トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

感謝とお願い☆そして今の気持ち☆

皆さん
前回の記事に心温まる言葉
励ましの言葉そして情報等
本当に本当にありがとうございます。
お1人お1人の優しい言葉が身に染みました。

お返事が出来なくて
また音信不通になってしまい
本当に本当にすみません。

いっしんは身も心も元気でいます!!

更新が途絶え
ご訪問やお返事が途絶えた事で
心配をおかけして本当にごめんなさい☆

今、いっしんの住んでいる地域では
輪番停電を実地していて
また節電もしているため
なかなかPCを開けない状況にいます。

コメントくださった皆様
お1人お1人にお返事したく
また
ご訪問くださったブログをお持ちの皆様
お1人お1人のお部屋にご訪問したい気持ちが
溢れているのですが
なかなかそれが叶わず、
本当に申し訳ないです。
どうかどうかご容赦ください。



そして嬉しいご報告です!

ずっと連絡が取れなかった
ブログのお友達・くぅままさん
無事だということがわかりました。

もう
嬉しくて嬉しくて思わず涙が溢れました。

そして、
数日前には、piroさん
携帯のバッテリーを気にしながらも
ご本人のブログ上で
無事を伝えてくださいました。

無事で本当に良かったと思う反面
今、苦境の中にいらっしゃるのかと思うと
直接、何も出来ない事がとてももどかしく
どうにか、何か出来ないか・・と
色々と考えました。

そこで皆さんにお願いです。

・「くぅちゃんと。」のくぅままさん

・「ブラックチョコレートはいかが?」のpiroさん


どうか
皆さんの祈りと元気玉を
送ってくださいませんか?

おそらく、
電気の供給もままならない状況だと思うので
タイムリーにはブログを見ることは
出来ないかもしれません。

でも
直接言葉が届かなくても
想いのエネルギーは届くはず・・・・

アクセスして「頑張って」と祈りを込めるだけでも
きっと力になると思うのです。

どうか宜しくお願いします。



正直なところ
しばらくブログをやめようかと思いました。

が。

被災地で頑張っている方や
ご家族やお友達が被災地にいらっしゃる方
苦しい中でもふんばっている
大切な大切な友に
私なりに元気玉を送り続けたい・・・。

なので
2~3日に1回といった更新となるとは思いますが
ブログ更新は続けていきたいと思います。

ただ、同時に
なるべく節電もしたいので
当分の間、コメントへのお返事は控えさせていただきたいと思います。

そして
ブログをお持ちの方への
ご訪問も応援のみになってしまうと思います。

本当にごめんなさい!

落ち着くまでは
こんな感じになってしまいますが
どうか宜しくお願い致します。

【おまけ】

あ!
そしてこのかたは相変わらず元気です!


20110315-01.jpg

頑張っている皆さんへ
エネルギーが届きますように☆


※置き手紙が調子が悪く、
FC2ブログの方以外のブログに辿りつけなくなってしまいました。
もし宜しければ
カギコメでもけっこうですので
FC2ブログ以外の方は、コメント欄に訪問した旨を
一言入れていただけると非常に助かります!
☆☆宜しくお願い致します☆☆

置き手紙復活しました~!!


| その他もろもろ | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

原発問題が解決するまで計画停電は
続くのでしょうかね・・・。
いっしんさんトコは電池とか懐中電灯とか
もちそうですかぁ?
関西でも品切れになってますが、探せばまだ見付かるし、ウチにもあるから送りますよぉ!
幸い関東には郵送出来ますからね^^
こんな時は遠慮なしで何でも言ってください!
(あっ!出来ることだけね^^;)

| ぶっちmama | 2011/03/16 03:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 04:10 | |

no title

可愛いフランちゃんに会えて嬉しい!(^^)

くぅままさん、piroさんの所へお邪魔させて頂きました。
みんな希望を捨てずに頑張って欲しい。。。
そうよ(^^)
いっしんさんのブログはみんなのエネルギー❤
フランちゃんの日常に会えるのが素敵なエネルギー❤
日本のエネルギー❤
毎日ぢゃなくっても、みんな待ってるさかいにね。
節電も大変よね。
まだまだ気をつけてね。
コメ返しも全く気にせずなしでOKやよってにね(^^)

| uranmama | 2011/03/16 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 09:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 10:05 | |

