トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フラン、ごめんねぇ!!!

春なのに~♪ため息またひとつ~♪

いやぁ、
もう3月に入ったというのに
本日いっしん地方は雪が降りましたよ!

寒い寒い。

しばらくして雨に変わったけど
今日はべらぼうに寒いいっしん地方です。
こんちはー♪

皆さんの住んでる地方はどうですか?
やっぱり寒いのかしらん?
風邪など引かないように皆さん用心してね♪



さて。

昨日お伝えしたように
フランの動画を載せようと思ったんですが

さっき、ちょっとした事件が
起きたので
(また事件ですか?とか言わないでー!)
ちょっと皆さん聞いてくださいな。


いっしんがトイレに行こうとしたら
フランが嬉しそうについてきたんです。

そこまでは見届けたんですよ☆

そして
しばらくしたらオットが
(オットは今日、たまたま休みでしたの。)

「いっしん!!!!!」
「ちょっときてーー!!!!」


・・・・と

大声で呼ぶもんだから
言ってみると・・・。


20110307-03.jpg

ひぃぃぃー!!

玄関とその廊下にフランのウンPが
コロンコロンと
散乱しておりましたの。(汗)


「えー!?」
「とうとう粗相しちゃったのぉ?」
といっしんが呟くと

オットが
「違うよ!!」

「・・・・いっしんさぁ」

「さっきトイレに行った時に
フランを廊下に閉め出したでしょ!」




・・・・・・・・・。

え!?

ぇえええ!!!???


・・なんといっしんは
フランがずっと待っててくれたのに気が付かず
そのまま廊下に
フランを閉め出しちゃったらしいの。

20110307-01.jpg

しばらくして
フランが見当たらないことに気が付いたオットが

「フラン」

と呼ぶと
20110307-04.jpg
悲しげに唸る声が、
廊下からうっすら聞こえてきたんだそうな。

という訳で
フランはいきなり1人
廊下に閉じ込められたから
20110307-02.jpg
あまりのショックに
ウンPをお漏らししちゃったんです。


「俺がいなかったら
フランは何時間も気が付かれなかったぞ!」

・・とオットに叱られました。


フラン。


ごめんねぇぇぇ☆


お詫びのしるしに
20110307-05.jpg
大好きなささみのガムをあげました。


そんでもって
せっかく粗相ゼロでフランが頑張ってたのに

なんと
いっしんの思わぬ失敗により
粗相ゼロの更新は
絶たれてしまったのでした・・・・。

嗚呼。
自爆だわー。(涙)





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳6ヵ月 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

こんにちわ~(*^-^*)

いや、それは粗相じゃない!
きっと!
フランくんに罪はない・・・
きっと・・・。多分(^^ゞ
痛み分けということで、ノーカウントでどうでしょう(*≧m≦*)ププッ
自動車保険にも「ノーカウント事故」ってあった気がするしねd(-ω・。)

オヤツを前にしておあずけな表情がたまらん!
じゅるりo(≧ω≦)o

| きなこmama | 2011/03/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

no title

あはは...^^;
フランくん、災難だったね。
今回のはなしとして、お粗相ゼロ記録、なおも更新中ですね!
フランくん、いつもトイレの外で待っててくれるの?
なんて健気でかわいいのかしらーーー!!!
お恥ずかしい話ですが、私、あずきと一緒にトイレに入ります(恥
だって、私がトイレに入ってる隙に何故か粗相するんだもん...ーー;

リンクの件、ありがとうございます^^
お願いしてもいいかな、どーかな...なんて
思ってたのですごく嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしまーす。

| ココ | 2011/03/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 17:33 | |

no title

いっしんさんやっちゃいましたね^m^
かくいう私もよくやってるんです、締め出し^^;
被害者はほとんどがみかんです。
みかんは音もなくついてくるので
気づかずにドアを閉めちゃうという・・。
今のとこ最高10分ぐらいですが
みかんも鳴いて呼べばいいのに
ドアの前でじーーっとしてるんです^^;
いない!いない!!って探してドアみると
すりガラスにみかんのシルエットが!!
冬は特によくやります^^;
フランくんも静かに待ってたんだね(;_:)
粗相もしょうがない!!

| あこちゃん | 2011/03/07 17:46 | URL |

no title

フランくん、かわいそうなので、これは粗相に入れないで~(^人^)オネガイ!!

