トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自由が丘でちょこっとカフェ☆

さて、
今日はいきなり昨日の続きでーす!


自由が丘にて
「建物探訪」さんぽ(?)をしてたのが昨日の話。
(写真はどこにいるのかさっぱりわからないしょぼいもんでしたがね。 笑)

ほんとに自由が丘に行ったんです。
(しつこい? 笑)

ほら、その証拠といってはなんですが、
こんな
ベニス風スポットを発見。

20110606-03.jpg

まるで
マドンナが船の上でクネクネしていそうな(?)このスポット。

※80年代に大ヒットした、
マドンナの「ライク ア ヴァージン」の
PV(プロモーションビデオ)って知ってるかしらん?




そこに
わんこOKのカフェがあったので
ちょっくら休憩しました。
20110606-01.jpg

「Loasis(ロアジス)」



このお店、店内もわんこOKです。
店内わんこOKって言われると
なんか嬉しいよねー♪
20110606-02.jpg

ちなみに
奥はトリミングサロンになっていました。
( 写真なしですが・・)




カフェオレを頼んだら

20110606-04.jpg

ベルギーチョコのおまけがついてきましたよー♪



そして
フランくんにも
おまけのおやつをいただきました!
20110606-06.jpg




お店がオーガニックにこだわっていて
このクッキーもオーガニックなんだって!
20110606-05.jpg
体に優しそうだよね♪




でも。
20110606-07.jpg
20110606-08.jpg
20110606-09.jpg



せっかくいただいたおやつなのに
一口も食べなかったという
とっても失礼なオトコなのでした。


マドンナに叱られるわよ!




『☆次回の予告☆』
実はこのぶらり散歩をする前に

このマドンナの川(勝手に命名 笑)に
飛び込むくらいな勢いで
衝動買いをしてしまった、いっしん夫婦。

・・・・・経済発展という名目のもと
モノを買いすぎで、我が家の財布は非常事態です(苦笑)
でもまぁ
せっかく買ったので
次回は、その戦利品のお話をします☆

・・・自由が丘編、
まだちょっとだけ続きまーす!

sikiri-03.jpg

※お知らせ
今回の記事、
コメントのお返事をさせていただいております☆
いつもコメントをくださいまして
本当にありがとうございます☆


いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| 自由が丘 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

こんにちは~

自由が丘ですか~
オサレな街なんでしょうね~
大丈夫・・地方のかっぺちゃんは
そこが自由が丘だろうが代官山(なぜそことは聞かないで)でもわかりません(涙)
フランちゃん・・お菓子食べないなんてv-405
きっとうちなら、お変わり催促しそうです。

ところで衝動買いは何を買ったのかしら?v-391
楽しみにしてま~すv-410

| ちぇりんこ | 2011/06/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃぁ~自由が丘。。。懐かしい!!!
私、今ここでカミングアウトしちゃいますが実は20代後半、自由が丘駅からバスで2駅(だったと記憶してるんだけど)の所に住んでて、仕事も○○証券の自由が丘支店だったんですよ~e-454
だから、あのベニススポットも記憶にあるなぁぁぁ
でも、あの頃はもっちろんLULUもいなかったしワンコe-326なカフェがあったかどうかも定かじゃないんだけどi-229
んんん~自由が丘をお散歩!!!
夢だわ~e-349

いっしんさん家も経済発展に貢献してるのねi-236
うちも。。。なので、なんか安心しちゃった
次回記事、楽しみにしてま~すi-236

↓ちなみに、わたしも間取り図見るのだ~い好きi-176
(思い起こせば、子供の頃から好きだったなぁ。。。変な子供だったのかもぉe-452
今はまだ自分の家が買える訳じゃないけど、見てるだけでここにこれ置いて~とか妄想しちゃって楽しんでます!

| LULU母 | 2011/06/06 13:35 | URL |

no title

自由が丘でカフェ。
なんてステキな響きかしら。
きっとコーヒーもお高いんだろうね。
フランちゃんクッキー食べなかったの~
見た目美味しそうなのに。残念だね。
衝動買いって何買ったのか気になる!!

