トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

犬と話せるようになるCDブック。

今日は
昔の会社の友達数名と
「女子会ランチ」をしてきました。


「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもので
いっしんの友人は
たいがいの人がすっごくお喋りです(笑)

今日も
「これでもかーーーーーーーー!!!」
てなくらい

喋って・食べて・喋って・喋って・飲んで・喋って
という
ラップを踏んできました~。
チェケラッチョ~

いやぁ、
全員お喋りだと
時間がいくらあっても足りないわ~ヽ(||| ´ー)ノ フッ



さて。

先日、本屋さんに行った時に
こんなものが目に付いて
思わず買ってきちゃいました。

20110206-01.jpg
CDを聴くだけで
犬と会話できるようになるという本。


犬だけでなく
動物と会話するということを
「アニマルコミュニケーション」
と言うそうです。


簡単に言ってしまえば、
テレパシーを使って
動物の言っていることを感じ取る、という方法なのだそうです。



人は誰でもテレパシーを送信したり
受信したりしていて


例えば、
「あの人どうしてるかな?」と思った矢先に
その人から連絡が来たりする。

こんなのもテレパシーのやり取りを無意識にしているのだそう。

その無意識にしている事を使えば
誰でも会話できるようになる・・。

といったような事が書かれていました。


20110206-02.jpg


もしフランと会話できたら・・・
きっと楽しいだろうな!


そして
キミがどんなことを感じているのか
そんなことを知りたいなと思ったのだよ、フランくん。

20110206-03.jpg

20110206-04.jpg

20110206-05.jpg

・・・・・・・・。

万が一、会話できたとしても
フランからは
「あれはイヤだ」「これはこうして欲しい」
といったような文句ばっかりだったりして(苦笑)



・・・ということで
本を買ったものの
フランの本心を聴きたいような聴きたくないような、
心中複雑ないっしんなのでした(笑)




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

おもしろい~ そして欲しい~☆

いっしんさんがフランちゃんとお話できるようになったら私も買おv-344

| ёちょこたんё | 2011/02/06 19:01 | URL |

なんとも興味深い本ですね!
私も本来人間はそうった能力があると思っているので、
使えば使うほどできるようになると思ってます。
現代はモノが豊かになった分、
そういった能力が退化してしまったのかもしれませんね!

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/02/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

テレパシーを使ってコミニケーションですかぁ~♪
テレビ番組の志村けんさんのハイジさんの様な感じなのかな?
あちらは超能力?本はテレパシー?i-229
ぜひ~いっしんさん、感想聞かせてくださいねっ~♪
楽しみに待ってまーす!
もちろん、フランちゃんとの会話教えてくださいv-398

女子会、いいなぁ~楽しいだろうなぁ~♪

| Yumi | 2011/02/06 19:33 | URL |

面白いCDだね。
私もねねとお話してみたーーーい
今でも、話してるけど一方的だもんな~
いっしんさん、早く試してみてーーー(^m^)

| ゆっち | 2011/02/06 20:22 | URL |

え~~!!
そんなCDがあったとは!!
う~ん。。
聞きたいよーな聞きたくないよーな。。
家の2ワンもフラン君と一緒で
ダメだしばっかりされそーな予感が・・・( ´∀`)ヵヵヵ
でも、ホントわかったら楽しいだろうナァ♪♪

喋りたいナァと思ったら
その人から電話きたり
テレパシー感じるよーなコト
たまにありますよネェ~☆

女子会っていくら時間があっても
足らない気がします(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/02/06 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/06 20:32 | |

ゆずももが今行ってるサロンの先生が会話出来るんです。
ちなみにゆずは私が「待って!」って言うと
「その言葉嫌い!」って言ってたみたいなんです
犬の中でも言葉を沢山知っている子と知らない子がいる様なんです
1回5時間の研修を2回受講すると会話が出来る様になれるみたいなんですが
(個人差はある様ですが・・・)お値段が・・・
そのCDで会話が出来るなら私も欲しいな~
フラン君とお話出来る様になったら又教えた下さいね

| yakko* | 2011/02/06 20:33 | URL |

こんばんは、
いっしんさん。

気のおけない女子友との会は
本当に楽しいですよね。

フランちゃんと会話が
出来たら、とても楽しいでしょうね。

おらも、女子会に入れてよ~。
っていうかも。
そしたら、モテモテですね。

| りもママ。 | 2011/02/06 20:38 | URL |

いっしんさま

本当にいいですねね。
このCDを聴いたら。
動物ちゃんたちと話せるようになるんですねえ(^^)
うん、わたしも買ってみます!!!
そして、わたしもクレームを聞いたりしてね(笑)
心中が複雑になりますねえ(^^;)
フランちゃんは、きっと。
パパさん、ママさんに。
「いつも、ありがとう!」て。
そう言っているような気がするな~♪

| キキコ | 2011/02/06 22:03 | URL |

女子会~☆

楽しいひと時、良かったですね~ヽ(^o^)丿
しかし、そのCDとっても気になる・・・。
ワンコとしゃべれたら、きっと感謝の気持ちを言いまくってくれるはず!(笑)