私も洗面所に閉じ込めちゃうんですよ、特にアミ・・(;´▽`A``
ノアは一緒に入っても一緒に出てくるんだけど、アミはクンクンしてて、出てこないからついつい・・。
今の時期は寒いから、ドアを開けっ放しに出来ないですもんね。

・・・と言う事で、フランくんの粗相ゼロは更新されました!!

| ねぇね | 2011/03/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 19:34 | |

no title

あらら。。
フラン君いっしんさんに
締め出されちゃったのぉ!?
ボケてるママさんだぁね☆アハハ♪
ゆずと一緒の粗相かなぁ~って思ってたけど
これは仕方ない!!
粗相に入らないよねo(*^▽^*)o
パパさんが気付いて
ほんとよかったですね☆★

パパさん体調戻ってよかったですね♪♪

| めぐ | 2011/03/07 19:48 | URL |

no title

閉じ込め…我家も経験ありです。
お風呂場にDolceを閉じ込めて(2時間ほど)
洗濯かごのなかで爆睡してたみたい(笑)

フラン君は粗相じゃないよね、継続中って事で!

| 道楽野郎 | 2011/03/07 20:07 | URL |

no title

あらら~
フランくん、本当に寂しがり屋さんですねぇ~
(まぁ、ワンちゃんはそんなもんですかね)

でもホントほかの方のコメントにもあるように
コレは粗相のうちに入りませんよ~~

あきらめないで~(*^。^*)

| ちろりん | 2011/03/07 20:10 | URL |

no title

わぉーー!ヽ(*'0'*)ツ もう更新してるぅ~!!

夕方さ~↓の「紅茶の記事」を読んで~
「あとで、もっかい来よう」と思って、来てみたら~

な~んと、もう!新しい記事が
UPされてるじゃ~あ~りませんかぁ~ (≧∇≦)キャー♪

すごワザだわっ!いっしんさん( ̄ー☆キラリーン

ところで、うちもありますよ~
ワンコの締め出し~(>▽<;;

そんでもって、
くるみは「くぅ~くぅ~」って知らせるんだけど、
そらは、黙ってウロウロしながら~
玄関周りにチッコかけてますよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆

困ったモンです~!(; ̄ー ̄A

| とも | 2011/03/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

no title

あるある~(●^o^●)
付いて来たの知らずに廊下に閉め出し・・。
フラン君もおとなしく
気づいてくれるの待ってたんだね。
ウンPしたかったのに
おトイレに行けなかっただけだもん
ノーカウントよ(*^^)v
トイレって突然成功率上るんだよね☆
フラン君もその突然を超えたんだね~

パパさん元気になって良かったデス
いっしんさん看病お疲れ様♪

↓洋服着る時、りんも同じ顔になるよ^m^
拒否してすっごいのけぞりながら・・・(^^ゞ

| ななりんママ | 2011/03/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

仕方なかったねえ。
これは、いっしんさんが悪いの(笑)
これからは、ちゃんと確認だねえ~(^^)
パパさん、快復なさってよかったです~♪

| キキコ | 2011/03/07 20:39 | URL |

コメントありがとうございます

e-247きなこmamaさんへ
1日に2回も訪問してくださって、本当にありがとうございます!!
あは☆粗相じゃないってことでいいかしらん^^;
自動車保険の「ノーカウント事故」→これ懐かしい☆☆
私、むかーし某自動車保険の電話オペレーターしてた事が
あったんですよー(*´艸`*)→あ。話が横道にそれました(笑)
オヤツの待ての顔、切な気でしょーヾ(≧▽≦)ノ"ぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247ココさんへ
ココさんも、2度目のご訪問、本当にありがとうございます^^
実は、ゴミを捨てようと思って、玄関にゴミ袋を置いておいたら
どうもその当たりをスンスンと匂い嗅いでたらしく
気配に全く気が付かなかったんです┓( ̄∇ ̄;)┏
あらん(*´艸`*)あずきちゃんはココさんのおトイレ中は大人しいのかしら~?
(あ。立ち入ったことを聞いてしまいました 笑)