| ツバキちゃん | 2011/06/06 13:38 | URL |

no title

おぉ自由が丘~♪
田舎者の私ですが、オサレスポットだとは
承知しておりますよ~^^
衝動買い、絶対オサレなものだぁ!
何だろう~次回の記事楽しみです♪

| くまxくま | 2011/06/06 14:35 | URL |

no title

自由が丘~~♪
名前は聞いたことあるけど、おされスポットなんですねぇ^^。
私、おされに疎いもんで、、、えへっ(笑)

でも、すごい英国風?ちょっとちゃうかな、いや、でも外国風な感じがとってもステキ^^。

フランくんは、好き嫌いがあるんですねー☆
ちょっと羨ましいです。。
うちのマハロ、こないだ、一生懸命バラを食べていました。。
好き嫌いないのも、問題アリですよね(笑)

| 久実 | 2011/06/06 15:29 | URL |

no title

マドンナくねくね...
もち、知ってる年代^^;
そんなおいしそうなクッキーをいらないってしちゃうだなんて
フランくん、いつもどんな高級なうまうま食べてるのー^0^
あずきなんて口に入るものは何でも食べちゃうわよ(汗
自由が丘には、サーッっと引き寄せられちゃうようなお店がいっぱいですよね。
で、いっしんさん、どんだけ散財したの?^^;

| ココ | 2011/06/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

no title

自由が丘1度行ったことがありますが
カワイイ雑貨屋さんもあって
楽しいですよね!
ハズレの方にモジョ君というワイヤーホックスの
看板犬がいつお店があるのですが
いっしんさん行きましたかね・・・?
とってもカワイイんですよ!モジョ君が^^
フランくんのオヤツもとってもカワイイのに
食べないなんて残念っ!
雰囲気に踊らされない男フランくんですね^m^
私もロクを連れて行けたらな~・・・
家からはチョット遠いんですよね^^;

| Aki | 2011/06/06 16:35 | URL |

no title

自由が丘~オサレだわ~ん。
カフェも、クッキーもオサレ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
え?クッキー、フランくんのお口に合わなかったのかしら~
お家では食べれたかな?

衝動買いとっても気になる~。
楽しみよ~ん♪o(*^▽^*)o

| そらピース | 2011/06/06 17:31 | URL |

no title

イイな~自由が丘v-343
むかーし昔(若かったころ♪)東京に5年ほど住んでましたが、実は一度も行ったことありません。

恥ずかしい。

おされスポットにはあまり縁がなくて・・・(^^ゞ
「ホントに東京住んでた?」と疑われる今日この頃(T_T)

カフェとかもおされですね~v-343

私も気が狂うくらい買い物したい!
マドンナの川に落ちるくらい!(笑)

戦利品楽しみにしてますね♪






| すぷまま | 2011/06/06 17:55 | URL |

no title

ジャスト!マドンナジェネレーションでーす。
お立ち台には立ったことありませんが。

フラン君がマドンナ川のほとりを
ウォーキンしているとゆうのにi-237
うちのくぅは、昨日も、草っぱらで
虫に絡まれてましたよ。熊モードだし(笑)

戦利品って、カメラじゃない?i-228

| くぅまま | 2011/06/06 18:23 | URL |

no title

自由が丘でお茶なんて
オッサレーだわ~♪
そして、カフェでの、おまけも
セレブチック☆
今度東京行った時は
立ち寄ってみたいカフェだわ

| ゆっち | 2011/06/06 18:42 | URL |

no title

こんばんは~♪
自由が丘ぁ~お洒落なところ感が漂っています~~~(*^^*)
せれぶねっ(#^^#)
あっ。うちの町内の新興住宅地にも自由が丘って名前のとこがあった(笑)雲泥の差だけど(笑)
・・戦利品・・なにかな?
続きのお話楽しみにしときます(^o^)/

| たこちゃん | 2011/06/06 18:57 | URL |

no title

ココってTVで石塚さんが紹介してたの見ました
オサレだね~
私、ワンコカフェにデビューしてないから
憧れちゃいます(*^_^*)行きたい!
いっしんさん
カフェ情報とか書いてあって
オサレブロガーさんです!

