トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

10メートルのロングリードを試したよ☆

さかのぼること
先日の日曜日の話でございます。

久しぶりに
河川敷の土手に行って遊ぼう♪
ということになり
自転車をこぎこぎ遊びに行って来ました。

そして

以前、買っておいた
10メートルのロングリードを
やっと試す機会がやってきました~。
20110309-01.jpg
何をするにも雑なオット。
フランに走らせてほどけばいいのに
なぜかその場で、全部ほどいてた。
(案の定、絡まったりしてたわ 苦笑)

さぁ♪
恒例の「枝をとってこい」遊び開始!



もうそれはそれは
大はしゃぎのフランくん。
20110309-02.jpg
いつもの5メートルリードよりも
遠くに行かれるのが楽しかったみたいで
全力疾走MAX状態。


10メートルも長いロングリードって
さばくのが大変かと思ったけど
慣れれば全然平気でした!

一見、フランに
ロングリードが絡まりそうなんだけど
20110309-08.jpg
不思議なことに
上手い具合に絡まないんです。

その姿は
まるで新体操の選手がリボンを操ってるみたいでした。


そんでもって・・・・。


とにかくとにかく。
20110309-03.jpg
ずーっと

20110309-04.jpg
ずーーーっと

20110309-05.jpg
ずーーーーーーっと


20110309-06.jpg
ずーーーーーーーっと

飽きることなく走ってました。


途中、何回か休憩入れたけど
20110309-07.jpg
トータル2時間はぶっ通しで走ってましたよ。


そもそも
出かける前は
苦手な洋服を着せられて
こんなどよーん顔だったのに
20110309-09.jpg


見よ!!この満面の笑み。



20110309-10.jpg
洋服?なにソレ??みたいな感じで
とても
同一犬物?とは思えませんわ。(笑)



でもさ。


そういえば
フランと会話した時に
(詳しくはこちら→「犬と話せるようになるCDブック。~フランからのメッセージ~」)
こうやって遊ぶのが大好きって言ってたもんね。


こんなに嬉しそうなフランを見れるなら

20110309-11.jpg


楽しい思い出を
たくさんたくさん
作ってあげたいなと思いました。


いっしんもオットも
フランの笑顔が見れてすごく楽しかったよ!!

また遊びに来ようね☆



☆本日はコメント欄閉じさせていただきます☆
☆お部屋にいらしてくださった皆様☆
後ほど、ブログ訪問&応援させていただきますねー!



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳7ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/232-16e677e8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

