トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

運気上昇なプレゼント☆

ある日突然
いつも付けていたパワーストーンのブレスレットが



20110428-07.jpg
ぷちん・・と切れちゃったんです。
ひぃぃ~。

・・・なんだか不吉な予感だわー。

ところで
切れたパワーストーンのブレスレットって
気にせずまた糸を通して使っちゃっていいのかしらん?

それとも
何かしらお清めみたいな事をした方がいいのかしらねぇ。

てか
ここ最近、
ジンマシンになったり
激辛ラーメンの汁が目に入ったり
はたまた
パワーストーンのブレスレットが壊れちゃったりと
イマイチな運勢のいっしんです。
こんにちはー♪
sikiri-1.jpg
さて。
そんないっしんの状況を察してなのか・・・

20110602-01.jpg
「リリィのblog」のコントラランさん
より
お守りをいただきました!
奈良の東大寺のペットのお守りだって~☆

よし!
これで、いっしんの
最近イマイチな運気が上がること間違いなし!

20110602-10.jpg

20110602-11.jpg

20110602-015.jpg


それから
こんな可愛いプロマイドが入ってました。

20110602-12.jpg
※表は、リリィちゃんの写真。裏は、リリィちゃんのハンコ。可愛い♪


20110602-013.jpg


20110602-16.jpg


・・・という訳で
一緒に送っていただいたおやつに
釘付けになってたフランくんの願いを叶えるべく。


20110602-02.jpg




さっそくいただいたおやつをあげたところ。

20110602-005.jpg





20110602-08.jpg


おやつを入れてあげたお皿
いつまでも舐めてました(笑)

フランの願いはすぐに叶ったけど
いっしんの願いは
いつ叶うのかしらねー。(ため息。)



sikiri-03.jpg

※お知らせ
いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| ブロ友さん | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

v-216モニターに向かって
手かざしてパワ~送ってみたけど
パワーストーンさん達、復活しないかな?(笑)
てか、逆に、私が吸い取っちゃったかなi-237

かわいいお守りがあるんですね~。
そういえば、お散歩で会った茶プー君も
柴又帝釈天のお守りをぶらさげてたっけな~i-190
私はペットグッズショップで黒プーシールを
衝動買いしちゃったけど
そんなんでは、ご利益ない?やっぱり?i-229

| くぅまま | 2011/06/03 09:00 | URL |

no title

これで、運気がアップするといいですねぇ~i-236i-87
私も京都のお寺でいただいたお守りに願をかけたんだけど、一つだけって言われてついつい「高額の宝くじが当たってドッグランを作れますように・・・i-228」なんて、欲の塊みたいなお願いをしちゃったから未だに叶いません。。。i-241

いっしんさんは私より願い事が多いし~i-278

| soraマミー | 2011/06/03 09:41 | URL |

no title

私、神社やお寺を見つけてはペットのお守り探してるんですけど
なかなか出会えないのよーTT
これ、絶対に運気アップ間違いなし!
...えっと、フラン君が?^^;
いやいやー、だっていっしんさんにはウンベさんが
ついてるじゃない!?
悪い気は全部吸い取ってくれるはず!

| ココ | 2011/06/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

no title

大丈夫だよ♪ほら~♪(あ~名前が思い出せない最近の歌風に)

悪いことが続くと いい事がたくさんやってくるはずだよ・・たぶん。

私も いっしんさんと 願いは 同じ
たくさん ありすぎて 
叶わないのよねv-356

願いを叶えるために がんばろうね

| konahaha | 2011/06/03 11:04 | URL |

no title

ペットのお守り私も欲しいなぁって
思ってるんだけど、なかなかないのよね。
リリィちゃんカワイイ~
スタンプもとっても素敵!
私も願い事たくさんありすぎて・・・
きっと欲張っちゃダメなのよね。

| ツバキちゃん | 2011/06/03 12:25 | URL |

(笑)

こんちわ!(*^。^*)
うんうん、ご利益ありそう!
ワンコのお守りもあるのね!
私も探してみよ~っと(^0_0^)