うんうん、マドンナ出てきそう!
あの頃のマドンナって大好き~(*^^)v

| 店長ママ | 2011/06/06 20:36 | URL |

no title

自由が丘。。。お洒落な町並みなんでしょうね。
田舎とは大違い!
私もお出かけしたいわーo(*^▽^*)oエヘヘ!

ワンコOKのお店があると嬉しいですよね。
田舎にはホームセンターしかありませんが( ̄∇ ̄*)ゞ
いつかカフェに行ってやるー

| ふぅー | 2011/06/06 20:43 | URL |

no title

何を買ったのか気になります~
マドンナの川に飛び込む勢いのお買いものですか♪
予想では、家具ではないかと!!

フラン君のもらったオヤツ可愛い~ですね
でも、気に入らなかったんですね;;
オーガニックすぎたんでしょうか;;

| シトロン | 2011/06/06 20:50 | URL |

no title

さすが、自由が丘♪おしゃれ~★

ドッグカフェとかもたくさんありそう~♪

ところで、昨日のじん、相変わらず面白かったね♪
麻酔なしで赤ちゃん取り上げるシーン、私も一緒にきばっちゃったよ(笑)

| ёちょこたんё | 2011/06/06 21:11 | URL |

no title

こんばんは~♪

マドンナの現れそうなカフェ!
うんうん、いいノリですねぇ(^▽^/)

因みについ先日、マドンナの若さの秘訣特集みたいなTVやってて、思わず、見いちゃったぁ。。
(なんだか、若きマドンナ懐かしかった><)

うちの子もオーアガニック系お菓子食べません。
口に余すものはないのに、あの手のお菓子だけはだめみたいです(笑;)


| ママ犬 | 2011/06/06 21:20 | URL |

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
おぉ~!! 『自由が丘』名前からしておっされ~♪ ←なんだそりゃ。
いや~、 ワタシお恥ずかしいことに行ったことなくて・・・。 くっそーっ 田舎育ちが恨めしいぜーッ。
名前聞いただけでテンションあがるわ~☆
そっかぁ。おされな街におされなカフェ・・・。
そして、なんだーー? なんなんだーーっ!?
はやく教えておくれ~~~っっ

| colonママ | 2011/06/06 21:28 | URL |

no title

自由が丘っ おっされ~
ホント 日本じゃないみたいな 雰囲気ですよね。
カフェも きれいで 居心地良さそうっ。
おやつ おくちに 合わなかったかしら~
のんさま だったら 超めちゃ食いで
セレブな 雰囲気 ブチ壊し 確実だわ…

| のんママ | 2011/06/06 21:29 | URL |

no title

自由が丘って素敵な街ですよね~
お店が本当におしゃれ
雑貨屋さんやカフェやもう一度行きたいなぁ

札幌にはあんな素敵なところがないからうらやましい~お散歩してみたい
でもきっとマイキングしまくるだろうからお恥ずかし犬なので連れていけません(笑)
一番初めの橋見おぼえがあります。

| つぼみ | 2011/06/06 21:56 | URL |

no title

わぁ~自由が丘って響きがすでに
おされだわ~^^
「マドンナの川」懐かしいわ^^

カフェもやっぱりおされでいいわ~
フラン君は食が細いのかな・・・
モカなら何でもぺロリですよ^^

いっしんの衝動買いのアップ楽しみに
してますね^^
周りの素敵な家に影響されて
お家を買ったとか・・・^^;

| やっちゃん | 2011/06/06 23:23 | URL |

no title

自由が丘めっちゃお洒落じゃないですかi-237
洋菓子の美味しいお店がたくさんある町のイメージでしたが、いろんなお洒落空間があるんですねi-236

| とよちゃん | 2011/06/06 23:54 | URL |

no title

自由が丘!憧れだわ~e-266
オサレな雑貨屋さんも多いでしょう~
いいな~ いいな~

素敵な戦利品!なんでしょう。
楽しみだわぁ~
家具屋姫的なものかしらん♬

| イヴまま♡ | 2011/06/07 00:21 | URL |

コメントありがとうございます

e-254ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

自由が丘はおされでしたよー^m^
いやね、私たち夫婦はすごい引きこもりなので
たまーにこんなおされスポットに行くと、
挙動不審になってます(笑)
お菓子、もったいないでしょー?\(◎o◎)/!
もうね誰に似たんだか、どこぞのぼっちゃんみたいな
この態度にたまーにイラッとしますよぉ┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------
e-254LULU母さんへ
LULU母さん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

