トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フラン犬シュタイン。

「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう~♪」
って歌が
頭から離れない本日。

いっしん地方は雪です。

フランに
「初めての雪体験」させてみたいんだけど
積もるかしらん?


それにしても
昨日は節分、今日はクリスマスソング。

明日あたりは、お盆ネタになるのか!?(笑)

という訳で
時代の流れに逆らって生きている
尾崎豊的発想?満載な主婦・いっしんです。

・・・・・・・。
自分で書いてて意味不明です。



さて。

ドッグランが死ぬほど好きなフランくん。


昨日もドッグランに行ったのですが


時代はちょいとさかのぼって?
先週の日曜日にドッグランに行った時の話です。
20110211-1.jpg


前にもお話しましたが、
我が家から
ちょっと歩いたところの公園に
無料のドッグランがあるんです。


とってもこじんまりしたドッグランなのですが
なんせ無料なので
よくお世話になってます。

で。
フランはここで遊ぶのが大好き!

20110211-02.jpg
・・でもね。

無料のドッグランだけに
なーんも整備されていないもんだから
土ぼこリがすごいの。
20110211-03.jpg

しかも
フランは小枝を投げての
「とってこい」遊びが大好きなんです。

だもんで
ここで遊ぶと






20110211-04.jpg

こんな大変な事に。(涙)


そんな訳で
ドッグランに行った後は
強制的にお風呂行きになるのですが。



フランを
お風呂に入れてくれていたオットが

「ぎゃははははは!!いっしん、ちょっときてーーー!!」


と叫ぶので

なんだなんだ???と
お風呂場に見に行ってみると。




20110211-05.jpg

あ、頭がない(笑)


ものの見事に
アフロが忽然と姿を消していました。


シャンプー後。



20110211-07.jpg
頭部分は
ちゃーんと
縫い合わせておきました(笑)





☆いっしんからのお知らせ☆

ここのところ、
コメントのお返事がすぐに出来ない日が続いています。

この状態どーしたものかと
ここ最近色々と考えておりましたの。

何より
フランと過ごす時間を大切にしたい・・
というのが
いっしんにとって第一優先なんです。
(それは皆さん、同じよねー!!)

だからいっそのこと
コメントのお返事は
皆様へのブログのご訪問へのコメントとさせていただこうと思ったり。


ただ、
皆様からいただいたコメントにお返事を書いたり
突っ込んだり?じゃれたり???(笑)
それも
いっしんの楽しみのひとつなんです。(*´艸`*)

で、いっしんは考えた!!

きっちり決めずに、
場合によっては、
お返事を控えさえていただく・・・といったような
アバウトな感じでブログを続けていってみよー。


・・・と思ってます。

そんなこんなで
せっかくコメントくださったのに
お返事ができない日も出てくるかと思います。
ごめんなさい!


でも。
こんなアバウトなブログでもよろしければ
今まで通り、気兼ねなく
いっしんと戯れていただければなぁ~と思ってますので
お気軽に遊びにきてくださいね♪

ちなみに、今日はどこにも出かけず
家でぼーーーっとしてるので(笑)
お返事ははりきってしようと鼻息フンフンしてまーす。

これからも
宜しくお願いしまーーす!



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

ニュースでもソチラは雪と言ってましたね
コチラは今のところ雨です(雪降るのかな?)

コメントの返事については気にしないでくださいね
私もいっしんさんほどじゃないけど
返事書いて、訪問して…っていうと時間があっという間に過ぎちゃうんですよね(;^_^A

ブログも楽しいけど、ワンコと遊ぶ時間が減っちゃうし…
だから、わたしのところに来ても読み逃げOK!気にしないでね(^○^)

| 店長ママ | 2011/02/11 15:42 | URL |

こんにちわ(*^-^*)

私もコメントの返事については気楽にしてくださっていいと思います!
私の場合はしょーもないコメントっていうより、チャチャ入れているようなものなので、ホント、お気になさらず(*'-')b OK!
うちも、読み逃げOKですよん。