あ、お願い事プププ、私も同じ内容かも(笑)

それにしても、ブログでのフラン君といっしんさん
のやりとりだけど、ホント意思疎通出来てるよね~。
会話が成り立ってるもん(笑)

フランくんも幸せだわ~☆

| erumomo | 2011/06/03 12:42 | URL |

no title

もう、これ以上いやなことは起きないのでは?^^

私は、よくブレスレット落としてましたし~
キーホルダーやお守りも、よく落としてるのか、紛失してるのか、、なくなってます。
(って自慢してどうする?)
まぁ、それが、役目果たしてくれた、ということで、割り切ってましたけどね。

でも、プレゼントのブレスをトイレに流してしまったときは、ショックでしたけどね。。。^^;
気にしないのが一番かな?

でも、もう、
さすがに何もつけてません。苦笑)

鍵などは、首からかけることにしてます。
まるで子供です~~

願いは、ふとした時に叶ったりしますね。
一度願ったら、あとは委ねて忘れてしまうほうが、
良い結果が、、ってこと多いです。

| SATOMI | 2011/06/03 12:42 | URL | ≫ EDIT

no title

フランくんのアップの写真可愛いです~^^*
フランくんの毛ってけっこうクルクル巻いてますね!
それもキレイなカール!!
ダイヤは顔周りってあんまり巻いてないんですよ~。
巻いてるのってなんかキュートです☆

なんかね、周りでイヤな事がおこるのは
いい事がおこる前兆らしいですよ~!!!
それに、パワーストーンの紐が切れるのって
もう石のパワーがなくても大丈夫ってシルシかも!!!
そ~んな風に思った私でした^^*

| ゆきんこ | 2011/06/03 13:51 | URL |

no title

こんにちは~

パワーストーン・・うちのチェパパのもゴムが緩くなって
きたので交換しようと思ってるんですよね~
そういえば購入した時、御払いしてもらったけど
ゴム交換したらやっぱりご利益薄くなるのかしら(汗)まっ私のじゃないからいいか~v-411

わんこお守りうちも持ってますよ~
フランちゃんこれで怪我と病気なしだね!
でも・・いっしんさんに奪われないようにね!(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/03 14:01 | URL | ≫ EDIT

no title

すごぉい!!
こんなお守りあるんですね♪
奈良とか近いし、行けるじゃん(笑)
とか、言いながらなかなか行かない私^^;

そして、リリィちゃん、かわいいー♪
レッドなのかな??
フランくん、もしかして、りりぃちゃんのこと狙ってる??(笑)
エルも参戦しようかしら^m^

| 久実 | 2011/06/03 16:10 | URL |

no title

素敵なプレゼント頂いたんですね~❤
ペットのお守りもあるんですね~♪
ひとつのお願いって難しいです。
私もいっぱいあり過ぎて、叶いませんe-263

フランくん、早速願いが叶ってよかったね(*・∀・b)b
いっしんさんにも、いい事がありますように~(*≧∀゚)V☆

| そらピース | 2011/06/03 16:18 | URL |

no title

パワーストーンが切れたら
気になっちゃいますよね・・・
私も切れかけた事があって
切れる前にと思ってお店に修理に出したら
清めてもらっていくつかストーンも
たして頂きましたよ^^
でもお友達はそのまま自分で直して
何事もなかったかのように
使ってますよ^^;
ペットのお守りって最近よくあるみたいですね
モカにも買ってあげたいんですよ^^
フラン君にはご利益があったようですしね!


私も「舞妓はん ひーひー」って一味が
付いた指でまつ毛を触ったらそこから
目に入って痛いし涙は止まらないし
しばらく目が開けれませんでした^^;
味わうのは舌だけで十分ですよね^^

| やっちゃん | 2011/06/03 16:32 | URL |

no title

こんにちは(*^_^*)

パワーストーンですが、きっと何かの身代わりになってくれたのではないでしょうか?
家族の誰かを守ってくれたとか・・・。

「ありがとう」という気持ちが伝わればまた繋いでも良いのでは?