そ、そうなんですか??\(◎o◎)/!
○○証券って・・あそこかなぁ☆
バスで2駅って、どの辺かしらん?
おされな所に住んでたんですねぇ~(*´▼`*人)
こちらに来た時は、ぜひともLULUちゃんと探索してみてください♪
最近、あまりにもお金が消えていくので^^;
ここらで、きゅっとお尻の穴を引き締めたいと、いえ、
財布の口を引き締めなくちゃあと自分を戒めてます~((((((~  ̄ー ̄)~
あ。ここにも間取り図大好きな仲間発見(笑)

----------------------------------
e-254ツバキちゃんへ
ツバキちゃん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

それがね、ここの飲み物は結構リーズナブルだったの。
自由が丘は学生が多いから、値段が安い店もけっこうあるんだけど
そういうお店は、わんこOKじゃなかったりするのよねー^^;
クッキー、すごく美味しそうだったのに
ほんとに「いらない」した時は、お店の人に申し訳なかったわぁ。
衝動買いねぇ・・・ふっふっふ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

----------------------------------
e-254くまxくまさんへ
くま×くまさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

自由が丘、おされでしたけど
人が多くて、わんこと一緒に歩くには疲れる街なのよねぇヽ(||| ´ー)ノ
1人でこっそりと行きたい場所です(笑)
衝動買いしちゃったものはね、
・・・っておっと、ネタばらしになるので(笑)
次回にバッチリ報告しますね~☆

----------------------------------
e-254久実さんへ
久実さん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

自由が丘、ここは「こんなところ、車が通るの?」ってな道が多くて
わんこを連れて歩くにはちょっと不向きかな~って思うんですよね。
赤レンガの方が、わんこと楽しめる場所かも!
久実さんなら、自由が丘の街並みを素敵に写真におさめたんだろうなー♪
え!?好き嫌いが羨ましいの?(笑)
って、マハロちゃん、バラ食べちゃったの?ヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!
セクスィー部長もびっくりだよ、バラ食べちゃうなんて(笑)

----------------------------------
e-254ココさんへ
ココさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

やたーヘ(*~▼~)ノ マドンナ知ってる人がやっといたわぁ^m^
ライク ア バージン のPVは結構センセーショナルでしたよね!
うちのこのうまうま、
普段はあまりにジャンクなものをあげすぎだから
こういう高級感あるものは口に合わないのかしらね。
全く、誰に似たのかしら~(笑)┓( ̄∇ ̄;)┏
そう!まさにサーッと引き寄せられて買っちゃったの(; ̄ー ̄)あはは☆

----------------------------------
e-254Akiさんへ
Akiさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

おっと☆モジョくんがいるお店、知らないですぅ\(◎o◎)/!
どの辺なのかしら?
看板犬が可愛いなんて聞いたら行きたくなっちゃう♪
そう、食べなかったなんて残念なオトコでしょー?^^;
雰囲気に踊らされなさ過ぎて、マドンナの踊りを
見習ってほしいです!(なんのこっちゃ? 笑)

----------------------------------
e-254そらピースさんへ
ナミさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

それがね、お家でも食べなかったの^^;
硬かったからかしらねぇ。
もったいないオバケが出ますよねー((((((~  ̄ー ̄)~
自由が丘はおされだし、雑貨屋さんやお店が可愛いから
ウィンドウショッピングするだけでも楽しいです♪
でもわんこ連れだとキョロキョロしてたら車に轢かれそうなの^^;
衝動買いねぇ(*´艸`*)むふふふ☆

----------------------------------
e-254すぷままさんへ
すぷままさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