※そしてリンクの件、ありがとうございました(*´▼`*人)
これからも宜しくお願いしまーす♪
----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ1さんへ
わざわざありがとうー!!
大変でしたねぇ(T^T)
でも復活できて良かった!!!また遊びに行きますねー(*´▼`*人)

----------------------------------------------------------------
e-247あこちゃんへ
あこちゃんも、よく閉め出ししちゃうんですか(笑)
確かに、くり坊ちゃんはすばしっこそうだから閉めだされなさそう^O^
みかんちゃん、10分とはいえ、鳴かずに待ってるなんて健気ですねぇ☆
すりガラスにミカンちゃんのシルエット(笑)
→つい、頭の中で「シルエットロマンス」の曲が流れちゃったわー((*≧m≦)
フランも、小さい声で唸ってるだけで、耳を澄まさないと
テレビの音にかき消されてましたよー┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------------------------------------
e-247ねぇねさんへ
ねぇねさんも、今日、2回目の訪問、本当にありがとうございます!!
あははヾ(≧▽≦)ノ"仲間がいて良かったー☆
アミちゃんは、クンクンしてる時、きっと気配を消してるのね(笑)
私、トイレ行った後はあちこちキョロキョロなんて見ないので(苦笑)
いやぁ、まさか閉めだしたとは思わず・・オットがいて良かったです^^;
あ。この粗相は思わぬアクシデント扱いでいいですか?(●^o^●)

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ2さんへ
そうなんです、フランのトイレは廊下にはなくて
リビングの隣の部屋なんです^^;
雨女・・(笑) ちなみに私の父が窓の網戸を掃除すると、
必ず次の日雨が降って、苦労が水の泡となります(笑)

----------------------------------------------------------------
e-247めぐさんへ
でしょー。ボケてるママさんだよねー(→他人事の振りするしかない!笑)
ゆずちゃんだって、たまーにの粗相だもん☆
この粗相はカウントしないでいいかしらんヽ(||| ´ー)ノ
→まぁ、ほぼ100%、私に騙された形になっちゃってるから
致し方ないですよねぇ☆廊下にトイレ置いてないし^^;
オットは完全復活でございます☆ご心配ありがとうございます^^

----------------------------------------------------------------
e-247道楽野郎さんへ
あ。道楽野郎さんも経験ありですか?
あらぁ~、結構、この経験されてる方が多いんですね(*´艸`*)
それにしてもDolceちゃん、2時間も閉じ込められてたなんて!
洗濯カゴで爆睡なんて大物ですねー(笑)
皆さんの優しいカウントにより、今回は粗相に入れない事にしまーす☆

----------------------------------------------------------------
e-247ちろりんさんへ
多分、見に覚えのない事で、叱られたと思ったのか!?
フランがパピーの頃に、「甘噛みしたら、無視して部屋を去る」
という方法をやった時も、あまりのショックに
よくウンPを粗相してたんですよ^^;(→今、ふと思い出しました☆)
筋金入りの寂しん坊主です┓( ̄∇ ̄;)┏
真矢みき的な励ましを(笑)、ありがとうございまーす♪

----------------------------------------------------------------
e-247ともさんへ
昨日、ともさんから元気注入&ラブ注入(?)してもらったら
なんだか急にヤル気出ちゃったのよねー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
何度も来てくれてありがとん♪
あら、ともさん宅もあるの?閉め出し事件(笑)
結構みなさんやっちまってるのねーヾ(≧▽≦)ノ"安心したわー♪
くるみちゃんはちゃんとお知らせしてくれて偉いね!
そらくんは・・・やってくれるねぇ(爆笑!)

