうんでしょうね^^;

----------------------------------------------------------------
e-247goofy3さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(*´艸`*)

りもママさんのブログに遊びに行った時に、
goofy3さんのコメントがすごく面白くて、それ以来密かに毎日
ブログを見させていただいてました(* ̄ー ̄*)
そして、ブログがめちゃめちゃ面白くて
毎回密かに笑わせていただいておりました!

そんなgoofy3さんより、お褒めの言葉をいただくなんて
家具屋姫、天にも昇る気持ちでございます(笑)
ありがとうございます(●^o^●) また遊びにいらしてくださいね♪

----------------------------------------------------------------
e-247きなこmamaさんへ

そうなんです!!布の上、そしてコルクマットの上です。
フローリング部分には絶対に粗相しないんですよ。
あ、きなこmamaさんのコメントがとてもいいヒントになりました^m^
ありがとうございます(*´艸`*)

毛足が長いというのが、もう1つ問題があって
抜けたラグの毛を、フランは食べちゃう時があるんです\(◎o◎)/!
→美味しいのか???って思うんですけどねぇ(苦笑

そう、現行犯逮捕できなかった跡もいくつかあって
これにはさすがに「しまった!!」と思いましたよー☆

>物陰からひょっこり出て来たりすると、つい、確認に行ってます(^^ゞ
→これわかります!私も急いで見に行って
時すでに遅し・・・っていう瞬間、力が抜けます┓( ̄∇ ̄;)┏

| いっしん | 2011/02/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

「家具屋姫」面白かったわ~
私もモカにソファーをダメにされてから
安くて捨てても惜しくない物を
前提に選ぶようにしてます^^;

しかしフラン君もなかなかのやり手だったのね

| やっちゃん | 2011/02/06 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 11:02 | |

見なきゃよかった

フランくん

見事に世界地図できそぅだったのにぃ失敗したねって(-o-;出来たら・・・
もっと爆発でシュンしちゃうね
お気に入りだったのに悲しいね。あたしも新しいラグを買いにニトリに行こうって行かずホームセンターで
安いトトロ( ̄ー ̄)にしちゃいましたオシャレがまた遠くなりました
お部屋に統一って難しいわ

| コントララン | 2011/02/06 18:31 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247やっちゃんへ

ぷぷ(*´艸`*)笑ってもらえて何よりです♪
そうですよねぇ、安くて捨てても惜しくない物を
前提に選ぶようになりますよね!!
いつの間にか、自分の譲れないもの=インテリアも
惜しげなく譲れるようになった私・・^^;
どこのおうちも、わんこ様様ですね(笑)

フラン、この頃、粗相が頻繁になりすぎているので
原因究明と共に、しつけの見直しをしようと思ってます^m^

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

お忙しい中、何度もコメントありがとうございます^^
あ、私器用ではないんです^^;
ヘタの横好きで・・(笑)
でも喜んでいただけて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247コントラランさんへ

いやぁ、確かにもうすぐ世界地図完成だったわ(笑)
お気に入りだったけど、まぁ使い倒したから
後悔はないですよー^m^(→強がり発言? 笑)

コントラランさんは、ホームセンターでトトロのラグを購入したのね♪
お洒落はなかなか追求出来なくなるよねぇ。
まぁ、きっともっとフランやリリィちゃんんが落ち着いたら
お洒落な部屋を目指せる時がまた来ると思う!!
そう信じたいわぁ~((((((~  ̄ー ̄)~ハラヒレ~

| いっしん | 2011/02/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

わんこを買い始めて思ったんですが
ラグのお色ってキーポイントですよね~v-219
黄色い水たまり(?)を目立たない色で隠し通すか
逆に、ぎんぎんホワイトで、白さをキープするか
・・・。
ちなみに我が家は、模様と同化します。
「あら、お花が一個増えたかしら?」つー感じですv-406いえーいv-438

| くぅまま | 2011/02/07 08:37 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247くぅままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!!
昨日、試しにタイルマットを6枚だけ通販で注文したんですよ。
色はクリーム色です・・・これが吉と出るか凶と出るか^^;

あまりに目立たない色だと、粗相にも気が付かないという
悲しい結果もありますからねーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

くぅままさん宅のように、模様と同化する、というのも
カモフラージュされて良さそう^O^
くぅちゃん、チッコでお花模様描くなんてアーティストだわぁ(笑)

| いっしん | 2011/02/08 14:01 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/198-9f63dbb9

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