東京に住んでたことがあるんですか?(*´▼`*人)
でもねぇ、わかりますよー☆
私も知ったかぶりして?こんな記事書いてますが(笑)
実はおされな場所にすっごく疎いです^^;
おされなスポットはほとんど寄り付きませんよー(; ̄ー ̄)
人が多いから疲れちゃうんですよねー(オバちゃん発言 笑)
気が狂うくらいに買い物したいって・・ヾ(≧▽≦)ノ"ぶははは!
マドンナの川に落ちて溺れないよーにね(爆笑)

----------------------------------
e-254くぅままさんへ
くぅままさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

くぅままさんはね、ぜーったいにマドンナネタに
絡んでくれると思ったのぉ~(*´▼`*人)
お立ち台・・私もアレは未経験で終わりましたわー(笑)
くぅちゃんは、熊ではなく、私のイメージとしては
北の国からの蛍ちゃん、もしくはハイジなんだけどなぁ☆^m^
戦利品・・カメラじゃあないんですけどね(むふふ☆)
そだ。カメラはいつ買えるんだろう・・┓( ̄∇ ̄;)┏

----------------------------------
e-254ゆっちさんへ
ゆっちさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

そう、おまけがベルギーチョコだったり
オーガニックなおやつだったりと、ぷちせれぶだったよー☆
がっつりとご飯食べるって感じのお店ではないんだけど、
歩き疲れたからちょっと休憩、ってのにぴったりなお店でした~^^
こちらに遊びに来た時には
旦那様とねねちゃんと行ってみてね~♪
(なんだか、お店の回し者みたいだね 笑)

----------------------------------
e-254たこちゃんさんへ
たこちゃんさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

むふふ^m^セレブな街に行って、セレブぶってみましたー(笑)
いやね、うちの方と自由が丘は
「同じ東京かい!」と思うくらい全然違うのよねぇ。
たこちゃんさんのお家の近くにも自由が丘って
名前のところがあるんですねぇー☆
その「自由」って名前につられてか?、ついつい自由奔放に
買い物しちゃったんですよーヽ(||| ´ー)ノ あはっ☆
(そか、名前がいけなかったんだ! 笑)

----------------------------------
e-254店長ママさんへ
店長ママさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

石ちゃんが紹介してたんですかー(*´艸`*)
で、ちょっとだけ「おされブロガーさん」ぶってみました~(笑)
実はね・・おされな場所にとんと疎いんです^^;
とにかく引きこもりで人が多いところには全然行かないから
このお店だって、行き当たりばったりで見つけたんですよ(笑)
あっはー♪マドンナに絡んでくれて嬉しいなぁ~^m^
この頃のマドンナ、可愛かったですよねぇ☆

----------------------------------
e-254ふぅーさんへ
ふぅーさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

自由が丘は、うちの近所とは全然違って
一言でいうと「おされセレブ」って感じです^^
そこでお散歩してるわんこもどことなくお上品で
下町ッ子のフランとは、どこか違うかほりがするんですよねー☆
私は、ふぅーさん宅の青い芝生のお庭が
めちゃめちゃ羨ましいわぁー(*´艸`*)
あとね、リードをめいっぱい長くしてお散歩したいっ!!
(長くしてお散歩した日にゃぁ、車か自転車に轢かれちゃうの 涙)

----------------------------------
e-254シトロンさんへ
シトロンさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

ぷぷぷ(*´艸`*)
違うんだなぁー♪(笑)、残念ながら家具ではないんですよー^m^
最近ね、家具への執着が薄れてる気が・・・
だって、いいもの買っても、結局、フランに台無しにされて
その時のショックが大きいんだもん┓( ̄∇ ̄;)┏
あれ?家具屋姫、卒業か!?(笑)
オヤツの形、すっごく可愛いよね~
何が気に入らなかったのか・・全く意味不明なオトコなんだよねぇ^^;

----------------------------------
e-254ちょこたんママさんへ
ちょこたんママさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

自由が丘は、けっこう沢山、ドッグカフェがありますよー♪
そう、さすが自由が丘って感じでした~^^
ところで☆
うんうん!!!昨日のJIN、面白かったよねー(*´艸`*)
麻酔なしのシーン、あれは本当にすごかったね(T^T)
私なんて、両手で顔をおおって指の隙間からTV見てたわー(笑)
一緒にきばっちゃったって(笑)、わかるわーヾ(≧▽≦)ノ"ぶはは!

