トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなとみらいへお出かけ♪パート2

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
昨日ね。
たまりにたまったメールを整理してたら。

こんなメールが届いておりましたの。

こんにちは
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」です。
おめでとうございます!
あなたのサイトが、
2011年2月24日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。


・・・・・・・・。
なんかね、
知らない間に、何かを受賞してたみたいです。

dogmarkselectedj.gif

それもなんと
2ヶ月以上も前の話でした。

なんとも有難いお話ですが
2ヶ月以上も放置していたワタシって・・・・・。

みなさーん☆
メールはこまめにチェックしませう。

・・・って
こんな、ずぼらな面もある
ちょっとおちゃめな主婦(?)いっしんです。
こんちはー☆



さて。
昨日の続きでーす☆

赤レンガ倉庫の1Fのお店
「KUA’AINA 」
『ちょこっとランチ』をしました。

20110505-01.jpg

・・・・・・・・。
もう
あっちこっちに人が写り込んじゃってるから
絵画風に加工してみました。
( とんだ悪あがきです。)

そんでもって
20110505-03.jpg
ここは、テラス席のみ
わんこOKでした!

でね。
サンドイッチやらポテトやらを食べたんだけど。




20110505-02.jpg

・・・・・・・・。
ああ。
引きこもり主婦が
たまにお出かけすると、こんな写真しか撮れずじまいで

赤レンガ倉庫のおされ度が
全然伝わらず
全くもって残念でございます。

でもでもね。
ここのフライドポテトがとっても美味しかったですよー☆

ま。
そんなこんなで
腹ごしらえが済んだところで

ちょっとした広場的なところに移動して
フランと遊びました。
20110505-04.jpg

もうね、
とにかくフランの興奮度がすごくて
最後の方は、いっしんとオットは
くったくたでございました。

どれだけはしゃいでいるか
お暇な方は見てやってくださいませ。



[広告] VPS


・・・・・。
これ
テープの早回しみたいに見える動きだけど
回転速度はまったくいじってない
天然物でございます。

20110505-05.jpg

外に出かけると
人もわんこも楽しい気分になるのは一緒だね♪

そして!
楽しい気分の相乗効果で(?)
いっしんはバーゲンで
とってもいいものをゲットしちゃいました~☆

そのお披露目は
また今度ー☆☆☆


※お知らせ

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| みなとみらい | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

横浜かぁ~田舎者の私からしたら
その響きだけでオサレ感MAXだわ^^
ニュースで見ましたが中華街やみなとみらいは
このGWはすごい混雑だったようですね^^;

素敵な所みたいですから仕方ないかな・・・

フラン君がとっても楽しそうに走ってるの
見ていても楽しくなるわ^^
ロングリード大活躍ですね!!


ちなみに私もカミングアウトに参加します
足のサイズは23・5センチ
身長は157センチですよ!!

| やっちゃん | 2011/05/05 15:03 | URL |

no title

フラン君、ニッカーって笑顔だ(^^)
とっても楽しそう
素早い動きもさることながら
高速回転のシッポが
楽しさを物語ってるわ♪

| ゆっち | 2011/05/05 15:54 | URL |

no title

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
絵画風に加工するとこのようになるのですね!
オシャレー

ラウ家も3日に、赤レンガをぶらっとしました。
お天気がいまいちで、雨が降り出したので
早めに撤収しました。

これから新緑がキレイな季節なので
山下公園とかワンコと一緒に歩くのいいですよね!

| ラウナまま | 2011/05/05 16:37 | URL |

no title

いっしんさん、2ヶ月前の(笑)受賞おめでとうございます♪

フランくん、とっても楽しかったんだね~
ほんと、うっひょ~いって聞えてきそうだった((w´艸`))プッ

↓いっしんさんたちの影・・
他の人も影参加・・なんか面白かった(笑)

| そらピース | 2011/05/05 16:38 | URL |

no title

こんにちは~いっしんさん♪

2ヶ月前の受賞うけました(←思わず噴出すママ犬)

フラン君久々のお出かけにはしゃぎまくりだね!
GW、こちらは天気がすぐれず、お出かけ中止で最終日の昼過ぎにやっと晴れて、近場で長距離散歩です。

同じくおしゃれな赤レンガの並ぶ小樽まで行きたかったんですが、残念です。

人並がすごそうだけど、とりあえず出かけられてよかったね、フランちゃん!

| ママ犬 | 2011/05/05 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 18:22 | |

no title

あはは
2か月前なんて…
リアルタイムだったら
月間何とかってのに投票したのに…
残念です!

