トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ロンパースのお洋服~ガラスの少年~

フランくんたら
今朝は自らおトイレに行き、
知らない間に
おトイレを済ませておりましたの!

そして
はみだしチッコもウンPもなし☆
ちゃーんとトイレのど真ん中にされておりました。

この調子で行けば
ブログに書くと・・・ジンクスを
打ち破れそうですよー!!

という訳で
今日もますますテンションが高いいっしんです。
こんちはー。



さてさて。

先日、
ブログのお友達の
ゆっちさんところのねねちゃん
とても可愛く着こなしているお洋服がありました。

そんでもって
その記事の中に、
サラノアママさん宅のノアちゃん
お洋服が苦手なのに、この洋服は平気だった・・

という事が書かれており
サラちゃんとノアちゃんが
これまた可愛く着こなしてて

洋服が欲しい欲しい病にかかってしまったいっしん・・。

ついつい買っちゃいました☆

20110223-01.jpg

Kimilyさんのお洋服です。


さっそく、着てみちゃおー!

洋服嫌いのフランくん。
ただいま克服中ですが
ロンパースはどうかなぁ~?

大好きなチーズのおやつをあげながら
フランが嫌な思いをしないよう
細心の注意を払って
20110223-03.jpg
まるで
ガラス細工のお人形を扱うかのような
繊細さで
ゆっくりゆっくり着せてみました。

そしたら。

20110223-04.jpg
20110223-06.jpg
チーズんまんま~♪
てな感じで
最初はルンルンだったフランくん。

ところが・・・。


20110223-07.jpg
20110223-08.jpg
20110223-09.jpg






20110223-10.jpg
・・・・・・・。

ガラスの少年フランくん。

ロンパースは
まだ敷居が高いのかな~。

でも
Kimilyさんの洋服は
生地もとても柔らかくて
そして胸のところにシャーリングが入ってて
締め付けないように工夫されていて

とにかく
わんこが着やすいように
隅々まで配慮されてる
とても素敵なお洋服。

ドッグランなどに行った時
土ぼこリから体を守りたいなと思って
買いました。


だから
いっしんは諦めないわよー!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| お洋服 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

フランくん!ロンパースがすごいお似合い!!
…フランくんに伝えてください

ロンパースかわいいんですよね~
うちはたらちゃんが洋服嫌いでしばらくすると後ろ足のほうが脱げて必ずマントに変わっちゃてるんですよe-258

| aki | 2011/02/23 18:18 | URL |

no title

はじめまして・・

可愛いと思いますが・・・

ご本人には、不評だったのですか??(笑)

| くろこ姫 | 2011/02/23 18:23 | URL | ≫ EDIT

no title

ここのお洋服すごく気になってたんですよ~
わぁ春っぽい色で可愛いですね♪
私もロコに明るい色買ってあげようっと^^

一緒に寝れる様になったんですよね~
良かったですね!!
一緒に寝るってすごい幸せだと思いません?笑
やっぱりやっぱりフランちゃん寂しかったんですね!
うちも最初ドキドキだったけど、
朝ひとりで起きてトイレ行っててびっくりでした。
でもおちっこ付いたところを私の枕に
ぴたぁって付けてますが^^;
なので枕にはタオルひいてます。。。

| ロコマミー | 2011/02/23 18:45 | URL |

no title

フランくん、ぴったりー!
すごく似合ってるけど...
固まっちゃったの?...あはは^^;
お洋服きらいの子にはいきなりロンパースは
ハードルが高かったのかなぁ...
慣れればきっと大丈夫なんだろうけど...
むっくも洋服嫌いだったけど、
今ではどんな服でも嫌がらずに着られるようになりました。
慣れよ、慣れ!
がんばってー^^

