トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お散歩バッグ♪~adidasのトートバッグ~

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
前回、
おめでとうのコメントを
たくさんいただきまして本当にありがとうございました。

ブログを続けていると
思わぬサプライズがあるもんですねぇ。

何より
気がついた時には既に2ヶ月以上過ぎていた、
というのが
サプライズでございました(笑)
(皆さんも、そんな事がないように気をつけてねー☆)

話は変わって。
ちょっとここ数日の過去記事を見たらね、
「あれ買いました。」「これ買いました。」が多い事に気がつきました。

・・・ひょっとして私ったら
すごく散財してるんじゃないかしらん。

いやね、
うっすら気がついてたけど、
気がつかないふりして
さらにあれやこれやと買い物してしまいますた。

そんなこんなで
ただいま、現実逃避中のGWを過ごしている主婦・いっしんです。
こんちはー☆



さて。
そんな現実逃避の最中?

この前、みなとみらいでセール品で売ってたのを
迷わずゲットしたのはこれです。




20110507-1.jpg


これはね。

ブログのお友達
「今日も明日も明後日も」のAkiさん
お散歩バッグとして持っていて

「それ、どこのバッグですかー!?」って喰らいついて
メーカーなどを教えてもらったんです。
Akiさんとは、色違いなのよ~♪
※その時のAkiさんのブログ記事は→→→こちら


でもって
通販で買おうかどうしようか迷ってたら
フラッと立ち寄ったお店に偶然セールで売ってたの~。

このバッグ、すごくいいですよー!

何がいいかっていうと
20110507-02.jpg
ポッケがいっぱいあるんです。

中に7個、外に2個のポッケ。
全部で9個も(!)ポッケがついてますのよ、奥様!

20110507-03.jpg


わんこのお散歩の時って
何かと色々持ち歩いて
いつもバッグの中がごちゃごちゃしちゃうのよね。

でさ。
特に、ウンPの始末する時なんか
バッグの中を、ごそごそわっさわっさしちゃって
慌てちゃうのよね~。
( もたもたしてて、自転車に轢かれそうになったこともあったわ 汗)

でもって
フランのお散歩の時に
20110507-04.jpg
いつも持ち歩いているこれらのものが




20110507-05.jpg
ぜーんぶ入っちゃう♪

ところで。
最近は
こんなものも、持ち歩いてます。

20110507-06.jpg

これは、ラジオや充電などなどの
多機能付きのライトです。
( 備蓄マニアのオットが何年も前にどっかで買ってきたの。)

「トイプのまったり日記♪ くるみとそら」のともさん
これとは違うタイプの
多機能付きライトを詳しく紹介してたよー!!
詳しく紹介してる記事は→→→こちら

こういうのは1個持ってると
とても便利ですよねー。
いつ何があるかわからないもんね。

これね。
夜のお散歩で、暗闇の中、ウンPの始末をしなくちゃならない時に
とっても大活躍してます。
( 用途がちょっと違うわねー 笑)


そんでもって
キャリーバッグが大好きなこの人は
20110507-08.jpg
中に入りたくてたまらない様子でしたが
残念ながら
この収納は無理でした~(笑)

このアディダス、
他にも色んな色があるみたいですよ。
20110507-07.jpg


アディダスのトートバッグ
気に入っただす~(笑)

【追記】
このアディダスのトートバッグですが

Akiさんの持っているバッグは
ポッケが2個少ないんですって。
(ペットボトル用が1つ、外側のポッケが1つ)
そして
サイズもMサイズとLサイズとあるみたいで
ちなみにいっしんの持っているのはMサイズです。

ネットで購入する際は、確認してくださいねー☆



※お知らせ

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| わんこグッズ | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

もしかして・・・まさかの1番ノリ???
ほぉ~緊張!!早く打たなきゃっ!!

私も ぽっけの多いかばん大好き
しかもファスナー付なんて最高!!

このムラサキ色 いっしんさんに似合いそうだね
(お会いしたことはないけど・・)

| konahaha | 2011/05/07 14:14 | URL |

no title

受賞おめでとうございますッm(__)m
素晴らすぃぃぃ~(=^ω^=)

内ポケットも外ポケットも本当重要ポイント(笑)
お散歩が気持ちのいい季節。
BAGこれから大活躍ですね ^m^

●追伸 トリミング行ってきましたよぉ(笑)

| クレヨン | 2011/05/07 14:17 | URL |

no title

ぐははは(≧∇≦)ぐはははは!
突然のブログ紹介、あざーーーーっす!!
しかも、随分前の記事じゃなーい???(o ̄ー ̄o)
忘れた頃に、またこの記事ブレイクするかしら??

