トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お試し☆タイルマット☆

昨日、
結構な勢いで雪が降ってたんですが
20110212-01.jpg

今朝、わくわくして外を見たら
全く積もってなくて残念☆

・・・なんて
豪雪で大変な思いをされている
地方の皆さんからすれば
贅沢なことを言ってしまいましたね。

3連休、いかがお過ごしですか~?

いっしん宅はもちろん!
引きこもり族でーす(笑)

あ。
オットが本日健康診断に行ってます。

なにも
3連休の真ん中にしなくてもいいのにね~┓( ̄∇ ̄;)┏



さて。

昨日、注文していたものが届きました!
20110212-02.jpg
これは、
ロングリードと、タイルマットです。

ロングリードは
20110212-03.jpg
河川敷で遊ぶ時用に買いました。

そして
タイルマットは、
この前、ラグがおじゃんになったので
(その時の記事はこちら→「 家具屋姫の悲劇 」)
20110212-04.jpg
それに代わる新しいものを検討中で、
お試しに、6枚1セットのみ買ってみましたの。


特に、
リビングからキッチンの横にかけては
フランはよく走るたびに滑って危なかったので
応急処置的に
ここにタイルマットを敷いてみました。
20110212-05.jpg
裏のシートをはがすのですが
接着剤はついてないんだけど
マットがずれないしくみになっていて
吸着力がすごいです!


ただ・・・とても薄っぺらいので
マンションの我が家では
フランの走ったりジャンプしたりの音は
吸収してくれなさそう・・・。

そして何より
このレッドカーペット的な敷き方は
インテリア性全く無視ですが(涙)
フランの怪我には代えられません。

家具屋姫は、ぐっとこらえてガマンガマン・・・・。


ま。しばらく様子を見ることにしましょ。


そんでもって
さっそく、ここで「おいでごっこ」をしました。
20110212-06.jpg

部屋の両端にいっしんとオットが分かれて座り、
おやつを使いながら
「おいで!」と呼びかけるという遊び。

20110212-07.jpg

遊びながら、
「おいで!」というコマンドも教えちゃうぞー♪
という
しつけ教室で習った、楽しいしつけ方法なんです。

20110212-08.jpg


フランは
これをやるのが楽しいんだよね!


「おいで!」の練習になる上に
フランの無限に余っている体力も奪って発散できるという
一石二鳥な遊びなんですよー♪

そんでもってこのマット。
フランが走っても飛んでも
全然ずれません。

ただ・・・値段が高いのよねぇ・・・。




ところで・・。

全然関係ないですが、

上の写真にチラッと写ってるオットを見て
気になって仕方ない方もいると思うので
念のため、説明すると

昨日のべらぼうに寒い雪の日でも
我が家のオットは裸族です。┓( ̄∇ ̄;)┏

年がら年中、あの格好です。

だから健康診断なんてしなくても
健康なのは一目瞭然なんですけどねー。

でもって。

今回の健康診断で
オットが検便
することになったのですが・・。
その説明書を読んでいっしんは大爆笑しました!

知りたい?

え!?

尻たいの~???(笑)


・・・・・・・・。

続きはまた明日~。

いっしん引っぱる引っぱる~(笑)






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

こんにちは。

わーい!一番だぁ(=^Α^=)
フランくんセレブだわぁ・・・。
超長いタイルマット^m^素敵~☆☆☆
必死に走るフランくんの顔そっくり(笑)
kotetsuもその顔で走ってきます♪

●追伸
同じく妄想女の私としましては、検便→爆笑??
とっても気になりますッ~(笑)

| クレヨン | 2011/02/12 14:53 | URL |

雪~つもれ~

こんちは!
同じく、雪が積もらずがっかりのerumomoです(笑)。
たまには積もってくれてもいいのにね~ヽ(^o^)丿

さて、廊下のマットいいっすね!
フラン君のおいで遊び、我が家はマンション駐車場でやっております!(←オイオイ)
ベリ早ですよね~☆

我が家も廊下はマットないので、モモは恐る恐る
せ~の!と気合を入れて走り出します。
普段は歩かないですねフローリング。
なので、天才バカボンのおまわりさん風な足に
チョコチョコなってます。勢い良すぎて滑って空回りしてる風(#^.^#)