----------------------------------------------------------------
e-247ななりんママさんへ
私、これをやっちまった時に、
真っ先にななちゃんの事が思い浮かびました~(*^。^*)あはは☆
不幸にも、廊下にはトイレがなかったから
ノーカウントでOKでいいよね?(もう、皆さん優しいわぁー♪)
そうなのね!!トイレって突然成功率が上がるんですねー☆
もうそれを肌身で感じてて、なんて楽なんだろうと思っちゃう^O^
りんちゃんも洋服着る時に必死顔になるの?(*´艸`*)ぷぷぷ☆
※オットへのお気遣いと私へのお気遣いありがとうーーー!!!

----------------------------------------------------------------
e-247キキコさんへ
キャぁー((*≧m≦)おっしゃる通りでございますぅ(笑)
私が悪ぅございましたんですよヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
さっきもトイレに行った時に、懲りずにフランは付いてきたんですけど
私がトイレから出たら、私がフランを確認するよりも先に
フランが、速攻、走ってリビングの方に行きました(笑)
経験からの学びが早くて助かりますヽ(||| ´ー)ノあはは☆
オットへのお気遣い、ありがとうございます!!

| いっしん | 2011/03/07 21:01 | URL |

no title

うちも閉めだしすると粗相します
100%の確立です!
なので我が家の合言葉は
「ドアはちゃんと閉めない!」です

これって治るのかな?

| 店長ママ | 2011/03/07 21:05 | URL |

no title

フランくんビックリしちゃったんでしょうね
これは仕方がない・・・ですね^^;
フランくんオヤツをもらって
ご機嫌は直りましたか!?
ルピシアの紅茶 私もこの間初めて飲みましたが
香りがとてもイイですよね~
お味もスーパーの箱売りとは全然違って・・・
チョット贅沢している気分になれました^^

| Aki | 2011/03/07 21:28 | URL |

こんばんは!(^.^)

締めだし(笑)、我が家もありますよ~(^.^)
結構気がつかないんですよね~(^_^;)

あと、逆にリビングで寝てしまって、寝室に移動する時、
モモが居ない!モモがいない!と大騒ぎして、
よくよく考えたら、マミーの所だったわぁ(~_~;)
ってなことも。

今回は、フラン君、掃除しやすい所にうんPしたから、偉いわ!(*^。^*)

| erumomo | 2011/03/07 21:39 | URL |

no title

今日はほんと、
寒かったですね~

フランくん・・・かわいそうに
確かにやっちゃいますよね
・・・うなってましたか、うんPもしまくりでしたか

うちのウーロンもまちがいなくおPっこしまくりです

| aki | 2011/03/07 21:44 | URL |

no title

寒かったですねぇ。
こちらも雪が降りました。積もらないけど。

フランちゃん!!
泣いてる顔に思わず笑ってしまいました。
ごめんよぉ、フランちゃん。
可愛かったから、つい。
閉め出ししちゃうことありますよね。
うちは、しょっちゅう点呼とったりしてます。

| りんご | 2011/03/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさん
こんばんは~

うちもあります「締め出し事件」
でも、すぐ気付いてドアを開けると
既にやってあります
うんP-とちっこ(泣)

ふ~ちゃん地方も
寒いですよー

| chika | 2011/03/07 22:24 | URL |

no title

(笑)あ。。。笑っちゃいけないけど
笑ってしまいました~^^
フランくん、よっぽど淋しかったんでしょうね~><
私もね、おトイレに行った時にダイヤがついてきてることあって
そんな事知らずに廊下に閉め出してしまう事があります。
で、少しして、あれ???ダイヤがいない!!!って探すと
ドアのわずかなガラスのところから
真っ暗な廊下に光る何やら光が。。。
って、ダイヤの瞳が^^;
なぜかそういうとき、ワンともクンとも言わずに
お座りして待ってるんですよね~。
そんな時はワンワンアピールしてくれていいのに!!!

