トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

髪型イメチェン遊び。

今度の土曜日に
トリミングなんだけれど

飽きっぽいいっしんは
なんだか
アフロにちょっと飽きてきました(笑)

・・・という訳でフランくん。

新しい髪型にチャレンジしてみる?
20110217-01.jpg



例えば・・・・。
「トホホでウフフな毎日」

店長ママさんところのテンちゃん

みたいに

モヒカンなんてどぉかしら??



20110217-02.jpg

・・・・・・・・。

なんだか
イメージと違うわ。
テンちゃんみたいにカッコ良くはならないわね。


却下却下!!

じゃぁさ、
「プリンスカット」
なんてどぉかな?
20110217-05.jpg



80年代洋楽ポップで
センセーショナルな旋風を巻き起こした
あのセクシーな歌手。
20110217-04.jpg

※皆さん知ってる?


20110217-06.jpg

うーん。確かに。
変わり映えしないっちゃあ
変わり映えしないわ。
( それにフランにはあのセクシーさは出せないわぁ。)


じゃぁさ。

これはどうかしら?

これならすぐに出来るわ!

じゃーん。




20110217-07.jpg
これぞ!
王道の
7:3カット~。


・・・・・・・・。

なんだか
どれもこれもイマイチだったので
やっぱりアフロ一本で行くことにしまーす。

あは。あははは。
ネタ切れでーす(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏





昨日のコメントのお返事が遅れていてごめんなさい!

もう少しお時間くださいねー。

本日はコメント欄閉じまーーす♪






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/211-fced4812

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

