トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フランのアートギャラリー~Part1~

前記事では
フランのアレルギーに
お心遣いのコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございます!

お陰様で、
あれから特にまた赤くなることもないので
ひと安心です♪

ここのところ、蒸し暑かったり
ジメジメしてたりして
人間もですが、わんこも
過ごしにくい季節なのかもしれないですねー☆
sikiri-1.jpg
さて!

「ママ犬と遊ぼう」のママ犬さんのブログ

ちょっとしたクイズがありまして、
いっしんは見事、クイズを当てることができましたー!


そして、
その当選プレゼントとして
ママ犬さんが
フランの素敵なアート画像を作ってくださいました!!



20110623-01.jpg

色合いがシンプルかつ
とっても渋くて素敵~♪

フランがまるで
氷の上に座ってるみたいな演出が
これまたニクイです!
見ているだけで涼しくなれます。

20110623-02.jpg

ママ犬さんのブログのあちこちにも
可愛らしいアートがちりばめられてるんですよ~。
( いっしんの家具屋姫の絵とは大違いです 汗)

ママ犬さんの愛犬、
可愛くておちゃめなダックスフンドのリンタンにも
会えますので
ぜひとも、ブログを覗いてみてね♪

「ママ犬と遊ぼう」

sikiri-03.jpg

ところで。
いっしん地方は昨日から
べらぼうに暑いです!!
昨日も今日も30度越えですのよ、奥様。(涙)

暑すぎて溶けちゃいそうですよー。


でね、
いっしんがこの記事を書いている最中、

フランの姿が見えなくなっちゃったので
「あれ?どこいっちゃったんだ??」
とキョロキョロあたりを見回してみると・・・。


こんなところから




20110623-03.jpg
いっしんを見張っていました(笑)



ここは
パソコンが置いてある台の横っちょなんだけど

20110623-05.jpg

最近、ほぼ全部の床にコルクマットを敷いちゃったから
わずかなフローリングの隙間に
もぐりこんで涼をとってたみたいです。

20110623-04.jpg

コルクマットも
さらっとしていて快適なんだけど
フローリングのヒンヤリ感には
負けるのよねー。

20110623-06.jpg


今からこんなに暑かったら
真夏はどーなっちゃうのかしらね・・・。

って
考えただけで恐ろしいわぁー。

【予告】
もう1つ!
フランのアートが家に届いたんです。
実は、もうだいぶ前にいただいちゃってたんだけど
どこに飾るか、悩みに悩んでたら
すっかり発表が遅くなっちゃった(汗)

次回は
そんな模様を次回お送りしたいと思いまーす♪


sikiri-03.jpg

※お知らせ
いつも温かく楽しいコメントをありがとうございます。
ただいま、節電中につき
コメントのお返事を控えさせていただいてます。
(お返事が出来なくてごめんなさい!!)

コメントやご訪問くださった皆様には
皆様のブログへのご訪問&応援と代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方には
今まで通り、コメント欄よりお返事させていただいております。
宜しくお願い致します。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
【小さな試みコーナー】
ブログを読んだついでにポチッと押してみてくださいね☆

【1円募金】
東北関東大震災 緊急支援クリック募金   イーココロ!クリック募金

【東日本大震災 ペットの救済】
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
petkyusai.jpg
※松本くんのブログ→三度の飯より犬が好き」
※「Save The Pets」公式ブログ→「Save The Pets」


| 1歳2ヶ月 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

no title

フラン君アレルギーじゃなくってよかったですね♪
人間でも体調によっては、急に吹き出物がでたり
肌があれたりするので
そんな感じだったのでしょうか?

素敵なアート画像ですね♪
フラン君のクールでカッコいいところが
倍増してます♪♪すてきですー。

| シトロン | 2011/06/23 17:05 | URL |

no title

同じ人間とは思えん上手さだわ!
素敵な贈り物ですね
珍しくへっぽこ丸感動して見に行きました
なんかすごくいいね
フラン君の上品な感じとか優しい感じやら
甘えっ子ちゃんな感じやら男らしさとか・・・・
きりがないのでやめます

オレンジのフラン君は強い男のイメージがあったけど
今度はまた違いいいよおお
素敵なの当選しておめでとうね!!