アディダスのそのタイプのバッグ、いいよね~(* ̄∇ ̄*)キャハーン♪
私のママ友達に、洋服や小物のほとんどを
スポーツブランドにしてるママがいるのよ~
そのママが、このタイプの紺色を持ってて~
マネっこ出来なかったザマスのよ~!
ポケットいっぱいだし、スェット素材がいいのよね~♪

って、ここまで書いといて・・・
「スェット素材じゃないバッグ」だったりして!?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| とも | 2011/05/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

no title

すごーい受賞おめでとうございます⤴⤴
あれ!?・・・なんの受賞でしたっけ?
「クール・ドッグ・サイト・オブ・デイ・ジャパン」でしたね。
でも、受賞なんてスゴイですよ!!

これから気候が良くなると、お外の散歩や行楽地なんかにお出かけすることが多くなるので、お散歩BAGは使いやすいのが良いですよね。
またまたいっしんさん、良いもの見つけましたね(^0^)/

| チョコママ | 2011/05/07 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 16:54 | |

no title

始めまして、桃ママと申します
マルチーズ5歳の桃を飼っています
ともさんのところからお邪魔しまして何度かお邪魔させて頂きました
ともさんって、とっても面白い方で、いつも楽しいブログで笑わせて頂いています
そして、そしていっしんさんも楽しい方ですね
トイプーちゃんのブログってこんな面白い方が多い?のでしょうか・・・?
マルチーズのブログとはまた違った風かな?
ナンテ思っちゃいました
マルチーズのお友達ばかりですのでトイプーちゃん友だちの輪(ともさんの輪)という事で
リンクお願いしてもよろしいでしょうか

| 桃ママ | 2011/05/07 17:06 | URL |

no title

色も可愛いしスポーティーなバッグだね
分かるー
私も、ポッケいっぱいあるバッグ
探しちゃうわ
でも、中々ないのよね

| ゆっち | 2011/05/07 18:02 | URL |

no title

ポケットって大事ですよね♪
いっぱい持ってくんですね!
私、水とポイ太くんだけの時あります^^;
携帯くらい持たなくちゃ。。。

| ロコマミー | 2011/05/07 18:56 | URL |

no title

i-69おっしゃれーだすi-87
ばってん(急に九州弁?)
so many ぽけっとーずだと
どこになに入れたか忘れて
逆に、ごそごそってならないだすかに?i-237
(あ、ひさびさのかにさん登場だすi-87i-87元気だすかに?)

| くぅまま | 2011/05/07 19:18 | URL |

no title

お散歩に沢山もって行かれるんですね
携帯が2台も・・・
しかも懐中電灯持参でこれなら万が一ですが
自宅付近で迷子になっても・・・
あ!いっしんさん大切な物忘れてましたね
いっしんですの迷子札首に下げないと
お家まで案内してもらえませんね
フラン君用ではなく飼い主さん用つけましょうね

素敵なバッグのご購入おめでとうございます
次回は何を買われるか楽しみでございまつる!!

| へっぽこ丸 | 2011/05/07 19:23 | URL |

no title

このバッグ 優れものだす!
とってもいいだす~
いっしんさんの記事って いっつも面白いわ
今日はこの記事を読んだら私 自然と だす になってたわよー

さすがアディダスさん
ポケットたくさんで ペットボトルまで!
バッグの中は いつもキレイな状態でいられるわね
実は私の散歩バッグの中は いつもぐちゃぐちゃなのよ・・・

