トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トリミング~小尻を目指せ!~

【☆小さな試みコーナー☆】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金:その1】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

【1円募金:その2】
イーココロ!クリック募金


【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」

sikiri-03.jpg
この前、オットから
「いっしんさぁ、夜中にすごくはっきりと寝言を喋ってたよ。」
と言われました。

なんでも。
夜中に突然、
とてもはっきりとした口調で
「それがサービスっつぅもんなんだよっっ!!」

・・・・って、
オットに向かって怒鳴ったらしいです。

で。
びっくりしているオットに向かって
続けざまに
「・・・なっ?」
と、
とても威圧的に同意を求めたらしく

オットは寝ぼけながらも思わず
「ハイッ!!」
と返事をしてしまったらしいです(笑)

・・・・・・・・・。
いっしんは、夢の中で
いったい何の仕事をしていたのかしらん?
(どうやら、目の前にいる部下に向かって色々と説教をしていたらしい。)

という訳で。
寝ている間は
厳しいサービス業界でテキパキと(?)オットコ前な仕事をこなしている
昼間は平凡な専業主婦のいっしんです。
こんにちはー☆



さて。

今日はトリミングデーでございました☆

でもって。
うっかりビフォーの写真を撮り忘れちゃったのん。

なので
今日は簡単にアフター写真のみ~☆



20110521-01.jpg
すっかりアフロもサマになってきました!




親バカですが・・・。

20110521-02.jpg

か、かわえぇぇ☆


そして!

今回のポイントは、オチリ部分♪

今までは
桃尻カットみたいにオチリがプリッとしたカットだったんだけど
今回は
スッキリと小尻にしてもらいました~☆

20110521-03.jpg
・・・・って。
これじゃあ わからないわね。

なのでご飯を食べてる時にこっそり激写。



これならどーだ!!

20110521-05.jpg
・・・・・・・。
やっぱり、わかりにくいわね。
でもいいんです。
飼い主は満足です。(笑)



そんでもって。

トリミングは
さすがに疲れちゃうみたいねぇ。
20110521-04.jpg
ぐったりとしながら
くつろいでたけど
後ろ足の部分、なんだか美味しそう(笑)



※お知らせ

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています★
こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※皆さんの応援が本当に励みになっていて感謝しております
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

男前

フランちゃん、男前だわ!
夏だから、スッキリ小尻もいいかも!
我が家も、来週日曜にやっとカットにいけるので、
今週はボサオとボサコで頑張りますわぁ。

それにしてもいつも、写真映りがばっちり男前の
フランちゃんだけど、毎日ぶらっしんくしてるのかしらぁ~(^.^)

| erumomo | 2011/05/21 22:06 | URL |

no title

いやーーん、憧れのアフロだわ♪
フランくん、かわいい^^
お耳もちっちゃいからアフロがよく似合うんですね。
あずきはデカ耳、猫っ毛...
アフロはむり~(涙

| ココ | 2011/05/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 22:26 | |

no title

フランくん男前になりましたね(#▽#)
小尻もカワイイ♡
くつろいでる後ろ姿がなんともキュートですね。
声をかけたくなりますよ^0^

ハハハッ いっしんさん寝言ですかぁ(^m^)
たまーにチョコママも言っているみたいです。
やっぱりパパさんビックリして起きてるみたいです。プププッ

| チョコママ | 2011/05/21 22:32 | URL |

no title

いっしんさん
こんばんは♪

お尻までこだわってたなんて
ちょっとびっくりしましたです^^

ちょっと前までは
トリミングする時は
小顔でお願いしま~す
って言ってました(笑)
明日、フーちゃん行ってきます^^

いっしんさん
男前な寝言ですね^m^
やっぱり目は閉じてて「なっ!」
って言ったんですよね(笑)

| chika | 2011/05/21 22:49 | URL |

no title

こんばんは、いっしんさん。

いっしんさんの寝言に「ハイ」と答えるオットさん、かわいいですね。
いっしんさんの寝言もおもしろすぎる~!!!

