トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カキ氷と一服☆

 今日は、べらぼうに暑かったです
いっしんは、寒いより暑いほうが好きだけど、この暑さには閉口してしまうなぁ。


オットは、滝のような汗をかいて帰宅。


「こんな暑い日は、カキ氷だぁ~~」と、
オットが食後のデザートにカキ氷を作ってくれました。

我が家にあるカキ氷の機械は、とても年代モノ。
なんせ、いっしんが子供の時に使ってたやつ→いまだ現役です。
カキ氷機


桃とコンデンスミルクのトッピングがGOOD☆とても甘くて美味しかった~!
(オット、なかなかやるねぇ~☆)
カキ氷


カキ氷は体も一気に冷えて、いいよね。


フランとカキ氷
「・・・・・キミにはないよ。残念。」





デザートの後。

オットはキッチンにて一服中。
オット一服中


このお方も一服中!?

フランまねっこ中


どこまでも、平等に扱われたいフランなのでした。

よろしければポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:トイプードル



| 11ヶ月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/20-7b227b80

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