そして受賞 おめでとうございます!
やっぱりさすがですよ~いっしんさんとフランくん!
いつも情報やおもしろネタ とっても楽しいです(^v^) 

| サラノアママ | 2011/05/07 19:28 | URL |

no title

こちらのバッグ
ポケットも多そうで
ますます使いやすそうですね!
ポケット多いのはお散歩バッグにとって
嬉しいですよね^^
中の様子も分かりやすい記事で
お手本にさせて頂きます^^;

| Aki | 2011/05/07 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 20:00 | |

no title

こんばんは~、いっしんさん♪

トートバッグかわいい(*^^*)
今使ってるハッシュパピーのバッグ、
何処がハッシュパピーじゃってくらい
年季入りになって、手ごろなバッグを探してました。。。

ネットで見てみよう。
&懐中電灯がやはし欲しいなぁ。
夜お散歩用に♪

散在情報をありがとうごじゃります(^_^)

| ママ犬 | 2011/05/07 20:16 | URL |

no title

すごくポケットが沢山あっていいわー
・・・でも・・・でも
不精なまつこ いくら沢山のポッケがあっても
ゴッチャまぜぇ~~~な まつこ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
整理整頓 あこがれぇ~~~
片付けが出来ない流行なオンナなの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
アタイ今回の震災でラジオや懐中電灯が一緒になってるのを購入!!!
( ̄0 ̄;・・・しまい込んでるわ
出さなきゃ意味ないよねー  ┐(-。ー;)┌

| まつこ | 2011/05/07 20:33 | URL |

no title

こんばんは、りもママです。

フランちゃんのお散歩に沢山の
アイテムを持って行くのね。
さすがいっしんさん。

ライムが持っていくもの、ちょっと恥ずかしく
なってきました。

| りもまま。 | 2011/05/07 20:34 | URL |

no title

沢山のポケットがあると仕分けができて、ささっと欲しい物が取り出せて便利ですよね。
うちはそんなにお散歩行かないからバッグ用意しても無駄に近いので
娘のお弁当袋のお下がりです。

| ふぅー | 2011/05/07 20:36 | URL |

no title

受賞おめでとうございまーす!!(*^o^*)
二ヶ月も気付かずに経ってたなんて~(//∇//)

このお散歩バック、ポッケが多くて便利そうですね!
私も荷物が多いので、いつもバックの中で荷物が泳いでますf^_^;)
懐中電灯もコンパクトなサイズで便利そう!
備えあれば・・ですね(^^)

| くま×くま | 2011/05/07 21:37 | URL |

no title

アディダスバッグ色も良いし
何てったって可愛い~♪

ただ、これだけポケットがあると
私の場合どこに何入れたか
逆に探し回っちゃいます
(過去に経験済み)

| 店長ママ | 2011/05/07 21:56 | URL |

no title

いっしさんさん、こんばんは~☆
ヨッ!買い物上手は主婦の鑑~♪
ってか、横浜で買ったってとこがオサレ度アップぅ☆って思うのは・・・田舎者の悲しい性・・・涙。

あ、本日、質問コーナーは受け付けてらっしゃいますぅ?
あのね、フラン王子もお散歩のときにはギャラ(おやつ)持って行く派ですか??
うちは散歩中はノーギャラなのですが、こないだお友達とお会いしたときに、みなさんがおやつケースなるものを持ってらしたので、フラン家はどうなのかな~って思って。
やっぱ散歩の途中でのティータイムは基本なのかしら・・・。

| colonママ | 2011/05/07 22:34 | URL |

no title

いっしんさん こんばんは~

ポケットがいっぱい!!
色も可愛いし!!

これは買いダス!! 

もう いっしんさんたら
お買いもの上手なんだからぁe-266
次は何だろぅ 
楽しみ~e-267

| イヴまま♡ | 2011/05/07 22:37 | URL |

no title

ブログリンクの件、快諾いただきありがとうございましたi-237
わたしのももちろんOKですi-234

| とよちゃん | 2011/05/07 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/07 23:57 | |

かわいいバッグ♪

フランたん、自分からバックはいるなんて偉い~♪
うちのこはぜんぜん駄目(涙)しつけもしてないんだけどね…

どうしたらいいんでしょ…

バック、お散歩にちょうどいいサイズ♪
お値段が気になる~★

| ёちょこたんё | 2011/05/08 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 00:16 | |

いい!