フランちゃん、すっきりしましたね❤

| りもまま。 | 2011/05/21 23:28 | URL |

no title

きゃぁ~e-405
フランちゃん、またまたすっきりしてカッコ可愛くなりましたねi-236
アフロがとっても似合ってますよ~
でもでも。。。
いっしんさんごめんなさいe-459
小尻カット、わからなかったe-330
足を細くしたのかなぁと思ったんだけど・・・
これから暑くなるから、全体にすっきりしたんですねi-236

寝言。。。うちでは旦那の担当e-2
ほぼ毎日のようにはっきりした口調で喋っておりますi-229
「もしもし~」だったり。。。私も覚えちゃいないけど、誰かに怒ってたり。。。返事してみたり!
ドキっとして一瞬目覚めるんですが、睡魔には勝てずすぐ寝てますがi-235
でもLULUはどうしてるのかな?
気にしたことのない、実は冷たいLULU母でしたi-237

| LULU母 | 2011/05/21 23:55 | URL |

no title

フラン君お疲れちゃん☆
疲れたよぉ~(1枚目の写真)ってお顔が^m^
すっかり板についたアフロ
いつもながらとっても可愛い♪♪
これから暑くなるから
スッキリ小尻もいいよね。

| ななりんママ | 2011/05/22 01:19 | URL | ≫ EDIT

no title

かわええーっっっ≧▽≦*
お人形さんみたいやわぁ~♪(THE・昭和。)
で、今まで桃尻でしたのん?
その言葉は無意識に反応してしまいます^m^
今度はハート型でお願いしまぁ~す♪

寝言のいっしんさん、キャラが違いますが
ホントはどっち?(笑)
何かそんな感じのドラマでもみましたのん?

| ぶっちmama | 2011/05/22 01:35 | URL | ≫ EDIT

寝言

いっしんさんの寝言、爆笑ですi-237

娘曰く、私は寝ていてもさも起きているかのように会話をするらしいですi-196

当然、寝ているので記憶はなく、翌朝「お弁当いるって言ったのにi-200」→「聞いてないもんi-191」→「ちゃんと返事してたじゃないi-193」という会話が日々繰り広げられていますi-229

| そらママ | 2011/05/22 04:09 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

すごい寝言だねi-179
居酒屋の対応が悪くて キレてるすがたをその言葉から想像したのは やっぱり 私がのん兵衛だから???

フランくんのおしり かわいいねi-178
毛のシルバーも ピカピカ光ってみえるわよ。
いつのまにか キレイなシルバーになったね

| konahaha | 2011/05/22 06:29 | URL |

no title

きゃははは~

男前な寝言ーーー!
しかもーーー
「なっ!」って~ あはは~
オットさん 困ったでしょうねぇ

フラン君可愛いーーv-10
プリプリッとした あんよ
ホント美味しそうe-266

| イヴまま♡ | 2011/05/22 08:13 | URL |

no title

アフラン君。触りてぇ~~。
いっちんちじゅう(一日中)なでなでなでなでなでなでなでなで・・・・・・あ~、至福ですね。
それがサービスっつーもんです。ねっv-219
(だいばくしょーさせていただきましたよ。上司にしたい主婦№1に輝くいっしんさんっi-236)i-237

| くぅまま | 2011/05/22 08:35 | URL |

no title

キャキャ♪
かわゆい~!!!
抱きしめたいーi-80

私の寝言って喋ることはないらしく。
泣いてるとか笑ってるとか不気味らしい(笑)
もう何年も一人で寝てるんで(爆)最近はよーわからへん^^;

↓ オレンジのガミさん、えいね~i-233
  タイプだ~!(幾つやねん!笑)

コメありがとう♪(*^。^*) 

| uranmama | 2011/05/22 08:48 | URL | ≫ EDIT

no title

フラン君すっかりアフロが定着してきましたね
ボディもスッキリと涼しげですね^^
しかも憧れのシルバーでうっとりです!!

