トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

フランのアートギャラリー~Part2~

前記事にて
コメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

お返事をさせていただいたので
お時間があるときに
よろしかったらご覧くださいね☆

そして
足を止めて、キリコちゃんの記事を読んでくださった皆さん
ありがとうございます。

さっそくご報告ですが。
キリコちゃんは足を切断しなくても良さそうだ、とのことです。
4本とも足が残るそうですよ!!

本当にキリコちゃんは運が強い子ですね!
いえ、
キリコちゃんは
心底、頑張り屋さんなんだろうと思います。

詳しい事については
スムチー母さんのブログで
ご報告がされております。

スムチー母さんのブログはこちら。

キリコちゃん。すごいね、頑張ってるね。
キリコちゃんのこと、心から応援してるからね☆
sikiri-1.jpg
さて。

オレンジアートでおなじみの
「サカガミタカオのオレンジの世界」のガミさん

フランのオレンジアートの
実物を、我が家に送ってくださったんです。

20110626-01.jpg


実は、ガミさんのアート展を観にいった時に
教えていただいたのですが

そのアート展の前に開催されたオレンジアート展で
フランの写真が欲しいという方がいて
その方が、フランの写真を持っていったそうなんです。

なので
ガミさんは、わざわざ
再度、このアートボードを作って下さったらしく・・・。

20110626-02.jpg


こんなに良くしていただいちゃっていいのかしら
と思うほど
本当に嬉しい出来事でした。

そして
フランの写真が、どこかのお家に飾られてるかと思うと
それもまた嬉しいお話です。


さっそく、
どこに飾ろうか悩みに悩んだあげく・・・。

20110626-03.jpg


壁に飾りたかったけど、
ボードに穴をあけるか後ろに両面テープを貼らないといけないし。

写真自体に傷をつけたくなかったいっしんは
どこがベストポジションかしら~と
一週間くらい悩みました。
(悩みすぎだわね 苦笑)

でね。

最終的に。

20110626-04.jpg


玄関に飾ることにしました!


でもって
ライトアップしてみたら・・・。

20110626-05.jpg


あら素敵~!!
玄関が一気に素敵ポイントになりました。

ええ、そうです。
ちょっとした魔除け?の意味もアリです。(笑)

にしては
ステキすぎる魔除けです☆

sikiri-03.jpg

※お知らせ
本日はコメント欄を閉じます。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


★1円募金★
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


★東日本大震災 ペットの救済★
petkyusai.jpg
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
署名が、608,637名分集まったそうです。
そして6月21日、
環境省・樋高政務官へ、署名に関する要望書を提出したそうです。

詳しくは、松本くんのブログをご覧ください。→三度の飯より犬が好き」

| ブロ友さん | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/285-1948a8d9

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