| ココ | 2011/02/23 18:51 | URL | ≫ EDIT

no title

わ―い フランくん おそろ おそろよ~~
ねねちゃんとサラノアはピンクよ
これ来てみんな並べたら かっわいいわー❤
でも そう そうなんです
ロンパースは上級編 洋服大嫌いなノアもどうかなーと思ったの
最初は固まってました・・・
でもだんだん慣れてきたのよー 
締め付けられないし 脱がせやすいのよね
久しぶりに着てみた時は 最初固まります・・・
でも いっしんさんから教えていただいた
洋服の着せ方 このおやつ方式を 只今サラノアにも実行中!
これで何とか克服して欲しいのよね
いろんなお洋服を楽しんでうワンちゃんを見ると羨ましくなっちゃう~
飼い主の都合で イヤな服を着せていいのかなーとかとっても悩むところなんだけど・・・
でも 汚れ防止や 虫よけや 寒さや 熱中症対策とか
オシャレだけの目的じゃないもんね
フランくん ノアと一緒に頑張ろう!  

| サラノアママ | 2011/02/23 19:22 | URL |

no title

新しい洋服とても似合ってますね!
デザイン的にも非常に素晴らしく、
絵本に出てきそうなほどマッチしていますね!


| ガミ@オレンジの世界 | 2011/02/23 19:38 | URL | ≫ EDIT

no title

サラノアちゃんを見たから、家も買おうかな~って思ってたんです。
でも良く考えたら、アミって服着ちゃえば全然平気なの。
脱ぎたがって、コタツ布団に体をこすり付けたりするけど、散歩出ちゃえばチャカチャカ歩くし、固まる事がないんです。
着るまでの戦いが激しい・・(;-_-) =3 フゥ

でも、ロンパースって可愛いですよね~♪
やっぱり買おうかな~・・(^_^)

| ねぇね | 2011/02/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

no title

あははー^^;上手くいったと思ったのにー^m^
このロンパース、生地がすごく気持ち良さそうですね。
ゆっちさんブログで見たときもそう思ってました。
もう一回お店覗いてこようかな(^^)
オネエ言葉にさせちゃうなんてフランくんにとって洋服は強敵なのね。

| あこちゃん | 2011/02/23 21:02 | URL |

no title

おおっ!!
おしゃれな囚人みたいでかわいいぞ(笑)

もうすぐ暖かくなるからお洋服着ないでもお散歩できるようになるね~☆

でも、私もまだまだ着せてしまいそうです(笑)

| ёちょこたんё | 2011/02/23 21:22 | URL |

no title

フランくんロンパースとってもお似合いなのに~
ロンパースに気づいてだんだん表情が
変わっていく様子がカワイイですね^m^
うちも洋服は大丈夫なのですが
ロンパースタイプになると
歩き方がぎこちなくなり「抱っこ~」
になってしまいます^^;
どのあたりが気になるんでしょうね・・・!?

| Aki | 2011/02/23 21:23 | URL |

no title

お!珍しい
v-279雨になるのかな?
2日もだ・・・^m^

みた感じから着心地よさそうだもんね
確かにほこりから守ってくれそうでいいね
でんでんの場合は腕とかあるとすぐに毛玉になるから
良いなあと思ったけど真似っこするのやめとくわ

フランちゃんとても似合っててカッコいいぞ
と伝えといてくれ
心のテレパシー送っといたからね ̄ー ̄)ノ"))))))))

| へっぽこ丸 | 2011/02/23 21:50 | URL |

no title

ロンパースとっても似合ってるわ~
色も優しくていい感じ!!
モカも何枚か買ったのですが
体長に合わすと大きすぎるし
胴周りに合わせると体長が足りないしで
なかなかサイズが合わなくて・・・
とっても可愛いから着せたいのですが
残念です!
フラン君似合ってるから
頑張って慣れていってね^^

| やっちゃん | 2011/02/23 21:58 | URL |

no title

こんばんは~!
初めてコメントします♪

フランくん、お洋服嫌いはなかなか克服できてないのですね~。
でも、とっても似合ってますよ~!!
チーズでゴキゲンな表情が一変ですね(笑)