我が家は娘が寝言がすごくて・・・
家中に響きわたってるんです^^;
特に笑い声が響くとかなりブッキーですよ


蕁麻疹ましになって良かったですね
我が家も木曜日の夜に息子が顔以外
全身に直径5~7センチぐらいの
大きな蕁麻疹が無数に出たので驚いて
救急病院で診て頂いたんです・・・
飲み薬と塗り薬ですぐに治って
金曜は元気に登校してましたけどね^^;

オレンジってこんなに素敵な色だったかな?って
不思議な感覚になる個展ですね^^

| やっちゃん | 2011/05/22 09:31 | URL |

no title

うーーん(〃∇〃) 私も小尻を目指したいーー!
どんどん大尻になっていくのはナゼ!?

見事な寝言・・・(* ̄m ̄)
仕事をしてたのか、店の人にクレーム言ったてのか、
どっちかだわねーーーー(笑)

うちは、息子と旦那が結構「寝言」言うわよ~!
旦那は「ヒィーーーー」とか「うわぁーーー」とか
うなされてるってか!?ヾ(≧▽≦)ノ
しばらく笑ってから、起こしてあげます。

フランちゃんアフロが板についてきたね~
とっても似合ってるよん♪
オチリ触りたいわぁ~( 人 )ヽ(m^* ) サワサワ

| とも | 2011/05/22 11:37 | URL | ≫ EDIT

no title

フラン君のオチリ見てたら
KARAのミスターの曲が
頭の中流れてきたわ♪

私も、はっきり寝言言うタイプなの!
あと、寝ながら大笑いしてるんだって(汗

| ゆっち | 2011/05/22 11:38 | URL |

no title

おっフランくん今回も可愛く仕上がってますね~♪
さすがお洒落ないっしんさん、
お尻部分のオーダーもしてたんですね!
私は気にした事さえありませんでしたf^_^;)
そういうとこなんだろうなぁ・・勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

寝言面白いですね(^m^)
もしかして前世はお仕事バリバリの男性だったり?!

| くま×くま | 2011/05/22 14:50 | URL |

no title

面白いっ!って言うよりも
かっこいい~!!!
アフロすげぇ(笑)
マネしたいなぁ!

| ケンゴロー | 2011/05/22 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 15:34 | |

no title

プードルちゃんの まんまるアフロって 大好物ですっ。
思わず もふもふに すりすり したく なっちゃう~
小尻 憧れますねぇ…
私も トリミングしたら 小尻に なれれば いいのに ← 違

| のんママ | 2011/05/22 16:34 | URL |

no title

寝てる時はおとこ前のいっしんさんでしたかぁ~笑

トイプーちゃんってカットを色々出来て楽しいですよねぇ
アフロがお似合いのフランちゃんにポチ

| 桃ママ | 2011/05/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

no title

フラン君 カワエエ~~~♪
垂れ目でさぁ~ 草食系 ∬´ー`∬ウフ♪

なのに飼い主いっしんさん
江戸っ子な男前なのねー
あらやだ!サービス業???って思ったら専業主婦かい! ゞ( ̄∇ ̄;)

上司に憧れてるのかしら?

| まつこ | 2011/05/22 17:04 | URL |

no title

かわええおしり~♪

トイプーちゃんの後ろ姿ってなんでこんなにかわいいんでしょ☆

フランたんのアフロ、すっかり定着だね~
ちょこたんはモヒカン目指して頑張ってるよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/05/22 19:17 | URL |

no title

フランくん、カット行ってスッキリですね♪
アフロ可愛いいな~(*^^*)
短めにして、小尻&節電カット(^_^)

| ねぇね | 2011/05/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくんスッキリしましたね
アフロもばっちり似合っていますよ^^v
フランくんシッポが可愛かったんですね
フサフサ~って長くて可愛いです
毛色がやっぱりロクと似ている気もしました~
色の濃い部分薄い部分同じような感じです

私も男前な寝言を言って
ダンナを驚かせてみたいです^m^

| Aki | 2011/05/22 19:45 | URL |

no title

いっしんさん、夢の中のお仕事
お疲れ様でした( *´艸`)クスッ♪

家もけっこう寝言を言うんです。
自分のは、もちろん分かりませんが
人のも、すぐ忘れちゃう^^;