効き目アップ楽しみにしてますね(^^♪

| erumomo | 2011/02/06 22:04 | URL |

おもしろーい!
これって音楽なんですか?
ワンコって表情豊かだから、その表情見て
勝手にこんなこと言ってるなって解釈してるけど
本当は違うこと言ってたりしてね^^;
聞くのが怖い気もするけど...
でもやっぱ、聞いてみたいな♪

| ココ | 2011/02/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*^-^*)

フラン君の表情、すっごい好きです・・・。
いっしんさんのアフレコに感化されてるかもしれないけど、
おとぼけな表情がっd(>_< )Good!!

そうだ。お洋服苦手の件ですが。
私、何かで「服の感覚に慣れさせるために、バンダナをいつも巻いておくことから訓練」って
聞いた事があったような気がします。。。
うちのコは、真冬に迎えたので、ほぼ当日からTシャツ着せてました。

でも、会話できたら「大きなお世話です」って言われそうですね(^^ゞ

| きなこmama | 2011/02/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

面白いCDーー!!
会話してみたーい!!
でもいっしんさんの言うように
要求ばっかりだったりして・・^^;
まずフランくんがなんて言ってるか
聞いてみて~(^^)

| あこちゃん | 2011/02/06 22:55 | URL |

誰でもハイジみたいになれるのぉ?
それって凄いことですよね~♪
早速試して感想を聞かせて下さぁーい!
興味津々でございます^^
ウチも本音を聞くのがかなり怖いですけどねー^^;

| ぶっちmama | 2011/02/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

勝手にネタに使った  まつこ  です
   (*´σー`)エヘヘ すんませ~~~ん
コメ頂いちゃって  ありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ
ワンコの本音・・・
やっぱ 聞きたいなぁ~
スキスキ!って言って欲しいけど
母ちゃんばかり食いすぎ!!!
って言われそうだな (* ̄m ̄)プッ

| まつこ | 2011/02/07 06:22 | URL |

うんうん。わんこと語り合えたら楽しそうですよね~。
ね、くぅ?
「は?しゃべっていいの。じゃ、このさい言わしてもらうけどさ、ったく、いっつもいっつもドライフードばっかで、たまには、んまいもんトッピングしろっつーの。
洋服だって着せてもらえないし
リードだって、おもちゃだっておニューが欲しい!!その他もろもろもろもろ・・・・」
あ、あれ?くぅ?不満爆発?
私はそのCD遠慮しときます(笑)

| くぅまま | 2011/02/07 08:45 | URL |

私の周りも怖いくらいおしゃべり大好きな
人が多くて盛り上がると一斉にしゃべってるって
感じですごいですよ^^
そんな時間って必要ですよね!!

テレパシーって誰にでもある能力なんですね
確かに会話をしたい気持ちもあるものの
文句ばっかり言われそうで怖いのもありますね
いっしんの成果報告を楽しみにしてます!!

| やっちゃん | 2011/02/07 09:04 | URL |

女子会っていくら時間があっても
足りないよねぇ。
私も、びわと会話出来たらいいなぁって
いつも思ってるよ~
私たちはびわがいて幸せだけど、
びわは、幸せでいてくれてるのかなぁ。
ってよく思うのよね。
CDの感想教えてね~。

| ツバキちゃん | 2011/02/07 10:15 | URL |

へぇ~i-84
興味あるなぁ~i-278
我が家でワンコと言葉が通じると生活の中でのダメ出しが多くなりそうで怖いわ~i-229
文句ばっかり言われそう~i-235

いつも志村動物園を見て号泣している私なのでワンコたちの考えてることが分かったら泣いちゃうかも・・・i-240

時々顔を近づけて「お母さんのこと好き?お母さんは空ちゃんのこと大好きだよ!」なんてすることがあるんだけどペロペロ舐められそうになるだけですi-278
海と夢にもしますがウザそうにされちゃいますi-237

フランくんとテレパシーで通じたら我が家にも来てくださいね!i-179i-88
期待してますよ!!

| soraマミー | 2011/02/07 10:16 | URL |

初めまして。  記事を拝見して思わずポチッと買ってしまいました。(^_^;) 
届くの楽しみです。

| じゅんか。 | 2011/02/07 11:50 | URL |

はやく感想聞きたいワン!