いっしんさんふぁいと~♪

| ロンママ | 2011/02/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

no title

リンクありがとう。
フラン君、最初は良かったのにねo(^▽^)o
ロンパースは、洋服上級者って感じだけど、
この服は着せやすいし
フラン君も徐々に慣れてくれるといいね(^-^)/

| ゆっち | 2011/02/23 22:29 | URL |

お似合いですう。

いっしんさん、
こんばんは。

フランちゃん、みごとに
いっしんさんにしてやられて
しまいましたが、
ロンパース、似合いますね~。
可愛いわ❤

| りもママ。 | 2011/02/23 22:48 | URL |

no title

はじめまして♪
可愛いフランくんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いています。

フランくん、ロンパースすっごくお似合いですね~
うちの白プーリアンもこちらのロンパース愛用しています☆
動き易そうだし脱ぎ着が楽なのも良いですよね♪♪
リアンもお洋服嫌いはなかなか克服できずですが~

それと、ひとつ御礼を言わせて頂きたくて。
フランくんのブログで「犬と話せるようになるCDブック」
を拝見して購入したんです。
私も涙ぽろぽろで感動ものでした。
この本をご紹介して下さって本当にありがとうございました☆
これからも愛する我が子の心の声に耳を傾けていきたいと思います。

長文大変失礼いたしました。
またお邪魔させて頂きますね。

| LiCo | 2011/02/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 23:38 | |

no title

ロンパースはなかなか難しいでしょ?
ウチのコもフリーズしたまま
どよぉ~んって表情になりますよぉ^^;
後ろ足を束縛されるとダメみたいです。
でもでも可愛いから着せたくなりますよね~^^
いっしんさん頑張ってぇ~!
って、フラン君頑張ってだわね~^m^

| ぶっちmama | 2011/02/24 01:55 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくん 似合ってるよ~
いつのまにか 着ちゃってたのね
『いっしんンマジック』?おやつの誘惑??


ところで・・・
ね~ね~v-410
思い切って 一緒に寝ちゃうと
意外に 大丈夫でしょ

この調子で がんばれ!!
フランくん。

HALUも今のところ バッチリ☆

| konahaha | 2011/02/24 06:59 | URL |

こんにちはー\(*^▽^*)ノ

このままジンクス打ち破っちゃって下さいね~o(*^▽^)o

ガラスの少年フランくん…少しずつお洋服好きになってくれるといいですね♪

今回の記事も笑ってしいましたぁ♪
毎回、ブログを読んで元気をもらうココアママです( v^-゜)♪

| ココアママ | 2011/02/24 10:31 | URL |

no title

えぇーーー!!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉi-80
なんで、嫌がっちゃうんだろう・・
すっごく似合ってて可愛いのにぃi-282

ほんとに、可愛いロンパースで、テンションあがりました♪♪
うちも、今可愛い服ないかなぁ~なんて探している途中なんですよ^^☆

なので、いろいろ参考にさせてくださいねi-176

がんばれ!フランくん!
がんばれ!いっしんさん!(笑)

| 久実 | 2011/02/24 11:03 | URL |

no title

どうも
迷子サイト、なるほどです。
良い心がけだし、自分への戒めにもなりますよね。

ロンパース?長袖長ズボン的な服ですかな?
ウチは持ってないですね~
洋服キライ治るといいですね、ウチはみんな
頭から服に突っ込んで来ます(笑)
洋服=お出かけ=楽しい と思ってるみたい。
フラン君もそうなるといいですね。

| 道楽野郎 | 2011/02/24 12:37 | URL |

no title

うんPえらいねぇ~その調子でどんどん順調にいける感(*^_^*)

お洋服・・・慣れやもんね^^;
ちょっとダマし入ったけど、これも慣れてくれるまではフランしゃん我慢やゎ(^_^;)

