トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いっしんもフランも無事です


心配してくださった
皆さんありがとうございます。

いっしんもフランも大丈夫です。

すごい揺れを感じました。

地震が来た時に
急いでフランを抱きかかえ、
寝室に逃げ込みました。


怖かったです。
震えが止まりませんでした。


午後8時現在も小さい地震が何度も来て
頻繁に揺れてます。

オットも無事です。
オットは自転車通勤のため
幸いにも家に帰ってくることが出来ました。


皆さん大丈夫でしょうか。
無事でありますように。

※落ち着いたらまたちゃんとブログUPします。

20110311-01.jpg




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他もろもろ | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

うほーーー!
まさかの1番ノリ!またまたゲッツ!
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

と、思いっきり「KY」な「とも」です!

いっしんさん家も揺れたんだね~(T∀T;)
函館も、すごかったですぅ~
ゆ~らゆ~らと横揺れが、長い時間で
船酔い状態で、ゲロゲロでした~

2ワンを抱きしめながら、取りあえず、ストーブを消して、
リビングのドアを開放して、ドキドキしてました~ヾ(;´Д`A

でも、いっしんさんも無事で、良かった!良かった!
゚+.♪ヾ(●'∀'●)ノ♪.+゚

| とも | 2011/03/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 20:58 | |

no title

ともさん、無事で良かった!
北海道の情報が全然入らないから
心配してたのよ。

もうね、本当に怖かったよ。
ものすごい揺れたよ。
こっちは震度5強だって。
私ね、地震がものすごーーーーく嫌いなの。
もうパニックだったよ(涙)

| いっしん | 2011/03/11 21:11 | URL |

no title

無事で本当に良かったです!
車移動中にラジオで地震のことを
知ったのですが、少し前にTVの映像で
被害状況を知って衝撃受けてます(>_<)




| くま×くま | 2011/03/11 21:32 | URL |

no title

無事で本当に良かったです!!!
すごいことになっててショックです><

うちも高層マンションなんで
震度3だったんですが結構揺れるんです。
でも、旦那がたまたま早帰りできてたので
ロコはひとりでなくてすみました。
一番にロコが気付いたそうです。
これで震度7とかだったらって
考えるとこわいです。。。

本当に無事で良かったです♪
フランちゃんがいっしんさんと一緒で
何よりです。
これからも余震などきをつけてくださいね><

| ロコマミー | 2011/03/11 21:38 | URL |

くま×くまさんとロコマミーさんへ

ご心配ありがとうございます。
いっしん地方は震度5強でした。
すごく揺れました。
怖かった・・・
今日、本当は地震が起きてる時間に
出かけてるはずだったんだけど
たまたまキャンセルしたんです。
フランを1人にせずにいられたことが
何よりです。

※私、地震がこの世で一番嫌いで
今、全然気持ちが落ち着かないので
変なお返事でごめんなさいね。

| いっしん | 2011/03/11 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 22:22 | |

no title

無事でよかったです!!
震度5ですか・・・
体験したことがありません。
そら地方震度3でも、具合が悪くなりました。

まだ安心できないので気をつけてくださいね。

| そらピース | 2011/03/11 22:29 | URL |

カギコメさんとそらピースさんへ

ご心配ありがとうございます。
まとめてのお返事で本当にごめんなさい。

震源地からだいぶ離れてるのに
こんなに揺れるなんて・・・
震源地の方が心配でなりません。

気持ちが全然落ち着かないので
こんなお返事でごめんなさいね。
お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございます☆

| いっしん | 2011/03/11 22:37 | URL |

no title

いっしんさ~ん。。。みなさんご無事で何よりです!安心しましたi-236

私、今日はちょっとお出かけしてたので全然知らなかったんですi-229
実家の母から家電にメッセージが入ってて気付き。。。
凄い揺れだったみたいですよね
TVで見てても怖い位ですi-238

実家の両親・弟も無事ですが、母と弟は家には帰れないみたいです。。。
いっしんさんのパパさんは無事帰宅されたようでよかったですねe-454

まだ余震とかあるんでしょうから、お気をつけくださいね。。。

| LULU母 | 2011/03/11 22:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 23:07 | |

no title

無事でよかったー!
こちらもみんな無事だよー^^
隣町は震度6弱だったのに、
ココ町は震度5弱だったみたいです。
地盤が少し固いのかな?
まだ余震が続いてるので
お互いに気をつけましょうね。

| ココ | 2011/03/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさんもご主人もフランくんも無事で良かったですね!