フランくんの面白いとぼけっぷりが見られるだけで満足です~。
しかし、アフロ。
そうか空気だったのね・・・それはエアろ?v-38

| きなこmama | 2011/02/11 16:51 | URL | ≫ EDIT

写真を加工したかのように見事に切れてますね^^;
実はフランくん、小顔なんだなぁ~♪

コメ返、会話を楽しむ上ではとても楽しいけど、
どうしても時間をとられてしまいますよね。
私もいっしんさんと同じように感じています。
コメ返とか訪問とか、どうかお気になさらず~。

| ココ | 2011/02/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

「はーいi-88
「はい、くぅままさん」
「はいっv-326
いっしんさんとじゃれるの好きですが
こちらの都合で(いっしんさんのブログが好きでってことねi-236
お邪魔させていただいているので
しばりもプレッシャーも
感じなくていーと思いまーす。」
「賛成のひと~」
「はいっi-88はいっi-88はいっi-88
「でわ、全員一致で、ゆる~いいっしんさんを
応援しましょーv-315
(ホームルーム風コメでお送りしました)

フラン犬、怪物ランドの王子をお守りするのだぞ~v-433

| くぅまま | 2011/02/11 17:16 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247店長ママさんへ

雪、朝からずっと降り続けてて
どうやらちょっとは積もりそうですよー^^

そして店長ママさん、優しい心遣いありがとうございます☆
ブログ、楽しくてついついそっちに時間かけてる私だったりして^^;
でもフランとの「今」の時間は今しかないし、
そこは削らないで過ごしたいんですよねー(●^o^●)
私のブログももちろん読み逃げOKです(*´▼`*人)
そしてこれからも宜しくお願いしまーす!!

----------------------------------------------------------------
e-247きなこmamaさんへ

きなこmamaさん、嬉しい言葉をありがとうございます♪
ぷぷぷ(*´艸`*)チャチャ入れられると、ついつい血が騒ぐのよねー(笑)
私のブログも読み逃げOK、気楽にいきたいと思いますので
これからも宜しくお願いしまーす☆

そうそう、空気だったの・・エアロ!?ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
あ!そいえば、浅田真央ちゃん宅のトイプちゃんは
エアロだったよねー(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ココさんへ

写真加工は一切してない、天然モノでございます(笑)
フランは小顔・・・きゃははヾ(≧▽≦)ノ"
ココさん綺麗にまとめてくださってありがとう(*´艸`*)ぷぷぷ

ココさん、ありがとうございます☆
普段、ものすごくお喋りなので、お返事書くのも楽しいんですが
なんせ時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~。
喋った途端に返事が勝手に更新される
そんな魔法な機械がないかしら・・便利なのになぁ~(笑)
これからも宜しくお願いしますねーー(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247学級委員長くぅままさん(笑)へ

いやぁ、またまた爆笑させていただきましたよヾ(≧▽≦)ノ"
「はーい!」
「はい、いっしんさん」
「今日、○○くんが私の事をぶちました。あやまってください」
「○○くん、どーですか?」
「いっしんさん、ごめんなさい」
→ってこんなやりとり小学校でやったなぁ(懐かしい 笑)

あったかーいホームルーム風コメで、
こんな風に言ってもらえていっしんは幸せモノざんす(T^T)
くぅままさん、いつもありがとうございます☆☆

| いっしん | 2011/02/11 18:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 18:36 | |

うわ~~~~(うめき声)
「ゆずと一緒」
公園でボール遊びをすると何時も
口の中は砂だらけそして口のまわりもドロドロ
まるでカールおじさん
そして次の日うんPの中も砂だらけなんです

