トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~アフロ完成♪~

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
前々回の、
消火器の記事にも
沢山のコメントをありがとうございました。

ちゃんと消火器を常備している方が多いんですねー!

そんでもって
JIN仲間がたくさんいるのには
心躍っちゃいましたよ(*´艸`*)

昨日の放送、皆さん見たかしらーん?

いっしんはさ。
ちょっと後悔してるのよね。

先に漫画読んじゃったから
ドラマのその後の展開を知ってしまい
ドラマの楽しみがちょいと半減しました(苦笑)

ドラマを見た後に
原作読めば良かったわぁー。

・・・って
いまさらジローないっしんです。(→古い? 笑)
こんちはー♪



さて。
続きでーす。

土曜日、1ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました。

・・・という訳で。

恒例の
トリミング・ビフォーアフターでございます。

ビフォー。

20110425-01.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
ひどいありさまです。


で。
仕上がりはこちら。



20110425-02.jpg
今回も、とても綺麗にカットしてもらいました。

そんでもって
20110425-03.jpg
体は1センチないくらいに
短く切ってもらいました。

さらに
おテテと足のブーツカットもちょっと短めに・・。
※・・というのも
毛玉が出来やすくて、大変だったのん。
20110425-05.jpg

しっぽはゴージャスにたぬきカット?にしてもらい。


横顔もアフロばっちり♪
20110425-04.jpg
これでアフロ完成かなー(*´艸`*)

毎度の事ながら
可愛くカットしてもらえて大満足です☆

きゃぁ。
親バカ-んもMAXでーす。(笑)


でもでもね。

一つだけイケてないところが。




20110425-06.jpg
今までに見たことのない
お肉のしわしわが・・・。

とうとうフランくん。

がりがりん子からデブりん子へ
変身してしまいましたー。(涙)


※お知らせ

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

こんにちは~♪
フランくんトリミングご苦労さまです!
かっこよくなりましてね~、
アフロも良く似合ってますよ。
ふわふわシッポもいいですね。
肉じわも可愛い?ですよ(^^;)

うちも今日トリミングです
2ヶ月に一回のワクワクの日です♪
後日UPしますので良かったら
遊びに来てくださ~い♪

| ちっぷぱぱ | 2011/04/25 12:22 | URL |

no title

フランくん、アフロバッチリ!!ですね~
とってもイケてます♪

イケワンです(*・∀・b)b

全然親バカでないよ~可愛いもん❤

家も肉じわたっぷりんコ。
でもフラくんは太ってないよね?

| そらピース | 2011/04/25 12:23 | URL |

no title

フランくん、イケてますよ~v-10
可愛いです!
背中のシワシワは・・・
うちの夢ちゃんと一緒だ!
現在、夢だけ別メニューのフードを食べてます(*^^)v

| soraマミー | 2011/04/25 13:12 | URL |

完成アフロ☆

カックイィ~中にも、気品があるのはなぜ?(笑)
ほんと、綺麗なワンコちゃんなフラン君。

ちなみに、JIN(笑)、我が家もハマりましたよ~。
珍しく、主人も楽しんで観てました。
前回は毎回泣いてたな~。
とくに、金八先生が「…先生は未来からきたお方でしょ?」といいつつ、
亡くなる場面。泣いたわぁ~(;_;)/~~~
それにしても、綾瀬はるか、可愛すぎる。
女の私からみても可愛いわ!
大沢たかおが心奪われる気持ちもわかるわ~(#^.^#)

おっとダラダラごめんなさい~(^o^)

| erumomo | 2011/04/25 13:21 | URL |

no title

フランくん、すっきりトリミングして凛々しくなりましたね~e-349
ほ~んと、「きら~ん♪」って感じで眩しいわ~
それに、アフロがとってもよく似合ってるよ~!!!
マズルもま~るく綺麗な形でいいなぁぁぁ
私、イマイチトリマーさんへの伝え方が悪いのか、マズルの形にあんまり満足出来ないんですよねi-229
う~ん。。。次回は細かくお願いしてみようe-284

私もJINの大ファンなんですe-415
あり得ない話だけど、もしかしてあるかも~なんて思わせてくれてとっても楽しいですよねi-236
次の展開はどうなるのかしら~?

