トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

幻だったのか!?

先日、
お昼ご飯を作るのが面倒で
韓国のカップラーメンを食べたんだけどね。
20110601-01.jpg
汁をすすろうと、
カップを持ち上げようとしたら
手を滑らせて、カップを落としてしまいました。

で、その瞬間!
激辛の汁が
「ピチャン!!」と
右目の中に入っちゃったのん・・・

いやぁ。
痛いのなんの、染みるのなんのって。(涙)
慌てて水で目を洗ったけど
しばらくの間、右目だけがスースーしてる状態でした(汗)

・・という訳で
食べるだけでは物足りず、
目でも辛さを楽しんだいっしんです。
こんにちは~♪

※教訓:辛い汁は、目に入らないように気をつけませう。
( ま。こんな珍事件、滅多に起こるもんじゃないけどね。)

ちなみに。
このカップラーメンは
定番の「辛ラーメン」よりちょっと辛さおさえめで
(といっても、辛いけどね 笑)
美味しかったですよー。
sikiri-1.jpg
さて。

我が家のフランくんは
ベランダが苦手で、一歩も出られませんでした。

ところが
1ヵ月くらい前かなぁ。
いきなり
ベランダに出られるようになったんです。

そんな訳で
「ベランダを克服したよ」の感動シーン(?)を
撮ろうと思って

20110601-02.jpg

意気揚々と
ずーっとカメラを構えて
待ち続けてたんだけど・・・・。

20110601-03.jpg







あれ?

20110601-04.jpg


あれれ?



20110601-05.jpg








20110601-06.jpg


・・・・・・・。
いやいやいやいやいや。
そんなぁはずはないさー。

・・・と
この結果に納得いかず(?)
粘りに粘ったいっしんでしたが。


おもちゃで誘っても

20110601-07.jpg


こんな風に
遠くから恨めしそうに眺めてるだけで
絶対にベランダに下りようとせず
あえなく終了。


あの時、平気のへいちゃらでベランダに下りてきたのは
なんだったんでしょうか。
( 幻でも見たのか!?)

飼い主いっしん。
あやうく、嘘つきになるところでした。(苦笑)

sikiri-03.jpg

※お知らせ
本日はコメント欄を閉じさせていただきまっす。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| 1歳9ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/271-8f9a86fd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