あ、そうそう会社帰りに例のCD買いに言ったけどお店にはなかったです(ToT)/~~~アマゾンで取り寄せないとね!
コメ返信は気ままでOKでございますよ~!(笑)
ヽ(^o^)丿

| erumomo | 2011/02/12 15:14 | URL |

ワンちゃんの足のためには フロアマット敷いた方がいいですよね~
うちもフローリングの上を 走り回ってすべったりしているので
とっても心配なのですが そのままなんです・・・
一部でもこうして敷いてあげれたら 足の負担もずいぶん違いますよね
フランくん 楽しそうに走ってるー!
ロングリードも 暖かくなったら活躍できそう
これだけ長いと 自由自在に動けますね!

裸族の旦那様の 検便説明書で大爆笑って
すごーく気になるんですけど 何だろう!?

| サラノアママ | 2011/02/12 15:56 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。^^

フラン君、いつも表情がとても豊かでいっしんさんの付けるセリフがぴったりですよね。

このマット、滑らずにいいですねえ。
お高い?のが気になりますが。

あと数日後に健康診断がある我が家の相方さんも
忘れないように検便容器置いてるので 楽しみにしてます。

私も、CDブックを買い早速チャレンジしてみましたがまだお話できず。練習続けています。
(o^^o)

| ちゃおドン | 2011/02/12 16:02 | URL |

雪、残念でしたね。。。
ちょっとは積もって欲しいですよねi-236

確かに確かにぃ~
ワンコの脚のこと考えるとマットは重要ですよね~
うちも、廊下にはペット用の滑り止めマットを・・・
ラグがないダイニングテーブル回りにタイルマットを敷いてます
タイルマットも滑り止め付きですが、LULUの激しい走りのせいで、ずれてることも間々ありますがi-229

フランちゃん、嬉しそうに廊下を走ってますね♪
脚にも安心だし、楽しそうに「おいで」の練習の出来て本当一石二鳥ですわね~i-278


検便。。。
実は私も今月1日に行った健康診断で便を提出してきたんですよi-236
私も最初に説明書見たときは、笑っちゃったというか驚愕なことが書かれてたので、多分あのことではないかと。。。i-278んふふ~
次回記事、楽しみにしてま~す!!!

| LULU母 | 2011/02/12 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/12 16:35 | |

フランちゃん 嬉しそう~
うちも フローリングなので 心配なのよね。
こういう マットを 敷きたいんだけど
高いのよ ホント。
でも のんさま の 健康には 変えられないし… うぅん。

うぅん… うぅん…
「 別な 誰かのを 持って来ちゃ ダメよ 」 とか??
気になるわ~★彡

| のんママ | 2011/02/12 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/12 17:21 | |

マット、滑らないっていいね。
でも高いんだね・・・
うちも買わなきゃなぁって思いつつ
そのままになってます。

旦那様すごいー!うちのダンナさんは
夏は裸族だけど、寒くなったら早々に洋服来たよ(笑)

検便私もやったことあるわ・・・
あのことかしら?私も衝撃的だったわよ。

| ツバキちゃん | 2011/02/12 18:00 | URL |

気が合いま~す♪
私もこのロングリード今日ポチったとこです^m^
後、後、タイルマットもずっと見てたんですよ~
でも今高くて買えなくて^^;

ご心配いただいたロコですが、結局。。。です><
また遊びにきてください。

| ロコマミー | 2011/02/12 19:59 | URL |

「尻たい、尻たい~~~!」と言いたい所ですが、
年に2回健康診断をしてる私は~
なんとなく、想像がついてしまいました♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ

フランちゃん、楽しそうに走ってるね~!
タイルマット大活躍だね~♪
吸着シートタイプのものだね~
これって薄いけど、ピタっとくっつくんだよね~
☆。.(〃・ω艸)♪キャハッ

旦那さんのいつもの姿は・・・
もう見慣れたので、何にも思いましぇ~ん(*≧∇≦*)

| とも | 2011/02/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(*^-^*)

いや、突っ込もうと思ってたの。
旦那さんの涼しげな格好v-219
説明されてて、逆に残念~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そして、いつもながら愛すべきフランくんの表情d(>_< )Good!!