ちなみに、あの「BOSS」も続編が始まったので見てますのよ~i-277

| LULU母 | 2011/04/25 13:37 | URL |

no title

昨日JIN見たよ~
もうどうなっちゃうのかしら。
ハラハラしちゃう。

フランちゃんのアフロ完成したのね~
とっても可愛い!!
思ったとおりに仕上がってよかったね。
うちはボディは5ミリです。
夏は3ミリよん。

| ツバキちゃん | 2011/04/25 13:56 | URL |

no title

フランちゃんもトリミングだったんですねー。
アフロヘア可愛いですね!
一度は挑戦してみたいスタイルです。^^
ウチも体は7ミリ?9ミリかな?・・・
短めでフランちゃんとお揃いだわ♪
フランちゃんの前足ふわふわっでカワイイ!
かぶりつきたい気分です。

| チル | 2011/04/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

no title

イケてる、イケてるーーー!
やっぱフランくん、アフロが似合うよー><
あずきも幾度となく「アフロにしてください!」って
サロンでお願いしたんだけど、
「ムーリ、ムリー」って言われてばかり...
同じシルバーでもこの毛質の違い、
羨ましいですぅ~。

JIN、もち見ましたよー。
てか、これだけは絶対に見るんだ!!!
原作もとうとう完結したんですって?
うちもオトナ買いに走りそうで怖い...^^;

| ココ | 2011/04/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 15:09 | |

いっしんさま

キャア~!!!
かっこいい~(*^^*)
フランちゃん、アフロ完成だ~い!
かわいいですねえ。
超お似合いです(^^)

| キキコ | 2011/04/25 16:18 | URL |

no title

今さらジロー♪古~ッ!!るみ子??
もちろん知ってるけどね。

アフロ ばっちり!!
きまってるよ☆

ぷぷぷ(笑)
肉じわ・・短くCUTすると HALUもできるよ。

| konahaha | 2011/04/25 17:31 | URL |

no title

確か同じころからアフロを目指していたような・・・
そんな気がするんですがねいっしん様
ですがですが何かアフロではなかったのがうちの子らしいです

いや~~んすっかり行けてる男になってるわあ
素敵なお尻じゃないですか
男はお尻で決まるのよ!!
シワがあるということは痩せてる証拠です

フラン君はお顔の白い部分がやっぱ最高
こんかいもすごーく可愛いまん丸な仕上がりだわ

| へっぽこ丸 | 2011/04/25 18:33 | URL |

no title

とっても可愛くカットされてますね~(*^o^*)
フランちゃんイケてるよ~!!(^-^)b

首のお肉・・・ロランは毛で見えないので
触診したら若干のたるみありでしたf^_^;)

JIN我が家でも前作からハマってました~
単行本は私はまだ読んでないんですが、
夫は読んでるので、時々先の話をして
私の楽しみを邪魔するんですよ~ヽ(´o`;

↓今は消化器も可愛いのがあるんですね~
使わないで済むのが何よりですよね!

| くま×くま | 2011/04/25 19:39 | URL |

no title

フランちゃんイケメン~♪
アフロ似合ってますね(^^)
太ってる?ぜんぜん見えないよぉ。
しっぽがふわふわでうらやましいです。
うちは毎度きりたんぽなもんで(^^;)

今さらジローって私もしょっちゅう言ってる。
なんかうれし~(笑)

| mikuro | 2011/04/25 19:54 | URL |

no title

お久コメです(^^ゞ

とうとうアフロ完成したのね!
おめでとう~❤
ガマン待ったかいがある仕上がりです!
私、この形のアフロ大好き
テンもこんな風にしたかったんだけど
どうも似合わないようだったので…

フランさ~ん
とってもお似合いよ(*^_^*)
背中の肉くらい帳消しだし
おばちゃんには見えないよ!

| 店長ママ | 2011/04/25 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 20:37 | |

no title

オゥーーーーーーーッ!ヾ(o´▽`)ノ
ステキなアフロ完成ザマスー!
フランちゃんとっても似合ってるわぁ~♪

えっ?首のうしろの肉シワが気になるって??
いやぁ~ん!そんなの大丈夫よ~!

だって、ソレ!

私にもあるも~ん( *´艸`)ブヒャヒャ

| とも | 2011/04/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

no title

フランく~ん 
ア・フ・ロ♡と~てもイケてますよ~
ヨッ!!男前 この~この~ フラン殿

JIN見ましたよー
うちの職場の子が完結編みたみたいで、いつも最後教えましょうか。って言ってたんですよ。
イヤイヤ、言わないで~って(笑)
毎週、楽しみです♡

| チョコママ | 2011/04/25 21:01 | URL |

no title

こんばんは、いっしんさん。

私は「仁」読んでいないので、昨日の
結末に、まさかのここで終わり~、でした。

フランちゃん、すっごく、おっされーに
なりましたね。
素敵よ❤

| りもママ。 | 2011/04/25 21:26 | URL |

no title

あはは~
こうやって比べると随分
毛、伸びてたのね~
トリミング前、フラン君のお目目
梅干しの種みたくなってるじゃん(笑
すっきりふわふわ、男前になったわーー☆

| ゆっち | 2011/04/25 21:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 21:56 | |

no title

フラン君、イケワンですね♪
アフロ、イケてます(*^_^*)