ガラスの少年、歌好きやけど・・・
笑てもた!(^^)!
記事にぴったし過ぎやゎぁ~~あははは

| 雅 | 2011/02/24 13:14 | URL |

いっしんさま

フランちゃん、お似合いなのにな。
どうしちゃったんだろうな。
光一から剛に変身しちゃったのかな(^^)
いや、そんな、問題じゃないよねえ(笑)
たまにね、かまってほしくって。
すねたふりをしちゃうこともあるかも?(^^)

| キキコ | 2011/02/24 15:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 17:38 | |

no title

フラン王子~ よくお似合いですぅ!! ←ショップ店員風(笑)
ロンパ好きのワタシに見せちゃいましたね~
きっと来週あたりこの服うちのおばちゃんが着てます!ウッシッシ~
素敵な情報ありがとーぅ☆

でも、ウチのは最初めっさ嫌がって(動きにくかったみたいッ)変な歩き方してますた
慣れよね~^^

| colonママ | 2011/02/24 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 21:47 | |

no title

ハロー♪(夜ですけど)
遅ればせながら、コメントを1つ増やしに来ましたぞ~(♥´艸`)

嫌がらせかっ!!

でも、お返事いらないからね~ヾ(o´▽`)ノ

ロンパース可愛いぞぉ~
長袖って可愛いよねん(*∩ω∩)
うちも一回チャレンジしてみたいんだけど、
着せにくそうなイメージがあってさ~
でも、そのロンパースは着せやすそうですね!
いいなぁ~~~~~☆。.(〃・ω艸)♪

↑新記事の妄想劇場!とってもいいわぁ~♪
私は、大好きよ~♪
だって、うちはいつも「妄想劇場」ですもの~

妄想バンザーーーイ!ヽ(`・ω・´)ノ

| とも | 2011/02/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

e-247akiさんへ
似合いますか?
ありがとうございます(●^o^●)
あははヾ(≧▽≦)ノ"フランに伝えておきますねー(笑)
→この褒め言葉で変化してくれれば嬉しいんだけどなぁ!
たらちゃん、洋服嫌いなんですか!
マントに!?\(◎o◎)/!それってめちゃめちゃ器用ですねー(爆笑!!)
ロンパース可愛いんですよねぇ♪慣れてくれたらいいんだけどなぁ。

----------------------------------------------------------------
e-247くろこ姫さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます^O^
そうなんですよー┓( ̄∇ ̄;)┏
本犬には、ちょっと不評でございました・・(汗)
もともと洋服が嫌いなんですが、寒い時は裸?で散歩に連れて行くと
お腹を壊しちゃうので、どうにかこうにか洋服に慣れさせたくて
試行錯誤しています^^;

----------------------------------------------------------------
e-247ロコマミーさんへ
ロコちゃんにも是非~(●^o^●)
すごく可愛いですよねー♪
色んな可愛い色合いがあって、迷いました^^
そして、確かに一緒に寝るのって癒されますね^O^
一緒に寝るのに、最初の3日くらいは粗相してないかと
ドキドキものでしたが、逆に一緒に寝るようになって粗相が止まりました!
チッコ付いたところを枕にですか・・・(笑)
そこには顔をうずめたくないですよねーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

----------------------------------------------------------------
e-247ココさんへ
ありがとうございまーす^O^
そう、途中から微動だにしなくなったと思ったら
ぴゅーっとハウスへ一目散でした^^;
ロンパースの足に履くと、胴体がひきつれる感じが苦手みたいです。
むっくちゃん、洋服嫌いを克服したんですか!?(●^o^●)
それを聞いたら、ヤル気出てきましたよー、私が(笑)
むっくちゃん目指して頑張ります♪あ。フランに頑張ってもらいまーす^O^

----------------------------------------------------------------
e-247サラノアママさんへ
ぷぷぷ(*´艸`*)おそろが嬉しいですぅ♪
ねねちゃんとサラちゃん&ノアちゃんが可愛くて
どうしても欲しくて買っちゃいましたよーヾ(≧▽≦)ノ"
やっぱり、最初はノアちゃんも固まっちゃったんですね^^
おやつ方式で頑張ったんだけど、着たあとに我に返ったみたいですよ(笑)
確かに、わんこには、天然の毛皮があるから
洋服なんて飼い主の都合なのかな・・・と私もよぎりますが、
サラノアママさんのおっしゃってたような予防対策の為に
いざ必要となった時にも、
苦手意識なく着せてあげられたらいいなと思ってます(o^―^o)