簡単に考えすぎてたらごめんなさい。

でも、いっしんさんって、そういう不思議なことが起こりそうな・・・気がします(^-^)

| すぷまま | 2011/06/03 17:18 | URL |

no title

ブレスレットは気になっちゃいますよね^^;
でも何かあってもきっとまた
ウンべさんが助けてくれますよ!

ペットお守り私も持っていますよ~
たぶん同じモノだと思うのですが・・・
飼い主さんとお揃いで付けれるモノではないですか!?
私は東京大仏があるお寺の所で買いました^^

フランくん願いが叶ってよかったですね^m^

| Aki | 2011/06/03 18:17 | URL |

no title

パワーストーン買ったお店に確認するのが良いかと思いますが、アクセサリー的な意味合いが強い物ならそれほど気にしなくても。
お守り的な意味合いが強いなら、お店にお願いするのが良さそうですね。

ペットのお守りか~
チャオには必要かもしれないな~^^;
探してみようかな。

| ちゃおドン | 2011/06/03 18:27 | URL |

no title

イエエーイ!!!
これで、運気も上昇だぜ~♪
リリーさまのお守り、フランちゃん、うれしいねえ。
いろんなことを守ってくれるために
パワーストンは存在してくれてたんだと思います。
もう大丈夫だよお。
ストーンさまが身をもって守ってくれたんだよお(^^)

| キキコ | 2011/06/03 19:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 19:51 | |

no title

いっしんさんのパワーストーン
初夏らしくって綺麗だわ
私の茶色だから・・・
しかも、腕の毛が絡まって痛いのよ(→o←)ゞ
オヤツ、がん見のフランくんの
足が可愛くてじーーーーっと見ちゃった
変なとこ食いついてごめんなさいね

| ゆっち | 2011/06/03 20:01 | URL |

no title

こんばんは~★

体調はいかがですか。
このところの気圧の変化で体調不良の人が
多いい様です。

でも、お守り送って下さるお友達優しいですね。

パワーストーンはきっといっしんさんの替わりに
切れてくれた様な気がします。

だからもう、大丈夫なのでは。
パワーストーンに感謝して
もう一度繋げてあげては?

友だちがパワーストーン売っているから
聞いておくね。

| いっしんさんへ。 | 2011/06/03 20:10 | URL |

no title

ペットの お守り 気になってるんですよ。
いっしんさんも そろって ぐんぐん 運気が 上がってきそうっ。
いやいや ついてない時期って たまに あるのよねぇ。
シルが 目に 入るって すごい 確率!
ある意味 ついてますよ~ えへっ

| のんママ | 2011/06/03 20:21 | URL |

no title

いっしんさんのお願い事・・・(゜×゜*)プッ
そっくりそのまんま、
私のお願い事だっわー!!ヾ(≧▽≦)ノ

叶うといいよね~
叶うといいよね~(なぜか2回言ってみた)

奈良の東大寺かぁ~
中学校の遠足で行ったなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

パワーストーンのブレスレットはぁ・・
パワーストーン屋さんで聞いてみよう♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


| とも | 2011/06/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

おこんばん(*^∇^*)

載せて頂いてありがとう

パワーストーン切れちゃったときに使えるかどぅかわかんないけど水晶の上に置いとくのも浄化できていいらしいよ

あと塩で清める・・・これは間違いかもハハハ

フランくんも喜んで貰えてよかったわ

これからもいっしんさん家運気上々出来ますよぉーにパンパンo(^-^)o

| コントララン | 2011/06/03 21:18 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
あ、なんちゃってヒーラー(笑)のワタシが思いますのにパワーストーンのブレスが切れるときは、悪いエネルギーをストーンが吸い取ってくれてるのです。 で、石がアップアップになっちゃったかと思われます。浄化してあげればパワーアップするから無問題で~す!!

