トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

緊急!行方不明のチワワちゃんを探しています。


<行方不明のチワワちゃんを探しています>



「るう・りんといっしょ♪」

るうりんママさんからの、
緊急のお願いです!





3月15日、午後10時31分、静岡県東部で強い地震が起きました。

富士宮市では震度6強を観測。

その時の揺れに驚いたチワワちゃんが、開いたドアから飛び出してしまい

飼い主さんがその後探しまわっても見つからないそうです。



20110317195131e10.jpg
20110317195131e10-02.jpg



犬種   チワワ ♂
毛色   茶色で左の前足だけが白い
名前   ちく
年齢   7才
場所   富士宮市小泉の自宅

特徴   太り目で灰色のパーカーを着ていました。

     鼻が詰まりやすく、フグーへグーみたいな声で

     よくむせる事があります。



※すでに、交番、市役所、保健所に届を出してあるそうです。


静岡方面の皆様
似た子をお見かけしましたら、
るうりんママさんまで、
ご連絡をお願い致します。




昨日、ブログを拝見していて
こちらの迷子情報を見つけましたので
転載させていただきました。

もう5日も経過してしまっているので
もしかすると富士宮市よりも
離れた場所にいるかもしれません。


お散歩中などですれ違ったお散歩仲間さんなどに
話を広めていただいたり、

ツィッターをされている方は
つぶやいたりしてくださると、
情報が広まりやすくなると思います。

ぜひともご協力をお願い致します。




早く飼い主さんの元に戻れますように・・・。



| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/239-8eb7b193

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