----------------------------------------------------------------
e-247ガミ@オレンジの世界さんへ
あはは(*´艸`*)ありがとうございます!
ガミさんが言うように、デザインが可愛いんですよね(●^o^●)
絵本に出てきそうな・・あらぁ、そんな褒め言葉まで~♪
嬉しいです^O^→って私が褒められた気分になってます(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ
ねぇねさんも検討中だったんですねー♪
私も、だいぶ悩みに悩んでから、買ったんですよ~^O^
アミちゃん、洋服着る段階だけが嫌なんですね^^
うちも一歩外に出てしまえば、洋服の存在はすっかり忘れてます☆
ロンパースは着せるのが難しくて(おやつあげながらだと大変!)
オットと2人がかりじゃないと出来ないんです^^;
ねぇねさん、きっと買っちゃうと思うなー(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ
ねー!途中まではバッチリだったのよー┓( ̄∇ ̄;)┏
生地が柔らかくて、肌触りがとても気持ちいいんですよ^^
ゆっちさんのブログで、あこちゃんもチェック済みだったんですね!
洋服、ちょっとずつは前よりマシになってるんだけど
トラウマが強いみたいで、なかなか一気に克服は難しいみたいです。
でもま、気長に頑張りまーす(●^o^●)

| いっしん | 2011/02/25 01:03 | URL |

コメントありがとうございます

e-247ёちょこたんёさんへ
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
可愛い囚人っていい表現だわぁー(笑)
確かに、ちょっとドリフのコントに出てくる囚人みたいな感じかもー^m^ぷぷ
でね、これを注文した時はまだ肌寒かったんですけど
いざ手元に届いた頃には、気候が暖かくなっちゃってて(笑)
でも、ドッグランの土埃がすごいから、汚れ防止になるかなと思ってます!
とはいえ、真夏でも洋服着せたりしてたから
結局、可愛くて着せたくなっちゃうんですよねー(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247Akiさんへ
ありがとうございます(●^o^●)
いやぁ、ロンパースはちょっとまだ早かったのかなぁ~☆
最初はチーズに夢中で気にならなかったみたいなんですけどね^^;
お洋服が大丈夫なロクちゃんも、ロンパースは苦手ってことは
やっぱりロンパースは着こなしが難しいのかなぁ。
同じように歩き方がすごくぎこちなくてすぐフセちゃうんです(; ̄ー ̄)
で、この日は洋服を着せただけで外には行きませんでした!
胴体が引っぱられる感じが嫌なのかなぁ???

----------------------------------------------------------------
e-247へっぽこ丸さんへ
珍しかったでしょー?ヾ(≧▽≦)ノ"
でもね、2日続けてコメント欄を開けたら
へっぽこ丸さんの予言通り雨が降っちゃったわよーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗
だから、今日はコメント欄を閉じてみました(なんちゃって~ 笑)
ドッグランが半端なく土埃がすごくて
その度にシャンプーしちゃうと肌に良くないから困ってたの。
でんでんちゃん、袖のある服は毛玉になっちゃうのね(T^T)
毛玉かホコリか・・・・うーん、究極の選択だなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏
そんでもって、フランにへっぽこ丸通信が届くといいわぁ(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247やっちゃんへ
モカちゃんは小さいからなかなかサイズが合わないんでしょうね☆
でも、モカちゃんは可愛いお洋服を沢山持ってますよねー(*´艸`*)
実はね、もしかしたらフランはちょっと胴長なのかな?
という気がするんですよ^^;
このロンパースのお洋服、胴の部分は胴回りはぶかぶかなんだけど
着丈はちょっときつめかな?って感じなんです。
でも伸びるから問題ないのですが
ロンパースは試着した方が確実かなぁと思ってます。