赤レンガ倉庫の近くにこんな緑の広場があるのね
田舎じゃ当たり前の景色だけど
都会にあると思うとオサレに見えちゃいます(^^ゞ

フランちゃんとっても楽しそうで
本当に早回しに見えました

バーゲンの戦利品のアップも楽しみにしてます

| 店長ママ | 2011/05/05 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/05 20:27 | |

no title

いっしんさん、今晩は★

フランちゃんのデヘヘと舌を出している写真が
とても可愛いですね。

それにしても、フランちゃんのはしゃぎよう、
癒されまあす。

ところで、何をGETしたのかな?

| りもママ。 | 2011/05/05 20:47 | URL |

no title

あははは~ヾ(@>▽<@)ノ
どんだけメールチェックしてなかったの~!?

よにかく受賞おめでとう~☆彡
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

フランちゃんのハイテンションぶりが
良ーーーく伝わって来ましたよ!!

最後の写真「クローバー畑のフラン」なんて題名が
似合いそうな写真だわぁ~(〃∇〃)♪

| とも | 2011/05/05 21:25 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさん♪
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」受賞おめでとうございます~♪♪
って。。2ヶ月ほど気付かなかったなんて。。(≧y≦*)サスガ!!

横浜赤レンガ倉庫周辺オサレですねぇ~♪♪
私も2ワン連れて行ってみたいな☆
フラン君ほんと早回しのよーに
テンション高く飛び回ってるネェ~(o^^o)ふふっ♪
うっひょーいって感じ
すごくわかる(*≧m≦*)

ゲットしたいいもののアップ楽しみにしてます♪♪

| めぐ | 2011/05/05 21:26 | URL |

しっぽが

ぴょーんってとんでっちゃうよ(笑)

ランチ、カロリーがとっても気になるけど、とってもおいしそう♪

私もお休みでさらに太ったかも(笑)
最近、制服のスカートのホックが止まらなくて、ブラウス、でろーんってでちゃうんです(笑)

| ёちょこたんё | 2011/05/05 21:32 | URL |

no title

なんかの受賞おめでとうございます。
もっと早く気が付いて~^^

フランくん、表情豊かで はしゃぎまわって嬉しいのが伝わりまくりです。
私まで嬉しくなっちゃう。

赤レンガ、二十数年以上前には誰も寄りつかないような場所でしたよ。
ギャングが銃撃戦しそうな感じ。
でももっと港町の雰囲気ありました。
今はおしゃれな街になっちゃいましたね。

| ちゃおドン | 2011/05/05 22:35 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
なんとか賞受賞おめでとーぅございます!!
素敵なブログですもの♪ 納得だわ^^

フラン王子! とっても楽しそうな様子が
よくわかります~☆
にしても、伸縮リードいいですね~
うちも買おうかな♪

オサレな街にオサレないっしん家とてもよくお似合いだわぁ☆

素敵なGWの思い出ができましたね^^

| colonママ | 2011/05/05 22:43 | URL |

no title

食べ物の写真って、ついつい食べちゃって
食べかけになりますよね(*^_^*)

フラン君元気ですね~。
すごくはしゃいでるの分ります♪

何を買ったのかヽ(^o^)
楽しみにしてますね。

| シトロン | 2011/05/05 23:12 | URL |

no title

赤レンガ倉庫の近くにこんな素敵な場所があったのですね~
フラン君がとっても楽しそうに走ってる姿
こちらまで楽しくなりますね~
はしゃいでる姿よく分かります
ロングリード うちも時々使っています
便利ですよね ^^

GWの素敵な思い出 素敵な写真も撮れてよかったですね

| Non姉姉 | 2011/05/06 02:32 | URL |

no title

受賞おめでとうございます。
2ヶ月前でも気づいてよかったですね。^^

赤レンガ倉庫って、
雰囲気よさそうですね。

倉庫好きです♪
隠れ家って感じで。

| SATOMI  | 2011/05/06 03:30 | URL | ≫ EDIT

no title

おめでとうさんなのね
何だか分かんないけどきっと
お利口さんな方がもらえる賞なんだわね
いっしんさんなら総なめしてもおかしくないぜよ
なぜならいっしんファン多いから
うんうんそうなのよ~
私もその一人普通の引きこもり主婦ね^m^
普通の人間よそこ間違えないでね

いいないいな横浜っていいな
まん丸フランちゃんに???
カッコいいオットさん
貸してくれ~~~!!

| へっぽこ丸 | 2011/05/06 08:50 | URL |

no title

155せんちめーとるのくぅままです(だから、もういいって?(笑))

フラン君の草っぱら遊びを見てて思い出しましたi-265
フィラリアのお薬をもらいに行かねば。
行きつけの・・じゃなくて、かかりつけのクリニックが震災のせいで、営業・・・じゃなくて診療を再開してないみたいで
別の獣医さんに行けばいいだけの話なのに
なんとなく先延ばしになっちゃってますの。