フラン君の頭みごとに写真加工したみたいになってますね~
ゆずも一度お風呂入れてみよ~っと
フラン君アフロにしてもそんなに顔大きく見えないですね
とっても似合っていて可愛い~

| yakko* | 2011/02/11 19:41 | URL |

ぷぷぷ
フラン君、頭が半分にーーー(笑
近くにドッグランあるって
羨ましいわ~
こちらでは、有料なのに、土埃するランあるよ(涙

| ゆっち | 2011/02/11 20:29 | URL |

頭、無事に見つかって、縫い合わすことできて良かったですね~(;^_^A アセアセ・・・
いや~、どこに忘れてきちゃったの?ってほど見事に切れてて、大笑いさせて貰いました(*≧m≦*)ププッ

| ねぇね | 2011/02/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 20:45 | |

はいはーいe-320
私もそう 思う
直に ツッコミたいでも 時間が・・・

その時々のケースでOKだと思います

なにより ワンコとの時間を削っては意味ないし・・ね

アバウトでいきましょっ!!



それより フランくん 見事な てっぺん絶壁ねv-407

| konahaha | 2011/02/11 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 21:24 | |

私も朝起きて雪がサラサラ降ってるのみて
きゃ~♪と小学生のよーに喜んでおりました☆
積もったら2ワンと雪で遊べるのになぁ~♪♪

フラン君。。フラ。。(*≧m≦*)プププw
トレードマークのアフロがぁ~!!
フラン君が頭がこんな平地になるとは。。ププ♪
乾かして縫い合わせてくれたのね☆
ほんとフラン犬だぁ~♡(。→ˇ艸←)

フラン君との時間が一番!!
返事はアバウトでいいと思いますよ☆★
いっしんさんのコメントは
楽しく気持ちがこもってるんで
時間がかかっちゃいますよね♪
フラン君との時間を大切に
ムリをせず、時間が空いたときだけ
プッと笑えるコメント楽しみにしてます(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/02/11 21:50 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247カギコメさんへ

ええ!?ギックリ腰ですか(T^T)
私も一度やったことがあるので、痛みのほどは熟知してます・・。
お大事になさってくださいね!
そんな中にいらしてくださってありがとうございます☆

----------------------------------------------------------------
e-247yakko*さんへ

いやぁ、ゆずちゃんも同じ運命を辿ってましたか~(笑)
ボール大好きって言ってたから、そんな予感がしましたよー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、次の日のウンPが砂だらけ!?!?
フランもそうなのかな┓( ̄∇ ̄;)┏今度確かめてみなくっちゃ(笑)

写真加工したみたいだけど、これ天然なんですよ((*≧m≦)
どれだけアフロで膨らませてるのか、一目瞭然ですよね~
実物見ると、けっこう頭でっかちくんになってますよ^m^

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ

偶然の産物とはいえ、衝撃写真でしょ?(笑)
近くにドッグランがあるのだけが、この辺で唯一良いところかもです^m^
ただね、最近、普通のお散歩じゃ満足できないみたい(苦笑)
有料で土埃だと、お金払う気になれないねぇ(; ̄ー ̄)

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ

あはは((*≧m≦)無事に元に戻ったけど
実物見たときは、オットと2人で大爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
ねー、どこに忘れてきちゃったんでしょ?(笑)
・・・悲しい出来事があった時、この写真を見ることにしますww

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ2さんへ

そうなんです^^
本人は全くわかっておらず・・・(笑)私とオットは大爆笑です!
フランは、洋服着て外に出ちゃうと大丈夫なんですけど
家を出るまでが凹んでハウスから出てこなくて大変なんですよ^^;

優しい心遣いをありがとうございます☆
その日、その日の状況に合わせてといったアバウトな感じになりますが
これからも宜しくお願いします(o^―^o)☆

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ

konahahaさん、ありがとう~(*´艸`*)
konahahaさんも、時間を大切にしたい・・・って前にブログで言ってたもんね☆
その時々のケースでゆるゆるな感じになるけど
でも基本、今まで通りなので宜しくお願いしまーす(o^―^o)

