トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

熱狂的ファンの集い?~いっしん父がやってきたの巻~

昨日の
フランの極端なおトイレ話の補足☆

2時間ごとに
トイレに連れて行って、
しばらく様子見ては外に出す・・・
ってのを繰り返してました☆

ずーーっと
トイレに閉じ込めてた訳ではないですよーん。ヘ(*~▼~)ノ

そいえば
昨夜は夜中に自分でトイレに行ったみたいで
朝起きたら、
ちゃーんとトイレにチッコの形跡が・・・♪

日を追うごとに
天才になっていく
うちの御曹司・フランくんです☆

・・・・はい、
親ばかーんでーーーす。ヾ(≧▽≦)ノ"



さて。


日曜日、
フランにとっては
特別なご褒美がやってきました。


20110301-01.jpg
突然、
ひょっこりやってきたいっしんの父。

なんでも
町内会の旅行に行ってきたとかで
日曜日に帰って来たばかりだったのに
実家に到着するやいなや

「お土産買ったから今から持ってくぞー!!」

といきなり電話してきて
自転車こいでやってきました。
( ちなみに実家から我が家まで自転車で30分くらい。)


腰の重い引きこもり主婦・いっしんと違って
いっしん父は
恐るべきフットワークの軽さ。
( なんで似なかったんだろう??)


フランは
いっしんの父が大好きで

20110301-02.jpg



その喜びようは
写真が全部ブレてしまうほどの
狂喜っぷりでございました。
20110301-03.jpg

で、
ちょっと落ち着いたかと思うと
再び狂喜の舞がスタート。

これを
トータル3セットくらいやってました。


その様子たるや

さながら
マイケルジャクソンに一目会っただけで
失神して倒れてしまう
熱狂的ファンのようでした(笑)
20110301-04.jpg
大好きなじぃじに会えて
大満足なフランの日曜日でした☆


ちなみに
全然関係ないですが
いっしんの父は、鹿児島出身なんですが、

あの上野の西郷隆盛さんの銅像に
うり二つでございます。


いつか
いっしん父に浴衣を着せて
フランと一緒にいるところを
写真におさめてみたい・・・というのが
いっしんの密かな願望です(笑)


※本日は
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/223-3cfd97cd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

