トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

寝起きの悪いフランの決めポーズ。

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
とうとうGWも終わっちまいましたね~。

我が家のオットの会社ったら
とっても寛大な会社らしく
飛び石の日もお休みにしてくれちゃって
オットは
大型連休をいただいておりました。
( 経費削減という噂もちらほら・・・)

にもかかわらず。
何をしたというわけでもない
普通の日常を過ごしたいっしん家です。

いやぁ~♪
今日からのびのびと出来るわぁ。
( オットがずーっと家にいるとなんか調子狂うのよね。)

・・という訳で
「亭主元気で留守がいい♪」を
ただいま満喫している主婦・いっしんです(笑)
こんにちは~!



さて。

何をしていたわけでもない。
という表現だと
とってもオブラートに包まれてイイ感じだけど

ぶっちゃけて言えば
ダラダラ~っと垂れ流しのように?
GWを過ごしていたいっしん家。

そんなある日の朝の様子。

20110509-01.jpg

オットの布団の端っこから
足だけちょろりんと出てました。

でもさ。
みなさん、
これ、何時頃の話だと思う~?
20110509-02.jpg
11時まで寝てるって
どんだけ寝れば気が済むんじゃ!?

ある日の「朝」の様子じゃなくて
世間様では「昼」の様子だわさ!

・・と思いつつ、行方を見守ってたら。


20110509-03.jpg
20110509-04.jpg
20110509-05.jpg







数分後










20110509-06.jpg
・・・・・・・・・・。
なんじゃぁ~!?この決めポーズは。
( しかも寝てる 笑)

ところで。
この間、全く起きなかったオット。

寝起きの悪いオトコ衆でございます。


【☆おまけ話☆】
フランは、夜、いっしん達と一緒に寝ています。

なんだけどね。

フランくんは
なぜかいっしんのそばでは
絶対に寝ません。

・・・・・・・・。
どうやら、
いっしんは寝てるときに
フランがいっしんの顔の近くに寄り添って寝てると
「ふんっ!!」って
鼻息鳴らして怒るらしいの。(→By オット談 )
※いっしんは記憶なし(汗)

しかも
いっしんは寝相がかなり悪いらしく
足元で寝てるフランを
「ぱこーん」と蹴っ飛ばしたりするらしい・・(→By オット談 )
※いっしんは全くもって記憶なし(大汗)

まさかとは思うけど
フランの寝起きの悪さって
いっしんのせいで
熟睡出来ていないのが理由なのかしら。

・・・・・・・・。
気のせい、気のせい~~っと♪
※いっしん 現実逃避中。


※お知らせ

本日はコメント欄を閉じてまーす。


【追記;アディダスのトートバッグについて】
前記事で紹介した
アディダスのトートバッグですが

Akiさんの持っているバッグは
ポッケが2個少ないんですって。
(ペットボトル用が1つ、外側のポッケが1つ)
そして
サイズもMサイズとLサイズとあるみたいで
ちなみにいっしんの持っているのはMサイズです。

ネットで購入する際は、確認してくださいねー☆



★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳9ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/259-3b436814

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