頭のてっぺんが絶壁って・・・新しいよね(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ3さんへ

無料のドッグラン・・ここが唯一のびのびさせてあげられる場所で
他は、人&自転車&車を気にしつつのお散歩になっちゃうので
私も気が楽なんです^^→泥だらけになる意外はねー(笑)

心遣いいただいてありがとうございます(o^―^o)
今までとなんら変わりないのですが、ちとゆるめで行きますので
これからも宜しくお願いしまーす(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247めぐさんへ

雪なんて滅多に見れないからテンション上がっちゃうのよね☆
積もったら雪体験させてあげられますもんねー^^

ええ。こんもりしたアフロはどこへやら(笑)
見事な平野が広がっておりましたーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
フラン犬→これPCで誤変換したのを
そのまま使ったという安易な発想でーす(笑)

そしてめぐさんありがとうございます(*´艸`*)
きゃは、とか、ぷぷぷ、とか絵文字とか
まぁとてもアラフォーおばさんが書いてるとは思えん文章ですが(苦笑)、
そういっていただけて嬉しいです!
そんな訳でユルユルぶかぶかといきますので
これからも宜しくお願いしまーす(●^o^●)

| いっしん | 2011/02/11 22:07 | URL |

突っ込みどころ満載で、、、、
楽しませていただきましたぁ。
明日の頭の中は夏の歌だね、きっと。
それだけ時も早く流れてるってことですね。

あははははははは
お風呂っ!!頭がないっ!!
あぁ、縫い合わせたのねっ(爆)

| りんご | 2011/02/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

いっしんさん、お久し振りです。。。
すっかり御無沙汰してしまってて、すみませんi-237

フランちゃん、本当に嬉しそうに小枝ちゃんを持ってきてますね~e-454
まっくろになっちゃった舌e-451
LULUもよく芝生で走り回るとこんな舌になってますi-229
でも、たくさん遊んだ証拠ですね~i-236

ふふふ~i-278
アフロが消えちゃったフランちゃんも可愛いですよ~e-266

いっしんさん、ちゃんと毎日更新されてるし、お優しいから皆さんにもちゃんとコメントされてるんですよね~確かに時間なくなっちゃいますよねe-444
私如きが言うのもなんですが。。。「アバウト」いいと思います!!!
無理しちゃってブログ閉鎖!!!なんてことになっちゃうと、私を含めいっしんさんファン方々が悲しむので、本当無理されないでくださいね~(*^_^*)

| LULU母 | 2011/02/11 22:21 | URL |

アフロが消えてしまったフランちゃんの悲しい眼差しに、
爆笑してしまいました(笑)
髪型って人もワンちゃんも大事ですね!
コメント返信の件、了解です!
お気遣いなくお願いします!

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/02/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

フラン君  衝撃的な写真にビックラこきましたよ
頭チッサかったんじゃね~
ってか 本当にガサッ!って脳みそ取ったどー!
状態で どう見ても目とのバランスからみて
ありえな~い (^▽^;)
今度は全て塗らしたお顔を見せてね

| まつこ | 2011/02/11 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 23:51 | |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247りんごさんへ

りんごさん、いらっしゃいませー☆☆

あははヾ(≧▽≦)ノ"
おっしゃる通り、明日はチューブかサザンか・・ってところでしょうか(笑)
ぐるっと回って?
バレンタインの日にはぴったり合うといいんですけどねー(*´艸`*)
頭がない、このフランは衝撃でしょー?((*≧m≦)
ええ。なんとか縫い合わせました(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247LULU母さんへ

LULU母さん、お帰りなさーい♪
いえいえ、忙しいところありがとうございます^O^

この小枝遊びが大好きなのはいいんですが
舌がこの通り、すごいことになるんですよ(涙)
でも遊んでる姿は楽しそうだから、まぁいっか♪ってなるんですが
その後のシャンプーが一仕事です^^;
アフロが消えたフラン・・いやぁ、私たち夫婦は大爆笑しました((*≧m≦)

