トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お引越し完了

ここ数日かけて、やっとお引越しが完了しました~!

・・・といっても、ブログの引越しの話。
(まぎらわしくて失礼しました)

別の場所で、ちびちびとブログをしていましたが
思うところあり、FC2さんに変えてみました。

今日もフランそっちのけで、PCに向かってカチャカチャ・・・・・・。


その間、全く相手にされなかったフランはふてくされ気味。

いじけたフラン

そんなフランにうっすら気付きつつも、
気付かないふりをして、いっしんはひたすらPCとにらめっこ。

いっしんは何かに集中しだすととまらなくなり、
気がつけば外は夕方・・・。

「やばい。こんな時間までフランをほったらかしにしちゃったよ。」
と慌ててフランの様子を見に行くと・・・


案の定

お怒りモードのフラン


と、ものすごいぶっさいくな顔全開で、
ふてくされモード→お怒りモードへとなりつつあるフラン。


「ごめんよ~~そんなにふてくされないでよぉぉ。」

「って・・・・・あれ?フラン・・それはなに?」


よごれ防止のためのソファーカバーに、なぜか穴が・・・!!

20100726-03.jpg



実はこの前、洗濯した時に洗濯機に引っかかったらしく、すご~く小さな穴があいてしまっていた。
でも、こんなに大きな穴じゃなかったぞ。


どうやら余りに手持ち無沙汰なフランは、
いっしんがブログ作りに集中するのと同じくらいの勢いで、穴の発掘?に集中していたらしい・・・・。


今回ばかりは、フランを責める気にはなれんよ。

フランが悪いんじゃないもんね。
ほったらかしにしていたいっしんが悪いんだもんね。


・・・・と、
めずらしく自らを反省したいっしんなのでした。

いいこぶるフラン


その余裕な態度、なんか違う気がするけど。
ま、いっか~。



では、気持ちを新たに。
新しいブログで心機一転、みなさまどうぞ宜しくおねがいします☆



もしよろしければ、ポチッと応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 11ヶ月 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/22-0307c29d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

