トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いっしんの妄想劇場☆

いつもたくさんのコメントを
本当にありがとうございます。

前記事では、
オットの足やら声やらにお褒めの言葉が
何名かの方より寄せられており
( ありがとうございます!)
ブログコメントを密かにチェックしているオットが

「ねぇねぇ、コメント欄見た~??
オレ、褒められてるよ~(喜)」
・・・・と
大変調子に乗ってました。(苦笑)

でも。
実はあの動画を編集してた時に
いっしんは気付いてしまいました。

何にって・・。

オットの社会の窓が開きっぱなしなことに。

・・とまぁ、
誰も気がついてないのに暴露しちゃった
( しかも大文字太字で 笑)
ちょっとイジワルな妻・いっしんです。
こんにちはー☆

※ちなみに
動画の画像がよろしくないので
目を凝らしてみても、社会の窓が開いてるか閉じてるか
非常にわかりにくいです。
それでも気になる方は?、要チェック(笑)

sikiri-1.jpg
さて。
ある日の休日。

いっしんがPCに向かってる時、
ふと振り返ると・・・・。


こんなほのぼのした光景。
20110618-01.jpg

オットとフランが仲良くパソコンしてました(笑)


あらぁ、楽しそうねぇ。

でも。
ちょっとジェラシーだわ。


きっと本当はこんな感じね。



20110618-02.jpg


20110618-03.jpg

・・・・・。

無理矢理こんなセリフをつけて
妄想するいっしんは
結局、フランにぞっこんな訳です。(苦笑)


はい、親バカでーす。



【おまけ】
とある朝のフランのVIPトイレの
不思議すぎる光景。



20110618-04.jpg

コロンコロンと
ちっちゃなウンPが4つありました。

見事なスクエアです。
なかなかの芸術作品だわ。

でも。
これ、どーやってウンPしたら
こんなキレイな四角を描けるのかしらねー。



sikiri-03.jpg

※お知らせ
内容が無いよー(寒)・・なので
本日はコメント欄を閉じさせていただきます☆



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| 1歳10ヵ月 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/280-cf54204d

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