| きなこmama | 2011/02/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

マットいいですね!
くりのすけの膝がはずれやすいから
ホントはこういうの敷かないといけないんですが
高いんですよねー(>_<)
やらなきゃーと思いながら今に至ってます^^;

オットさんの格好、写真見て
んん~っ!?って思ったので
その事に触れてくれてよかったです^^;
でもうちのダンナもあまり変わらないかも・・。
検便は私が飲食店で働いてるから2ヶ月に1回
やってるんですよ。やり方一緒かな?

| あこちゃん | 2011/02/12 20:46 | URL |

しりたい・・((o(*^^*)o))わくわく


我が家はふる~い家なので、フローリング・・って言うか床(;^_^A アセアセ・・・は玄関と廊下で、後は畳とカーペットです。
廊下には同じような薄手のマットみたいなのを敷いてあって、玄関にはワンコが滑らないワックスってのを塗ってます。
ワックス、半信半疑だったけど、意外と効果ありました。

| ねぇね | 2011/02/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

家具屋姫さんには、マット微妙なのね~(笑)
フランくんは、とても喜んでいるね♪
家も考えなくては・・・

家もアパートの時は暑くて、パパさん裸族でした。
今は寒いので服着るように・・・(笑)

| そらピース | 2011/02/12 21:49 | URL |

おひょ~ このネタ(記事だってッ)の一番のインパクトはやっぱオットさんかな~ 笑
うちのはガッツリ着込む派なので~、まだお若い証拠ですぞ☆
あ、主役のフランくん、うっひょい顔がまたキュート♪ 引きこもり族(あ、うちも~☆)でも遊べて楽しいね~^^
このマット、あんよにも優しそう!

最近、とんとご無沙汰ですね~ 検便 笑
もちろん! 尻た~い☆
というわけで、またお邪魔しまぁす!!

| colonママ | 2011/02/12 22:03 | URL |

こんばんは~。

フランちゃんも廊下を
走り易くなりましたね。

最後まで、オットさんが
どちらにいるのか
分からず、よ~く
見ますと、おく~の方に
発見。
本当に一年中、短パンにTシャツですね。
私など、家の中でダウン着ている時も
あるんですよ~。

| りもママ。 | 2011/02/12 22:22 | URL |

こんばんは!

こちらも雪でしたが全然積もる気配なしです。
ちょっぴり、残念。

なるほど~奥にどんと座ってる方がパパさんなんですね。
1年中、裸族なんですかぁ?
凄い~。
冷え性の私には羨ましい!!
何か、秘訣があるのかしら?
この季節、
ユニクロのヒートテックは手放せない私ですv-398

| Yumi | 2011/02/12 22:22 | URL |

フランくんすごい嬉しそう!!
お高くても、買って良かったって思っちゃう瞬間ですよね~

大爆笑の理由!
知りたい!!
明日楽しみにしてます

| aki | 2011/02/12 22:35 | URL |

あれっ3カ月前に自分、しました。
が・・・
忘れちゃった!
どうやったっけ??
ヤバー
教えて教えて!気になる~

フランくん、嬉しそうに走ってるね!

| はさた | 2011/02/12 23:07 | URL |

私、フランくんちはいつも25℃の設定なのかと
思いました^^;
(実際は何度?)
フランくん、嬉しそう~♪
バテラの予防にもなるし、グッドです^^b
2頭のサモエドを飼っている私の友人宅では
部屋全体にこれを張り詰めていて、
粗相した時も1枚ずつ取り外して洗濯できるから
便利よーって言ってました。
部屋全体...
いくらかかるんだろう^^;

検便の説明書?
12月に私も受けましたが、なんだろう???
尻たーーい。

| ココ | 2011/02/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

うちの旦那さんもかなり薄着ですよ~(^-^;
私の快適温度に室内温度を設定すると暑いらしくて
Tシャツにパンチ~だったりしますヾ(*゚A`)ノ
見てるこっちが風邪ひきそう。。。

うひょ~いのフラン君楽しそうですね~♪
そう言えば…
おいでのコマンド教えてる時
向かってきてくれる姿がかわいくて
褒めながらぐりぐりしたら嫌がれて
おいでが上手にできなくなってしまったことがありました…(ノ_-。)
かわいいとついつい愛情表現が過激になったりしませんか(;´▽`?

