トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ここ自由が丘です。ほんとです。

前記事に書いた
パワーストーンのこと
様々な対処方法を教えてくださってありがとうございました!

そして切れてしまった意味合いとして
「不幸から守ってくれた」
「お役目を果たしてくれた」
「願い事が叶った」
というのは
なるほどーーーー♪って
一気にテンションUP致しました!

そう考えると、
石も「生きて」いて力を貸してくれてるんだなぁて
ますます愛しくなりますねぇ☆
いいこいいこしてあげたくなっちゃう

ところで。
いきなりですが
迷子のお呼び出しでございます(笑)

前記事のコメント欄で、
名無しのごんべ子さんが2名ほどいらっしゃいました。

名前の欄に「いっしんさんへ。」と記入いただいた方。
( これは、もしかしてりもママさんかな?)

それから
名前の欄が空欄の、3ヵ月前に奈良に行った方。
( これは、はさたさんだと思うんだけど違うかな?)

あたしあたし~♪
という方は、
1階、受付までお越しくださいませ~(笑)
ピンポンパンポーン
sikiri-1.jpg
さて。

昨日は、
おされスポット「自由が丘」へ行ってきました。

 
201110605-01.jpg

休日の自由が丘は
非常に混みこみで
人ごみを避けてブラブラしてたら
閑静な住宅街に入り込んじゃったんだけど。

素敵なお家が沢山たちならんでるんですよ、自由が丘って。


201110605-02.jpg


あっちもこっちも
素敵なおうちがいっぱいありました。

なんせ
自称「家具屋姫」ですから家を見るのも大好き!

201110605-03.jpg



ああ。憧れの一軒家。
見てるだけでも、楽しかったわー♪

ちなみに
いっしんの趣味は「間取り図を見ること」です。
※同じ趣味の方、いらっしゃる?(笑)



・・・・って。



201110605-04.jpg




・・・・・・・・・。

ほんとに自由が丘に行ったんだよ~!
※だって、人様のおうち、勝手に写真に撮っちゃまずいもんね。 →言い訳(笑)






201110605-05.jpg



そして。
ここでまさかの続く~(笑)

手抜き更新でごめんなさーい!

sikiri-03.jpg


『予告』

このまま終わっちゃったら
自由が丘の「じ」の字もないので(笑)


201110605-07.jpg

次回は
「自由が丘・ちょこっとカフェ編」を綴りまーす☆


お楽しみにぃ~♪



※お知らせ
・・という訳で
あまりにも内容が無いよー(汗)なので、コメント欄は閉じまーす。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| 自由が丘 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/273-6bd374fe

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