----------------------------------------------------------------
e-247ロンママさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます(*´▼`*人)
フランの洋服嫌いが、今年始めくらいにピークになって
それから日々特訓してるんですが、なかなかすぐには無理みたいです^^;
チーズをあげてる間はルンルンなんですけどね(笑)
この後、ロンパースを脱がせて
いつものジャケットを着せてお散歩に行ったんですが
ジャケットの方はだいぶ慣れてきてるので、ちょっとはマシになってきてます^O^
励ましをありがとうございます(●^o^●) 頑張りまーすヾ(≧▽≦)ノ"

----------------------------------------------------------------
e-247ゆっちさんへ
こちらこそ、いいお洋服を紹介していただいてありがとう!!
これ、とても可愛くて肌触りが良くて気に入りました、私が(笑)
抱っこすると気持ちよくて、ずーっとナデナデしちゃいました^m^
フランにはロンパースはまだちょっと早かったみたい^^;
でも、この洋服は可愛いから絶対に慣れてもらいますよー(* ̄ー ̄*)フッフッフ
ねねちゃんみたいに、何枚も着こなせるようになるのが目標です☆
※ゆっちさん、お忙しいのに
1日に2度もコメントをくださってありがとうございました(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247りもママさんへ
あははヘ(*~▼~)ノ確かに「してやられた感」がありましたねー(笑)
フランは顔に出るタイプで(人間みたいなんですよ^^;)
どんどん空気が変わっていくのがちょっと面白かったですヽ(||| ´ー)ノ
土埃から守りたい、というのもありますが
洋服を着せたい!という飼い主のワガママもちぃと混ざってます^^;

----------------------------------------------------------------
e-247LiCoさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます(o^―^o)
いつも見てくださってたなんて嬉しいです♪ありがとうございます!
Lienちゃん、ロンパースが似合いそうですねー(*´艸`*)
お散歩の時、LienちゃんもCoCoちゃんも可愛いお洋服を着こなしてましたもんね☆
だからLienちゃんが洋服が苦手なんて見えなかったです!
そして、CDブックのこと、そんな風におっしゃっていただけてとても嬉しいです。
私はこのCDブックを試してみて、
フランに対しての接し方が変わったように思います。
そして、伝えてくれたことはちゃんと受け止めてあげたいと思っています^^
Lienちゃんとの会話、どんな感じだったのか、
明日ぜひ読ませていただきたいと、今から楽しみにしてます!!

| いっしん | 2011/02/25 01:46 | URL |

コメントありがとうございます

e-247ぶっちmamaさんへ
ぶっちくんもどよぉ~んになっちゃうんですか^^
後ろ足を拘束されるとダメ、確かにそんな感じなんですよねぇ。
フランは、足が拘束されると胴体が引っぱられるのが嫌みたいで
にゃんこちゃんのような猫背になって固まってました(笑)
ロンパースタイプ、可愛いから着せたいんですけど
なかなか難しいですねーヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗
もう少し洋服が大丈夫になってからまた再チャレンジします☆

----------------------------------------------------------------
e-247konahahaさんへ
チーズが大好きだから、チーズに集中している間に
そーっとそーっと着せたのよ~^m^
それはもう、とても気を遣って着せたんだけど、やっぱりまだまだだったわ(笑)
そんでもって、むふふ(*´艸`*)一緒に寝る→思い切って良かったよ!!^^
konahahaさんの「どーんとこいやー!」ってな気持ちでいたら
心配してた事は起きなくて、逆にちょっとびっくり\(◎o◎)/!
HALUちゃんも粗相ゼロキャンペーン頑張ってるんだね^O^
この調子で、HALUちゃんもフランも記録更新して欲しいよねー(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247ココアママさんへ
粗相ゼロ、本日も更新中ですよー(*´艸`*)
今まで悩んでたことが一気に解決したので、すごく嬉しいです^^
ロンパース着せる時に、
動画でお見せしたいくらい丁寧に着せたんですよ☆
でも繊細な男心は?ブロークンハートだったらしいです(笑)
こんなすっとぼけーなブログで元気もらうなんて言ってもらえると嬉しいです!
いやぁ、ヤル気出ちゃうわぁー(*´▼`*人)ありがとうございます♪

