トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペットの防災グッズセット♪

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg

我が家のパソコン、
昨夜なんとか復活致しましたの。

いやぁ、あのままバグったままだったら
本当にどうしようかと焦っちゃいましたよ。

それがね。
オットが新しいバッグアップの機械を
パソコンに入れたんだけど
その作業中に、パソコンがおかしくなっちゃったらしいんです。

ええ。
もちろん、オットに責任取ってもらうべく。

昨夜、
いっしんは鬼の形相で(笑)
オットにはっぱをかけて直してもらいましたわ。┓( ̄∇ ̄;)┏


という訳で
無事にパソコンが戻ったということで・・・
皆様、大変お騒がせして、ごめんなさい!



さてさて。

以前
「ゆずこしょう風味」のめぐさんのところで
とっても良い物を紹介していて
その場でポチッと買ってしまいましたのがこれ。

ワンニャン防災セット♪

20110420-01.jpg

さっそく開けてみると

ハウスのほかに

20110420-02.jpg
餌入れと水入れの食器
缶に入ったお水
トイレシートとウンP袋
が入っていてとても充実しておりました。



そんでもって
ハウスを組み立てていると・・・
20110420-03.jpg
ハウス好きなこの人は
さっさと占領中(笑)

邪魔者フランがいる状態だったけど
組み立ても簡単♪
ファスナーをちょちょいと閉じるだけです。


でもって
出来上がりはこんな感じ。

20110420-04.jpg
けっこう大きいけど
ハウス自体はとても軽いです。


そんでもって
このハウス、よく考えられていて
前と横の左右に窓がついているんだけど
20110420-06.jpg
前や横の目隠しと網が
自由に開閉出来るようになっています。
(外側の目隠しも網も、マジックテープで止めるタイプです。)

ちなみに
底に敷かれているボア生地は
固定されてしまってます。
これがはずせたらもっといいのにね☆

さらに
収納袋は仕切りがついていて

20110420-07.jpg

付属品が
この仕切りに収められるようになっているし
ハウスを収納しても余裕がありそうなので
色々と詰められそうです。

フランくん。

このハウスがとっても気に入ってしまったらしく



20110420-05.jpg
しばらくの間
ここからいっこうに出てきませんでした。(笑)

B級品とのことなので
ところどころ汚れがついてたけど
全然気になりませんでした。

※ただ、化学薬品的な匂いは気になったので2~3日、天日干ししました。

この防災グッズ、
万が一の時に限らず
旅行先などでも使えそう♪

なかなかよろしい感じですわよー(●^o^●)





本日はコメント欄を閉じてます。




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/249-05d36ce5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

