トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~ほぼアフロか!?~

昨日の記事に載せた
ガムの芸術作品。

なんと
あれから
さらなる進化をとげました。

20110219-01.jpg

ほとんど原型をとどめていません。

そんでもって
この先、食べるのかというと
もうこれで終了~。

という訳で
ガムのエンゲル係数が非常に高いいっしん家です。



さてさて。

本日はトリミングデーでした。


いつも
担当のトリマーさんには
希望を口頭で説明しているのですが

毎回、同じ事を説明するのが
面倒だなぁと思い。

こんなものを作ってみました。

20110219-02.jpg
オーダーシートでーす。


前々回の
フランのトリミング時の写真を使って
作りました。

こんなのを持っていったら
トリマーさんは嫌がるかなぁ・・
と思いつつ

20110219-03.jpg

おそるおそる
これを出して説明したら
説明する時間も手間も省けた上に

意外にも
トリマーさんに
「わかりやすいですぅ☆」
と好評でした~。
( ま。社交辞令かもしれないけどねー。)


という訳で

フランのビフォーアフターです。


20110219-04.jpg
ビフォー




20110219-05.jpg
アフター



希望した通りの仕上がりで
とっても大満足です。

20110219-06.jpg



そして
あと2~3ヶ月後には
アフロ完成しそうでーす(*´艸`*)
(今でも、ほぼアフロなんだけどねー)


※本日は
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援ポチさせていただきます☆





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/213-2f787ce3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

