トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もしかして・・ブログ読んでる!?

昨夜、寝る前に
「フラン、もうねんねするからシーシーしないといけないなぁ。」
って
何気なくつぶやいたら

タタターッと
走っていったフランくん。

何しにいくのかな?
と思ったら
自らおトイレに行って、ウンPをしてました!!

もうオットといっしんはびっくり☆☆

ブラボーフラン!

こんな事は今までなかったので
偶然かもしれないけど
いっしんとオットは小躍りして喜びましたー♪



さて。

粗相なくなったよー!
とブログに書いた途端に
粗相される・・・というジンクスがあると言いましたが、

今のところそんな心配は全然なくて
むしろ今までよりとってもお利口さんで
粗相ゼロ更新中でございます。


もしかして
いっしんがブログで書いた事を読んでるんじゃない?
と思うくらいに
いいこちゃんなのです。


ということで
いきなりですが
いっしんの妄想劇場の始まり~♪


20110224-05.jpg
20110224-06.jpg
20110224-07.jpg
20110224-08.jpg
20110224-09.jpg

・・というのも
フランは
いっしんがお風呂に入ってる最中に
ウンPを済ませていることが多いのです。


これ。
あくまでも妄想でーす(笑)


※本日は
妄想劇場になりすぎたので(笑)
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/218-df5981d3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