そんな可哀想なことをしてるのが
我が家だけでないと分かって
さらにいっしんさんに親近感湧いてしまいました~^^*

| ゆきんこ | 2011/03/07 22:40 | URL |

no title

家も、ドアを閉めちゃう事はあります。
そらも、なぜか吠えないで座ってまっています。

家は、みんなでそらは?って、いつもどこにいるか
気にして見ちゃうんですd(*>▽<*)

フランくん、あまりにもショックだったのかな?

| そらピース | 2011/03/07 23:08 | URL |

no title

あはは。フラン君、我慢できなかったのですね~。
ワンコって、たまに足音なくついてきてること、
ありますよね!?
ロンも、普段はカツカツドタドタ、させてついてきますが、
ひっそ~り、忍び足で歩いて、気づかないことあります(笑)

いっしんさんドンマ~イ♪

旦那さん、頭痛持ちなんですね。
大変そう。

| ロンママ | 2011/03/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/07 23:34 | |

no title

旦那さま 回復して良かったですね。
私も頭痛持ちなので、薬は手放せません。
お大事に^^

フランくん、今回は粗相じゃありませんね。
締め出されたショックと寂しさ?
ノーカウントで、記録更新してくださ~い^^

| ちゃおドン | 2011/03/07 23:46 | URL |

no title

コメ数の多さにとりあえず(笑)
ノーカウントでよかったぁ
フランくんは超優秀だけど
どうしてもだったけど
ウチの実家のMダックスなんて
絶対嫌がらせでウンPin廊下ですよ
で、したら知らせに来るんです(泣)

| ケンゴロー | 2011/03/07 23:54 | URL |

no title

なんか可愛いっ^m^
可愛い事件デス!
お漏らしがうんPって!(笑)
フラン君、ウケるわぁ~≧3≦

ってか、しばらく気付かないって・・・。^^;
大人しい子だとそうなるんですね。
ウチは存在感に威圧感があったりするので、
居ないと絶対分かるんですよね~^^;

| ぶっちmama | 2011/03/08 02:30 | URL | ≫ EDIT

no title

あらあら フランくーん びっくりしちゃったね~
私もたまにあります・・・
でも お漏らしがウンPって 何だか可愛らしいわ
とっても心細くなっちゃったんでしょうねー
うちのサラは 開けて開けてと ドアをカリカリお手手でやって
ノアの開けてーは ワン! なんですよ
フランくんは優しいから 悲しげに唸る声もちいちゃいのね
でも 今回は粗相に入らないよねぇ(^v^) 

| サラノアママ | 2011/03/08 08:06 | URL |

コメントありがとうございます

e-247店長ママさんへ
あらー\(◎o◎)/!テンちゃんも閉めだし粗相しちゃうんですか☆
「ドアはちゃんと閉めない!」・・・これ、我が家でも教訓にします(笑)
閉めだし粗相・・・治すのは結構難しそうですよねぇ☆
というのも、考えてみたらフランはパピーの頃も
甘噛みした時の対処法(?)として、1人部屋にぽつんと残したりすると、
その寂しさ?ショック?から粗相してました((((((~  ̄ー ̄)~
その頃からの癖は治ってないのかも・・・(@_@;)

----------------------------------------------------------------
e-247Akiさんへ
ビックリしてショックだったんだと思います^^;
とりあえず、おやつでケロッと元気になってましたよ!
私にダメ出ししたオットも、夜にトイレに行った時に
同じようにフランを閉めだしちゃって(苦笑)
→すぐに気付いたからセーフでしたけど、
本当に気をつけないといかんと思いました^^;
ルピシアの紅茶、ロイヤルミルクティーにすると更に美味しかったです♪

----------------------------------------------------------------
e-247erumomoさんへ
erumomoさん、1日に2度もコメントくださってありがとうございました☆
閉めだし、erumomoさんも経験ありですか(笑)
あはははヾ(≧▽≦)ノ"モモちゃん、お母様のところにいる日でも
探してもらえるなんて、存在感たっぷりですね!!
私なんて、オットがいなかったら「ハウスで寝てるんだな」って
勝手に思って、しばらく気が付かなかったかも^^;
あはっ(*´艸`*)掃除しやすい所に粗相したから偉い(笑)
・・・って、優しいなぁ~♪erumomoさんありがとうです!!!

