トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

しつけ☆キャリーバックは得意です!

昨日に引き続き、しつけの復習に燃えるいっしんとフランです。


さてさて、
今日は、得意なものをさらに得意にすべく練習しました。


洋服を着る」のほかにも
キャリーバックに入る」というのもやるそうです。


フランはキャリーバックが大好き。

キャリーバックを見るやいなや、喜んで自分から入ります。


フラン的には
キャリーバック=楽しいところに連れて行ってもらえる☆
と、楽しいことに結びついているみたい。


ちまたではキャリーバック犬と言われてます。(ちまたとはどこだ?)



「ハウス」と掛け声をかけると 軽快にジャンプして入ります。


「ハウス!」

キャリーバックに入るフラン1

「ハウス!!」

キャリーバックに入るフラン2

「ハウス!!!」

20100728-03.jpg

「ハウス!!!!」





「・・・・・・・・・・。」


自分のハウスに入るフラン

いや、確かにそっちもハウスなんだけどさ。


キャリーバックの中のフラン4

相変わらず、いい加減・・・いやいや、おちゃめなフラン。


でもさ。
最近使ってなかったこの初代キャリーバック。

先生からこのキャリーバックを持ってきてほしいとの依頼だったのだけど・・・。


さすがに
もうフランには小さすぎやしないかい?

キャリーバックとフラン



よろしければポチッとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| しつけ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

私のブログにも遊びに来ていただいて光栄です。
ありがとうございました
これからもよろしくおねがいします。

フランちゃん、おりこうさんですね。

くぅのしつけもちゃんとしなくちゃいけないと思いつつ
かわいいかわいいと過ごしてしまっています。
なんとかしなくては。
せめて、「待て」くらいは・・・(って、そんなレベルですv-12

| くぅまま | 2010/07/30 08:41 | URL |

くぅままさんへ☆

またのご訪問、ありがとうございます☆
思わず小躍り(深夜にちょっとした近所迷惑)しちゃいましたv-8

フランはおりこうさん、、、いやいや下心みえみえなのです(笑)
「どこかに行けるかも・・・るんるん」という期待感。
更に「おやつ欲しいぜ~」というときだけに頑張るその集中力。
飼い主としては、感心いたすばかりです(笑)

かわいいかわいいと過ごされてるくぅままさん
すごくすごく素敵な飼い主さんですね☆☆
しつけは人間側の都合だったりしますよね・・・
「かわいいかわいい」が一番大切で一番素敵な「しつけ」だよな~と
ちょっとハッとしましたv-238

ちなみにフランは「待て」が一番の苦手です(苦笑)

| | 2010/07/31 02:22 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/26-eed4c412

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