| piro | 2011/02/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247クレヨンさんへ

ぷぷぷ(*´艸`*)
一番乗りおめでとうございまーーーす♪
( '▽')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/
このタイルマット・・素敵ですか?(笑)
いやぁ、実物はいきなりクリーム色のレッドカーペットですよーww
さっき、crayonさんのブログ見ましたけど
コテツくん、同じ顔して走ってましたねーヾ(≧▽≦)ノ"
※検便話(笑)、楽しみにしててくださいねー!!
(→って楽しみにするのってどーなんだろ? 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247erumomoさんへ

積もらなくって、ちょっと残念ですよね^^;
うちもたまに同じく駐車場でもやったりしますよー☆
でも家のほうが上手なの(笑)→外だとまだ呼び戻し聞かないのよね!
天才バカボンのおまわりさん風(爆笑!!)
わかるわかるー(*´艸`*)うちも最近までそんな感じでした(笑)
あの本、お店で売ってなかったですか\(◎o◎)/!
本屋によって違うのねぇ・・私が見た時は山積されてました☆
コメ返信、気ままにやらせていただきますねー^O^アリガトン♪

----------------------------------------------------------------
e-247サラノアママさんへ

フローリングだと、特に足の裏の毛が伸びてきた時に
滑ってたりしますよね。
でも、これでもちょっと滑ってる感じなので、
このマットは買い足しはしないかなぁって感じです^^;
ロングリード、ずっと欲しかったんです^O^
河川敷に行ったら、思いっきり走らせてあげてみたいです♪
※・・検便の説明書・・・明日楽しみに?してて下さいねー(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ちゃおドンさんへ

ちゃおドンさん、いらっしゃいませー^O^
コメントありがとうございます♪

私の妄想台詞、そんな風に言っていただけると
ますます妄想に磨きがかかりそうです(笑)、ありがとうございます!
このマット、ずれなくて優秀なんですが、一枚700円以上するんです!!
なので・・・・どーしようかなって感じです^^;
旦那様も、もうすぐ検便ですか^^
説明書は入ってましたか?あったらチラ見してみてくださーい(笑)
※CDブック、試してらっしゃるんですね^O^
成功したらぜひとも教えてくださいね(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247LULU母さんへ

ねー・・・雪、残念でしたぁ(; ̄ー ̄)ちょっと楽しみだったのにな☆
LULU母さん宅と同じ計画なんです!
ダイニングテーブル回りにタイルマットを敷きたいの。
やっぱりちょっとは ずれてきちゃうのは仕方ないですよね^^;
これを敷いてから、嬉しそうに走ってますよー^O^
※あ!!説明書・・・見ましたのね。
・・・ということは、LULU母さんはあの説明通りに・・(笑)
私、自分が検便する訳ではないのに思わず食い入るように読みましたヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ1さんへ

あ。尻たいですか?(笑)
明日のお楽しみということでーヾ(≧▽≦)ノ"
ぜひおいでごっこお試しを~
きっとカギコメさんたくのお譲様方はお気に召していただけるはず♪
CD本、買ったんですね☆結果のご報告、楽しみにしてます^O^

----------------------------------------------------------------
e-247のんママさんへ

ずっとやらなきゃやらなきゃ・・と思っていたんです。
マットを敷いてからは、心おきなく走りまわってますよ^^
でもこれ・・1枚700円以上したんですよ\(◎o◎)/!
でね、もっと安いのをみっけたので
買ったら情報をお知らせしますねー(*´▼`*人)
※検便の説明書は・・ある意味衝撃でした(笑)
詳しいことはまた明日~♪(* ̄ー ̄*)ふっふっふ☆

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ2さんへ

ねー♪懐かしいね(*´▼`*人)
今日、カギコメさんのブログでも同じのを見て
思わずノリノリでコメント入れてきたじょー^O^

※ラップ調のコメントに大爆笑したよーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
カギコメであることがもったいないわぁ((((((~  ̄ー ̄)~

