トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラストサムライなアジリティごっこ。

さて!
今日はいきなり本題から入りまーす♪

ブログで仲良くしていただいている、
「LULUと私ののんびりブログ」のLULU母さん
より。
↓↓
20110616-04.jpg

こーんな素敵なお届け物が届きました!

フランへのおやつと
美味しそうなスイーツが入っていました。

でもって
さっそく
スイーツをいただいたのですが。
20110616-05.jpg
これ、本当に美味しかった~~!!

なんでも
こちらのバームクーヘンは
あの「トム・クルーズ」御用達なんだそうです。
中に小倉クリームが入ってて
外はチョコとナッツでコーティングされてるの。

あまりに美味しいので
ほとんどいっしん1人でたいらげました(笑)

そして
フランくんにも、美味しそうなおやつをいただいたので
20110616-06.jpg
早速、おやつタイム。


フランも
美味しいものは一人占めしたいらしく


20110616-07.jpg
ハウスの中で、1人堪能してました(笑)
※飼い主と犬、似た者同士です。


でね。
可愛いLULUちゃんの
プロマイドメッセージも一緒に入ってました♪

20110616-02.jpg
LULUちゃんの笑顔が眩しいわぁー!

LULUちゃんは、アジリティがとっても上手なんです。
ジャンプ力がすごくて
すごく楽しそうに遊んでました。
※その時のLULUちゃんの記事は→こちら


こりゃあ、負けていられないわ。
20110616-8.jpg

という訳で(?)
家の中でなんちゃってアジリティごっこをしました。



[広告] VPS

※音が出ますのでご注意ください。


ちょっとだけ
足を高くすると、

20110616-9.jpg
ついついずるっこしちゃうフランくん。


おぬし。
まだまだ青いのう。



sikiri-03.jpg

※お知らせ
いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| ブロ友さん | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

わっ!マジ!?
1番乗りーーー!?(≧∇≦)キャー♪

| とも | 2011/06/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

no title

大慌てで、取りあえず送信しちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これで2番もゲットかしらね~?

旦那さん、なんだかステキボイスね~☆彡
むふふふふ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
もうちょっとで、お顔が見えるんだけどね~

フランちゃん、足の間をすり抜けて
サイコーーーーー♪

PS:うちのブログ開かないのよね・・・
   なんでだろう~??(;´Д`A ```

| とも | 2011/06/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

no title

風嵐くん、か~るクジャンプしてますね^^

高くすると下をくぐるのは賢いね~サスガ!

| ちゃおドン | 2011/06/16 15:04 | URL |

no title

フランくん可愛すぎですっ!!
アジリティ(?)飛べるか!?と思ったら
くぐりましたね! フフフ
上手にくぐっています^m^
フランくん次は頑張って下さいね~

| Aki | 2011/06/16 15:27 | URL |

no title

いっしんさん こんにちは
美味しそうなバウムクーヘンですね~。
フランくん~ベッドの中?でおやつ、うまうましましたか?美味しかったですか?

フランくんの華麗なジャンプ見ましたよ~。

| はゆーたん | 2011/06/16 15:46 | URL |

no title

あははは~~~!!!
もう、いっしんさんブログ、仕事中に読んだらあかんわぁ~(笑)

フランくん、
あっ違う。。
風嵐くん(笑)、やるねぇー^^。
うちはきっと最初からズルするタイプですよん♪

にしても、かっちょいい名前つけてもらいましたねぇ^^。
じぃじとばぁばは大好きなんですよね♪

うちも、お母さんが溺愛してますよ、マハロを(笑)
エルは、ツンデレやから、扱いが難しいらしいです^^;

| 久実 | 2011/06/16 16:21 | URL |

こんにちは(*^^*)

美味しそうなバームクーヘンですね(^^)
フラン君も美味しかったね♪
・・・・ラストサムライな味・・分からぬのは拙者だけかな?

潜り抜け、風嵐君!
なかなかやりますな(^o^)/

| たこちゃん | 2011/06/16 17:10 | URL |

no title

フランくんすごーーーい☆
ジャンプ上手だね~
ねねは、きっと飛べなくて
「わんわん」泣くタイプだわ
最後のオチが可愛さUP(^^)
トムクルーズも食べたバームクーヘン?!
食べてみたーーーーい

| ゆっち | 2011/06/16 17:22 | URL |

no title

ウマウマにつられて
お久しぶりにコメントさせてもらっちゃった(^^ゞ
このバーム、すっごい美味しそう♪
一応チェックはしてたんだけど
まだ食べたことないの~
いっしんさんもいよいよバームデビューね☆^m^
パパさんの半そで半パン姿も
違和感のない季節になりましたね~(^O^)/

| ななりんママ | 2011/06/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさん、こんばんは~☆
今日はなかなか早くにコメできたぞっと!! ←満足げ。