LULU母さんこそ、優しい言葉の数々、ありがとうございます。
ブログやってるのは楽しいんですが、中毒になりつつあるので(笑)
このへんでちょっとゆるゆるにしておこうかな~と思って^^
こんな感じですが、これからも宜しくお願いしま~す(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ガミ@オレンジの世界さんへ

あ。ほんとだ(爆笑!)
さすがガミさんヾ(≧▽≦)ノ"目のつけどころが違いますなぁ~
フランの悲しい眼差しまでは気がつきませんでした((*≧m≦)ぶはは!
そうなんですよ、髪型は人もわんこも一緒で
特にフランみたいなプードルは髪型ひとつで七変化しますよー(笑)
これからも、私ペースでいきたいな~と思ってますので
今まで通り、宜しくお願いしまーす(o^―^o)

----------------------------------------------------------------
e-247まつこさんへ

いやぁ、ビックリ仰天なこの衝撃写真・・・。
これは2011年の我が家のトップ3に入ると思うわぁヾ(≧▽≦)ノ"
頭ちっさいというか、バランスが変でしょ?(笑)
どれだけ毛でごまかしているのか・・・てな感じです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
では、次回、シャンプーの機会があったら
まつこさんのリクエストにお答えしますねー♪

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ4さんへ

ハマー(大爆笑!!!!)
いやぁ、ナイスセンスでございます☆
ああ。明日は夏ソングを変更して、ハマーの曲になりそうです(笑)

そうなんですよね。
私もカギコメさんのコメント読んで、気が付かないうちに
そうなりつつあったのかなぁ・・なんて思いました。
だから今、この時点でゆるゆるぶるぶる??しながら
楽しんでいきたいな~って(o^―^o)
皆さんからのコメント読んでると、元気出てくるし
お返事書いてると更に調子に乗って??くるし楽しいんですよね♪
優しいお心遣い、ありがとうございます(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ5さんへ

お洋服、褒めていただけて嬉しいです!
そうなんです(笑)
時に、フラン犬になるという悲しい性の?持ち主ですヾ(≧▽≦)ノ"

いつも優しい心遣いが嬉しいです☆
ありがとうございます(o^―^o)
でも・・・カギコメさんのお部屋は安らぐから
ついふらふらっと遊びにいってついスラスラッとコメントしちゃう(笑)
私ペースで、楽しくいきたいと思っているので
これからも宜しくお願いしまーす(●^o^●)

| いっしん | 2011/02/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/12 00:58 | |

大丈夫だあ~

コメントの件は、全然気にしなくて、
良いと思います。
フランくんに寂しい思いをさせてまで、
Pcに没頭しては、本末転倒ですし、
何よりいっしんさんの時間も大事ですし。

フランくんは、ホントは、お顔、小さいのね!
いつも、上手にふわっとさせてるんですね!
トイプーは、濡れると別犬ですよね~

| はさた | 2011/02/12 01:11 | URL |

いっしんさん、いつもすごいな~って思っていました!!
沢山の人、全員にコメントの返事を・・・
私の返事は気にしないでくださ~い。
返事がほしい時は、質問!!や教えて~など
コメしま~す。それ以外無視して~~~

無料のドッグランいいな~
でも、口の中が・・・こんにゃく必要?(≧ε≦)
(ワンちゃんにはダメだよね^^;)

フランくんの頭、写真の加工かと思いました(笑)

| そらピース | 2011/02/12 01:23 | URL |

歩いて行けるドッグランは羨ましいです(*^。^*)
泥だらけになるのはちょっと・・ですが^^;
フランくんのアフロがなくなったー!!(笑
ドライ後はホント縫い合わせたみたいですね(^^)
コメントはアバウトでいいですよー。
私もアバウトな時あるし^m^
それにしても毎日更新ってすごいわー☆

| あこちゃん | 2011/02/12 09:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/12 12:24 | |

フラン君の頭 切り取られたようになってますね
オットさんもいっしんを呼ぶはずですね^^
思わず笑ってしまいました!!