----------------------------------------------------------------
e-247ツバキちゃんへ

そうなの、高いのこれ┓( ̄∇ ̄;)┏そこが玉にキズなのよね。
だって一枚700円ちょいするんですもん。
全部敷いたらいくらかい?ってなっちゃった(→じゃあなぜ買う?って感じよね 笑)
でも、安くていいのをみっけたので買ったらお知らせします♪
あら・・ツバキちゃん宅の旦那様は裸族から離脱したの?(笑)

※たぶん、そう、そのことだと思うわぁ~(笑)
あの説明書見たときはとってもとっても刺激的で爆笑したよヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
e-247ロコマミーさんへ

きゃぁ♪ロコマミーさん宅も同じロングリードなんですね^O^
タイルマット・・ということは同じお店をガン見してたのかしら?(笑)
実はタイルマット、他で良さそうなところを見つけたんです♪
わんこ用じゃないけど、そっちの方が良さそうなので
もし買った時にはまたお知らせしますね(*´▼`*人)

※ロコちゃんの事・・・思うだけで涙が出てきてしまう。。。
ロコマミーさん、辛い気持ちのときに
来てくださって本当に本当にありがとう☆☆
そして、私、心からロコちゃんの事応援してます!
きっと乗り越えられると信じて、祈ってますからね!!!

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ

さすが、プリケツの女王?は違うわねー(笑)
既に、尻ってたというか経験済みなのねヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
私、この説明書には衝撃を受けたわぁ((((((~  ̄ー ̄)~
てか、ともさんは年に2回も健康診断してるの??
私、最近全然健康診断してないよー・・まずいわぁ(; ̄ー ̄)

ともさんから色々とリサーチさせてもらったでしょ?
それで、タイルマットってどんな感じなのかな?って
お試しで買ってみたの。
でもこれは、お試しで終わりそう^^;→そのうちキッチンで使うわ☆
あ。旦那の姿、見慣れちゃった?(笑)
そりゃあそうよねーヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!

----------------------------------------------------------------
e-247きなこmamaさんへ

あはははヾ(≧▽≦)ノ"
きなこmamaさんの突っ込みどころを奪っちゃったー(笑)
いやいや、失礼しましたー(*´艸`*)ぷぷ
楽しい時と凹んでる時、
これだけ顔にはっきり出るわんこも
珍しいんじゃないかと思う今日この頃です(笑)((((((~  ̄ー ̄)~

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ

え!?くり坊ちゃんって、膝がはずれやすいんですか?
それは心配ですね(@_@;)
安くて良さそうなマットをゲットしたらお知らせしますねー☆
オットは、いつも家ではこの格好なんですよー^^;
でも、そんな暑がりのオットも今日は外から帰ってきて
寒かったとつぶやいてたので、今日は相当寒かったと思います(笑)
あこちゃん、2ヶ月に1回検便するんですか\(◎o◎)/!
では、毎回あの説明書通りに・・・(想像中 笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ

あ。尻たいですか?(笑)
明日、楽しみにしててねー(*´艸`*)ふっふっふ☆
わんこが滑らないワックス、実はこれも買ってあるんです!
でもダイニングテーブル周辺にこれを塗っちゃうと
いすを移動させるのに面倒な事になりそうでまだ使ってないんです。
ワックス、ねぇねさんの効果ありの情報聞けて良かったです^^
寝室とか、玄関前とかに我が家も試してみよう!!
ありがとうございます(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247そらピースさんへ

そうなの・・・家具屋姫としてはインテリア的にはNGですが
致し方ありませんわねーヽ(||| ´ー)ノ フッ
フランは大喜びであれから駆けずり回ってますよ♪
ナミさん宅のパパさんは、元裸族ですか^^
(→なんか元暴走族みたいな言い回しだわ! 苦笑)
私とフランが寒がりだから、暖房の設定温度が高いというのもあり
オットがあんな裸族になってます(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247colonママさんへ

あははヾ(≧▽≦)ノ"・・・え!?オットが一番でしたか(爆笑!)
いやぁ、まぁそれなりの年なんですが見ていて寒々しいので
私としてはせめてTシャツくらいは着て欲しいです(笑)
colonママさん宅も引きこもり族なんですね(*´艸`*)
マット、足には優しいですけどお財布には厳しいです(T^T)
※検便・・私もずーっとしてないんです^^;
あ。colonママさんも尻たいですか?(笑)
では明日までしばらくお待ちを~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ

廊下を走りやすくなってから、ずーっと遊んでますよ(笑)

そうなんです、奥の方で座禅組んでる
修行僧みたいなのがオットです(笑)
昨日は今までで一番寒くて、私なんてセーターにあったか靴下
さらに毛布にくるまってたのに、オットはあんな格好・・。
どっかの線が切れてるんじゃないかと思われます┓( ̄∇ ̄;)┏
りもママさんの旦那様はダウンですか(笑)
いやぁ、同じ部屋で並べて見てみたいですねーヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
e-247Yumiさんへ

雪、ちょっと残念でしたね^^;
そうなんです。あの修行僧みたいなのがオットです(笑)
万年裸族なんですよー┓( ̄∇ ̄;)┏
夏は、下着姿なので短パン履いてるだけマシです(苦笑)
ひ、秘訣ですか???(爆笑!!)
いやぁ・・・私も寒がりなので聞いてみたいけど
きっと答えはこんな感じ→「前世は北極でアザラシ食べてたから」
まったく意味不明なオットです^^;

----------------------------------------------------------------
e-247akiさんへ

さっきもおいでごっこしましたけど、
マットのお陰で走りやすくなったみたいで楽しそうですよー(●^o^●)
応急処置でしたが、敷いてあげて良かったです♪

※あ。akiさんも尻たいですか?(笑)
明日を楽しみにしててくださいねー(大したことなかったりして 苦笑)

----------------------------------------------------------------
e-247はさたさんへ

はさたさん、
三ヶ月前に「あの検便」をしたんですね(*´艸`*)ふっふっふ☆
いやぁ、説明書はとても刺激的でしたよ(笑)
詳しくは明日をお楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ"
フラン、このマット気に入ったみたいで
たまにここで寝転んでたりしてますよー^O^
高かったけど、敷いてあげて良かったです☆

----------------------------------------------------------------
e-247ココさんへ

我が家は・・私とフランが超寒がりなので28度設定なんです!
→ま、そういう事もあってかオットはあんな状態に・・┓( ̄∇ ̄;)┏
フランはうちに来る時に「膝がゆるい」と診断された子なので
足の事はちょっと心配だったんです。
ところで!!!
ココさんのご友人、これを部屋全体に敷き詰めているんですか\(◎o◎)/!
ひぃー☆☆うちもそうしてあげたいけど、お財布の中身が・・(涙)
※ココさんも尻たい?(笑)
ぷぷぷ(*´艸`*)では明日を楽しみにしててくださいねー♪

----------------------------------------------------------------
e-247piroさんへ

おぉ~piroさん宅の旦那様も裸族ですか(笑)
そうそう、見てるこっちが寒々しくなるんですよね^^;
「おいで」の時にぐりぐり!
→これ、うちのオットが常にフランにグリグリするので
前から手を出すと、必ず逃げる子になってしまって┓( ̄∇ ̄;)┏
だからうちも褒めながらぐりぐりは、絶対にダメなんです。
しかも家の中ではおやつで「おいで」が出来るけど
外ではオヤツがあっても「おいで」がなかなか難しいんですよね。
まだまだ特訓中ですヽ(||| ´ー)ノ

| いっしん | 2011/02/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

尻たいの~
ほし~の~v-354のノリかしら~??


家具屋姫には NGなマット。
だけど いい感じだね
掃除の時は はがすの?

我が家も ベット脇に マット検討中なんだ

家の中には 危険がいっぱいだよね



我が家の ちち も昔は裸族だったの
歳老いた今は ヒートテック愛用してますv-356

| konahaha | 2011/02/13 07:51 | URL |

自分も毎日欠かさず見てますよ~
密かに~、って別に隠れなくても
どうどうと見てくださ~い
ポチ数少ない自分に愛の手を(笑)
雪の中で遊ぶワンちゃんたち超楽しそうなんで
フラン君も遊ぶチャンスだったのに~!ですね
北海道の家の中ってポッカポカなんで
外は寒いけど暖房設備が整っているので
本州の家の中の方が寒いっていいますよね
その中で裸族、北海道は裸族多いですよ
そのくらいみなさんの家暑い位暖めてますから
だから夏はかえって、北海道の方が家の中
暑いって聞きますけどv-222
これからもよろしくお願い致しますv-363

| ケンゴロー | 2011/02/13 10:04 | URL |

忘れてました(笑)
オレンジ病の
リードがオレンジ!!
最高の色ですv-91

| ケンゴロー | 2011/02/13 10:05 | URL |

尻た~い( ̄ー ̄)

