トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヒンヤリなアルミボードをリベンジ☆

☆キリコちゃん募金☆

保護犬のキリコちゃん、
4本とも足を残せるようにはなりましたが
皮膚移植が必要になるので、手術は必要だし
最低でも1ヶ月近く入院をしなくてはならないような感じだそうです。

最悪の状況をまぬがれたとはいえ、
まだまだ道のりは長く、
そして
おそらく、まだ治療費はかかるだろうと思います。

いっしんとオット、そしてフランは
頑張ってるキリコちゃんを応援してます。
賛同していただける方はぜひご協力を!

詳しくは・・・
スムチー母さんのブログをご覧ください。
☆キリコちゃんは里親さんも募集中です!!☆
*************************************

昨日、用事があって出かけたのですが
電車が人身事故で止まってしまい、
途中で足止めを食らいました。
そんでもって
別ルートで目的地を目指すため、
久しぶりに満員電車に乗ったんだけど

満員電車って
オソロしいわぁー。

毎日こんな思いをして通勤なさってる方、
本当にご苦労様です!!

・・・という訳で
満員電車に一日乗っただけで
バテバテになった
体力も節電中?のアラフォー主婦・いっしんです。
こんにちはー☆
sikiri-1.jpg
さて。
ちょいとさかのぼって、先週の話です。

先週、いきなり30度越えで
ものっすごい暑かったので、

去年買った
20110628-01.jpg

ヒンヤリ、アルミボードを出しました。
※正式名称、忘れちゃった。


でもこれ、
去年は全く使ってもらえなかったから
あまり期待してなかったんだけど。
20110628-02.jpg

20110628-03.jpg


20110628-04.jpg


今年はちゃーんと使ってくれました。

宝のもちぐされにならず
良かった良かった!


だけどね。
ヒンヤリボードの上でくつろぐフランを
ふと上からのぞいてみたら・・・。






残念なことに
20110628-05.jpg



フランがひと回り大きくなっちゃったせいで
思いっきりはみ出てました(笑)


だからといって
1サイズ大きめを買い直すなんて
もったいないオバケが出るからしないわよ。


ま、そこは
フランなりに
色々と試行錯誤したようで(?)



20110628-06.jpg

なんだかんだ
ちゃーんと上手に
自分の体をボード内に収めてましたよー。




20110628-07.jpg


あら♪
フランくんは
なかなかの収納上手だわねー。(笑)


sikiri-03.jpg

※お知らせ
本日もコメント欄を閉じます。

ここのところ、ちょいと忙しくて
皆さんのブログが読み逃げ&ポチ逃げが続いてて
今日もそんな感じになりそうで・・・。
ごめんなさい!!
今日は、今日中に帰って来れるかしらん。



★ランキング参加中★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます


★1円募金★
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


★東日本大震災 ペットの救済★
petkyusai.jpg
「ポチたま」の松本くんが活動している署名活動・募金活動
署名が、608,637名分集まったそうです。
そして6月21日、
環境省・樋高政務官へ、署名に関する要望書を提出したそうです。

詳しくは、松本くんのブログをご覧ください。→三度の飯より犬が好き」

| わんこグッズ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/286-52f20aaf

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