お~いいねー
ワンコの気持ち、知りたい知りたい!!
はやく聞いてみてー。
感想聞きたいなー。
どんな内容なのかなあ。
興味津々。

| はさた | 2011/02/07 11:54 | URL |

買ったんだーーー!!!
その本、ずっと気になっていたんです(笑)
でも、買う勇気がなかった・・

実は、おもしろい体験がありまして、
去年、ペットチャネリングを体験してきたんです^^♪

エルとマハロの考えていることが、いろいろ聞けました。
何も話してないのに、エルがブリーダーさんからもらってきたこと、
他のわんちゃんや人が怖いこと、最初はマハロのことは嫌いやったとか、いろいろ話してくれました^^☆

マハロも、いじめられながらも、エルが好きと言ったこと、本当はもっと甘えたいなど、いろんな意見を言ってました(笑)

世の中ってすごいですよねぇ~!
私も、話せるようになれたらいいなぁ♪♪

フランくん、、、
めちゃくちゃ可愛いですねぇ。。
お口の周りだけ白いのに、キュンi-80

| 久実 | 2011/02/07 14:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 15:07 | |

女子会、楽しいですよね~
私も喋りまくりますが、
私達は、なおかつ声がデカイ!!
周りの人は迷惑かも((≧ω≦*ノノ

すごい本があるんですね~
会話ができるなんてスゴ過ぎ~♪

会話できるようになったら、教えてくださいね♪

| そらピース | 2011/02/07 17:07 | URL |

ふーんそうなのかあ
テレパシーで会話するんだ
ツウことはいっしんさんとへっぽこ丸ついに
テレパシーで会話ができるようになるのか??
冗談はこの辺で終わりにします<(_ _)>
気持ち分かるんだったら楽しいよね
聞いてみたこと??
具合が悪いよ助けて
こんな会話出来たら最高!!なんだけどな

女子会楽しそ~~
心は少女のままで
そういっしんさんはまだ二十歳のお・と・め
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

フラン君のお鼻にチェケラチョe-343

| へっぽこ丸 | 2011/02/07 18:20 | URL |

すごーーーい☆
そんな本あるんですね~♪
初めて知りましたぁ。。。
あたし、この本、買いますっ!!!
ここあが何をいいたいのか・・・・ドキドキですww
それにしてもいつも思うんですが・・・・。
フランくんの写真いつも素敵ですね!!
やはり良いカメラなんでしょうか☆
最近ここあを上手く撮りたい願望が強い私ですw

| りひとママ | 2011/02/07 20:01 | URL |

コメントくださった皆様

いつもコメントをありがとうございます☆

お返事が遅くなっていてすみません!!
なんだか、夜になったら
頭がガンガンしてきてしまって(T^T)

妄想のし過ぎかしらん?(苦笑)

お返事をしたくてうずうずしてるのですが
もう少しお時間を下さい☆

みなさん、ごめんなさい!!

| いっしん | 2011/02/07 22:52 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん頭痛大丈夫ですか?
無理なさらず、どうぞお大事に☆

フランくんのメッセージ読みながら、
ジーン…ときちゃいました(/ _ ; )
いつも一緒にいたいっていう思いは
やっぱりそうだろうなぁって、
うちの子もそうだろなぁって思います…しみじみ。。


| くま×くま | 2011/02/08 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 14:01 | |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247ёちょこたんёさんへ

ёちょこたんёさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

昨日の記事をご覧いただければわかるんですが
かなりインチキ臭いけど、私はフランと会話できました^^
ёちょこたんёさんも、トライしてみてくださーい^O^

----------------------------------------------------------------
e-247ガミ@オレンジの世界さんへ

ガミさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

私も、ガミさんと一緒の考えで
人間には元々、第六感のような能力が備わっていると思ってます^^
テレパシーというと胡散臭いけど、案外知らず知らずに
みんな使っているんじゃないかな~、気が付かないだけで・・
って思ってるし、そんなことを考えると楽しくなってきます(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247Yumiさんへ

Yumiさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

志村どうぶつ園は、ほとんど見ないんですが、ハイジが出演する時だけは
チェックして必ず見てます(*´艸`*)・・(そして毎回号泣です^^)
ハイジがやっていることも、この本が目指すところも
そう変わらない感じがしましたよー^O^
昨日の記事で、私なりのちょっと怪しい体験を書きましたので
見てくださいねー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

ゆっちさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

昨日、早速試してみましたよ~(*´▼`*人)
いやぁ、かなりこっぱずかしい内容をブログに書いちゃったけど
しかもちょいと胡散臭い気もしますが、私はえらい感動しました!
ゆっちさんもぜひ、ねねちゃんと会話チャレンジしてみてください☆

----------------------------------------------------------------
e-247めぐさんへ

めぐさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

私もね、ダメだし&文句のオンパレードかと思ったけど・・
そんな感じではなかったですよ(*´艸`*)
ゆずちゃんとこしょうちゃんにぜひ試してみてください☆
私もめぐさんと一緒で、「あの人どーしてるかな?」と思ったり夢に出てきたら
メールや電話が来たりとか、しょっちゅうありますよー(*´▼`*人)
→これ、とっても便利なツールですよね(笑)
女子会・・・この響き、いいですねぇ(笑)病みつきになりそう^m^

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!
毎日、コメント入れてくださって
そして応援してくださって本当にありがとうございます☆
ブログ再開、楽しみにしています(*´▼`*人)
2わんとの生活重視しているカギコメさんの優しさ
私も見習いたいです☆☆
ぜひ、このCD試してみてください♪そして報告が聞きたいなー^^

----------------------------------------------------------------
e-247yakko*さんへ

yakko*さん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ゆずちゃん「待って!」という言葉が嫌いなんですか(笑)
うちのこも言いそうだなぁ(*´艸`*)
アニマルコミュニケーターの研修講座について、
この著者のブログにも載っていたんですがびっくりお値段でした^^;
でも、コミュニケーションしてもらうのはそんなに高い値段ではなく
家からも意外と近い場所だったので、いつか見てもらいたいなと思いました。
でも、出来れば自分で会話したい^O^→このCD、また試してみようと思います☆

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

りもママさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

会社で知り合った友達、今でも仲が良い貴重な仲間達なんです^^
フランと会話、試してみました☆
女子会には頼まれても連れてはいかないぞー(笑)(*^。^*)へへへ☆

----------------------------------------------------------------
e-247キキコさんへ

キキコさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

キキコさん!!ぜひとも試してみてください☆
私、これを試した時に、詳しくは言えないですが
クレームや要求の嵐になるどころか・・・・・・。
フランが私の会いたかった存在を連れてきてくれたんですよ。
だから、キキコさんにも試して欲しいなと思いました(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247erumomoさんへ

erumomoさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

女子会は、あっという間の楽しい時間でした^O^
CDの体験談、載せましたので(ちょっと怪しいですが 笑)
参考にしてみてくださいね~(*^。^*)
あ・・・そいえば、フランから感謝の気持ちなかったわぁヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

| いっしん | 2011/02/08 14:56 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

e-247ココさんへ

ココさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

このCD、環境音楽がBGMで流れてて、要所要所で言葉も入ってるんですよ。
そう、わんこってびっくりするくらい表情豊かだから
私もかなりフランの気持ちはわかってるつもりだぞーと思ってました。
が、粗相の理由に関しては、正直言われるまで気が付かなかったです^^;
そんな発見もあったので、ココさんも機会があったらぜひ♪

----------------------------------------------------------------
e-247きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

きなこmamaさんにそんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです(*´艸`*)
フランの表情、私も大好きなんですよ(あ、親バカです 笑)
特に、凹んでいる時の顔が(笑)→あ、私はかなりのS体質です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それから、バンダナを巻いておくという
良い情報をありがとうございます^O^
きなこちゃんのように、お手製のお洋服を着せるというのも良さそう☆
でもって、会話した時に洋服の事を聞いたらそっぽ向かれました(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ

あこちゃん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

私とフランの場合は、ご覧の通り(昨日の記事)
あんな感じでございましたのよ(*´艸`*)感動したよー☆
あこちゃんも、ぜひとも、みかんちゃんとくり坊ちゃんと
会話してみてください☆
「なるほどなぁ」という本音が聞けるかもしれないですよー^O^

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ

ぶっちmamaさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

ハイジほどは詳細に読み取ることは、相当な訓練が必要だと思うけど
でも誰にでも出来るんじゃないか、って思いましたよ^O^
目に見えなくても、人と会話していると
その人の「本当の心」を感じたりするように
きっと普段から無意識に「能力」を使っていると思うんですよね!
ぶっちくんは、とっても面白いことを言ってくれそうだなぁ(*´艸`*)ぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247まつこさんへ

きゃぁ♪まつこさん^O^いらっしゃいませー☆
そしてお返事が遅くなってごめんなさい!!

