トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見切り発車なフランくん。~ドッグラン編~

今日、
はたと気が付いたら

タンクトップ、長袖Tシャツ、靴下
そしておパンツ(!)まで・・・。

ぜーんぶボーダー柄でした。

最近、
ボーダーの洋服が多いなと思ってたけど
ここまでボーダーだと
ちょっとどうなのかしらん?

という訳で
とってもヨコシマな主婦・いっしんでーす。
こんちはー。



さて。
今日はドッグランに行って来ました。


はりきって小枝遊びするフランくんです^^

注:音が出ます。オットの声がちょっと入ってまーす。
[広告] VPS


ちょっとわかりにくいんだけど
オットがまだ小枝を投げてないのに
見切り発車して走っていっちゃうの。

この遊びを
ずーーっと
ずーーーーーーーーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
飽きもせずやり続けて

フランは大満足のご様子でしたよー。

20110226-03.jpg



でもさ。
この前、せっかくロンパース買ったのに
着せてこなかったからドロドロ・・・。


家に帰ったら
こんなことになりました。

20110226-04.jpg


・・・・・・・。

あ。
今日の更新、
手抜きだってバレたかしら?(笑)


だって・・。

正直なところ、
昨日の家具屋姫を書くのに
力使い果たしちゃったんだもーん。ヽ(||| ´ー)ノ フッ


あは。あははははは。┓( ̄∇ ̄;)┏


※本日は
手抜き更新になっちまいましたので
コメント欄閉じさせていただきます。


お部屋にいらしてくださった皆様☆

本日は
いっしんは多忙につき、
読み逃げ&応援ポチのみとなっちゃいそうです。
ごめんなさい!!

※昨日のお返事は、
今日の夜もしくは明日の朝にさせていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/220-52f3da65

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