ところでいっしんさんならできる(信じてるぞ)
でんでんのも作って!!

| へっぽこ丸 | 2011/06/23 17:33 | URL |

no title

頂いたアート画像素敵ですね(*^_^*)
っていうか、家具屋姫っていっしんさん作なの?
それ、スゴイ!
前回の家具屋姫さん軽くぽっちゃりなさってたので(笑)、もしや自作?って思ってたけど・・・尊敬♥

ところで、ホント暑いですね。
こちら(新潟)も、昨日も今日も30度超えですよ~(T_T)
何年か前、友人のお宅のワンちゃんが、熱中症で亡くなったことがあって・・・。
スプと過ごす夏は初めてなので、心配です。

| すぷまま | 2011/06/23 17:48 | URL |

no title

素敵な画像ですね~
こんなに上手に作れるってすごーーい。
尊敬しちゃいます。
福岡もーーー暑すぎです。
まだ夏前だよね?今年も暑くなりそうですね~。

| ツバキちゃん | 2011/06/23 18:34 | URL |

こんばんは♪

フラン君の画像、すてき~~(*^^*)
銅版のエッチングのようなぁ~。とてもかっこいいけど・・隙間からママを除いてるお顔も可愛くて愛しいですね(#^^#)
こちら福井も、真夏日で暑かったです(> <)まだ6月なのに・・この先怖い~~。

| たこちゃん | 2011/06/23 19:15 | URL |

no title

とっても洗練されたおしゃれな絵画ですね☆

きっとママさん素敵な方なんでしょうね(#^.^#)

ヒンヤリする場所、夏は大事ですよね。

ヒンヤリするマット敷いてあげたら、去年は近づきもしなかったのに、自分からそこに行ってねそべっっていますもの。 フランさん、いいところ見つけましたね♪ はさまったお顔、たまらなくかわいいです❤

| 甘辛煮子 | 2011/06/23 20:12 | URL |

no title

アートフラン君♪
すごくかっこいいですね♪♪
フラン君が飛び出してきそう(o^^o)ふふっ♪

ほんとこの2~3日
溶けるように暑い日が続いてますよね~(>v<)
今年も猛暑なのかしら~。。。
人が暑ければ、ワンちゃんはもっと暑いよね☆
フラン君フローリングで涼を取って
気持ちよさそぉ~♪♪
でも、そんな場所からジッ~と
いっしんさんを見張ってるなんて
可愛いナァ~♡(。→ˇ艸←)ウフ♪

| めぐ | 2011/06/23 20:12 | URL |

no title

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ!!konahahaです

なんだか NAMEのところに違うのが出てきた

暑いよねi-229今日もきついけど 極力エアコン使わずにがんばってるよ

今回のアートも いいね☆
そして 凄く旬な羽毛布団・・・私も どこにしまおうか考え中。場所がないっ!!困った

| 甘辛煮子 | 2011/06/23 20:17 | URL |

no title

はしっこだし 囲われてるし ひえひえだし…
で なんだか とっても 居心地が よさそうな 空間に 見えます~
なんだか じめじめ 蒸し暑いですよねぇ。
うちは 坂のてっちょなので 風通しが 良い… を 通り越して
突風が 吹き抜けるので まだ マシかなぁ。
ホント 真夏が 不安に なってきますよね。

今回の アートも とっても 素敵ですね!
シンプルなんだけど おしゃれなのよね~ いいないいなっ

※ 直リンク はらせていただいても よろしいですか??
たまに おきてがみが 不調なことが ありますので~

| のんママ | 2011/06/23 20:51 | URL |

no title

こんばんは、いっしんさん。

本当に
あづいですね~。
フランちゃん、少しでも涼を求めている様で。

ライムもあづい、わんと申しております。

それにしても、フランちゃんの絵、アートしてますね~。
凄い凄い!476

いっしんさんもお身体にきをつけてね。
お疲れSummer♪(〃艸〃)ウフッ!

| りもママ。 | 2011/06/23 22:12 | URL |

no title

こんばんは~♪

ご紹介記事ありがとうございま~す♪(^^))

でも、実物のフラン王子の方が、可愛いよ~~~!!
隙間から様子伺いでそのままzzz~~
可愛過ぎぃ~~!!

そちらは、めちゃ・暑いみたいですね。寝られ~ん、、てブログですでに書いている方も。。。

リンタン地方は朝晩、肌寒いですよ~~( ̄へ ̄*)
フラン王子も、いっしんさんも、こちらに来たらここは、日本かと思うかも。。。

| ママ犬 | 2011/06/23 22:36 | URL |

no title

フラン君にベストサイズの場所ですわね!^m^
こちらも今日は30度越えてました!
そんな中、14時~トリミング!(T▽T;)
雨か暑いかばっかりですの。とほほ。

おっと!関係ない話でゴメリンコ!≧▽≦*

ウチも最近は玄関の石の上で寝ております。
大理石のひんやりするヤツを買ってあげたいけど、
あれって、結構お高いですわよね。^^;

第2弾も楽しみなのですわん♪^^

| ぶっちmama | 2011/06/24 01:27 | URL | ≫ EDIT

no title

クイズ当選おめでとうございます♪
頂いたアート画像のフラン君 とっても素敵ですね
出来栄え素晴らしい! よかったですね~

のんきゅん地方もここ数日30度超えてます・・
暑いのとても苦手なのでシャワーの回数かなり増えてます

| Non姉姉 | 2011/06/24 01:38 | URL |

素敵!