いやぁ、まつこさんのブログには大爆笑させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
でも、とても嬉しいサプライズでした!!ありがとうございます^^
そして・・まつこさん、只者ではないな(笑)とお察ししましたよ(*´艸`*)ぷぷ☆
スキスキ!ってきっとみんな言ってくれると思うなぁ☆
ぜひともまつこさんも試してみてください^m^
そして、まつこさんならきっと個性的な記事になるはずだわ~♪
楽しみにしてまーす^O^(→軽くプレッシャー 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247くぅままさんへ

くぅままさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

くぅままさんの頭の中のくぅちゃんって、
すっごくお喋りくぅちゃんですわねー(笑)
いやいや、大丈夫☆(*´艸`*)心配せずにぜひトライしてみてください。
きっとくぅちゃんからは
「ママ大好きー!!ママありがとう♪」のオンパレードだと思いますよ~(*´艸`*)
あ、もしも私の想像と違う結果が出ても。。私を責めないでくださいね~(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ

やっちゃん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

まさにやっちゃんのお友達と同じような感じです(*´艸`*)
一斉に喋っているんだけど、上手い具合に相槌も打たれつつ
1つの「お題」でこれだけ引っぱれるなんてすごいと感心しましたよ(笑)
テレパシーって、誰にでもあるんですって♪
文句ばかり言われるかなぁと思ったらそんな事は全然なくて
とても感動しました(→といっても、私の妄想の可能性大ですが 苦笑)
モカちゃんと、ぜひお話トライしてみたら楽しいと思いますよ~♪

----------------------------------------------------------------
e-247ツバキちゃんへ

ツバキちゃん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

女子会、時間制限なしにしたら逆に恐ろしい事になりそうよ(笑)
CDの感想、昨日の記事に書いてみたよ^m^
かなり怪しいもんだけど、初めてにしては上出来なのではないか?
と思ったし、何よりじーんとしてしまいました☆
ツバキちゃんとびわちゃんの会話もぜひ聞いてみたいな^^
機会があったら、試してみてくださいね(*^。^*)

----------------------------------------------------------------
e-247soraマミーさんへ

soraマミーさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

文句ばっかりになるんじゃないかと私も複雑な思い?を抱えつつ
やってみましたけど、結果は昨日の記事の通り・・感動しましたよ^^
私もハイジの特集見ると、いつも泣いちゃうの(*´艸`*)
だから、フランと会話した後も、しばらく涙が止まりませんでした。
(きゃぁー!こっぱずかしいですぅ ^^;)
ウザそうに見えるといっても、違うと思うなぁ(*´艸`*)
空ちゃんも海ちゃんも夢ちゃんもママが大好きで仕方ないと思うなぁ♪
あ。私がハイジのように進化しないといけないってことですか(爆笑!!)
が、が、頑張りますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗

----------------------------------------------------------------
e-247じゅんかさんへ

じゅんかさん♪はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´艸`*)

じゅんかさんは、早速購入されたんですね!!
私の体験は昨日の記事に書いたので、良かったら読んでくださいね☆
じゅんかさんも会話が成功したらぜひ教えてください(*^。^*)

| いっしん | 2011/02/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!今日のランキング ベスト10だよ!!
おめでとうv-315

どんな CDなのか 
めっちゃ 気になる~

フランくんの 穏やかな表情をみていると
淋しかったからの 粗相・・・切ないね

HALUもそうなのかな?

私も購入してみようかな

| konahaha | 2011/02/08 15:44 | URL |

こんにちは~♪
面白そうな本が売ってるんですね!