----------------------------------------------------------------
e-247akiさんへ
昨日はめちゃくちゃ寒かったですよね(@_@;)
今日は昨日よりちぃとはマシなのかしら?
そうなんですよ。可哀想な事をしちゃいました^^;
ワンワンと元気に吠えてくれれば気がつけるんですけど
本当に小さい声で「ぅぅうぅ」って唸ってたらしいです(苦笑)
これから気をつけないと・・ってちょいと反省モードです☆
ウーロンちゃんも寂しがり屋さんなのかな?(*´艸`*)

----------------------------------------------------------------
e-247りんごさんへ
りんごさん地方も雪が降ったんですか!
いやぁ、私が犯人なのに私も爆笑しちゃいました(→薄情? 苦笑)
普段はとてもすばしっこい子なので、そんなどんくさい事に
なってるなんて思いもよらず・・・(笑)
りんごさんのお家は、わんちゃん&猫ちゃんが沢山いますもんね!
しょっちゅう点呼とるというのを想像しちゃいました(*´艸`*)
ぷぷぷ☆窓際に並んでる時みたいに、みんなきちっと整列するのかしらん?

----------------------------------------------------------------
e-247chikaさんへ
おりょー☆chikaさん宅もフーちゃん閉めだし事件がありましたか^m^
皆さん、一度は経験するのかしらん(*´艸`*)
すぐ気が付いても既に存在しちゃってるんですね、モノが(笑)
いやぁ、フーちゃんったらすばやいわぁヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!!
昨日は特に寒かったので、廊下に閉め出されて
寒いわ寂しいわで、フランにとっては最悪の出来事だったと思います^^;
chikaさん地方でさえも寒かったんですか\(◎o◎)/!
ひぃぃ~(@_@;)

----------------------------------------------------------------
e-247ゆきんこさんへ
いやぁ、笑ってくださーいヘ(*~▼~)ノ
→事件の首謀者?の私は、可哀想と思いつつ大爆笑でした(ひどい? 笑)
ダイヤくんも、トコトコついてっちゃうんですね(*´艸`*)
あはは((*≧m≦)ウンともスンともワンとも言わずに(笑)
キラリーんと光る目で訴えるなんて、なんだかダイヤくんらしいなぁ^^
しかもお座りして待ってるなんて偉い!!!
でも、そうなんですよ☆「吠えるなら今じゃない?」って
私も思いましたよ(→私が悪いのに、フランのせいにしたりして 苦笑)
私に親近感(笑)→私も同じですよーヘ(*~▼~)ノ
ゆきんこさんのコメント読んで「私だけじゃないのね」って安心しました^m^

| いっしん | 2011/03/08 09:42 | URL |

no title

あららら~v-12
フランくんが悪いんじゃないよねぇ~i-229
ダッフンダ~!じゃなく脱糞しちゃったの?
以前、我が家にチビッ子ギャングが遊びに来た時、海と夢が恐怖であちこちに脱糞しちゃったことがあります。
きっとフランくんも不安だったんでしょうね!i-228
ま、これは不可抗力ということで記録に挑戦してくださいi-278

| soraマミー | 2011/03/08 09:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/08 11:13 | |

コメントありがとうございます

e-247そらピースさんへ
ナミさん、昨日は2度もコメントくださってありがとうございます!!
・・・で、一番乗りでなんか良い事起きましたか~??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そらくんは、閉めだされてもそのままお座りして待ってるんですか!?
↑のダイヤくんと一緒だぁ☆そらくん偉い!!お利口さんですねぇ☆
一度、こういう事があると確認するようになりますね(笑)
私も、ちくいち「あれ?フランは?」と確認するようになりましたもん^^
フランはヘタレくんなので、とてもショックだったみたい(苦笑)