へぇ。 ペットのお守りなんてのがあるのねぇ☆
そして、フラン王子は早速願いが叶っちゃったのねーっ。お守りの効果ばっちりですなww
いっしんさん、ほんとはフラン王子が幸せなのが一番の願いでしょ~。 ←だよね! だよね~♪
ほら! いっしんさんにもご利益があったね☆
よかった よかった^^

| colonママ | 2011/06/03 21:34 | URL |

no title

いっしんさん こんばんは。

パワーストーンブレス、
私も昨日オーダーをお願いしたところです。

石の力って不思議ですね。
最近ちょっと興味があって
あれこれ見たり聞いたりしてました。

私が聞いたのはね、
糸が切れたということは
願い事が叶った時や
石が不幸から守ってくれた時
なんだそうですよ。
同様に、勾玉が割れるのも
悪いことではないと聞いてます。

そのまま繋いでいいのか
浄化した方がいいのかは
購入したお店に聞くのが1番です。

でも いっしんさんには
うんべさんがいるから
大丈夫!!
フラン君もいるし
ねっe-392


| イヴまま♡ | 2011/06/03 21:44 | URL |

no title

フランくん早速願いが叶って良かったですね(^^)
わんこのお守り、私も今年のお正月みかけて
買おうかなぁと思ったんですけど、
粗末になるといけないなぁと思って結局買いませんでした。。
でもよく考えたら、飼い主が持ち歩けばいいんですよね~
今さら気付きました^^;

| くま×くま | 2011/06/03 23:05 | URL |

no title

こんばんは~、いっしんさん♪

お守り、贈ってくれた方、気が利きますね~^*^

ちょっとしたことでも、アンラッキーが続くと
運気ダウンか~と気になりますからね。。。
(↑ママ犬もコーヒーカップ他・運気停滞中(ー_ー))

なので、お守りに願い事、叶うといいですね~!

最初のフラン王子のお顔とお皿ぺろぺろ、メチャ・カワユス^^

このお顔があれば、悪いことも、半減だね。
だから、ワンコはやめられませ~ん。。。
(↑かっぱえびせんか。。。)

| ママ犬 | 2011/06/03 23:16 | URL |

no title

こんにちは~♪
いつも訪問コメありがとうございます!

お守り効果で運気回復間違いなしですね(^^)

フラン君のお守りも効果抜群ですね!
でもウマウマGET効果はこれからも続くんですかね

いっしんさんの願いだってきっと叶いますよ~♪

| ちっぷぱぱ | 2011/06/04 01:45 | URL |

no title

ありゃりゃ~
悪い事続きの時にブレスが切れちゃうと
余計に気になりますよね~
でもきっとそのブレスがいっしんさんを守ってくれたんですよ~(*^_^*)

フラン君へのプレゼント
フラン君の物はいっしんさんの物!
いっしんさんの物はいっしんさんの物!
我が家と一緒です(笑)
でも神様はフラン君の事忘れてなかった様ですね
さすが犬の神様

おやつかなりウマウマだったようですね
今度はいっしんさんにも良い事があるかも・・・

| yakko* | 2011/06/04 05:36 | URL |

no title

パワーストーン、勿体無いですね。
私なら繋げて使っちゃうと思うわ!(;^ω^A

でも、素敵なプレゼント頂いて
肉球のストラップお守りなんて
フランちゃんと一緒に付けてたらきっと良いことありそうー

| ふぅー | 2011/06/04 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 12:37 | |

no title

こんにちは。いっしんさん(^^)
ワンちゃんのお守りっていうのもあるんですね(*^^*)可愛いお守りですね。
・・・・
綺麗なパワーストーンのブレスレットですね。
切れちゃって残念です。
でも、いっしんさんの起こるかもしれない悪いことの代わりに切れたのかもしれませんね。

| たこちゃん | 2011/06/04 17:35 | URL |

no title

パワーストーンは、聞いた事ないから、わからないです。

お守りもらって、良かったですね!

悪い事は3つまで・・
あとは、大丈夫。
もう悪い事はおきません(笑)

いつも、そういうふうに考えることにしてますよ!

| くろこ姫 | 2011/06/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

no title

パワーストーンって願い事がかなった時に切れたりすると聞きますので
そんなに心配する事はなすかな?
お清めは必要ない気がするのですけれどどうなのでしょうね?