愛犬と会話が出来らって思うこと多々あったから
興味ありますね~。
でもいっしんさんの云うように
本音を聞くのはちょっとコワイ気もしますね。

ランキングおめでとうございます
これからも楽しいブログを続けてくださいね~
楽しみにしてまーす。

| ちっぷぱぱ | 2011/02/08 16:00 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247はさたさんへ

はさたさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

さっそく、昨日やってみましたよ(*´艸`*)むふふ
そして昨日の記事に書いたので良かったら読んでくださいまし♪
いやぁ、かなりインチキ臭いけど、私はかなり感動したし
粗相の理由がわかったので、それが嬉しかったです(*^。^*)
洋服が嫌な理由はわからなかったけど(笑)
はさたさんにも試してみて欲しいなぁ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

----------------------------------------------------------------
e-247久実さんへ

久実さん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

私・・買っちゃった(笑)
久実さんもこの本のことご存知だったんですね☆
エルちゃんとマハロちゃんのチャネリングをされたんですか!
エルちゃんも、マハロちゃんも
きっと伝えたかったことが久実さんに伝えられて安心したんだろうなぁ。
久実さんも、心の内を聞けて、きっと感動でしたでしょうね♪
この本の著者もチャネリング出来る人なので
いつかやってもらいたいなと思いました(*´艸`*)
ほんとに世の中ってすごい☆日本ではまだあまり知られてないけど
イギリスなどでは、とてもメジャーらしいですよ!!
フラン可愛いなんて言ってくださってありがとうございます^O^

----------------------------------------------------------------
e-247そらピースさんへ

ナミさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

あ、私も私の友達も声がデカイです(笑)
→電話のオペレーターをしていた時の仕事仲間なので
喋ることが嫌いな訳がない(笑)、てな女子会でしたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
さっそく、このCD試してみました^^
記事にしたので、よかったらまた感想聞かせてくださいねー☆

----------------------------------------------------------------
e-247へっぽこ丸さんへ

へっぽこ丸さん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

いやいや、私たちは最初からかなりテレパシー使えてるわよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あれだけ行動や言動がリンクしてたんだから~❤
・・だからといって
カギコメで一言も文章入れない・・なんて事、しないでね(笑)
そうだねぇ。でんでんちゃんやフランの体調がすぐれない時に
ちゃんと会話が出来て、すぐ察してあげられたら一番いいよね☆
※追伸:
心は少女のままのいっしんデレラ(笑)は、
今日もシミとしわを隠そうと頑張ってメークして
20歳気取りでいる怖いおばさんです(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247りひとママさんへ

りひとママさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

りひとママさんも、お買い上げ決定ですか(*´艸`*)ぷぷ☆
ぜひぜひ、ここあちゃんとの会話を教えてくださいね^O^
うちのカメラは、2年前に買ったデジカメなので古いんですよ^^;
パナソニックの「Lumix FX-60」というものです。
私、今年こそは一眼レフが欲しいんですよー(*´▼`*人)
ここあちゃんの為に・・・ここは1つ一緒に一眼レフ目指しますか~(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247くま×くまさんへ

くま×くまさん、
お返事が遅くなってごめんなさい!!

そしてご心配ありがとうございます(*´▼`*人)
昨日は、使っていない能力を使ったから?なのか夜はガンガンしてしまい^^;
そして、フランとの会話の感想をありがとうございます^O^
いつも一緒にいたい・・きっとロランくんも同じ想いだと思いますよ☆
それを知ったうちのオットが情にほだされて、昨夜は
「一緒に寝てあげる?どうする?・・やっぱりやめておこう」
とかなんとか、1人悶絶してました(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

konahahaさん、ありがとう~(*^。^*)
いやぁ。。なんだかびっくりだけどこれは
konahahaさんはじめ、皆さんが応援してくださったからで
本当に感謝しています。☆☆

そうなの、さびしかったから粗相して
その気持ちを伝えたかったらしいんだよね。
(→ということを、フランは言葉すくなに伝えてきたよ)
HALUちゃん、COCOちゃん、
それぞれ伝えたい気持ちがあるかもしれないねー(*´艸`*)
もし試した時にはぜひとも結果を教えてね~☆

----------------------------------------------------------------
e-247ちっぷぱぱさんへ

今日はちっぷぱぱさんはお休みなのかな?
毎日お仕事、本当にお疲れ様です(*´艸`*)
ちっぷくんとの会話、ぜひ試してみてほしいです^O^
本音を聞くのは怖かったですけど
フランの正直な想いが伝わってきて、これは感動しましたよ!
あ・・洋服の事は答えてくれませんでしたけどね(笑)

ランキングのこと
ちっぷぱぱさんはじめ、皆さんの応援のお陰で本当に感謝しています☆
いつも、本当にありがとうございます!

| いっしん | 2011/02/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/199-a7de73fa

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