フランくん、すっきりしたね(*・∀・b)b
いつも、かっこかわいい❤
イケメンだわ~♪

| そらピース | 2011/05/22 19:59 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
一枚目のお写真のフラン王子のアンニュイなお顔が・・・萌えぇ☆
アフロさまになってますよ~。
そして小尻de美尻いいもんが拝めましたーーww
ところで、いまさらですが、フラン王子は白いくつしたをはいてらっしゃるの??
うちのおばちゃんがどうしても聞けって(笑)
←白くつしたに憧れる還暦・・・ブッ

| colonママ | 2011/05/22 20:52 | URL |

no title

何時も可愛いフラン君
今回はサマーアフロって感じでいいです
そして何よりフラン君の
おちりが何ともプリティー
萌え~~です

| yakko* | 2011/05/22 21:57 | URL |

no title

うわ~ いっしんさんってカッコイイー
バリバリと仕事 なさってるんですね~
チョロチョローっとパートしている私からしたら
とっても憧れの存在です~!
夢の中までお仕事って さすがーって思いました

アフロのフランくん ますますハンサムねー
小尻カットでアンヨ踏ん張ってのお座り姿
何ともいえないカワイサですね~~(^v^) 

| サラノアママ | 2011/05/22 22:11 | URL |

no title

頭アフロなのに小尻とは、フランくんなかなかファンキーですねv-218

それにしても、迫力&面白い寝言ですねi-236
どんな業種(サービス業も各種あるので)だったんだろうi-229

| とよちゃん | 2011/05/22 23:31 | URL |

no title

フランくん とっても素敵に格好よくなりましたね~
かわいくって沢山色んなポーズ撮りたくなるの
よーく分かります ^^^

いっしんさんの寝言 とってもナイスで笑ってしまいました
男前なフランくんのママさんも Handsome Ladyさんだったのですね!

コメレス>>
 ご心配頂いて有り難うございました
 やっと本調子に戻った感じです!
 Nanaも落ち着いていて安心してます

| Non姉姉 | 2011/05/23 02:53 | URL |

no title

こんにちは~
寝言、私も夫に何かいいたいです。笑
私は、毎回聞くほうなんで。

それにしても、
かわいい~
フラン君のぷりぷり最高ですねっ。

| SATOMI | 2011/05/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

no title

うち、ダンナさんの寝言がすごいの・・
まさか寝てるとは思わずに本気で返事した
こと何回もあるわ。
フランちゃん、カワイイーー。
アフロもバッチリ決まってるね。
フランちゃんのお座りめちゃカワイイね。

| ツバキちゃん | 2011/05/23 10:13 | URL |

no title

夢の中では、できる女だったんですね!i-278
カッコいい~i-236i-87

フランちゃん、とっても可愛いですi-100i-178
やっぱりトリミングするとキレイになるよねぇ~
男前!!i-179i-178

うちも、そろそろ行かなくちゃ!i-21i-56
ボサボサだわi-237

| soraマミー | 2011/05/23 11:54 | URL |

すごーい!!

いっしんさんの寝言ウケるぅ~(*^▽^*)
実は私も喋ってるのかなー(^^ゞ
歯ぎしりは自覚症状あるんだけどなぁ(^_^;)

フラン君もオサレな感じになりましたねッ☆

| スタッフあかもも | 2011/05/23 12:41 | URL |

no title

おっとぉぉぉ~!!
ほんとに小尻ですねぇ!!
うちも来月あたりにトリミング予定(さぼりすぎ・・笑)なので、フランくんを真似ようかな?
でも、フランくんみたいにならないんです!

だって、エルだもの!!
顔の作りからして、ちょっとアレなエルなので(笑)
仕方ないかぁ~♪
フランくんみたいに、イケワンやったらよかったのになぁ~♪♪

いっしんさん、ステキな寝言・・
スキだわ~~(笑)

| 久実 | 2011/05/23 14:27 | URL |

no title

いっしんさん。
楽しそうな寝言だったんですねえ。
おそばにいたかったわああ(笑)
フランちゃんのオチリ、かっわいい~♪
ほんと、ステキだなあ~☆
↓ オレンジな人。
ステキざましょう?(^^*)

| キキコ | 2011/05/23 16:22 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/266-de046ffd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