うっまそ~♪ スイーツ大好きなんでくいついちゃいましたっ。 バームクーヘンだけじゃなく小倉クリームにチョコ&ナッツまでーーーッ
一度に味わえるなんて!!
じゅるる~。 あっ 妄想がーーッ
お取り寄せしたい~~っ。

ってか、フラン侍!! 素晴らしい健脚の持ち主なのね♪
パパさんの健脚っぷりも拝見できたし^^
多分うちのパパさんなら・・・足つってるなっ (爆)
さぁさぁ! どこまでも飛び越えてお行き~w!!

| colonママ | 2011/06/16 18:05 | URL |

no title

フランくんの動画はいつみてもイイですね!
足の間を通るあたりは相変わらず頭がイイ!(笑)
あとしっぽフリフリがとても可愛かったです!

| ガミ@オレンジの世界 | 2011/06/16 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばん(*^∇^*)

おいちそぅなスイーツ

フランくんにもあげたかと…思いきやいっしんさん独り占めでちゅかぁ(笑)

でも負けずとフランくんもガッツリ頂いたんだね良かった
アジリティー上手だね
やっぱり動画はいいなどんどん高くして、上達してねフランく~ん

LULUちゃんも可愛いわぁキレイはプロマだしぃ(*^∇^*)

| コントララン | 2011/06/16 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 20:15 | |

no title

ラストサムライしちゃいましたねえ。
動画、拝見しましたあ!!!
フランちゃん、軽快だな~♪
本番はバッチリですね(^^v)
美味しそうなバームにオヤツ!!!★
まじ、およだれですわあ(笑)

| キキコ | 2011/06/16 20:45 | URL |

no title

ちょっと~!(笑)(笑)

かわい過ぎるフランちゃん(*^。^*)

そして、少し高めにした時のパパさんのつま先まで
ぴんと伸ばした足が素敵!(*^。^*)(笑)

と思った瞬間、真ん中すり抜けちゃって、
思わず吹き出したわぁ~☆

| erumomo | 2011/06/16 20:45 | URL |

no title

こんばんは~♪

いや~っ、スイーツ美味そうです!
包装紙が和だなぁ(*^^*)

うちも、アジリティ競技めちゃやらせたかったので
直ぐ、今日のタイトルに飛びつき!
LULUママブログも、楽しそう!

トイプーさんやJ・ラッセルさんは、基本
運動神経の高い子がおおいから、
なんちゃってアジリティも、風嵐君さまになってるよ~!

&パパさんの足を通り抜け。。これはアジリティ競技、ビニールのトンネルを通り抜けもいけると見た(笑)

なんちゃってじゃない、アジリティ姿も是非みたいっすv(*^^*)v

| ママ犬 | 2011/06/16 21:16 | URL |

no title

うわぁ~♪
バームクーヘンすごく美味しそう♪♪
一人でほとんど食べちゃう気持ちわかります(○´∀`○)ァハハ★w

フラン君改め風嵐くん☆
アジリティ??がとっても上手♪
オットさんのなんちゃって障害が
ツボに入っちゃったけど(*≧m≦*)プププw
上を飛び越えるんじゃなく
真ん中入っていってるのも可愛いよ♪♪
ラストサムライばりの
運動神経だね(o^^o)ふふっ♪

| めぐ | 2011/06/16 22:38 | URL |

no title

風嵐くん!!
やるねぇ~
パパさんの足の上を飛び越えてると思ったら、次の瞬間くぐってる
やないのぉーー。
きゃはは☆ 風嵐くんのしてやったりなお顔!
可愛いです。(*^^*)

| チョコママ | 2011/06/16 22:48 | URL |

no title

いやぁ~v-10
バームクーヘンに目がない私。
食べてみたいわぁ~

お!風嵐くんパパだ!
甘~い声なのね~
いっしんさんの笑い声も聞こえたわ~

| イヴまま♡ | 2011/06/16 23:25 | URL |

no title

美味しそ~うなバームちゃん!!!
あのトムクルーズも好きなのね~ん。
なおさら、食べてみたい!!

フランくんすごい!!
またまたお利口さんになってる~~~
パパさんの声、聞いちゃった~♪
最近そらに、お手すらさせていなかった~(*ノω<*) アチャー

| そらピース | 2011/06/16 23:26 | URL |

no title

おやつメチャ美味しそ~
できましたら名前を大きく・・・
写真からじゃ読みにくくって・・・
食べてみた~い!!