さすがアディダスさんいい仕事してますね~v-352

お散歩だけじゃなくて、自分が使いたいくらいですv-344

急いでいる時に限って見つからない、自転車の鍵や社員証達v-356

私もネットで探してみなきゃi-217

| そらママ | 2011/05/08 09:21 | URL | ≫ EDIT

no title

こんにちは。
やっとゆっくり拝見したわ(笑)

こんなにポケットあるのはうれしいね。
お散歩バッグ、いくつか持ってるけどいずれもこんなポッケはついてないわ。
ってか、いっしんさんけっこうたくさん持ち歩くのね(@@)
私、普段のお散歩にはお財布も携帯も置いてっちゃうわぁ~
携帯電話持たないなんて、お散歩中にもし何かあったらどうすんの?って言われるけど、何もないって思ってるから(^^;)えへっ

黄色いの何?って思ったら多機能ライト?!
確かに今の時代は持ってて損はないよね。
フランくん夜のお散歩もするのね。
夏とかありがたいよね、夜行けると。
うちは黒いから夜は見えないし、イノシシも出没するので危険です(笑)

| mikuro | 2011/05/08 15:15 | URL |

イイダスね!(笑)

うんPしてしまって、急いでカバンから、
ティッシュと袋!!と焦っている人、
私だけじゃなかったのね(笑)
うんうん、自転車にひかれそうになるし(笑)

中身が小分けできて便利そうですね!!

| erumomo | 2011/05/08 15:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 15:27 | |

no title

いっしんさん♪こんばんわ~♪♪
アディダスのバック
すごく使いやすそうですねぇ☆
イチデジも入るカナァ~??
収納ポッケがいっぱいあるのはいいですよね!
私も散歩中オタオタして
自転車のベル鳴らされたコトあります( ̄▽ ̄)ノ_
色もいっぱいあるんですね☆
ネットで調べてみよう♪♪

フラン君はちょっと入れない大きさだったね(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/05/08 18:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 20:55 | |

no title

ご無沙汰してます。
いっしんさん収納上手。
私は、ポケットいっぱいだと
どのポケットに入れたか
忘れて、探しまわっちゃいます・・・
 
素晴らしい賞を受賞されていたんですね。
これからもステキなブログ、楽しみにしています!

| はさた | 2011/05/08 21:48 | URL |

no title

いっしんさんお久し振りで~すe-454

遅くなりましたが。。。受賞おめでとうございますe-405
いっしんさんファンの私なので、自分のことのように嬉しいわ~e-349
やっぱ、いっしんさんブログ面白いですもんね!
これからも楽しみにしてますわよ~んi-278

お散歩バッグ。。。なるほど!
ワンコグッズと自分のお財布やら携帯等を一つのかばんに入れてるのね。。。
実は私は別々にしてるので、お散歩のときは必ず2つになっちゃってi-229
あ、厳密には3つだった!!!
LULUグッズバッグの持ち手にうんPバッグをかけてるんだったi-237

確かに、1つだと楽ですよね~
しかもadidasトート、収納力に優れてるし可愛いですね~!!!
いいお買い物されたと思いま~すi-236

| LULU母 | 2011/05/08 23:44 | URL |

no title

遅くなりましたー
受賞おめでとう!\(^o^)/

こんだけポッケがついてるのんって、
なかなかあらへんよね。すごい!
色も素敵やわ♪
けど私って両手を開けてたいんで、
ユ○クロの黒のショルダーなん、
もちっと、お洒落なんが欲しいんやけどね~^^;

私ね、152センチ(爆)

| uranmama | 2011/05/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

no title

デザインを重視すると使い辛いし
機能性を重視するとダサダサだしー...
ってことが多いですけど、これ、かわいいー^^
お散歩バッグの中ってゴチャゴチャしちゃって、
いざという時にパッと欲しいものが出てこないのよねぇ~。
これだけポッケがあれば整理しやすいわ^^b

| ココ | 2011/05/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

no title

すごぉ~い!!!
受賞おめでとうございます☆
何の賞かあんまりわかんないけど、すごいです!!(笑)

↓あの、赤レンガのテラス席のとこ!!
私、2月に行きましたよん♪
あんまり覚えてないけど、その中にあったカレーパンが絶品でした^^。
フランくんもニコニコですね~♪
癒されるぅ~☆

adidasのカバンステキですね。
こんなに入るなんていいかも♪♪
うちは、雑誌の付録であったポールスミスのカバンですが、ちっちゃくて、うーんって感じやったんです。

これ、見てみようかな~♪
いっしんさん、ありがとうですー☆

| 久実 | 2011/05/09 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 19:39 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/258-f90f0242

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

