トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オット。天才少女との対決。

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
今日は、お出かけする予定なのですが
久しぶりに、
気合い入れて ヒールを履こうと思っているいっしん。

なんだけどね。

以前に、
ただヒールを履いて歩いてただけで
足の裏を痛めたという
珍事件を起こしているいっしんとしては
ヒールを履くことに一抹の不安を抱いておりますの。(苦笑)
※ちなみにその当時の記事→「いやぁ、いっしん足をやっちまいました。

お洒落重視で
リスクを冒してまでも
ヒールにチャレンジするか、
それとも
お洒落を諦めて
ニューヨーカー気取りだと自分に言い聞かせつつ
無難にスニーカーを履くか

うーん。悩むわぁー。

・・・って
朝から
ちまちましたことで悩んでる乙女おばさん・いっしんです。
こんちはー☆



さて。
昨日の話です。

ぶらり散歩で
いつもとは違う道をてくてく歩いてたら


20110515-01.jpg

こじんまりとお祭りが開催されておりました。



出店も
こじんまりといくつか並んでいる中

20110515-02.jpg
「スーパーボールすくい」
なるものを発見。

面白そうだし
フランのおもちゃになるじゃーん

ってことで
オットがチャレンジしてみました~。


そのお店では、
モナカですくうタイプと、
カップですくうタイプがあって

腕に自信のないオットは
もちろん

20110515-03.jpg
迷うことなくカップを選んでました(笑)
※カップはプラスチックだから
破れる心配がないんだもん。

そしたらね。

隣でモナカタイプでチャレンジしてた
4才くらいの女の子が
とってもすご腕の持ち主で

20110515-04.jpg
なんと6~7個くらい
ひょいひょいっと すくってました!!

て、天才だわー。

対するオットは、
破れることのないカップでのチャレンジにもかかわらず。




20110515-05.jpg

天才少女に負けてました。(笑)

そんなこんなで
ゲットしたスーパーボール。


三度の飯より
ボールが大好きなフランくんは

当然のごとく

20110515-06.jpg

ウキウキモード満載でした。(笑)


ところで。

お祭りをやってた神社の界隈で
こんな場所を発見。




20110515-10.jpg


ここ。
四畳半くらいしかなさそうなスペースなのに

ちゃーんと看板には
「○○児童公園」って書かれてました。

こんなにちんまりとした公園、
初めて見たわー。(笑)



【つぶやき】
目的地までスニーカーで行って、
目的地に着いたら
ヒールに履き替えるって手もあるわね。
(ちょっと荷物がかさむけど。)



※お知らせ

本日もコメント欄を閉じまーす。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| 1歳9ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/263-7bd9dc50

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