風嵐さ~ん
ジャンプお上手よ!
最後はズルで見ててこけちゃいました^^
テンは「お膝においで~」っていうと
私の右から左へ、左から右へと
膝を避けてジャンプします(^^ゞ
空しさMAXですよ(涙)

| 店長ママ | 2011/06/16 23:35 | URL |

緊急連絡:ワンそらピースのナミさんへ

ナミさーん(T^T)

ナミさんのブログに
さっきから何度もコメント入れようとしたんだけど
「不正投稿です」ってはじかれちゃうの。
何でだろう・・・涙


って、連絡のコメントもはじかれちゃうから
自分のコメント欄でつぶやいてみました。

コメントできなくてごめんなさいね( ̄― ̄°)

| いっしん | 2011/06/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 00:00 | |

no title

しっぽをふりふりしながら待ってるフラン君が
可愛すぎます〜v-344

フラン君にとってはアジリティも
楽しい遊びなんですねi-190

| そらママ | 2011/06/17 01:29 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさんにもフラン君にも美味しそうな物届きましたね~
そうして見るとラストサムライっぽく見えてきちゃった(笑)

パパさんアジリティ おっとっても上手!!e-460
と見ていると・・ (笑) 高すぎたのかな(笑)

| Non姉姉 | 2011/06/17 02:42 | URL |

おはよう

フランくん やるじゃない

そうだよね。ああやって しっかり手で合図して
練習するんだよね
最近 わが子たち だらけすぎてるわ・・・

ところで 旦那さん
足キレイだね

| konahaha | 2011/06/17 07:17 | URL |

no title

風嵐殿、お主、なかなかかわええのぉ!≧▽≦*

華麗な技を持つワンコも素敵だけど、
フラン君はそのままがいいなぁ~♪^m^

バームクーヘン好きな主婦デス♪
お取り寄せ出来るのかしらぁ?*^▽^*

| ぶっちmama | 2011/06/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

no title

このバーム美味しいですよね~
私もファンの一人です^^
ドットわんシリーズもモカも
納豆やスープは愛用してますが
とっても便利な一品です^^
ドライアップルは私たちが食べても
美味しくて私は大好きなんです^^

風嵐くんのなんちゃってアジリティ
可愛いですね~
ズルしちゃうところもなんとも可愛いわ~^^

| やっちゃん | 2011/06/17 10:33 | URL |

no title

動画のフランちゃん可愛い~♪
お眼目キラキラ、しっぽブンブンさせて
嬉しそうに(楽しそうに)
なんちゃって?アジリティしてますね^m^
でも1回でも飛べれば十分ですよ~!

バームクーヘン美味しそう~あぁヨダレが、、
今めちゃめちゃお腹空いててたまらんです(笑)

| くまxくま | 2011/06/17 11:21 | URL |

no title

フラン君、
かわいいジャンプでしたねー♪

それにしても、
バームクーヘン美味しそうです。

| SATOMI | 2011/06/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

no title

ずるじゃないよー。
フランくん、頭いい~♪
あずきはきっと低くても高くても後ろから回ると思うわ...ーー;
バームクーヘン、おいしそう♪
いやん、お腹すいてきた^^;

| ココ | 2011/06/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

no title

(´▽`*)アハハ ・・

フラン君上手でないですか・・
下をくぐっていくところが、又又、

かわいいですぅ~!

| くろこ姫 | 2011/06/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

no title

きゃわ~美味しそうなバームクーヘンですね~
私大好きです~v-343

フラン君アジお上手ですね~
運動神経ならうちのお転婆娘達負けませんよ~
でも・・競技になると無理かな(汗)

どこかでTプー大運動会ないかな~(^^♪

| ちぇりんこ | 2011/06/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 16:35 | |

no title

こんばんは~☆いっしんさん。

お友達から送られてきたロールケーキ
美味しそう~。
サーチュイン遺伝子スイッチON検証中につき、
画面であ、あじわう・・・。
NO、I CAN’T!

でも、頑張ります。
フランちゃんも頑張ってますからね。

| りもママ。 | 2011/06/17 20:04 | URL |

no title

すごいバームクーヘンですねv-353
トム・クルーズが食べるほどのバームクーヘン私も食べてみたいな。

フランちゃん楽しそうに遊んでいますね。
ジャンプしたりくぐったり。
運動神経が良いですねv-354

| rs0823 | 2011/06/27 12:03 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/279-937d6be7

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