えっとー
首の後ろの段は・・・
まぼろしですヽ(^o^)

我が家も、消火器が廊下に置いてあります~♪
大工さんが建築するとき
廊下に埋め込み式の専用の棚を
作ってくれたのです(*^_^*)
分りやすいけど・・・インテリアにはなりませんよね;;

| シトロン | 2011/04/25 22:02 | URL |

no title

フラン君♪
さっぱり可愛くなって♡(。→ˇ艸←)
アフロもいい感じになってきましたね♪♪
ブーツカットふわふわで可愛いけど
毛玉出やすいですもんね☆
しっぽボンボンみたいで
思わず触りたくなっちゃいますね(。→∀←。)キャハ♡

体も短くカットしてスマートになったね♪
って。。背中のしわしわはたまたまだよねぇ~☆ウフ♪

| めぐ | 2011/04/25 22:18 | URL |

no title

フラン君とってもカッコよくなったわ!!
やっぱりアフロは可愛いですね~
モカもいつかはやりたいと思ってます^^


ソーラー充電器はすごい優れものですね^^

| やっちゃん | 2011/04/25 22:30 | URL |

no title

jin最高ですよね☆
大沢たかおのヌード、ど、ど、どうでしたか(笑)
むきむきでたくましくて「あらまv-344」って感じでした(笑)
フラン君、グラデきれいだね♪

携帯二つ持ってるせれぶいっしんさん☆

| ёちょこたんё | 2011/04/25 22:36 | URL |

no title

フランくん 可愛いーーー♪

すっきりして上品な「お犬様」ですね。
いっしんさんの注文も上手なのでしょうね。

いいなぁ うちの子
もしゃもしゃになってるので
すっきりしたフラン君を見ると
早く連れて行かなきゃ!と思います。

| イヴまま♡ | 2011/04/25 22:44 | URL |

no title

フランちゃん、かわゆい❤

え?お肉?そっか?あるか?
うん、あるな。。。(ーー;)
んなもん、それぐらいー!
て、思てたらあきまへん!
て、うそうそ!(笑)
いけてるよ!フランちゃん❤

| uranmama | 2011/04/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくん すっきり格好よくなりましたね
アフロもすっきりブーツも素敵です
お肉と言うほどでもない気が・・
うちも28日に予約入れてます
トリミング前なのでボサボサ親子になってます

| Non姉姉 | 2011/04/26 03:44 | URL |

no title

いっしんさん、また遊びに来ちゃいました。
いろんな想いがあふれ出たこの一月半。
フラン君をこっそり覗きに来させていただいていましたが、あふりぃ~なフラン君を拝見したら
もう、がまんできましぇ~ん。
あ、いや、コメントをがまんしてたわけではないのですが・・・i-229

あふりぃぶーてぃ(ブーツカットなので)
らぶりぃちゃーみぃなフラン君
かなりイケてますi-254

で、原作、先に読んじゃうと
ドラマや映画になったものが
若干物足りなく感じたりしますよねー。
特に、登場人物の自分なりのイメージと
キャスティングがマッチしないと
違和感が・・・つっても、慣れるんだけどね(笑)
私も原作モノ好きです。

最近のキャスティングのあっぱれは
漫画「名探偵コナン」の実写版で
毛利小五郎を演じた陣内孝則さん。
どんぴしゃでしたi-278

というわけで、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

| くぅまま | 2011/04/26 07:39 | URL |

no title

きゃぁ~かっわいい~i-179
ちょっとすっきりめ?
毛玉になったら大変ですし、
これから暖かくなるほうにですからね♪

しかし・・・わんこの首しわ?背中しわ?
初めて見ました~^^
そこの引き締め、大変そう^^;

| きっこ | 2011/04/26 08:20 | URL | ≫ EDIT

フラン君きゃわいい~~~♪

首のしわ?気にならな~いですよん!

アフロもブーツカットもいい感じ!!

応援しました!

また伺いますね!

いつもフラン君に癒されているく~ちゃま☆より

| く~ちゃま☆ | 2011/04/26 12:43 | URL |

no title

はじめまして,こんにちは~
前からチョコチョコ覗き見でしたが(^^ゞ
アフロ仲間と言うことで思い切ってコメントしちゃいました!
フラン君のアフロ シュッとしててカッコイイ~
手足もすらっとしてて,全然デブリン子じゃないですよ!
ウチなんて同じアフロとは思えないくらい膨張してて,
サイババと化して(;_;)ハズカシイです.