----------------------------------------------------------------
e-247ロンママさんへ
我慢出来なかった・・そうなんです。完全にお漏らし状態です。
驚きのあまり、ついつい腹部に力が入ったものと思われます(苦笑)
忍び足、確かに!!!足音が全くしなくて、全然気が付かなくて
私なんて蹴っ飛ばしたり足踏んじゃったり・・・・ヽ(||| ´ー)ノ
ってなんだか私、とってもヒドイ飼い主かも^^;
ドンマーイ♪の励ましありがとうございまーす(*´▼`*人)
オットへのお気遣いもありがとうございます^O^

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ3さんへ
あはは~ヾ(≧▽≦)ノ"
ほんとにそうですよねー♪
フランへの強い味方、ありがとうございまーす☆☆

----------------------------------------------------------------
e-247ちゃおドンさんへ
オットへのお心遣いありがとうございます^O^
ちゃおドンさんも頭痛持ちなんですか?
一度、頭痛になってしまうと復活がなかなか出来ないようで
本当に辛そうなんですよね。
粗相じゃないと力強くおっしゃっていただいてフランはウレシイだろうなー☆
今回は粗相なしでカウントする事にしました(*´艸`*)
その後はとってもいい子におトイレしてます♪
※風邪はもう大丈夫ですか?体調すぐれない中、
お部屋に遊びにいらして下さってありがとうございます!!

----------------------------------------------------------------
e-247ケンゴローさんへ
沢山のコメントをいただけて、とっても幸せ者なんですぅ(*´▼`*人)
ケンゴローさんもお忙しい中コメントありがとうございます!!
そんでもって、ケンゴローさん宅のわんちゃん・・
嫌がらせでウンPin廊下って(爆笑)→ゴロが良すぎますヾ(≧▽≦)ノ"ぶはっ
いやいや、それはかなり頭の切れるわんちゃんですよ!!
ちゃんとお知らせしにくるところが、可愛いですねぇ(*´艸`*)ぷぷ☆

----------------------------------------------------------------
e-247ぶっちmamaさんへ
可愛い事件なんて、あらん♪嬉しいですぅ(*´艸`*)
→なぜ私が照れるのだ?
・・・ちょっと勘違い入りましたヽ(||| ´ー)ノ フッ(笑)
私、トイレの後にPCに集中しちゃったんですよ^^;
オット曰く「いっしんは何かに集中すると
他の事が全く目にも耳にも入らないからキケン!」なんだそうです(汗)
ぶっちくんは確かに存在感ばっちり♪ですもんねーヘ(*~▼~)ノ

----------------------------------------------------------------
e-247サラノアママさんへ
サラノアママさんも経験あるんですか♪→段々嬉しくなってます(笑)
サラちゃんもノアちゃんも、
ちゃーんと「開けて」アピール出来てお利口さんですねぇ(*´▼`*人)
フランのアピールは声が小さすぎて(笑)、
TVがかかってたら、まず聞こえません┓( ̄∇ ̄;)┏
こういう時こそ、お腹からウンP出すのではなく(笑)
お腹から大きな声を出して欲しいものですヽ(||| ´ー)ノあはは☆

----------------------------------------------------------------
e-247soraマミーさんへ
ぶはははヾ(≧▽≦)ノ"ダッフンダ~って(笑)
soraマミーさん、上手すぎます(爆笑)
あらぁ、海ちゃんと夢ちゃんは相当怖かったんですね^^;
チビッコギャングというのは、お友達のお子様だったのかな??
フランはパピーの頃も、1人だけ部屋に置いてかれると
ウンPの粗相しちゃう子だったんです。
はーい♪今回はカウントせずに記録に挑戦していきまーす^O^

----------------------------------------------------------------
e-247カギコメ4さんへ
あはっ☆でもそのオットもなんと同じ過ちを犯しそうに・・(笑)
リンクしてくださってありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしまーす(*´艸`*)

| いっしん | 2011/03/08 14:53 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/229-4983f38c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