ワンコのお守りよかったですね
しかもとっても可愛い! 奈良に行ったら気にしてみてみよう

| Non姉姉 | 2011/06/04 19:47 | URL |

no title

パワーストーンのブレスレット
切れちゃったんですねぇ~(>v<)
でも、皆さんのコメント見てると
切れるときは願い事が叶うとき!!
これから、すごいイイことが起こるかも!?♡(。→ˇ艸←)

東大寺のお守り☆
ペットのお守りなんてあるんですねぇ~♪♪
でも。。
いっしんさん~!!
フラン君のお守りに願い事しすぎ(ノ∇≦*) キャハッッ!!
フラン君は願い事すぐ叶ってよかったね♪
いっしんさんの願い事も叶いますよーにo(*^▽^*)o~♪

| めぐ | 2011/06/04 22:24 | URL |

no title

え~3カ月前に東大寺に行ってきたのに
このお守りには、気がつかなかった!!
いいな~いいな~
パワーストーンの話し、私も聞いたこと
あるある。いいことみたいですよね!
繋いで使ったほうがいいか、浄化?したほうが
いいかは???
詳しい人に聞いてみたほうがいいかな。

| | 2011/06/04 23:18 | URL |

no title

あはは、
名無しのごんべい、時々やっちゃうので
私かと思った^^;
ちゃんと名前書いてたわ♪

いっしんさん、びっくりよ@@
だってー、私の趣味と全く同じなんだもん。
私も家見るのが大好きだし間取り考えるのも
趣味。
しかも家具も大好きで大○家具を用もないのに
何度ぶらついたことか...
こんな間取りのこんな家にこんな家具ーって
妄想の世界に浸るのが楽しいの♪
私って変?^^;

自由が丘ってオサレですよねー!
都内に住んでた頃は通勤路線だったのでよく遊んでました!
ずい分変わったんでしょうね...

| ココ | 2011/06/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

no title

自由が丘、私は行ったことがないので・・・解りません。
道路ですよ~ん(笑)って言ったらダメですよね~^^

それからパワーストーン、皆さんがおっしゃるとおりですね。
だいじょぶだいじょぶ~♪

PS,6/1のココアのチキンの記事にコメントありがとうございました♪
お返事が遅くなりましたが書きましたのでお時間がある時にでも
遊びに来て下さいね^^

| きっこ | 2011/06/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

物申す

どうしても 言いたくてあいてるところにきちゃった♪
私も間取り図大好き。小学生のころから 住宅のチラシは大好物
そして 今はネットで 近隣のマンションや戸建の情報や相場価格を見るのがだいすき~

だったら 住宅購入は 念入りだった??
それが 全然(汗)酔った勢いだったの(冷や汗)

だからかな?
あ~いいのあるじゃない!!って いろいろ想像して

楽しいよね♪

| konahaha | 2011/06/05 20:04 | URL |

no title

あっ!このお守り、うちのコもお揃いですっ(^・^)♪
うちは高野山でいただいたんですけど、同じところで作ってるのかな?
どちらも関西の世界遺産ですもんねっ☆

あ~・・・突然すみません^^;
ぶっちくんのところからやって来たんですけど、うわ~お守り一緒や~♪って思って、思わずコメント入れちゃいました^m^

| ミルク。 | 2011/06/08 13:59 | URL |

ミルク。さんへ

はじめまして^O^
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪

お守り一緒なんですねー(*´艸`*)
うふふ☆お揃いですねぇ~♪

高野山かぁ!!関西では、奈良の東大寺と共に
有名ですもんね^^
実は、このお守り、前にもいただいたことがあって
それは関東のお寺さんのお守りでした☆
わんこのお守りを扱ってるお寺さんって、限られてるのかな~?^^

また、遊びにいらしてくださいねー(*´▼`*人)

| いっしん | 2011/06/08 16:24 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/272-e16aabe6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