頑張ってくさい♪

可愛いフランちゃんが見れて良かったです。
頑張ってくださいね!
くうちゃん&ラブさんたちにも会いにいってきましたよ^▽^
応援しています!頑張ってくださいね♪

ロコもお散歩復活できました~
暗い気分の時に少し嬉しい出来事でした^▽^

| ロコマミー | 2011/03/16 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 13:50 | |

no title

まだまだ地震停電あるかも知れませんが
頑張って下さい!!

| ケンゴロー | 2011/03/16 15:16 | URL |

no title

いっしんさーん
ありがとう。本当にありがとう。
言葉がこれしか見つかりません。ごめんね。
本当に、ありがとう。

| くぅまま | 2011/03/16 15:26 | URL |

no title

更新・・・ありがとーーーー

| りんご | 2011/03/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 15:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 15:51 | |

no title

いっしんさん、
こんにちは。

いっしんさも、かなり
まいっている様で
心配です。
元気を出してくださいね。
フランちゃん、オットさん
(反対に書いちゃった、失礼)
も、お元気でしょうか。

| りもママ。 | 2011/03/16 16:45 | URL |

no title

いっしんさんからの暖かいメッセが。
届いていますよお~♪
元気玉を送らせていただきました。
みんなで一緒に生きていきましょうね。

| キキコ | 2011/03/16 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 17:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 18:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 19:25 | |

no title

いっしんさんも大変な状況なのに
私の心配までしていただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

とっても暖かい気持ちになりました^^

簡単ですがお礼の気持ちを込めて❤

| 店長ママ | 2011/03/16 19:58 | URL |

no title

いっしんさん・・ コメント有難う
大変な時に・・心配かけました。
とっても 元気です。 勿論パールもラブも。

ブログって凄いなって つくづく思ってます。
心より嬉しかった事伝えたくて・・・

それと くぅママさんが無事で涙がでてきてしまいます。本当に良かった。

| ばーばママ | 2011/03/16 20:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 20:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 23:03 | |

フランくんの顔がみれてよかった

節電協力するょ。。。

| コントララン | 2011/03/16 23:36 | URL |

no title

応援しに行ってきたよ!
気持ちがホッコリしてくれるといいな~☆

フラン君も元気そうで良かった!

余震も続き知らない間に体も緊張の連続。

いっしんさんも体調くずさないようにね!

では、早めの出社だんどり混み混み通勤がんばるぞ!(←コレくらい我慢だよね(^_^;))
あと節電も!

| erumomo | 2011/03/17 07:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 09:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 12:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 12:49 | |

no title

いっしんさん、遅くなりました。
うちのしょぼい内容・情報でよければ
いつでもお好きなだけ(そんなにないっつーの)
持ってってくださいね。

| りんご | 2011/03/17 12:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 13:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 13:48 | |

no title

もしかしたら元気玉送っててそのまま
へっぽこ丸もとんでってたかも・・・
なんかコメント入れ忘れたような???
ふと思い出した(ひゃ~~ホントの事言うなよ年寄りだと!)

カメハメハ~~v-355



| へっぽこ丸 | 2011/03/17 13:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 14:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 18:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 18:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 19:00 | |

がんばりましょう!

私もブログ更新ままなりませんが、
東北の方々のがんばりに習い、
私達も節電、節約、がんばりましょう!!

| はさた | 2011/03/17 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 22:04 | |

no title

皆さん!!
たくさんのコメントを
本当にありがとうございます。
そして、一緒に元気玉を送って下さり
本当に本当にありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

そして、
くぅままさんより感謝の言葉が届いてます。
本当は今日の夕方にブログUPしようと
思ってたのですが
今日は予測不能な停電が起るかもしれない
との情報で、今日のUPは見送りました。

明日、くぅままさんからの声を
皆さんに届けたいと思います。

皆さん、優しさをありがとう☆

感謝を込めて・・・いっしんより^^

| いっしん | 2011/03/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/18 14:56 | |

no title

こんばんは、
いっしんさん。

piroさんがどうか、元気で
いらしゃいます様に。

物はあたり前にある子供達に
その大切さを教えられる
086時でもあります。

無くなって初めて知る
ありがたさですね。

オットさん、この寒さでも
いでたちは変らないのですね。

| りもまま。 | 2011/03/19 23:19 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/237-a1f47fe6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