本当に経験した事の無い大きな揺れでした。

私もフランを抱えて、アタフタ~オロオロ~(-_-;

ダンナと子供が新潟で足止めされているので、会えるまで心細い状況です。

なんか恐くて寝れないなぁ~

| miyolin | 2011/03/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさんフランくん無事でよかったです。

テレビ見てると被害がどんどん大きくなって
すごく怖いです。

愛知はそれほど揺れませんでしたが
時間が長くて怖かったです。

まだまだ余震が続いてるようなので
気を付けてくださいね。

| あこちゃん | 2011/03/12 00:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 00:34 | |

ゆれ、すごかったね

私はなんとか11日中に家に帰ることができました。
あんなの、はじめて…
すごいこわかった…

うちのちょこたんは一人でお留守番でした。
もう、かわいそうでかわいそうで…

でも、怪我もなく無事だったのでなによりです。
いっしんさんもフランちゃんも無事でなにより

| ёちょこたんё | 2011/03/12 00:43 | URL |

no title

皆さん、無事で何よりです~。
札幌も無事ですよ!
きなぽんと公園散歩中だったので、地震に気付きませんでした(^^ゞ

フランくん、ママのこと頼むね~!
余震とかにも注意してくださいね。
これ以上被害が広がらないことを祈ってます。

| きなこmama | 2011/03/12 00:44 | URL | ≫ EDIT

no title

ご無事で一安心です。

でもまだまだ大きな余震に注意が必要ですよね!

油断せずに十分お気をつけください。

ちっぷは怯えちゃって
ずっと抱っこです。
フラン君は大丈夫ですか?

| ちっぷぱぱ | 2011/03/12 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 01:11 | |

no title

よかった!!
いや、よかった!
ホントによかった!

こういう記事が早くUPされると嬉しいですね^^
ここに来て、ともさんの無事も確認できたし♪

でも、余震もまだ続くそうなので
くれぐれもお気をつけ下さいませねっ☆

| ぶっちmama | 2011/03/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 07:57 | |

no title

無事でよかったです。
まだまだ気をつけて。

| uranmama | 2011/03/12 08:26 | URL | ≫ EDIT

no title

無事でよかったです。
ニュース見るたびに心が痛みます。
余震も続いてるみたいなので、
気をつけてね。

| ツバキちゃん | 2011/03/12 08:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 08:52 | |

no title

一夜明けて各地の被害の大きさに
驚いています
いっしんさん一家無事で良かった。
私も、東京の夫と連絡とれて
一安心です
余震あるだろうから、お気をつけくださいね

| ゆっち | 2011/03/12 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 10:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 11:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 12:56 | |

no title

ご無事で本当に良かったです~
うちも東京なので、初めての震度5強の揺れに怖くて心臓がドキドキでした。
フランくんもいっしんさんが一緒で心強かったでしょうね。
まだ余震が続いているのでお互いに気を付けましょう。
一日も早く安心して過ごせる日々になりますように・・・。
(こんな時ですからお返事はどうぞ気になさらないで下さいね。)

| LiCo | 2011/03/12 14:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/12 15:02 | |

no title

いっしんさんご家族、皆さん無事なんですね。
本当に良かったです。
まだ余震も続いて不安だとは思いますが
本当にお怪我のないよう、風邪などひきませんよう
心から願っています。

| ゆきんこ | 2011/03/12 15:17 | URL |

コメントくださった皆様

皆様
ご心配ありがとうございました。
昨日よりは収まってきましたが
まだ時々余震が起こります。

気を抜かずにいたいと思います。
どうか皆様も気をつけてお過ごし下さいね。

まとめてのお返事で申し訳ございません。
ありがとうございました☆

| いっしん | 2011/03/12 16:27 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/234-dc312e2f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

