トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プチ☆雪デビュー。

昨夜、
雪がしんしんと降っていて。
20110215-01.jpg
家のベランダから覗くと
けっこうな感じで積もってました。

いよいよ明日は
フランは雪デビューだわね♪
ってわくわくしながら眠りました・・。



そしたら。

今朝は快晴。ぽっかぽか☆

しかも、
いっしんはちょっと寝坊しちゃいました。

早くお散歩に行かないと
雪が溶けちゃうぞ!!
って、
いっしんはあたふたと準備してるのに
このひとは・・・。
20110215-02.jpg
また洋服ボイコットです。
いったんこれが始まると長いの・・。

仕方ないので
20110215-03.jpg
久々のチーズのおやつ攻撃。

さすがのフランくん。
チーズの魅惑には勝てないようで

20110215-04.jpg

ボイコット中止(笑)


そんなこんなで
やっとお散歩に出たのはお昼近く。

ほとんど雪は残ってなかったけど、
雪探しのお散歩に出かけました。

20110215-05.jpg
家の前にちょっとだけ雪が残っていて
ひとまず雪体験。
20110215-06.jpg
もっと大きなリアクションがあるかと思いきや
意外と普通にやりすごしてました。
(→話題性がイマイチない感じで残念 笑)


それから
いつも行く散歩コースに
ちょっとだけ雪が残っているところを発見。
20110215-07.jpg
フランにしばし堪能してもらいました。


初めての雪体験だったけど
雪がほとんど残ってなかったから
プチデビューってな感じかなぁ。


でも
やっぱり犬は違うわねー。

いっしんが裸足で雪の上なんて歩いたら
ものの10秒でギブアップだわ。ヽ(||| ´ー)ノ フッ


あ。そうだそうだ。
切り株の上に
こんな可愛い雪だるまのオブジェを見つけました☆

20110215-08.jpg



※雪デビュー。
期待したほど話題性がぜんぜーんなくて
なんだかヤル気ない更新になっちまいました(笑)
ってことで
本日は
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/209-abcbe38c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