----------------------------------
e-254ママ犬さんへ
ママ犬さん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

マドンナのいいノリが聞こえそうでしょ?^m^
あ、ママ犬さんなら、あの蔓草持ってレオタードで踊っちゃう?(笑)
→このネタ、引っぱりすぎですか~?(笑)ヾ(≧▽≦)ノ"
マドンナの若さの秘訣かぁ~。
でも最近のマドンナより、初期のマドンナの方が可愛かったなー☆
リンタンもオーガニックがダメなんですね\(◎o◎)/!
うちのこの場合、あんな高級菓子を与えたことなかったから
とまどったのかも(笑)

----------------------------------
e-254colonママさんへ
colonママさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

そう、名前がおされだよねー、自由が丘って^^
くっくっく((*≧m≦)恨めしいなんて(笑)
こっちに来た時には、ぜひ行ってみちゃってくださいな~♪
「なんなんだーっ!?」って、colonママさんに攻められて?
思わず、ポロリしちゃいそうになるわぁ(笑)
それは次回に暴露しまーす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

----------------------------------
e-254のんママさんへ
のんママさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

なんかね、自由が丘でもここだけちょっと異空間ちっくでしたよ☆
テラス席なんかもあって
マドンナ川(もうすっかりマドンナ川と呼んじゃってるけど 笑)
を見ながらお茶出来るようになってました~♪
のんさまだったら、可愛くお星様の真ん中だけ残して
食べたりするのかしらねー(*´艸`*)
→あのケーキの食べ方がいまだ私のツボです(笑)

----------------------------------
e-254つぼみさんへ
つぼみさん、お久しぶりでーす♪
コメントくださってありがとうございます☆

そうそう、お店がおしゃれだし、
ちょっと歩くと可愛い雑貨屋さんがあちこちにあって
歩いてるだけで楽しいですよね(*´艸`*)
札幌、私、行ったことがあるけど、可愛いお店たくさんあった記憶が・・
ちょっと郊外に車で行くと、素敵なレストランがあったりとか^O^
→わんこ飼ってない時の記憶だけど、
札幌はわんこOKカフェが少ないのかな??

----------------------------------
e-254やっちゃんへ
やっちゃん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

あ、この「マドンナの川」知ってますか~?(*´艸`*)
自由が丘って名前がまずいいのよねぇ☆
うちのこ、食ムラが激しくてまいっちんぐなんですよ^^;
モカちゃんは、ちゃんとしっかり食べてくれていいですよねぇ~☆
ところで・・お、お家!?(爆笑!!)
いやぁ、やっちゃんのコメントに思わず爆笑しちゃった((*≧m≦)
その衝動買いはマドンナの川で裸踊りくらいの覚悟ですね~(笑)

----------------------------------
e-254とよちゃんさんへ
とよちゃんさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

あっ♪確かに、洋菓子の美味しいお店がたくさんあるみたいです(*´艸`*)
お友達で、自由が丘に詳しい子に、一度
美味しいケーキ屋さんに連れて行ってもらった時があって
すごく美味しかったです(●^o^●)
こちらに来た時は、ぜひとも奥様と一緒に
デートしたら、盛り上がると思いますよー(*´艸`*)

----------------------------------
e-254イヴまま♡さんへ
イヴままさん、こんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます☆

うんうん、イブままさん、自由が丘はきっと気に入ると思います^^
イブままさんの好きそうな雑貨屋さんのお店や、
パパさんが好きそうなガーデニングのお店なんかが
たくさんあって
きっとワクワクしちゃうと思いますよー(*´▼`*人)
戦利品、家具屋姫とはちぃーと繋がりないものなんです(笑)
次回、UPするのでお楽しみにぃ~(笑)((*≧m≦)

| いっしん | 2011/06/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/07 00:51 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/274-4baf622d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