ちなみに私もJIN大好きで,漫画もぜーん部読んじゃいました!
ではまた遊びにきますね♪

| dioママ | 2011/04/26 13:45 | URL |

no title

いまさらジロー!!(笑)懐かしい~
原作も面白そうですね、
ドラマが終わったら読んでみようっと思ってます。
アフロもブーツもかっこいいなぁ
カットで楽しめるってのもいいなぁ

| りんご | 2011/04/26 14:10 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくん、綺麗なアフロになりましたね~^^*
と~っても可愛くて何度も写真を見てしまいました。
そして。。。やっぱりこれくらいホワホワしてる方が
可愛いんじゃないかと、少しダイヤのトリミングに後悔が?(笑)

フランくんは体はいつも短くて1cmなんですね!
ダイヤはなんと毎回7mmなんです。
冬はもしかして寒いのかな~。。。


あとね、いっしんさんもau & iPhone の二台持ちなんですね!
実は私もま~ったく一緒なんです^^
私の場合、実家の母と話すのに
auだと家族通話で無料なので
そのためだけに持ってるみたいなもんなんですが^^;


そしてそして。
私も【JIN】ファンです!
漫画読みたいけど、とりあえずテレビが終わるまではと我慢中です☆

| ゆきんこ | 2011/04/26 14:23 | URL |

no title

フランちゃん可愛い~~~~
アフロ可愛いなぁ
うちも足ストレートにしてから
ブーツカットはブラッシング大変だし
できずにいます^^;
小さいブーツカットいいですね~♪

| ロコマミー | 2011/04/26 14:58 | URL |

no title

ありゃ!
お久しぶりになっちゃってる間にフランくん、可愛くカットしてるぅ!!♪
とぉーってもかわいい♪♪

アフロ犬、フランくん☆
癒されるぅ。。

うちも、モサモサやけど、、、
あとちょっとがんばれよぉ~ってねばってます(笑)

もう2ヶ月行ってないけど、
今がベストなエルくん♪♪

親ばか(笑)

フランくん、太ってないです!!
全然ベストな感じですよん^^♪

| 久実 | 2011/04/26 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/26 18:49 | |

no title

トリミング お疲れ様~
アフロ かっこいいですよねっ。
すごく よく 似合ってますよ!
もし のんさま が アフロだったら…
想像しただけで おそろしいので
想像しただけで やめておきますっ。

こうやって あらためて 見てみると
あんよが 長いんですね~ うらやましいっ

| のんママ | 2011/04/26 21:37 | URL |

no title

祝★アフロ!!!!!!!

いっしんさんの夢だった『アフロ』完成おめでとうございますッ。

フランくん!
とっても似合ってるよぉぉ  ^m^  ニヒッ。

| クレヨン | 2011/04/26 21:45 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
おぉ~~! イケメンフラン王子のおな~り~♪
うんうん。めっさイケてるざます!!
やっぱ、トップモデルともなると月1のトリミングなのね~☆
うちのヨーキー(あ、ご存知?)もほっとくとボッサリーノなので、もっとマメに行かなきゃーーッ

フラン邸のインテリアってほんっとステキですね~♪
参考にしたいけど・・・、センスとお金がないわっ
その素敵センスは持って生まれたものですか?
も、もしかして、インテリアコーデネーター!?

| colonママ | 2011/04/26 22:14 | URL |

no title

いつも楽しく拝見してます♪

ふわふわアフロかわいい~ですね!!
似合ってます♪

| アリサ | 2011/04/27 02:26 | URL |

no title

私もJIN大好きです。
大沢たかも好きなので、
楽しみ。

原作読んでたら、ちょっとドキドキ感が薄れますね。
テレビが終わったら読んでみたいな。。

| SATOMI  | 2011/04/27 03:18 | URL | ≫ EDIT

no title

こんにちは~、いっしんさん♪

デブリンですかぁ(^^)
カットしたら、めちゃ・細く見えるんですけど…

アフロなイケメンワンコをデブリン呼ばわりは
いけません。。

それにしても、シルバーとホワイトが、ほんと
きれいなシルエット。いいなぁ。
うちの子、毛が薄くって、うらやまP。。

| ママ犬 | 2011/04/27 04:36 | URL |

no title

かわいい!

アフロいけてますね!

だきしめたくなってしまいます(*^_^*)

| くろこ姫 | 2011/04/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくんすっきりしましたね^^
アフロもブーツカットもフワフワしっぽも
全部お似合いですよ~^^
でも私もしゃもしゃフランくんも
好きですよ^m^
我が家にもクマ太郎届きました
そのうちアップの予定です^^

| Aki | 2011/04/27 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 23:18 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/252-4f3bdd40

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