アートなフラン君素敵v-353

そのまんま何かのキャラクターになれそうv-344

| そらママ | 2011/06/24 06:54 | URL | ≫ EDIT

no title

いっしんさん おはようございます

今日も暑い&強風ですね~。
素敵なプレゼントですね~。フランくん(モデルさん)、かっこいいから、素敵ですね~。

はさまって寝てるのが何ともいえず可愛いですね~。フランくんはいっしんさんが大好きなんですね。

| はゆーたん | 2011/06/24 08:48 | URL |

no title

ガラスに書かれた絵みたいでステキ!
シックな色合いもフラン君にぴったりね♪
てか、まさにフラン君色^^

今日はココ地方、予報では38℃とか...ーー;
いやーもーねー、6月からこれじゃー
夏を乗り切れるか心配です。
フラン君、クールマットは使わないのかな?

| ココ | 2011/06/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

no title

素敵な絵ですね。
わー!

今、暑いからフローリングのヒヤットしたのが
いい感じなんでしょうね。
アレルギーが早く直りますヨーに!

| goofy3 | 2011/06/24 11:28 | URL |

no title

こんにちは~
毎日ほんと暑いですねv-393
節電も大切なのはわかってますが・・
いっしんさんもフラン君も熱中症には気をつけてね~

ま~なんて素敵な絵v-344
とっても男前です~熊本弁でよか男~v-398
こんな技量が私も欲しかったです~

フランちゃん涼を求めて移動だね~(笑)

| ちぇりんこ | 2011/06/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

no title

うわ~素敵!素敵~!!
フランちゃんにそっくりだし、
モノトーンカラーにネームプレートのとこだけ
ブルーグリーン系なのがオサレですね~^^♪

九州も連日めちゃくちゃ暑いです~~^^;
お留守番させてるワンコ達が心配で
クーラーをタイマーで付けて来てます。。
代わりに会社ではクーラー一切付けないで
節電励んでます^^事務職なのに汗ダラダラ・・
今からこうも暑いんじゃ夏どげんしよーーって感じです^^;

フランちゃんもやっぱりフローリングが気持ちいいんですよね♪
すき間から出したお顔が可愛すぎ~^^

| くまxくま | 2011/06/24 12:49 | URL |

no title

涼しそうな
かっちょいいアートですね~
素敵だわぁ~

フランちゃん・・・
とってーーーも可愛いんだけど
暑いんですねぇ
フランちゃんには
ちょうどいい隙間を見つけて
いっしんさんを見つめてる姿
たまらないわぁ~e-266
今日の札幌の冷たい風を
送ってあげたいわe-353

| イヴまま♡ | 2011/06/24 13:06 | URL |

no title

おぅれんじ(orange)なフラン君もサイケで
かっちょよかったけど
シルバーでしるきぃーなフラン君もcoooooool!
絵になるオトコっすねv-218

| くぅまま | 2011/06/24 13:09 | URL |

no title

溶けますよね~ グデグデですよ^^;
フランくん器用な格好で入り込んでいますね!
無理やり出したお顔の横に
チョロっと出ている手が可愛いです^m^
しかもそのまま寝ちゃったんですね! フフフ
うちも絨毯マット敷き詰めちゃっていて
フローリング部分がないんですよ^^;
本人 涼しい場所を探しているようです

フランくんの皮膚の赤み
落ち着いたようで良かったですね^^

| Aki | 2011/06/24 15:31 | URL |

no title

ほんと、暑いざます;;
連日の熱帯夜って?
異常だわ;;
フランちゃん、かっわいい~(*^^*)
渋いっていうよりも。
一段とかわいいキュートさが
引き立っているんだわあ~☆
やっぱりフランちゃんがイケメンだからね。
モデルがいいと、なにをやっても。
かっこいいんだなあ~(*^^*)

| キキコ | 2011/06/24 16:12 | URL |

no title

フラン君の画像素敵~~~
こんな風に出来るなんて凄くないですかぁ~
これから、ママ犬さんのところにお邪魔してみるとします
超楽しみ~~~

フラン君、そこは涼しいでしゅかぁ~

ポチ

| 桃ママ | 2011/06/24 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 20:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 21:45 | |

no title

小樽13℃しかなく
長袖じゃないと風邪引きます
35℃とか体験したぁい!!!

| ケンゴロー | 2011/06/24 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/24 22:42 | |

no title

ステキなアート画像ですね。
これからの季節とっても涼しげなお色で良いわぁ~♡

フランくん!!フフフ☆
良いとこ見つけましたね♪
涼めるし・いっしんさんの観察?も出来るし(笑)
のぞいているフランくんカワイイ(*^^*)

| チョコママ | 2011/06/25 06:22 | URL |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/283-f8d7e824

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