----------------------------------------------------------------
e-247久実さんへ
ねー┓( ̄∇ ̄;)┏私も本犬に聞きたいです(笑)
このお洋服、着せた感じがとっても可愛いんですよ^^
色の感じとか、ロンパースの形がほんわりしてて
パピーみたいな雰囲気になるんです。頑張って克服して欲しいなぁー^^;
お友達ブロガーさんは、可愛いお洋服着せてる人がたくさんいるので
私もいつも参考にさせてもらってます^m^
応援ありがとんです(*´艸`*)めげずに頑張りまーす!!→私が(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247道楽野郎さんへ
迷子サイトを見てると、本当に驚くほど毎日迷子が発生してるんです。
だから、本当に気をつけなくちゃいけないと自分の気が引き締まります。
ロンパースは、長袖長ズボンってな感じの服です(●^o^●)
すごい!道楽野郎さん宅のわんちゃんずは
みんな頭から服に突っ込んでくる!?・・いいなぁ♪羨ましいです!!
「洋服=お出かけ=楽しい」この法則を教えたくて
頑張ってるんだけどなかなか通じないんですよ^^;
諦めずに頑張りまーす(* ̄ー ̄*)ヘッヘッヘ☆

| いっしん | 2011/02/25 09:34 | URL |

コメントありがとうございます

e-247雅さんへ
ウンP、頑張ってますよー^O^
実は昨日、ちょっとした珍事件?があったんだけど(本日発表予定でーす 笑)
粗相がないって、こんなに楽なんだぁ~と改めて思いますね^^
ちょっとダマし入った→ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、かなりの騙し作戦だったのかも(笑)
でもずっとチーズあげるわけにもいかないですからねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏
ガラスの少年の歌ねぇ、フランの為に作られた歌なんじゃあないかと
錯覚するくらい歌詞がピッタリでしたわー(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247キキコさんへ
いやぁ、たぶん光一から剛に変身しちゃったに違いありません(笑)
つか、意味不明なキキコさんのボケに爆笑ですよヾ(≧▽≦)ノ"
かまって欲しくてすねてるのなら、
もう嫌ってほどかまってやるーーーてな勢いなんですけどねぇ(; ̄ー ̄)
ロンパース、キキコさん宅のわんちゃんずは問題なく着れちゃいますか?
なんかいい攻略法ないかしらん?^^;
やっぱり地道に慣れさせる方法が「急がば回れ」なのかなー☆

----------------------------------------------------------------
e-247colonママさんへ
あ、店員さん♪すみません、マケてもらえませんか?(笑)
colonママさん、ロンパ好き(笑)なんですか?(*´艸`*)
これ、絶対にcolonちゃんに似合うと思いますよぉ!!!
デザインも豊富で可愛いのが沢山ありますよ^m^
何より抱っこした時の肌触りがたまらないんですのよ、奥様♪
(→あれ?私もショップ店員風か!? 笑)
やっぱり最初は、歩き方が変になっちゃうのかなぁ^^;
きっと普段にはない違和感があるんでしょうねぇ☆

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"
・・ウレシイ嫌がらせ(笑)、ありがとん~☆☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
返事いらないって?
こんな面白い事書き逃げ?しておいて無視できないわよーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
このロンパースは生地が柔らかいから着せやすいよ!
でも本犬は着にくいらしいけどねー(笑)
くるみちゃんとそらちゃん、お揃いで着せたら可愛いと思うよぉ^m^
※もうねぇ、ネタが思いつかなくてとうとう妄想に走ったわよ(笑)
つか、よーく考えたら毎日が妄想劇場だった・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
妄想バンザーーーイ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

| いっしん | 2011/02/25 10:05 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/216-56f9e023

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

