トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

妄想族。

先日、
いっしん地方で地震があったのですが、

地震が来る1分前くらいに
突然フランが
「わん!」
と一回だけ吠えたんです。

外からは何も聞こえないし、
「どーしたの?」
ってフランに話しかけてた矢先に
グラグラッときました。

うちのフランくん。
もしや地震を予知したのかも!

す、すごいわー。

・・・って、
最近、
妄想がますます激しくなってきたいっしんです。

こんにちはー☆

・・・わたし、大丈夫かしら。┓( ̄∇ ̄;)┏



さて。

この前のフランからのメッセージで、
「ずっと一緒にいたい」
と言われたいっしんは、


そんなに一緒にいたいなら・・


ということで
こんなことを思いつきました。

20110209-1.jpg

これ、パソコンの前なんですが

いっしんがパソコンをしている時も
フランが一緒にいられるように

左にプーさんハウス、
右にフランがいつもくつろいでるクッション
を置いてみました。


「さぁ、フラン!おいでー♪」


・・・・・。


「フラン、おいでーーー!!」


・・・・・・・・・・。

何度呼んでも来ないので
どこに行ったのかと見に行ってみると。



20110209-02.jpg


せっかくセッティングした
いっしんの隣へは来ないで
ひとりクレートの中でくつろぐフランくん。


20110209-03.jpg


・・というわけで
あんなに皆さんを感動させた
フランとの会話。


やっぱり
いっしんの妄想だったのか!?



※本日は
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆



※前記事にコメントくださった皆様へ☆
いつもコメントありがとうございます!!

コメントのお返事は
もう少しお時間をくださいねー(*´艸`*)
宜しくお願いします☆☆☆


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/202-5fb041fb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

