トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

更新ができなーい!~PC故障(涙)~

皆さん、
またまた更新が途絶えてしまい
ご心配おかけしてごめんなさい!!

いや、
ちょっとおさぼりしちゃったのもあるんだけどね

いざ、ブログを更新しようと思ったら
メインで使ってるパソコンから
ブログの管理画面に入れなくなっちゃって、
画像の処理が出来なくなっちゃったんです・・・

今、もう一つの
ノートパソコンからUPしてるんですが

こっちでは画像の処理のデータが一切入ってないので
文字しか打てないの・・

しかもこのノートパソコンも
最近調子が悪くて、無線がプチプチ切れちゃうんです。

困った・・

困ったわぁ~~~

ノートパソコンからは
管理画面に入れたから
FC2ブログは壊れてないようなんだけど

FC2ブログの最初のログイン画面がちぃとおかしいのよね。。。

データが消えたらどーしよーと
一抹の不安も抱えつつ・・


あ!!

いっしんもフランも元気なので
ご心配しないでくださいね☆☆

心配かけちゃってごめんなさいm(__)m

・・という訳で
画像がないので。

むかーしむかしの写真を引っ張ってきました。

とりあえず
パピーの頃のフランなど
お楽しみください(笑)



blog_import_4c4aadcecc10f.jpg
一ヶ月半くらいの頃のフランでーす♪


はぁ・・・
パソコン直るかしらん。。。

ショックが大きいわぁ。




【☆小さな試みコーナー☆】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
※クリックした先の画面の
右側のオレンジ色の部分を押してくださいね。

ブログを読んだついでに
ポチッと押してみてくださいねー(*´艸`*)

それから
「ポチたま」の松本くんが活動している署名運動。
皆さん、ちょちょっと署名しちゃいましょう!
petkyusai.jpg



※本日はコメント欄を閉じま~す




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ※クリックしていただけるとランキングに反映されます☆

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/248-f2ef5c29

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

