トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

携帯電話の携帯充電器を携帯しよう(笑)

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
昨日はこちら関東地方は
「た、台風か!?」
と思うくらいの豪雨でございましたが
皆様の地方は大丈夫だったでしょうか。

昨日は
フランのトリミングだったので
すごい雨の中
「水もしたたるイイ女」
になりつつ!?
トリミングサロンに出向いた1日でございました。



で、
トリミングの話の前に~♪

またまた「買っちゃった話」を一つ。


「万が一の装備」の買い物ばかりしてるいっしんです。
・・という訳で
消火器に引き続き通販で
今度はこんなの買っちゃいました。


20110424-01.jpg
携帯充電器のセットでーす。
※買い物したお店はこちら→「安いぜインク」

中身は
・ソーラー充電器
・Iphone用の充電器
・Iphoneのケース2個

充電器が2つも入ってて
20110424-02.jpg
さらに
ケースも2つもついてて
¥2980でしたわよー、奥様♪
※ただし、Iphoneのケースは好みを選べません。

では。
詳しく説明しちゃおう!

Iphone用の充電器は
20110424-05.jpg
ちゃーんと、3G(S) 4G 両方に対応してます。

でもって
ソーラー充電器の方は、
Iphoneはもちろん、
20110424-04.jpg
普通の携帯も充電できます☆
ちなみに、ipod PHP DSなんかも充電できます。

いっしんは生意気にも
au携帯とIphoneを2台持ちしてるので
20110424-03.jpg
このセットは嬉しかったわー(*´艸`*)
急に停電になって、携帯の充電が出来ない時に役に立ちそう☆

そんでもって
ついでにau携帯の機種変更もしました。
(こちらはポイント使ってタダだったのよん♪)

なんで
機種変更したかというとね。

前の携帯は、緊急地震速報が入らなかったの。

でもって
先日初めて
携帯の緊急地震速報の音を聞いたんだけどね。

これって
なんだか宇宙から誰かが攻めてきそうな音だよねー。

そうだ!!
皆様、今日は9時から
JINの放送がありますわよ☆
お見逃しなく~(*´艸`*)

※決して、JINの回し者ではございませーん。


・・・・・・・・。

トリミングの話をしたかったのに
長くなっちゃったので
明日に続く~♪
(ひさびさの連日更新を試みまーす☆)


※お知らせ

なんだかんだと
本日はちょいと手抜き更新のため(苦笑)
コメント欄を閉じます。

※ブログをお持ちの皆様へ
本日は、いっしんはちょっと多忙でございまして
応援ポチのみのご訪問となってしまいそうです。
ごめんなさい!





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| その他もろもろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/251-799d36e5

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