あんた、あのこのなんなのさi-234
あー、遊びに行きたい、横浜横須賀i-36

| くぅまま | 2011/05/06 09:09 | URL |

no title

受賞おめでとう!!
すごいね。いっしんさん
だいぶ 前だったのが 笑えたけどi-179

楽しそうに走る フランくん
なんだか 8mm映画を見ているようね
(あ~i-201私 いつの時代の人なんだろ・・)

そして 赤レンガといえば 危デカよね
わかるかしら???

| konahaha | 2011/05/06 09:31 | URL |

no title

クール・ドッグ・サイト~・・・
おめでとうございます!
これって本当に知らないうちに受賞しててビックリですよね!
登録もしてないのに・・・。

フラン君、楽しそうでなにより♪^^
PU-ちゃまってホント動きが俊敏!
春だし、芝生だし、お天気だし、
そうなっちゃいますよね~^m^
シロツメ草でアンヨがカピカピになりませんでしたかぁ?^^;

| ぶっちmama | 2011/05/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

no title

赤レンガ倉庫と言えば,
タカっ!行くぜユージっ!しか思いつかない・・・
(歳がばれる(^^ゞ
きっと,おされな場所なのよ!!
それにしてもフラン君超はしゃいでますねぇ~
ホントに早回しかと思ったわww
ワンコはホントに草むらでクネクネがすきですよねぇ・・
せっかく素敵な所にお出かけしても
近所の原っぱと同じ動きしかしない・・・(;_;)
バーゲンで良い物!がすっごく気になります^m^

| dioママ | 2011/05/06 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 13:15 | |

no title

受賞 おめでとうございます。
良かったねー。 これからの張り合いにもなるねー。

横浜いいですね・・・行った事なくて・・・
仕事でそちら方面に行くし また学生時代に
東京にいた メタボ君には興味がないらしく

未だに連れてってもらえてないのだーーーー。

赤レンガの所にあこがれてるーー・

| ばーばママ | 2011/05/06 16:29 | URL |

no title

赤レンガの所は、おしゃれよね・・
こんな、グリーンたくさんの所、あったっけ??

良かったですね!ものすごく、楽しそう(笑)

近頃、ワンちゃ連れて行けるところ、
たくさんできたから、いいよね!

| くろこ姫 | 2011/05/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 18:07 | |

no title

こんばんは~!
GW中はご訪問がおろそかになってしまってごめんちゃいです。
いっしんさんってもっと大きいのかと思っていました。
私はいっしんさんよりももう少し小さいよ。
幼稚園の頃から常に腰に手を当てて並んでたよいっしんさんの憧れだわね(-m-)むふっ
でも足のサイズは23.5だよ。
普通やのに背は伸びませんでした。
なんで???

クールドッグ受賞おめでとうございます。
って!いつの話?(笑)
まぁね~私も受賞お知らせメールをゴミ箱に捨ててしまった経験の持ち主ですが(ーー;)
ワン友さんの応援に行ったら自分のサイトが載ってて驚いたのよ~!
そんで管理人さんに再送信してもらったのです。
迷惑な話だな(^^;)

フランくん、しっぽも高速回転してるね(^^)
やっぱプーちゃんは活発だからお外で遊ぶのがすんごく楽しいんだよね~!

| mikuro | 2011/05/06 19:44 | URL |

no title

2か月前の受賞おめでとうございます♪

家族一緒でおでかけってワンちゃんも
嬉しいんですよね~
そしてプーのテンション高過ぎで
ついていけないですよね。。。
そこが可愛いんですが~
まわりからは、ぬいぐるみだねとか言われるけど
まさかまさかっていつも思う><

| ロコマミー | 2011/05/06 21:03 | URL |

おめでとうございます!

いっしんさん受賞おめでとうございますv-20

2カ月たって受賞に気づく辺りがさらにクールi-237

フラン君のうきうきした走り方に思わず笑顔になっちゃいましたv-342

| そらママ | 2011/05/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

みなとみらいって雰囲気よくて良いですよね♪
大好きな街の一つです(^^)v
楽しいGWになって良かったですねd=(^o^)=b

| とよちゃん | 2011/05/06 22:37 | URL |

no title

クローバー(だよね?)の中のフラン君、

凄くいい!ポスターみたい!

外はやっぱり嬉しいんだね~!

ロングリード大活躍ですね~☆

| erumomo | 2011/05/06 23:22 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは。

受賞おめでとう!
すごいわ~。
さすがいっしんさん❤

| りもママ。 | 2011/05/06 23:26 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/257-acb93b81

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