コメントの件ですがいっしんの気持ちよく
わかります
ですから私のコメントは全く気にして
頂かなくていいので・・・^^
これからもフラン君との楽しい時間を
ブログにアップしてくださいね^^
楽しみにしてます!!

| やっちゃん | 2011/02/12 13:10 | URL |

全然そんなんでOKだと思います^^*
だって。
ブログのコメント返しのせいで
メインのフランくんとの時間が減っちゃうなんて悲しいですもん。
フランくんといっしんさんのブログが読みたくて覗いてるので
そんなの全然気にしません☆


フラン犬しゅたいん風なフランくんも可愛い^^*
我が家でもそうですが
お風呂の時って、けっこう面白い顔写真が撮れますよね^^b
いつも頭がふわふわなだけに別犬のようで(笑)

そうそう、いっしんさんがコメント返しで教えてくださった
足のスプレー!
いつもお買い物しているネットショップでも売ってました☆
自分でも調べてみようと思います^^*

| ゆきんこ | 2011/02/12 13:36 | URL |

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247カギコメ6さんへ

いつもありがとうー^O^
お互いに、時間を大切にして楽しんでいきまっしょい♪
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

----------------------------------------------------------------
e-247はさたさんへ

ありがとうございます(*´艸`*)
そう言っていただけると気が楽です~^O^
フランとの時間や自分の時間を大切にしながら
ぼちぼちやるので、これからも宜しくお願いしますねー(●^o^●)

お顔が小さいというか、頭部分が小さい?んですよ^^;
そう、ふわっとごまかしてまーす(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247そらピースさんへ

そんな風に言っていただけて・・いやぁ照れます!(→とんだ勘違い野郎!? 笑)
今日みたいに暇な時は、今まで通り、
そして「今日はちょっと時間ないな」って時は
ごめんなさいするというアバウトな感じですが
これからも宜しくおねがいしまーす(●^o^●)

こんにゃくで、泥って取れるんですね\(◎o◎)/!おお♪
あ。大丈夫です、フランには試したりしませんから~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
写真加工のような貴重なショットが撮れましたよ(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ

あこちゃんが、前に連れて行ってたドッグラン、
あそこは広くていいなぁ♪って思いましたよ~(*´艸`*)
そう、泥だらけになるのが玉にキズなんです^^;

頭、ちゃんと縫い合わせたのでご心配なく~(笑)
あこちゃん、ありがとうございます(●^o^●)
アバウトで行かせていただきます!^^
毎日更新・・・これもねぇ、そのうち難しくなりそうだわぁ^^;

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ7さんへ

そう言っていただけて、嬉しいです☆
ありがとうございます(*´▼`*人)
ゆるゆる~がばがば~で(笑)、そんな感じでいきますので
宜しくお願いしますねー^O^

アフロ、言われて気が付きましたが顔の倍以上はありますね(笑)
ぷぷ(*´艸`*)一度はお試しくださいな~☆

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ

オットの爆笑混じる呼び声で見に行ったんですが
いやぁ、我が家は爆笑の渦でございましたよヾ(≧▽≦)ノ"

やっちゃん、ありがとうございます^O^
時間のある時は、こんな感じでお話させていただきつつ
ない時は、失礼させていただいちゃいますが
これからも宜しくお願いします(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247ゆきんこさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
といいつつ、今日もこんな風にお返事書いてますが(笑)
時間がない平日は、失礼させていただくと思うので
でも、これからも宜しくお願いしまーす♪

そうそう!!お風呂時間は、オモシロ写真の宝庫ですよね(笑)
頭がフワフワでいかにごまかしているか、というのが
飼い主たちにとっても大発見ですヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

※足のスプレー!!piroさんが教えてくださった商品ですよね☆
肝心の私がまだ調べられてなくて^^;
いい情報があったらまた教えてくださいね♪

| いっしん | 2011/02/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/204-de0aaaac

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

