トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フランの「オレンジアート」を作っていただきました☆

ああ。
とうとう1日
ブログ更新が空いてしまったーーー(@_@;)

今年に入ってから
毎日更新を心がけてたんですが
なかなか難しいですねー。

いやぁ。
なんだかちょいと忙しくなってきて
あたふたしております。

遊びにいらしてくださった皆様のお部屋も
満足にコメントする事が出来ず、
読み逃げ状態になっててごめんなさい!

そして
前記事のコメント、
思いがけずたくさんのコメントをくださって
本当にありがとうございます☆

お返事がまだなのですが
もう少しだけお時間ください!

ままならぬお付き合いなのに
いつも遊びにいらしてくださって
本当にありがとうございます☆



さて。

ブログでお知り合いになった
サカガミタカオの「オレンジの世界」
こと
ガミさんに

「オレンジアート」を
作っていただきましたの。

「オレンジアート」って何?
と思ったアナタ☆

百聞は一見にしかず。

さぁさぁ♪
さっそく見せちゃいますよー。

この写真が
20110303-01.jpg


20110303-02.jpg

こんな風に
見事な「オレンジアート」に!
(どうやっているんだろう?すごいわ!!)

ガミさんは
デザイナーのお仕事をされていらっしゃいます。

さらに
3度の飯より(?)
「オレンジが大好き」という
ちょっぴり・・・いや!
かなり個性的な方です。(笑)

この作品を見るからに
ガミさんワールド炸裂です☆

そして他にも
何枚も作ってくださいました。

20110303-03.jpg


20110303-04.jpg


「オレンジアート」とは、
写真をフォトショップというソフトで、
アートのように加工したものだそうです。


20110303-05.jpg


20110303-06.jpg

実際に描いたものではない
ということですが、

絵のセンスや技術がないと出来ない作品。
さすがプロの方は違いますね!



そんでもって
オレンジ好きなガミさんは
さらにさらに!!!





20110303-07.jpg


フランをここまで


20110303-8.jpg


オレンジにしちゃいました。


20110303-9.jpg

このフランもオレンジになったバージョン、
すごくいいです!

いやぁ。
フランってオレンジが似合うわぁー。
(親バカです 笑)

すごく素敵なアート作品で
いっしんはとても気に入りました!!
ガミさん、ありがとうございます^O^


ちなみに
ガミさんが今度、個展を開くそうでーす。
↓↓↓
創作展(TSUKUTSUKUTEN)de 「オレンジの世界展」

ご興味のあるかたは是非~♪


ガミさんのブログ
かなりインパクトがあるので
宜しかったらぜひ覗いてみてちょー。

もしかしたら
オレンジ病が伝染しちゃうかもー(笑)

ちなみにいっしんは
まんまと「オレンジ病」に伝染しちゃいましたよ。ヽ(||| ´ー)ノ フッ



本日は
コメント欄閉じさせていただきます。

お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー☆




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/225-e4864ce1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