いっしんさんのブログはホントに楽しい

裸族わかるわぁ
みてないけど想像できるょって画像が最近!サーバーがどうのDNSがどうのと…見えないです。
笑える話で(笑)って読んでます

只ねタイルマットみてみたいどんな久しくフランくんのお顔拝見しておりませんわ
寒くてもランラン楽しいね(*^.^*)
みんな解ってるよワンコニャンコ時間を大切にしなきゃねノープロブレム

| コントララン | 2011/02/13 10:11 | URL |

オレンジのリードを選ぶとはさすがいっしんさん!(笑)
それと滑らないマットでフランちゃんも思いっきり走れますね!
私も尻たいです。

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/02/13 11:10 | URL | ≫ EDIT

いっしん">

コメントありがとうございます

e-247konahahaさんへ

尻たい?(笑)
今、新しい記事を載せたので、じっくり堪能してねー(笑)

マット、すごく床と同化していて
掃除の時もはがさなくてOKなのよー^O^
全然ずれなくてびくともしないし、
安かったらこれを部屋全体に敷き詰めたいところだけど無理だわぁ^^;
残念な点は、遮音性に欠けるところかな。(→ここ重要だよね!)
konahahaさん宅のパパさんも裸族出身(笑)なのね(*´艸`*)
うちのオットは年老いても裸族な気がするわぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
e-247ケンゴローさんへ

ケンゴローさん♪お待ちしておりましたー(*´艸`*)
コメントありがとうございます!!
あ、ではこれからは堂々と(笑)見させていただきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちなみに私、
毎日ポチポチと石ちゃんや森久美子さんを押してますよー(*´▼`*人)
北海道の皆さんは、毎日雪かきで大変で
積もらなくて残念なーんて贅沢な事を言わせていただきましたが
北海道の方々が家の中で裸族・・っていうのは衝撃です(笑)
夏は家の中が暑い・・ってなると
今でさえ裸族の我が家のオット、一体どんなことになるのやら^^;
そう!リードがオレンジなんです(*´艸`*)
この前、オーダーして作っていただいた時に
裏のテープをオレンジにしてもらいました♪
さすが同じ病のオレンジ病患者ケンゴローさん(笑)
目の付け所が違いますねーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはははは!
こちらこそこれからも宜しくお願いしまーす♪

----------------------------------------------------------------
e-247コントラランさんへ

尻たい?あ、もう次の記事を載せたから
じっくり見てねーーヾ(≧▽≦)ノ"
・・・・って書いたところでびっくり\(◎o◎)/!
ええぇ!?!?画像が見れないのぉ?(T^T)
それはどーしてまたそんな事に・・・(涙)
ではコントラランさんの妄想にお任せするとして・・(笑)
タイルマット、これね、吸着力はバッチリで色はクリームなの。
でも薄くてちょっと事務所みたいな感じだし
遮音性がないからイマイチな感じもするわぁ。なんせ高いし┓( ̄∇ ̄;)┏
そして、優しい心遣いをありがとうございます☆
これからも宜しくお願いしますねー(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247ガミ@オレンジの世界さんへ

でしょー?(笑)
ガミさんの影響力は、恐ろしいですよヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!!
リードをオーダーで作っていただいたのですが
裏のテープの色を茶色からオレンジに変更してもらったんです♪
これが、日が暮れても良い感じで色がはっきり見えるので
フラン自体はアスファルトに同化してますが(笑)
オレンジ色のお陰で安全なお散歩が出来ますの☆
尻たいガミさん(笑)→衝撃的な絵の色をじっくりとご堪能ください(爆笑)

| いっしん | 2011/02/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

私も同じのを購入しようか迷ってるのですが
薄いんですか?
コルクタイプのも気になってるのですが
洗えないのが気に入らなくて・・・

健康診断って私たち世代はそろそろ毎年受ける
べきですよね^^

| やっちゃん | 2011/02/13 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 07:12 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/205-54b7cdda

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

